chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たぬネコ。
フォロー
住所
東京都
出身
岩手県
ブログ村参加

2006/07/22

arrow_drop_down
  • ~野菜炒めを作りましたの巻~

    今日も家でゴロゴロ~っとしていましたたまの連休ですもの、こういう生活もいいものですしかし、食事の方は手を抜きませんでしたぞ久しぶりに野菜を調理しました。人参とピーマンの炒め物。って、紹介するほどの料理じゃないですねだけど、自分の中では頑張った方なんです。これでも。たぬネコ。が野菜を食べると言うことは、勿論ハムさんたちにもおこぼれが!もみ「久しぶりでちゅね。それにしても最近のたぬネコ。は、よく野菜を食べるちゅ。」しろ「うまうまうまうま……」いやいや、久しぶりの野菜炒めは美味しかったです↑どうかクリックお願いします~野菜炒めを作りましたの巻~

  • ペレットの紹介!

    今日は家でゴロゴロとしていました。やはり、昨日活動したので疲れたのかもしれません今日は特に書くネタもないので、うちのハムさんたちの主食のペレットを紹介したいと思います。うちでは…このペレットをあげています。これがなかなかハムさんたちに人気があり、いつも残さず食べてくれますそんなに美味しいのかな?匂いはそんなに美味しそうに感じないのですが…ジャンガリアンタイプのペレットということで、小粒のかわいい感じです。大きいのにしても食べるのかな??今日も、ハムさんたちにはキャベツをあげました。やっぱり飼い主にもハムさんたちにも野菜はいいですね↑どうかクリックお願いしますペレットの紹介!

  • 乙女ロード

    今日は、友達と池袋の「乙女ロード」に行ってきました。行くまで多少迷いましたが、なんとかたどり着きました。いやいや、いわゆる腐女子のお方が盛り沢山!やはり秋葉原とは違い、女性中心の街でした。執事喫茶も見かけたのですが、今日は予約が満員で入れない状態。さすが乙女ロード、行ったかいがありました。その後は、秋葉原に行ってきました。何をしにと聞かれると、ぶらぶらしに。いろいろなマニアックなお店を巡ってきました。最後に、妹系メイド喫茶に行こうかと友達と迷いましたが、今日は行かないことにしました。なんだか妙に身構えてしまってと、色々なところを巡って少々疲れ気味です。今日はぐっすり眠れそうです(いつもですが)今日は、帰りに焼酎を買ってきました!なんと4ℓ!お酒好きの自分にとっては、これくらいの多さじゃなきゃすぐなくなってしまう...乙女ロード

  • キャベツは美味しかったです!

    今日はなんとか学校へ行けました!しかし、なんでしょう、この眠気は…ほとんど半寝状態でまったく頭に入らずあ!今日は久しぶりにスーパーで色々と食料を買ってきました!キャベツに、人参にピーマン…それで、今日のたぬネコ。の夕食は少し豪華に!キムチホルモンとキャベツ!キャベツに肉を挟んで食べると、すごく美味しいんですよそれで、もみしろにもキャベツをあげてみました!久しぶりの野菜だなあ、もみしろしろっぷ「春キャベツでしゅね!うまうまでしゅ~」もみっち「久しぶりの感覚でちゅ!うまうまでちゅね」しろっぷ「うまうまうま…」追記・今までのコメントの返事を書きました!もしよかったらのぞいていってください!↑どうかクリックお願いしますキャベツは美味しかったです!

  • 今日も今日とて、明日は明日。

    なんとなく落ち着いてきました。ご迷惑をおかけしました今回は波がきたのでしょうか。今まで調子が良かったので、久しぶりにきてびっくりした限りです。今日も学校を休んでしまいましたが、もうしょうがない。明日は行ければいいな的な感じで頑張ろうと思いますあ、それと、明日の夜にバスで実家に帰ろうとしていたのですが、やっぱりやめました。今気付いたんですが、5月の2,3と、授業があるのですよ。しかもこんな時に限って出席重視の授業がそれに、帰ったとしても肥えるだけで、暇だったり。ということで、帰らないことにしました折角の連休ですし、どこかにでも行きますか今日のもみしろは♪2人で水飲み場に。相変わらず可愛いです↑どうかクリックお願いします今日も今日とて、明日は明日。

  • 持ちこたえております!

    すごく落ち込んでいた自分ですが、お酒を飲んで意気揚々としています!欠席がなんだ!最終的に単位が取れればいいのよぉ!ということで、陽気になっております自分が死んだら、もみしろも息たえることになりますし、死んでなんかいられません!あ、そういえばまた、もみしろにクッキーをあげたんですよ!本当に美味しそうに食べていて、ものすごくかわいかったですしろ「うまうまうまうま…」こちらは、2人で食べております!しろ「うまうまうま…」もみ「うまうま…」んもう、可愛すぎですこんな可愛い姿を見られなくなっちゃうなんて、なんとも勿体無い!たぬネコ。生きます!↑どうかクリックお願いします持ちこたえております!

  • もう嫌だ。

    最近、行動力が鈍ってきました。今まで普通に読んでいた本も読む気にもならず、友達との約束も守ることができず。特に、午前中のダルさといったら計り知れません。なんで学校に行きたいのに体が拒否するんですか…甘えているといえばそれまでですが、悔しいです。なんで学校に行けないのか…昨日に引き続き、今日も学校に行けませんでした。用意までは出来るんです。そこから体が動かなくて、うずくまってしまいます。情けない。なんで学校に行けないんだろう。今年で取らなきゃいけない単位が沢山あるのに…色々と考えていたら、また死にたくなってきました。だけど、いくら頑張っても死ねないんですよね。本当に最悪です、こんな弱い自分。↑どうかクリックお願いしますもう嫌だ。

  • 切り替え

    今日は今日、昨日は昨日!切り替えていきます!よぉし、頑張るぞ!!↑どうかクリックお願いします切り替え

  • たったこれだけですが

    今日からは真面目に学校に行きます。なんだか妙に凹んできたので…↑どうかクリックお願いしますたったこれだけですが

  • 決断したはいいのですが…

    今日は、朝学校に向かおうと準備をしている最中、なんとも学校に行きたくない雰囲気に。そして、「今日は学校に行かない宣言!」をして、行かないことに。しかし、なんだかすごい罪悪感が。もうさぼりません。なんだか後味が悪すぎです。しかも、今日の講義は、出席重視の講義。あぁ、なんでサボったんだろ明日からはきちんと出ることにします。さてさて、今日のもみさんは。もみさんを探せ!こりゃ、すぐに見つかっちゃいますよねティッシュ箱にもみさんを入れたら、ティッシュを持っていこうと一生懸命!この姿がなんとも可愛かったです↑どうかクリックお願いします決断したはいいのですが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たぬネコ。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
たぬネコ。さん
ブログタイトル
流れ星見つけたよ♪…でも、願い事が分からない☆
フォロー
流れ星見つけたよ♪…でも、願い事が分からない☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用