chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 目が腫れてます。

    くっそぉ~泣きすぎて目が腫れてるよぉ笑むかついて、とか、くやしいっっ!!なら目が腫れるほど泣かないけどうれしくてうれしくて・・マスターの優しさっていうか愛情の深さを知って、もう家帰って泣きまくりです。世の中捨てたもんじゃないなぁ。友情とか、親子の愛とか、絆とか・・・ほんとうに素晴らしいんですね。男女の恋愛なんかちっぽけなものに思えました。恋愛ってちっぽけなもんなんやなぁ笑わたし今までなんでそんなちっぽけなことにイライラしたり、泣いたりしてたんだろう。自分が情けなくて、マスターさんの人間性の深さに胸をうたれてとにかくここには書ききれないくらい。じゃあ書くなよ!って感じですが笑今日の素晴らしい出来事のことをこれから一生覚えておきたくてこんなところにも綴ってみました。あ~明日こんな顔じゃ学校行けない笑目が腫れてます。

  • 今週のいけばな。

    左盛体変化②です体;ゆり用;ゆり相;芍薬つなぎ;カーネーション芍薬がきれいですよね開くと二倍くらいの大きさになるみたいです今週のいけばな。

  • 男なんて。

    ダメ男を引き寄せるこのダメ輪廻から解放されたかと思いきや。。やっぱダメです。あ~もうほんとに男性不信だよ。だからもうしばらくは無理やりに恋愛なんてしないほうがよかったんだ。やめた方がいいと思うことはやっぱやめた方がいい。も~ほんとに頭冷やします。。もういい大人なんだから。で、何を思ったのかわたし、元彼に会いにいってます。気持ち的にいろいろとケジメをつけておこうと思って。大丈夫、もう好きにはならない。。よね?男なんて。

  • おいおい。

    ははは、今日はお疲れ気味です。昨日の事件から、なんとなく気分が沈んじゃって。ケータイなんか放置してて別に付き合ってたわけじゃないしあくまでプラトニックでうたかたの恋みたいな感じだったけど一瞬でこんなに冷めちゃうなんて、結局はその人のことちゃんと好きじゃなかったのかなってそう思ってる自分にへこんだ笑そうそう、好きになれてなかった自分に。電話かかってきた嫌いになった?と聞かれた。オンナとして見てくれてたらしい。たぶん、嫌いになってたならマシだよ。嫌いって好きの裏返しやもん。元彼のこと、だいっきらい!!って言ってた時期あったけど結局それは好きの反対ではない。好きの反対って、興味がないってことなんよね興味なくなっちゃったんだ。悲しいことにあ~またか。ほんと最近、ハートに一瞬火がついても、すぐ消えちゃうことが多くてさぁ。...おいおい。

  • 年齢詐称。

    最近あったかくなってきましたよねあったかい通り越して、暑い日もありますが。今日もわたしは歌い続けています。笑なんて書くとかっこいいけど笑実は今週末が詩吟の大会で、ラストの調整に焦っています絶対がんばるぞ~写真は昨日のライブの様子です。昨日はお気に入りのベースさんがいなくて、ちょっとかなりへこみ気味だったんですけど。。さらに凹ませるようなことがッッ以前の日記にも書いたように、その人は優しいし、めっちゃ上手だし椎名桔平似でオトコマエだしかなり惹かれてました向こうも気ぃある感じだったので、今日こそは急接近するわよ~みたいな意気込みだったのに。「マスター、今日あの人来てないの?」「あー今日仕事忙しいみたい。てかさ、ゆかりんあの人気になるの?」「えーいや~別に?笑」「それならいいけどさ、やめといた方がいいよ、あの人俺より...年齢詐称。

  • 誕生日。

    5月12日・・もう過ぎてるけど誕生日ってことで、バーでお祝いしてもらいましたいやーお酒もだいぶ飲めるようになった。。と思ったけどまだまだやなぁ。この1年はほんと濃いい1年でした。mixiの日記にはちょっといろいろと書きづらくなってるので笑詳しくはこっちにつらつらと書こうかな。最近いろんな意味でほんと充実してますこの1年も実りのある年になればいいなうん、間違いなく1年前のわたしより頑張ってる笑1年前のわたし知ってる人には本当にお世話になりました笑コメントに励まされたりして、うれしかったですだから、今度恋愛で誰かが落ち込んでるときはわたしが慰めてあげなきゃねそうだなぁ。。今年1年の目標は。。。詩吟と歌がんばって、勉強がんばってほどほどに飲みつつ、休みの日はのんびりテニスとバレエが気楽に続けられたらいいなぁうーんあと...誕生日。

  • 黄金週間。

    みなさんゴールデンウィーク楽しんでますか??わたしは毎日遊びまくりです朝から晩までねせっかく出ようと思ってたのに。。高槻ジャズストリート。バンド組んでた野郎が、だって~学校のライブ出るんだもぉんって。ありえん。まじでありえん。うける。学校のライブと高槻を天秤にかけるなんて、これだから医学部軽音は。。おっとっと。ちょっと口がすべっちゃったわアンチ医学部軽音な本音が笑そんなことはどうでもいいんですけど、彼が出てたので見に行きました、高槻ステージの彼はまじでかっこいい昼間でもかっこいい笑いやいや、いつも夜のライブしか見たことないからさぁ。普段はおとなしくてシャイだけど、ステージの上ではすごいオーラが出てるというかさすがやなぁ。。って感心しました。夜は打ち上げで、またこんな時間まで飲んでたよ久々に子供みたいに暴れてはし...黄金週間。

  • ママの誕生日に。

    プレゼント何がいい~??って聞いたら、なんもいらん。1日寝て楽したいわ~。って言ってたので・・ご飯を作ってあげることにしましたレシピは考え中なんですが・・いまんとこ考えてるのがデミグラスハンバーグ温泉卵のせ&キノコとほうれん草のソテー高糖度トマトとフレッシュバジルのカプレーゼオニオングラタンスープう~ん。オニオングラタンスープより、味噌汁の方が喜びそうやなぁハンバーグもいいけど・・冷製パスタも好きみたいだし。う~ん難しいなぁデミグラスより、おろしハンバーグの方がカロリー低くていいかなぁ。あ~迷う~ママの誕生日に。

  • 歌ってまいりました。

    写真に残念ながらわたしは写ってないですがイケメンのギターさん、ベースさんです今日の曲目は・・LadyisthetrampLoveisblind雪の華FlymetothemoonLovemetenderMyheartwillgoonリクエスト:天城越え。笑いや~ひさびさのステージは楽しかったです最近なぜか演歌のリクエストが・・笑でも詩吟やってるせいか、演歌も得意なんです笑こんなに楽しく歌えるのは、やっぱり演奏してくれるメンバーたちのクオリティが高いからやわぁ毎回歌いながらバックに酔ってる自分。笑ほんとに感謝感謝ですとくにベースの彼。今回はベースやってくれたけど、実はオールマイティでドラムもギターもボーカルもめちゃくちゃすごいですあ~これ以上言うと余計なことまで言っちゃいそうだなぁ笑そうだよ、そんな彼が気になってる...歌ってまいりました。

  • いけばなでございます。

    左盛体変化①:体;ウイキョウ用:ウイキョウ相;なでしこつなぎ;カラー、レザーファンなでしこって小さいけど華やかですねいけばなでございます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆかりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆかりんさん
ブログタイトル
**Mary Poppins**空飛ぶ魔女のおはなし。
フォロー
**Mary Poppins**空飛ぶ魔女のおはなし。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用