chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆっち
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2006/04/19

arrow_drop_down
  • 久々の更新

    もう4ヶ月もの間 更新してなかった・・・だめですねー それでもこのブログを覗いててくれた人達には感謝。 なかなかやる時間を作れず やっと10年目に突入!他人よりは全然やりこんでいないですが こらからも引き続き楽しんで行きたいと思います。

  • ML5年目

    5年目の前半戦終了 成績 11勝3分1敗 1位 今期も前期の勢いそのままにカップ戦も順調に勝ち残っていて チームも完成に近づいています。 世代交代も順調に進み ベテランと新人が控えに居て チームのバランスもうまく保てている感じがします。 選手紹介〜平山 相太 いまやチームに欠かせない選手に成長 前線でのクサビとサイド攻撃が主体のうちには絶対必要な高さと強さを持っている 3年目にプルソからスタメンの座を奪い取る。 中間交渉〜 OMF ベルケビチ DMF ロットナー 中田英寿引退・・・このテロップが流れた瞬間 嘘でしょ?誤報じゃないの?

  • ML4年目

    4年目終了〜 成績 19勝7分4敗 1位 WEFAカップとD1カップも優勝して ついに3冠達成!! 中間交渉で獲得した選手も活躍してくれて チームも完成に近づいてきた。 このままの勢いで5年目の目標は3冠とMVPの獲得。 オフシーズン IN DMFソルド W杯もあと2試合になってしまいました。決勝Tに入ってからは 放送時間も遅いので ほとんど観れてません。 応援していたブラジルはあっさり敗れてしまい さらにポルトガルも負けてしまいました。しかも両チームともフランスに ここまで来たらフランスに優勝してもらい ジダンにかっこよく引退し..

  • W杯

    いつのまにかW杯も決勝トーナメントまで進んでしまった。 日本にはほんとガッカリ 初戦ですべてが決まった感じがする 前半1−0で折り返したんだから 後半守りたい気持ちはわかるけど あれだけカウンターでチャンスを作れたんだからもう1点とるつもりで 柳沢に変えて玉田を出して欲しかった。 玉田ならドリブル突破でファールをもらいセットプレーでチャンスを作れたはずだ!

  • ML4年目

    やっと4年目の前半戦が終了〜 成績〜9勝3分3敗 1位 なかなか連戦が出来ない中でのこの成績は◎ さらにカップ戦の方も順当に勝ちあがってます。 このまま行けば3冠の可能性も出てきました 中間交渉 IN MFナスリ MFラウール ガルシア FWジエゴ タルデッリ OUT FWナチョ ノボ ブッフェル いよいよ明日W杯開幕です。さらに寝不足生活もスタートします。 今回のW杯はどういう結果になるのかわかりませんが とにかく観ていて興奮するような試合が多くあることを願います。

  • ML3年目

    3年目が終了しました。 成績〜15勝6分9敗 3位 でした。 前半戦の成績から見れば 優勝争いに参加出来た事は◎です。 D1カップ 準決勝敗退 UEFAカップ 1回戦敗退 さて今回のオフシーズンでは とうとうC・ロナウド獲得に成功しました。 他にCMFJ デ ガズマン DFブリエト SBラフィーニャ SBジョーイ オブライエン を獲得。 残念ながら松井は出番はあるのですが なかなか結果に結びつかず放出と言う結果になってしまいました。 4年目スタメン予定 GKカリーニ CBスティーブン テイラー CBアレックス RSBリックセン LSBマスクウェ..

  • ML3年目

    前半戦終了しました〜 成績〜6勝4分5敗で8位・・・ ・・・失点が多く、引き分けや負けという結果に繋がっている。 言い訳するわけではないけど、今回はDFの切り替わりがちょっとはやい気がする。 例えば、DFをしていてパスを読んでスライディングする、しかし次の瞬間、後方にいる選手がいきなりスライディングしてる!お前じゃねーよ!!っとつっこんでいるうちにノーマークでシュート・・・ゴール・・・なぜ? こういう失点が多くて最近はちょっとスライディングを封印してます。 中間交渉〜SWジャン。 ん〜何時になったらC・ロナウド取れるんだろう。

  • 久々に

    WE10になって初の対人戦をやりました〜。 感想〜なんかドリブル突破勝負!みたいな感じになってしまった。最初の数試合はWE9でプレイしていたようにパス中心でやってたんだけど、試合をする度にドリブルがかなり有効だ!ということになってきて、第3者の目から見ても本物のサッカーっぽくやるのが自分のスタイルだったのに、自分も負けずとドリブル勝負してしまいました。 今回はほんとスライディングが裏目に出る事が多くあって、WE9でやっていたクセを直さないとだめだなと勉強させられました。

  • ML3年目

    今日は何日かぶりにWEやりました〜 そして、さてこの試合で今日はやめようと思い、対ローマ戦3−0で快勝!平山も2得点の活躍!で試合終了・・・・あれ?なんとそのままフリーズしてるじゃないですか!リセット防止機能をONしてるため、この結果も残らないしさらに負け試合になってる むかついたので今日はそのままヤメ。 日本代表に松井は残念ですが選ばれなかったですね。久保が外れたのはちょっと驚きましたが、玉田と巻も見てて面白い選手なので期待します。

  • 3年目

    獲得選手〜CMFマヘルナンデス、CBスティーブン テイラー。 何時になったらC・ロナウドを獲得出来るんだろう 開幕2連敗スタート・・・ 現在最下位です。 さて15日はW杯メンバー発表されますね。 だいたいメンバーは決まっていますが、是非選んで欲しい選手は松井です。 ジーコが言う貢献度的には、ちょっと試合数が足りないですが、途中出場しても期待をもてる数少ない選手として是非選んで欲しいです。 たのむでジーコ!

  • ML2年目

    2年目が終了しました。 成績は16勝9分5敗 順位 3位 目標が残留だっただけに、この成績は◎ しかしD1カップは1回戦負け 3年目の目標はリーグ戦 優勝 カップ戦 ベスト4を狙います。 3年目はまずMLレベルを☆×4にしてみます。 これで選手獲得にどれくらい影響するのかためしてみます。 そういえばD2からセルティックが昇格してきました。ライバルチームが昇格と言う事でまた楽しみが増えました。 オフシーズン〜交渉予定選手 C・ロナウド←早く使いたい! あとはCBを1人予定しています。

  • ML2年目

    2年目の前半戦が終了しました。 成績は6勝6分3敗で現在5位!首位のバルセロナとは勝ち点10の差があります。まあ2年目の目標は確実に残留する事なので目標は達成できそうです。 さて自分がやっているリーグを紹介します。 基本はリーガ・エスパニョーラで、その他にリヨン、リバプール、バイエルン・ミュンヘン、デポルティーボ・ラ・コルーニャ、ブレーメン、PSV、アヤックス、ニューカッスル、ドルトムント、D2には、セルティックやハンブルガーSV、ローマ等日本人が現在所属しているチームやしていたチームを入れています。 基本はリーガとか言ってるけど、リーガのチームは半分にも満たしてません&#..

  • ML1年目

    1年目が終了しました〜。 成績は8勝4分2敗で優勝!見事D1に昇格決定しました。 D2カップは決勝でローマに延長戦の末2−3で破れ2位。 この試合はコーナーからの失点が2点あったんだけど、ほんと空中戦が強くてセンタリングを上げられる度に手に力が入ってしまう。 オフで獲得した選手はFWフォルラン、OHダレッサンドロ、SWアレックス、GKカリーニ。バランスよく取ったものの、C・ロナウドやマニシェなど好きな選手が獲得できなかった 。 資金が底をつきそうなのでD1はいきなりほとんど負けることは許されない状況でプレイをしなくてはならない

  • ML1年目

    ML1年目前半戦終了。 4勝3分で勝ち点15で首位。とりあえず思ってたよりも好成績で終了。 D2カップも1回戦突破。 移籍情報〜平山、松井、ジョル・マンチーニョ、マスクウェルを獲得。 平山と松井、予定どうり獲得に成功して、後半戦が楽しみだ。さすがに高い選手には手を出せなかった。 控えの層が薄いので、後半戦は選手交代や先発起用などが、鍵になりそうだ。 各ポジションに高年齢の選手が多いので、オフシーズンの選手獲得のために、リーグ・カップ共になんとか優勝を狙って行きたい。

  • ML開幕

    今日からやっとMLプレイ開始 チームはレンジャーズに決定。 開幕戦〜ボカ・ジュニアーズ 1−0 ここまで日本代表しか使ってこなかったからか、WE9に近い操作感でプレイができて、前半20分にプルソの先制弾が飛び出し、それが決勝点になって開幕戦勝利をおさめた。 第二節〜アヤックス 3−1 試合開始直後に左サイドからのセンタリングを頭で叩きこまれて先制された。 ん〜WE10は本当にヘディングと言うか、WE9と違ってCOMにシュートを打たれたくない。 第三節〜ハンブルガーSV 1−1 第四節〜セルティック 3−0 この試合でちょっとうれしい実況があった..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆっちさん
ブログタイトル
WE+α
フォロー
WE+α

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用