chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
けい
フォロー
住所
愛知県
出身
愛知県
ブログ村参加

2006/04/01

arrow_drop_down
  • フットサル-1-

    こんにちは フットサルごぞんじですか? 今はアイドルもやっていますよね、 自分は高校生の頃からフットサルをやっていました。 あの頃はまだ、マイナースポーツでした、 誰かに説明するのに、五人でやる小さいサッカーといってました。 最初は、私自身もサッカーの合間にやる程度でした、 今となっては、フットサル一本です。 皆さんはどんなフットサルライフを送っています?

  • 社会問題

    先日、朝のニュースで、 富士の樹海の自殺者の捜索特集を見ました。 朝からきついなと思いつつ見ていました、 そんな中、岩の隙間にテントをみつけ、 アナウンサーがテントをめくると、 そこには白骨化した遺体がありました。 その後も捜索を続け、首吊り死体を見つけていました。 人の死体、自殺。 テレビというメディアが伝えた現実は、 多少大きく見えたのかもしれませんが、悲しい現実を感じました。 自殺、 私も何度も考えた事があります。 今もつらい現実に考えることがあります。 自分の重ねた嘘につぶされそうになりながら。 若い人が自殺をする話を聞くと、 もどかし..

  • はじめまして。

    はじめまして。 この度、社会人サークル団体「15の会」を設立しました。 目的は、 人脈を広げるための交流の場として利用していただきいと思っております。 一年目の今年は、ブログを通じ、 ネットの世界からの声を聞き。 二年目は一年目に得た情報を元にHPを作成し、 より見えやすい団体にしていこうと思います。 現在考えている活動内容は、 ・ スポーツを通じた交流。 ・ 経営者の方からの声を聞きに動く。 ビジネス情報の提供。 ・ 法曹界の方2、3名と知り合いになる。 団体の運営の合法性を確実に。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、けいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
けいさん
ブログタイトル
社会人サークル団体「15の会」
フォロー
社会人サークル団体「15の会」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用