chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なあちゃんママ
フォロー
住所
福岡県
出身
未設定
ブログ村参加

2006/03/21

arrow_drop_down
  • 泣かなかったね

    この前、歯医者さんに行ったとき、なあちゃん、えらかったね だって、あの歯医者さんの「キーン」って音にも怖がらずに ちゃーんと頑張れたね。 毎日ちゃんと歯磨きしていたし、定期的にフッ素も塗っていた のに虫歯になって、ママはとっても悲しかった・・・ ママはちっちゃな頃から虫歯が多くて、この世なのかで 歯医者さんが大嫌い! だから、なあちゃんには虫歯で歯医者さん通いをさせたく なかったの。 でも、やっぱり虫歯になっちゃったね・・・ 歯医者さんは、「ここのところは、なりやすいからね」 と、慰めてくれたけれど、なあちゃんに..

  • さあ、もう一度!

    この前、勢い込んでブログを立ち上げては見たものの、 なんだか気持ちが重たくなって、今日まで、ほったらかし にしていました あまり重たく考えずに、なあちゃんとの思い出を楽しく 書いていこうかな と思っています・・・

  • なあちゃんへ

    今日、なあちゃんの発表を観て「ああ、いつの間にこんなに大きくなったんだろう」ってママは心から思いました。 思えばちょうど5年前、生まれて間もないあなたをひきとり、あなたの本当のパパと正式に離婚しました。 それから、必死に生きてきたつもり・・・でした。 でも、あなたとの生活を守ろうとするあまり、本当はずいぶん寂しい想いをさせてしまったのではないかしら・・・? 最近、ふと、そう思います。 なにをやってもダメママだけど、あなたを愛している、ということは誰にも負けない。 だって、あなたはママにとってはなによりも大切な宝物だから・・・。 なあちゃん、あなたがいなければ、ママは今こうしていな..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なあちゃんママさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なあちゃんママさん
ブログタイトル
国際結婚、出産、離婚・・・そして今・・・
フォロー
国際結婚、出産、離婚・・・そして今・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用