chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
はぎお
フォロー
住所
広島県
出身
未設定
ブログ村参加

2006/01/17

arrow_drop_down
  • だいぶ休憩中(^_^;)

    以前より時間に余裕はできたけど、更新まではなかなか。ということで?撮りためた秋を感じる写真を載せてみます😁ずっと気になってたコスモス畑。何年か前にも写真に収めたのですが、ここ何年かは、気持ちに余裕がなかったのか、写真に収める気持ちにならなくて。ようやくです。ほんの数分でしたが、季節外れの夏日、晴天で明るくカラフルな景色を堪能しました。次は別の日。秋の、いい香りが漂ってきました。キンモクセイです。最盛期?は、建物の裏にいても、香りがしてました。今は少し落ち着いたのか、近くに寄ってほのかに感じます。それにしても、まさに鈴なり、黄金色という印象。(曇り空が少し残念💦)最後は我が家の庭で。〇〇万年青(おもと)の、白い花です。なんか、可愛いらしいですねぇ。短期間しか咲かないようなので...だいぶ休憩中(^_^;)

  • いよいよ・・やってきました。

    毎年恒例(当たり前ですが)また一つ、歳をとりました・・・誰かに祝ってもらうような年でもないので、自分に花束を半世紀+2ついこの前、半世紀を迎えたと思っていたのにコロナ禍のせいか、年々1年経過する事が加速しているそして、衰えも急加速・・・恐ろしいことです。この年齢。ずっと前から意識してました。本当に勝手な思いですが・・・ボスこと石原裕次郎さんと、美空ひばりさんが亡くなった年なのです。もちろん、足元、いや、爪先にも及びません。当たり前ですけど。だけど、あの貫禄のある人たちと同じ長さを生きてきたんだなぁって。その長さは同じでも、重ねた歴史は、明らかに薄っぺらい😝(比較するなって)先日の母の入院騒動以降、自分の衰えと共に、改めて両親の「老い」を実感することとなりました。おかげさまで元気になりつつあ...いよいよ・・やってきました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、はぎおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はぎおさん
ブログタイトル
はぎおの「ツボ」note
フォロー
はぎおの「ツボ」note

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用