chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
相模國記、その後・・・ https://sagamikokuki.seesaa.net/

季節の花木や野鳥、空趣味などを画像とともに記事にしています。本や音楽、ギターについても少し♪

ご意見・ご感想、コメント等は、トップ及び各ページにあるメールフォームにてお願いしたします♪

little wing
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2006/01/16

arrow_drop_down
  • 指向性と嗜好性?

    相変わらず、寒い日々が続いています。 THE NORTH FACE の Scoop Jacket 、以前から気に入っていたんですが、 5年以上経って、少しくたびれてきたので、2着目を購入しました。 実際、いつごろから着ているのか、定かではないのですが、 もう、かれこれ5年以上になるのではないかと思います。 1着目の色は、バーガンディ。 えんじ色系は、好きな色。 内側の専用ファスナーでインナーを連結できる ジップ・イン・ジップシステム対応モデル。 表地には防水透湿性に優れたハイベント層構造を使用。 フロントはダブルフラップ仕様で雨や雪の浸..

  • omicron ?

    年が明けて早や1週間。 関東でも雪が降りました。 ま、たいした降雪量ではなかったけど、 雪に慣れていない分、 都心部では、いろいろとあったようですけどね・・・。 さて、お気楽な雰囲気の年末・年始をやり過ごし、 やはり、ここへ来て、コロナの変異株による 急激な感染拡大という事態がやってきました。 昨年の夏から秋にかけてのワクチン接種で、 なんとなく安心し、緩んだ気分に、 この後のさらなる行動制限が、 どれだけ効力を発揮できるのか・・ 豪華客船の横浜港への寄港で、コロナ騒ぎが始まったのが、 2020年の2月の初頭だったの..

  • 2022 始まりの記

    さて、一夜明けて(この記事を書いているときは、まだ夜は明けてない)、 2022年が始まりました。 私の感覚的には、たまたまの、 金曜・土曜・日曜の3連休というだけなんですけどね。 昨日の大晦日も、これといったことはしなかった。 ま、夕方に近所のスーパー買い物へ行き、 蕎麦汁を作ったり、久しぶりに日本酒を飲みながら、 あれこれと料理したり、片づけたりしているうちに、 酔いがまわって、寝てしまったらしい・・・(笑) 結果、早寝・早起きは、普段通りということに。 今日、元日の予報は、晴れ。 最低気温がマイナス3℃、最高気温は6℃、 このところの..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、little wingさんをフォローしませんか?

ハンドル名
little wingさん
ブログタイトル
相模國記、その後・・・
フォロー
相模國記、その後・・・

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用