chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あぐり
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2006/01/03

arrow_drop_down
  • 横浜赤レンガ倉庫ムエタイの興行

    みなさまお元気にされています? お久しぶりです。少しばて気味のあぐりです。 仕事が忙しくてなかなかジムへも行けず、ここの更新も滞ってしまいました。 また更新しますから懲りずに遊びにいらして下さいね。 先日の7月30日(SUN) 横浜赤レンガ倉庫1号館にてムエタイの興行がありました。 ここのリンクにもあるまみ介さんがチケットを取って下さったんです。 ありがとうございました。 当日、家に財布を忘れた事はナイショです。(プンスカ そしてカメラ。電池がなくてびっくりしたところをまみさんに見られてしまった事もナイショです。(恥 いつもの通りくぐだぐだですからね..

  • K-1 WORLD MAX 2006 ~世界一決定トーナメント決勝戦~

    ジムをお休みしてびっくりするほど太ったあぐりです。 ただいま増量中。今までの人生の中で一番お肉が付いています。 今日はK-1 MAXの日でした。 会場は横浜アリーナ。新横浜なので、車を飛ばせば結構近いのですよ。 代々木より観やすいはず。チケット取れば良かった。んで帰りにプリンスホテル最上階のラウンジで、お酒飲めないかわりにウーロン茶片手に夜景観て鼻血流してくればよかった。 悲しいかな、私の家族は格闘技が大嫌い。 冷ややかな目で観られたり罵られたりと、邪魔が入るのが嫌だったので、親友Kaoriの家でテレビ観戦に至りました。 ぎゃーぎゃー騒ぎましたがね。 今回のお気..

  • 右の前蹴り

    前蹴り・・・思うように足上がりゃしません。 時々会長に「もっと足高く上げて!日本語分かる?」と怒られるあぐりです。 そして股関節堅いです。 右で前蹴りすると。 ももの付け根の関節から、ぜーったいに「コキッ」と音がなります。 やってるうちに鳴らなくなるだろうと思って、しばらくやっていると こう・・・何とも言えない感じがします。関節がムズムズしてくるというか。 そのうち足はずれてしまうのではないかと思えてくるような。 今日はどうかな?とやってみたところ、当然鳴るわけで。 つまり気持ちが悪くて非常に嫌だという話しです。 何でなんですかねぇ・・・?気にしなくていいの..

  • ジム行きてえな・・・

    復活したといいつつ、なかなか更新できずにいるのですが。 それでも来て下さる方がいてとてもありがたいです。 本当にありがとうございます。 もし10,000を踏んで下さったら、踏んだよーと、ハンドルネームと共にご一報下さい。 ありがとうございましたさせて下さいね。(それだけかよw 最近色々な事がダメダメなのでジムは少しお休みしています。 人生なかなかうまくいかない時期Yに突入。 数週間したらまたジム通い始めると思いますけどね。 完全に自主トレは怠けています。いかん。 i-pot も壊れている事だし、一人で走るのもつまらない。 と思って翔君をつれてひとっ走り行ってきました..

  • ・・・ただいま

    8日間お休みしました。んで戻ってきました。 まだ問題は多々あれど、家でじっとしていると気分がクサクサしてくるので戻りました。8日間・・・私にはとても長い8日間でした。 あーしんどかった。 ぷぅ−っ・・・。 明日からまたジムも行こうかなー。 沢山のコメント、心から感謝しています。ありがとうございました。

  • ありがとう

    非常にうれしかったのでちょっくら戻ってきました。 なんかありがたいです・・・。 コメント下さってありがとうございました。 okayamaさん はい。戻ってきますー。 とってもあたたかい一言、ありがとうございました。 うれしいです! びたさん あははー。結婚とかじゃないですよ。(笑 決しておめでたい話しではないので、はやく戻りたいところです。 「早く帰って来て」と言われる事がこんなに嬉しいと思いませんでした。 ありがとうございます! もっちょさん うーん。届いてないみたい。 あとでもっちょさんのところにまた書き込みに行くから見てね♪ MAXま..

  • 少しの間お休みしますね

    急遽身のまわりが忙しくなってしまいました。 少しの間、日記はお休みしたいと思います。 こちらから皆さんの元へはぶらっと立ち寄る事はあるかと思います。 戻って来たらまた遊んで下さいねー♪

  • ブアカーオ vs 佐藤

    6月のMAX王者決定戦。 んー・・・ブアカーオvs佐藤か。 普通に考えれば好カードなんですかねー。 確かに佐藤はいい選手なんだと思います。 ガオグライにも勝ってますからね、 いくらガオグライが減量失敗ぎみで本調子ではなかったとはいえ。 またコツコツコツコツと粘るローを当ててくるんでしょうか。 要するにちょっと不安なのです。 今回の王者決定戦予想・・・。 悔しいけど魔裟斗が優勝するのかな・・・という気がします。 チキンな私はちょっと観に行く自信ありません。目の前で見たら心臓発作起こしそうなので今回はTV観戦で。 んー・・・気持ちは複雑だ。 とりあえ..

  • あしでぱー

    ああ。久々にblog更新できます。やっぱりここが好き。 前回ジムへ行った時のトレーナーさんは女性のRさんでした。 穏やかに厳しく教えてくださる、ありがたい方です。 Rさんに見てもらいながら、前蹴りをやっていてふと思い出しました。 キツツキさんから「足をぱーにするんだよ」と言われた事を。 ぱー・・・ ※注)頭の事ではありません。じゃんけんのぱーです ・・・そうだ!ぱーだよ。じゃあ足ぱーしてみましょうね。 指が!寸詰まりな指が開かない・・・。なんでー??? びたさん!あたし足で「ぱー」が出来ないよ。(泣

  • 体力皆無

    ぜんぜんだめだオレ。 1R終わるとぺたんと座りたくなってしまいます。もう息が・・・。 「精神と時の部屋」に入りたい。

  • ひきこもり

    皆様、GWはどのようにお過ごしでしょうか。 私は父のパシリとして運転手をする時以外は引き込もっています。 どうぞヒッキーと呼んで下さい。 先日のHIRO'S、観ました。 もっちょさん。宇野くん勝ったね。 KIDは・・・もう知らんよ。 そしてジムへ行きたくてじりじりしてきたので、バランスボールで遊んでみました。 そして転がってみました。 ストレッチが終わったのでこれから走ってきます。 うージム行きたい。蹴りたい。

  • 護身術

    ジムで護身術を教えてもらいました。 いくつかあったのですが、私のハートをぐっと掴んだのは「目つぶし」。 額に中指を当てて押さえれば人差し指と薬指が目に食い込んでいくんですね。 ジムから帰って、一人でやってみました。 会社で眠くなった時、一人でやってみました。 会社から帰って、一人でやってみました。 もうヤケクソです。 なぜヤケクソなのかは誰も何も言ってくれるな。頼む。 *** friends links *** に新しくリンクを貼らせて頂きました。 ありがとうございます♪ ■びたさん 昨日まで・・・。 何の疑いもなくびたさんを女性だと思い込ん..

  • 縄跳びとマゾヒズム

    今日はジムの日でした。 あのですね・・・縄跳びなんですよ・・・。(恍惚 以前購入して四苦八苦している縄跳び。戦いはまだ続いています。 跳べません。 ジムについて縄跳びをやろうとしたら、いつもよりぶっとい縄跳びがあったのです。例の縄跳びよりは細いんですけど。 飛びついてみました。 なんか面白くて面白くて調子に乗って跳んでいたら 腕が・・・。 つっかえつつも3分やったらもう痛くて。 自分の中にあるほんの少しのマゾヒズムが刺激されました。 痛くて嬉しくてど辛いけど楽しくて。えへへ・・・。

  • 苦しいとかボクシングのパンチとか

    昨日の夜から吐き気が止まらなくて、会社を休んで寝込んでいました。 苦しかったです。最近体調が安定しません・・・。 PCに張り付いてちまちま絵を描いたりメールで遊んでもらったりしているうちに 昼すぎくらいから調子がよくなりました。 調子が大分良くなったところで、エヴァンゲリオンの10巻を買いに本屋へ。 そしたらしばらく逢っていない知人にばったり逢ってあれーっとなりました。 ・・・イヤな予感は的中しました。 「久しぶり。太ったね」 ほのかにかつ確かな殺意を抱きました。 このロクな事いわん毒吹きめ! ばかーっばかーーーーっ!! 全然関係ないのですが最近..

  • 4月5日 K-1 MAX その参

    今さら熱の冷めた頃、レポートのUPです。 魔裟斗 VS レミーガ 皆さん立ち上がりました。???前見えない。 頭の頭の隙間から垣間見たかんじです。 ブアの試合が後引いて、はっきり言ってよく覚えていません。 ドラゴ VS ローセン ドラゴを目の前で見ました。もう入場が入場が。 笑わせてもらいました。 我が家はビデオが撮れない状態なので、テレビでどう放送されたのか、知りません。おちゃめでした。 オープニングファイト。 ちょっとびっくりしたんですが、なんでみんな席に着かないの? そういうもんなの??? わらわらと同じ人が何度も出入りし、通路側の私は..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あぐりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あぐりさん
ブログタイトル
あぐりのムエタイ日記
フォロー
あぐりのムエタイ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用