chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
着うたフルにじちぅ?スタッフブログ『うらにじ!?』 http://ura2ji.seesaa.net/

アキバ系着うたフルサイト「にじちぅ?」の別館、スタッフブログです。

アニメ・ゲーム着うたフルサイト「にじちぅ?」の編集スタッフが日々裏情報、業界情報を語りますよ。 配信前情報やイベント情報なども満載。 アーティストさんや声優さんの日常なんかも分かるかも。

POM
フォロー
住所
東京都
出身
大阪府
ブログ村参加

2005/12/27

arrow_drop_down
  • 最近のケータイはNotePCよりも電池がもたんのだよ・・・

    もう1年使っているauのW63CAが、にじちぅ?やキミボクのテストでEz Webにバンバン繋いでいると2時間程度で完全に沈黙してしまったりします・・・買った直後から・・・ これはバッテリーのせいだろうとauショップで新バッテリーを購入するも全く改善せず・・・価格.com板を見てもどうやら仕様らしいと・・ KCP端末は全然バッテリー切れなかったのに・・・ どうもここ最近の機種はどれもこんな感じらしく、この秋モデルはどうだろうと期待するも・・・ http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa5430208.html この辺見るとやっぱだめくさい・・・ ..

  • 第22回 タッチUIと“ガラケーサイト”

    第22回 タッチUIと“ガラケーサイト” このトミヤマさんの記事は非常に好きなシリーズの一つです。 やっぱやられていることが同業で現場でかつ経営者さんなので、中途半端なライターさんの書く現実離れした記事とは違うのがいいですね。 >iPhoneユーザーのみなさんにお聞きしたいのですが、Safari、頻繁に使っていますか? 私はあまり使いません。 私も全く使っていませんw

  • 「115円でライフ+5」――あなたなら買いますか? 買いませんか?

    「115円でライフ+5」——あなたなら買いますか? 買いませんか? 簡単に言うと5機設定のシューティングゲームに課金すると10機設定でスタートできるという感じの課金制。 まあこのような簡単なゲームだしどうでもいいと思うけど、この発想はちょっと無理があるんじゃないかなーと思う。

  • 無料GPSゲーム キミボク 5000人超えた・・

    ここ数日は「キミボク」にかかりっきりでして、ちょっとにじちぅ?側ブログやら広報やら滞ってますが・・・ ただおかげさまでキミボクも5200人を突破し、毎日問い合わせや要望がハンパない状況になってまいりました・・・ また今週はアクセスの急増で一瞬ダウンする状態にまでなり、嬉しい悲鳴というかマジ悲鳴というか・・w そろそろキミボクを専用サーバーに切り離してマネタイズしないとサーバー代が赤字になってしまうなーと。研究がてらに始めたものだったりしますが、思いの外手応えを感じているので一気に進めたいと思います。

  • そらのおとしもの 主題歌 にじちぅ?で配信開始!

    さて本日の更新よりアニメ「そらのおとしもの」のED「そばにいられるだけで」が配信開始されています! ■そばにいられるだけで(Main Vocal Hitomi) アニメ「そらのおとしもの」のED blue drops(吉田仁美&イカロス(早見沙織)) こちら、さすがにかなりのダウンロードが集まっているようです。 まだの方は是非チェックを!

  • うみねこのなく頃に ED「la divina tragedia~魔曲~」配信目前!

    さてもうすぐ11/4になりますが、にじちぅ?では11/4の更新にてまたまた大量の新着がアップされます。 その中にアニメ「うみねこのなく頃に」のED「la divina tragedia〜魔曲〜」があります! ようやく着うたフルで解禁となりましたので、解禁即配信です! ■la divina tragedia〜魔曲〜 アニメ「うみねこのなく頃に」 ED JIMANG あと1時間ですからね、是非チェックを! このブログをPCでご覧の方は右上QRでお越し下さいませ。

  • PCゲーム 絶対★魔王 先行でうたフル配信決定!

    SCOREさんから12/25発売予定のPCゲーム「絶対★魔王」の主題歌がなんとゲーム発売2ヶ月近く前の11/4からにじちぅ?にて着うたフル配信が決定しました!! 絶対★魔王 公式サイト PVはニコ動でも <a href=

  • 本日11/1サプライズ配信 絶対可憐チルドレン

    さていよいよ11月です! たった今11曲の新着が配信開始しました。 その中から今回ご紹介するは「絶対可憐チルドレン」のキャラクターソング3曲です! ■WITH アニメ「絶対可憐チルドレン」キャラクターソング 明石薫 starring 平野綾 ■トキメキの星屑 アニメ「絶対可憐チルドレン」キャラクターソング 三宮紫穂 starring 戸松遥 ■瞬間を越えるSmile アニメ「絶対可憐チルドレン」キャラクターソング 野上葵 starring 白石涼子 こちらの3曲も試聴はし放題ですからまずはチェックを!

  • 明日11/1にはサプライズ配信でハヤテのごとく!!

    さていよいよ11月、今年もあと2ヶ月となりました。 毎月1日はにじちぅ?では月初のサプライズ新着アップを行うのですが、明日も全部で11曲もアップされますよ!! その中からまずご紹介するは、ハヤテのごとく!!のキャラソン2曲! ■悲しみよこんにちは アニメ「ハヤテのごとく!!」キャラクターソング!! マリア starring 田中理恵 ■ガンダーラ アニメ「ハヤテのごとく!!」キャラクターソング!! 鷺ノ宮伊澄 starring 松来未祐 あと5時間ちょっとですからね。 是非チェックして下さい!!

  • BAYONETTA ベヨネッタは初日13.8万本

    まだ1時間しかやれてない。。 ベヨネッタは初日で14万弱と上々の滑り出しの様子。 とりあえず序盤のこれでもかという過剰演出にめろめろでありまして、さっさとゲームさせろとも思いますたw ガードがないのでもう暴れ回るのみというスタンスとメガネが最高!

  • ベヨネッタが来ヨッタ!

    発売日にちゃんと来て、特典サントラも付いてたので今回はkonozamaにならず。でかした、アマゾソ! と言うコトでベヨネッタを1時間やりました。 体験版では分からなかった導入部分のセンスの良さにもうめろめろ。 なんつか、R30とかR35がドツボにハマルような過剰な演出に完全にヤラレタ。もうゲーム内容どーでもいい!(違) まあゲーム始まったらイマイチ適当に撃ってるだけなんだけどw しかしこれは楽しいなあ。仕事忙しくなかったら会社休んでやりたいなあ・・・

  • にじちぅ?SHOP 試験運用始めました!

    にじちぅ?で次なる試み、にじちぅ?SHOPを開設してみました。 これは自社で販売したCDやテレカなど、もともとプレゼント用に増刷したものを希望者には販売してしまおうという試みです。 コミケ等のイベントで念1-2回しか販売する機会がないですし、微妙にリクエストいただいたりもしているので、このような形で試験販売コーナーを用意してみました。 にじちぅ?トップに[にじちぅ?SHOP]バナーがありますので是非チェックしてみてください。

  • 10/28 にじちぅ?更新情報vol.1 夏のあらし! ~春夏冬中~

    ここ数日クソ忙しくてブログ更新もままなりません・・・ さて今週のにじちぅ?更新にて、アニメ[夏のあらし! 〜春夏冬中〜]のOP 「おやすみパラドックス」が配信開始となりました! ■おやすみパラドックス アニメ「夏のあらし! 〜春夏冬中〜」OP やくしまるえつこ さすがにOPだけあって好調なDLを記録しているようです。 月末でオサイフに厳しい時期ではありますが、まずは試聴からでも是非に!

  • ひだまりスケッチ×365 ED続々配信中!

    昨日の日曜サプライズにてひだまりスケッチ×365のイメージソング集から3曲をにじちぅ?にて配信開始しました! ■流星レコード〜Acoustic&Eighteen's shooting star version〜 TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」ED marble ■スケッチスイッチ〜Acoustic&Hidamarinight version〜 TVアニメ「ひだまりスケッチ」ED marble ■校長曲ロ短調「四季」 TVアニメ「ひだまりスケッチ×365」キャラソン 校長先生(チョー)

  • キミボク 咲いた花は25万本突破!

    我々がノウハウを得るために試験的に開発して提供している無料ケータイゲーム「キミとボクの魔法のタネ」ですが、ハロウィンイベントでたくさんの新規さんにお越し頂いているようです。 この前咲いた花が10万本突破って書いたような気が・・ ありがたいこってす。 もうすぐサーバーが悲鳴をあげそうでビクビクしてますが・・ ハロウィン中のみ買える、見た目がハロウィン用のアイテムとか、イベント上位でしか貰えないランプがあるので是非皆様ふるってご参加ください。 参加賞のパンプキンヘッドオブジェもオススメですよ! カボチャのランプはアイテムドロップ率がアップする非常にいいアイテムだったりし..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、POMさんをフォローしませんか?

ハンドル名
POMさん
ブログタイトル
着うたフルにじちぅ?スタッフブログ『うらにじ!?』
フォロー
着うたフルにじちぅ?スタッフブログ『うらにじ!?』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用