あのラストに感動できなかったんだけど、ダメならすとだったわけじゃなくて、、ネタバレあり・・・死んだ犬が生き返るなんて驚愕だ。街の大人たちには畏怖でしかないので問答無用で女の子が居なくなった原因とし追い詰める。が少年を助けた『良い犬』と分かった途
1年放置してたけど今年は書こうと思う。映画や本やなんかの記録ぐらいはしよう。後になって自分の文章を読むのも意外に面白いし・・・
正月久しぶりに田舎に帰省して物置を探索していたら奥から出てきたレコード。なつかしいなぁ。喫茶宝石箱だよ。知っている人いるかなぁ知っている人いないだろう。だってウソだもの。そんなレコードないもの。これは「昭和」をテーマにしたポストカードの為
2011年に劇場鑑賞した映画でベスト1001.「電人ザボーガー」02.「スーパー!」03.「猿の惑星:創世記」04.「アジョシ」05.「冷たい熱帯魚」06.「スーパー8」07.「ミッション:8ミニッツ」08.「デビル」09.「リアル・スティール」10.「
「モダンタイムス」伊坂幸太郎☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆モダンタイムス(上) (講談社文庫)クチコミを見るモダンタイムス(下) (講談社文庫)クチコミを見る「殺人鬼フジコの衝動」真梨幸子☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆殺人鬼フジコの衝動 (徳間文庫)クチコ
2011年鑑賞分「レイキャヴィク・ホエール・ウォッチング・マサカー」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ケース39」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「エスター」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ラン・オブ・ザ・デッド」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「悪魔を見た」☆☆☆☆☆☆☆
「サベイランス」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「鉄男 THE BULLET MAN」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「息もできない」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ヤギと男と男と壁と」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「クロッシング」(アントワン・フークア監督)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「グリーン・ホ
「アウトバーン」深町秋生☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆アウトバーン 組織犯罪対策課 八神瑛子 (幻冬舎文庫)クチコミを見る「チヨ子」宮部みゆき☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆チヨ子 (光文社文庫)クチコミを見る「砂漠」伊坂幸太郎☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆砂漠 (新潮文庫)ク
久しぶりの更新の読んだ本メモ「いのちのパレード」恩田陸☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆いのちのパレードクチコミを見る「荒木飛呂彦の奇妙なホラー映画論」荒木飛呂彦 (集英社新書)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆そーいや「トレマーズ」に触れてなかったな。ホラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(ツイッターまとめ)ラストにバンザイ!デビルマン誕生しちゃったよ。あの後を想像してウシシ。続編つくらなくていいけどね。ラストで一気にもってかれた。ガハハー何だよそれって感じだけど僕は大好き。デクスター好きなのでバティス
ライブドアPICSにイラストをアップしました。新作ではなく過去の作品ですが。http://pics.livedoor.com/u/nohohon00332/photosTweet
1・「キックアス」2・「第9地区」3・「インセプション」4・「十三人の刺客」5・「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」6・「トイストーリ-3」7・「ヒックとドラゴン」8・「マチェーテ」9・「アウトレイジ」10・「デイブレイカー」「キックアス」は今年に
「ヒックとドラゴン」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆大傑作じゃまいかー。あの予告編は良くよなァ、いつまらなそうだもん。ヒックとドラゴン ボーン・クラッシャーの伝説エディション [DVD]クチコミを見る「ダスク・オブ・ザ・デッド」☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆期待し過
「制服捜査」佐々木譲.著☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆読んでる途中「ホット・ファズ」を思い出す。殺して処分したりしないけど、有力者たちが事件を無かったことにし続けている町の話。制服捜査 (新潮文庫)クチコミを見るTweet
Tweet
「ブログリーダー」を活用して、NOHOHON加藤さんをフォローしませんか?