chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Radio Cabaret http://radiocabaret.seesaa.net/

40代音楽生活。社会人バンドのライブ活動の紹介とアナログレコード/CD/楽器を紹介してます。

Kat
フォロー
住所
大阪府
出身
アメリカ
ブログ村参加

2005/10/13

arrow_drop_down
  • 出演時刻の変更

    出演時刻の変更,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

  • 今年も参加します。

    今年も参加します。,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

  • おおきに、ありがとう!

    おおきに、ありがとう!,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

  • 8月25日ですよ!

    8月25日ですよ!,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

  • ありがとう!

    ありがとう!,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

  • Radio Cabaret Night! Vol.3

    Radio Cabaret Night! Vol.3,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

  • 遊びに来てくれてありがとう!<br />

    遊びに来てくれてありがとう!,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

  • Radio Cabaret Night! Vol.2

  • ありがとう!

    ありがとう!,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

  • いやー、ホントにひさしぶりのライブです。

    いやー、ホントにひさしぶりのライブです。,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

  • ご来場ありがとう

    ご来場ありがとう,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

  • LIVE!!です

    LIVE!!です,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

  • カルロス・チャリティー・ライブ

    カルロス・チャリティー・ライブ,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

  • 新編成ラジキャバです!

    新編成ラジキャバです!,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

  • 昨日のライブ

    昨日のライブ,大阪で活動する社会人バンド「Radio Cabaret」と周辺のバンド/ユニットの活動の紹介をしてます。Radio=私の時代はAMが主流、そこからはロック、歌謡曲、演歌、フォーク、ジャズなど様々な音楽が流れていました。またCabaret=キャバレー=ナイトクラブも同じくイロイロな音楽が流れていたことでしょう。RadioCabaretはそんなところから名付けました。レパートリーもそんな感じのカバーからオリジナルまでごちゃ混ぜです。『会話が弾んでお酒が進んで踊れる』バンドです。2010年でバンド設立10年、平均年齢も50になりました!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Katさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Katさん
ブログタイトル
Radio Cabaret
フォロー
Radio Cabaret

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用