chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KUMOの挑戦 https://blog.goo.ne.jp/nan_suki_ppi/

ホノルルマラソン完走をめざしてランニングなどのトレーニング日誌をのせています。

フォロー
住所
大阪府
出身
大阪府
ブログ村参加

2005/09/08

arrow_drop_down
  • ☆いらっしゃいませ☆

    このページは管理人が、挑戦したいことを書きそれに向かって行こうとする様子をドキュメンタリー(?)ぽく投稿しています。どうぞ気ままにご覧ください。ホノルル完走しましたタイムは7時間14分19秒くやし~絶対リベンジします後日、ホノルル一人旅マラソン挑戦記を更新します。ブログ村参加中☆いらっしゃいませ☆

  • ホノルルマラソン体験記その2

    いざホノルルへ!!私が参加したツアー会社は中堅ぐらいの会社。12月9日出発13日帰国5日間の日程。10日にホノルルマラソン本番。一人で行ったので、旅費は高めで23万円。関空から9日の夜18時に出発してホノルルに着いたのが現地時間で9日の朝5時。1日前に戻るのが不思議でした。6時間ぐらいのフライト中。機内食は美味しかったけれど、気圧の加減で足が痛くて大変でした。結局一睡もできずホノルル入り。入国審査は英語がうまく話せなかったのですがなんとかパスすることができました。憧れのハワイに到着!!そんなに暑くなく快適な天候。だけどハワイいる実感があまり湧かなかった・・・なんでだろう。ツアーのバスで、いろんな所をグルグル回る。お土産屋さんに連れて行かれる。店員の冷たさに驚く。ツアー参加の人がトイレの場所を聞いても全く話してく...ホノルルマラソン体験記その2

  • ホノルルマラソン体験記~その1~

    これから去年参加した2006年ホノルルマラソンの体験記を載せます。私がホノルルマラソンに参加してみようと強く思ったのが去年の今頃、TVを見終わって「30歳までに一度ハワイで走ってみたい。」そんなことを何気にブログに投稿してみたら気持ちが盛り上がって自分なりにトレーニングしてみることに。三日坊主の性格なので途中で諦めてしまうかもと思っていたんだけど、走ってみる度にご飯が美味しくなったり、悩み事の解決になったり。なによりすごく清々しい気持ちになれたのがうれしかったです。その一方、走る時間を作るのが難しかったです。私の中では毎日走る時間が欲しかったのですが、早起きが苦手で(オイオイ)旦那の帰りが遅く週末も多忙で、子供に留守番をさせる訳にはいけないので夜中に走ったりしてました。夜は人が少ないから道がオバケ屋敷みたいでし...ホノルルマラソン体験記~その1~

  • 今週行って来ます!!

    いよいよ10日にホノルルマラソンが開催されます私は9日に日本を飛び出します完走できるようにがんばってきますねドキドキワクワクです。今週行って来ます!!

  • ホノルルまであと一ヶ月!!

    久々の投稿です。皆様お元気ですか?ホノルルマラソンまで後もう少しということで、ちょっと近況がてらの投稿をしますね。最近の私は、なんだか忙しいんです。この一年で一番忙しくさせていただいてます。・・・というか今までが暇すぎたのかもしれないです。トレーニングはと言うと、「全速力で取り組みます」なんていちゃっているのに週2回しか練習ができない状態です。今まで、週4回ほどやって来たので、ちょっと悔しいです。もっと自覚しないとね。一回時間は40分から1時間ぐらい距離の感覚がわからないです・・・ごめんなさい。こんな調子で本番うまいこといくか不安です。でも、そんなこと思っていても仕方がない、この一年はホノルルのために頑張ってきたんです。泣き言なんていいませんよ・・・とそんな感じです。それでどうして今日投稿をしようと思ったのかを...ホノルルまであと一ヶ月!!

  • しばらく休載します・・・。

    おはようございます。最近ブログの更新が少なくなってしまってます。自分の中で、ブログを書きたいという気持ちが薄れてます。ブログの内容もワンパターンになっているので面白みがなくなってきたかもしれません。もともと筆まめなタイプではなかったので、ここまで続けられてよかったと思います。ここで、しばらくこのブログを休載にし、年末のホノルルマラソンに向けて全速力で挑戦してみたいと思っています。その時、またここに記事を載せます。今まで、ブログを見てくれたみなさまありがとうございました。そして、また会う日まで。しばらく休載します・・・。

  • 投稿さぼってごめんなさいYO!

    こんばんは最近、私ブログの投稿さぼってます。ホントすみませんブログは書きたいときに一杯書こうと思っていますので楽しみにしてくださいね。ホノルルマラソン挑戦への道実は・・・。ツアーの予約を入れましたあとは手続きをして走るのみです。練習も頑張ります!!目標は5時間台というか、完走できれば最高です気合入れていきます!!投稿さぼってごめんなさいYO!

  • あるある体操に挑戦その後・・・。

    前回、あるある体操に挑戦する!!と意気込んでいましたが、結局1週間しか続きませんでした・・・。とほほしかし、いつはじめてもOKな体操なのでまた挑戦しますとりあえず今のところ結果はウエスト70cm(前回より-2cm)おへそ周り73cm(前回より-2cm)下っ腹76cm(前回より-1cm)・・・とそんな感じです増えていなくてよかった。あるある体操に挑戦その後・・・。

  • あるあるの体操に挑戦する!!

    長く走るために必要な腹筋を付けようと思っているのですが、なかなかうまく続きませんできれば脂肪も落ちてくれたらいいなぁと思っていたら・・・・。先日放送していた「発掘あるある大辞典」でたった2週間!腹ヤセ最強プログラムで、挑戦していた奥様たちのお腹周りがものすごくスッキリしたのを見てやってみようかな。詳しい内容は発掘あるある大辞典のHPへ今の私のお腹のサイズはウエスト72cmおへそ周り75cm下ッパラ77cm・・・ななっなんて寸胴なんだ腹やせプログラムは体操と食事なのですが、予算の都合上食事はむりなので、体操オンリーで行きます。これで痩せたらたいしたもんだよそれでは、2週間後。あるあるの体操に挑戦する!!

  • 雨の日のトレーニング

    梅雨が本格的になってきましたね。雨の日は外でトレーニングができないので、何か有酸素運動ができないかなと調べていたら、エアロバイクやエアロビクスがいいみたいなのでちょうどいい物を探し中。アマゾンでエアロビクスを検索してみてらヨガやピラティスの本ばかりでなかなかいい本にたどり着けないですそんなこと調べているなら筋トレをした方がいいかもしれないですねまたいい方法がみつかったら報告します雨の日のトレーニング

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、雲さんをフォローしませんか?

ハンドル名
雲さん
ブログタイトル
KUMOの挑戦
フォロー
KUMOの挑戦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用