chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YOYOとその仲間達 https://blog.goo.ne.jp/yoyo-gel/

多くのプロゴルファーにご利用していただいている、腰痛サポートマットレスYOYOのサイトです。

yoyo-gel
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2005/07/08

arrow_drop_down
  • この夏だけの限定キャンペーン実施中!

    ┏━┓┃★┃今だけ!枕カバーが1枚ついてくるって本当!?┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━黙っていても汗をかく暑い夏。寝ている間にかいている汗の量ってどのくらいだろう・・・。汗が気になるから枕カバーにタオルをかけて寝よう。でもタオルって暑いしなぁ。でもでも汗をかいた枕カバーを毎日使うのも汚いしなぁ。枕カバーがもう1枚あればいいんだけどなぁ。。そんなお悩みありませんか?はい、ご要望にお応えします!!でも今だけですよ。このチャンスを逃さないでくださいね。YOYOWEBSHOP<キャンペーン概要>内容:期間中、対象商品をご購入いただいたお客様に専用カバーを1枚プレゼント!※プレゼントカバーの色は選べません。期間:2008年8月1日(金)~8月31日(日)ご注文分対象商品:αGELYOYOクールピ...この夏だけの限定キャンペーン実施中!

  • 夏季休暇に伴う商品発送のお知らせ

    残暑お見舞い申し上げます誠に勝手ながら、2008年8月13日(水)~2008年8月17日(日)の間、商品の発送をお休みさせていただきます。出荷停止:2008年8月13日(水)~8月17日(日)・~8月11日(月)のご注文→8月12日(火)までの発送・8月12日(火)~のご注文→8月19日(火)以降の発送お届けまで通常よりお時間がかかりますことを予めご了承下さい。なお、お届け日をご指定いただいた場合も上記日程での発送となりますのでご注意下さい。皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。なお、インターネットでのご注文は夏季休暇中も承っております。皆様からのご注文を心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願いいたします。YOYOWEBSHOP夏季休暇に伴う商品発送のお知らせ

  • αGEL YOYO 四国初上陸!!

    こんにちは、YOYO田中です。今日は新しいお取扱い店舗のご案内です。ビブレの4店舗が新たにYOYOお取扱い開始しました大阪の茨木、京都の北大路、奈良、そして香川の宇多津。そうです、ついにYOYOが四国初進出四国のみなさん、今までYOYOをご覧になれず購入まで手が伸びなかった方も多いと思います。これからはビブレで商品をご覧になれますのでどうぞご来店下さい。これからも頑張ってお取扱い店舗を増やして行きたいと思いますので、応援よろしくお願いしますαGELYOYOお取扱い店舗はこちらαGELYOYO四国初上陸!!

  • 今夜はクールピロー。

    こんにちは、YOYO田中です。関東地方にお住まいの方!!今日、暑くないですか?私はもう決めました。今夜はαGELYOYOクールピローminiを枕にして、クールピローレギュラーを抱き枕にして寝ますαGELYOYOクールピローシリーズをお持ちの方、アナタも快適な夜を今夜はクールピロー。

  • この春、ジェルテックはタイカに生まれ変わります!

    合併のご挨拶YOYOメールマガジンご購読の皆様春うららかな日々、皆様いかがお過ごしでしょうか。いつもメールマガジンをご購読いただき、誠にありがとうございます。さて、このたび2008年4月1日をもちまして、YOYOWEBSHOPを運営しております株式会社ジェルテックは、親会社の株式会社タイカに吸収合併され、新生株式会社タイカとしてスタートいたしました。これにより、経営の効率化と判断の迅速化、人材や設備資産の有効活用、システムの統合等を実施し、経営の強化を図って参ります。また、これまで各社が築いて参りました強みを融合し、「タイカ」として更なる事業拡大を図り、より一層、お客様のご期待とご信頼に応えられる企業となるよう、従業員一丸となり取り組んでまいります。今後とも、より一層のご支援ご厚情を賜わりますようお願い申し上げ...この春、ジェルテックはタイカに生まれ変わります!

  • 東京マラソンEXPO大成功でした!!

    こんにちは!YOYOの狩野です。東京マラソンEXPO特設ページはこちら東京マラソンEXPOの報告が遅くなりました。。。もう大盛況で、狩野と田中はてんてこ舞いでした。でも、クラブマイスターの皆さんと一緒に三日間フル出場で、とても楽しかったです。やっぱり、お客様と直接触れ合えるのは素晴らしいことだと、あらためて思いましたでは、いくつか写真を走る岩本能史an☆doも来てくれましたコース下見バスツアーの写真は取れなかったのでan☆doのブログで混んでます僕も登録しましたこんなブースもありました。東京マラソン当日佃大橋から豊洲へのカーブ盛り上がり伝わりますか?とにかく素晴らしい体験ができた4日間でしたこれからもYOYOマットレスをよろしくお願いします東京マラソンEXPO大成功でした!!

  • 東京マラソン EXPO 2008に協賛出展しています!

    こんにちは、YOYO田中です。大変ご無沙汰していて申し訳ありません。みなさん、東京マラソンってご存知ですか?昨年から始まった東京の有名観光スポットを走るマラソン大会です。今年は2月17日(日)に開催されます。14日(木)から事前の選手登録(出走する方はゼッケンを受け取ります)が始まり、その会場に来ています。というのも、αGELYOYOはランニングチーム「clubMY☆STAR」に協賛しており、ブースの中にもマットレスを展示しているんです。初日の昨日は平日にもかかわらず大盛況!↑αGELYOYOのCMが入ったDVDも流れています。この写真はちょうど良いタイミングで撮れました。モニターに映っているのは、αGELYOYOの構造です。簡単なクイズにお答えいただくと化粧品やひざサポーターをプレゼントしています。走る方も走...東京マラソンEXPO2008に協賛出展しています!

  • 重要なお知らせ(システム不具合について)

    ―重要なお知らせ―2007年12月26日(水)から2008年1月7日(月)の間、サーバーに不具合が発生いたしました。そのため期間中の商品ご購入及び資料請求、お問い合わせが確認できておりません。大変申し訳ございませんが、商品ご購入、資料請求及びお問い合わせいただきましたお客様は至急ご連絡くださいますよう、お願い致します。なお、2008年1月8日(火)以降はシステム復旧しておりますので、通常通りご購入、資料請求、お問い合わせいただけます。お客様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。◆お問い合わせ先YOYOWEBSHOP(株式会社ジェルテック)メールアドレスinfo@geltec-yoyo.comフリーダイヤル0120-423-744(担当:カノウ、タナカ/平日9:00~18:00土日祝除く)重要なお知らせ(システム不具合について)

  • 清水宏保選手!また2冠!!

    こんにちは、YOYO田中です。すごいんですっ清水宏保選手がまたまた2冠達成しました12月9日(日)松本浅間選抜競技会最終日、男子1000メートルで清水宏保選手が、1分12秒86で同種目を4年ぶりに制し、前日の男子500メートルに続き2冠を達成しました先日の真駒内競技会に続いて、2冠&2冠海外組と再び対戦する全日本スプリントは挑戦者の気持ちで臨むという清水選手は、「自分はチャレンジャー。加藤条治は現状では確実に自分より速い。あと2週間、細かいところを修正していきたい。W杯代表復帰が前提だが、世界距離別で納得する滑りをしたい」と視線は世界に向いているようですガンバレ清水さん清水宏保選手!また2冠!!

  • 清水宏保選手、4年ぶり2冠達成!

    こんにちは、YOYO田中です。我らが清水宏保選手!嬉しい報告がありました~<スピードスケート:真駒内選抜>◆12月1日◆札幌・真駒内セキスイハイムスタジアム男子500メートルで国内外含めて3シーズンぶりに表彰台の真ん中に上がりました。2回合計1分12秒83のタイムで、2004年12月29日の全日本スプリント500メートル以来の優勝清水選手らしいスタートダッシュが復活。1回目は最初の100メートルを9秒84。1度フライングした2回目は「タイミングを遅らせた」と言いながらも、9秒78で通過した。36秒44、36秒39と、ただ1人36秒台前半。3シーズンぶりの優勝に「100の感じは悪くなかったかな」と、手応えがあったようです◆12月2日◆札幌・真駒内セキスイハイムスタジアム男子1000メートル、1分14秒50で4年ぶ...清水宏保選手、4年ぶり2冠達成!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yoyo-gelさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yoyo-gelさん
ブログタイトル
YOYOとその仲間達
フォロー
YOYOとその仲間達

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用