chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
どーりーと過ごす空間 https://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/

メイクカスタムが中心になっています。SD MSD 幼SD DD オビツ 海外ドールを取り扱い中です。

にゃんだわん!
フォロー
住所
京都府
出身
京都府
ブログ村参加

2014/05/04

arrow_drop_down
  • VOLKS SD F-05 ストック最後なリメイク最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@しばらく更新休止します)

    明日も休みなのでこの日曜日はさほど憂鬱でないかも?私事ですが10月にかなり大掛かりな人事異動がありましてー転勤者の数が多いのです。来週送別会なんだけど仲の良い連中も多かったので残念ですね。その影響で抜けた穴やら向こうが安定するまで何が起こるかわかりませんそんな体制で仕事に挑むのでメイクしてる場合でもなく(;^ω^)ちょい大変。しばらく更新休止したいと思いますまぁ今まで毎日更新してたわけなのでもうそろ...

  • VOLKS SD F-05 ストック最後なリメイク6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@microSDが逝ったみたい(´;ω;`)

    先週からかな?今週も車で走ってたらドラレコのエラーメッセージが出てくる何でも容量いっぱいなので削除して下さいみたいな?あっれぇ~?これ上書きしていくから有り得ないんだけど。日本製のドラレコなので機器は大丈夫。んじゃmicroSDの方かいな?ドラレコ側で初期化や削除してもゾンビのように復活するぞ(;´∀`)仕方ないのでPCに繋いで初期化や削除しても同じ。てかフォーマット出来ないんですよね私はmicroSDとかデーター...

  • VOLKS SD F-05 ストック最後なリメイク5 (最終トップコート、つや出し処理を行いメイクは一先ず完成となります@三連休~~)

    今週も何とか乗り切りました(;´∀`)そして3連休!土曜出勤する人いるみたいだがお断りですwうちの部署はなーんか土曜出勤したがる。ばっかじゃないかな?人生の無駄使いだよ。。。。。あーでもほんと最近目覚める前の夢が仕事の夢なんだよね(;´・ω・)大体内容は苦悩してますw損した気分だしー多分起きて会社行かないとって気持ちが見させるのだろう5番さん続き最終トップコートしますそしてつや出し処理を行いメイクは一先ず完...

  • VOLKS SD F-05 ストック最後なリメイク4 (唇仕上げ、シャドウ、チーク@ハローワールドの舞台って)

    9/20から公開される「ハローワールド」ありますよね?予告PV見てたらまぁどこが舞台か地元ならわかるんだけど鴨川、京都タワー、伏見稲荷大社、五重塔、でもって一番注目したのが宇治なんですよねユーフォでも宇治が舞台だったんですがあの支柱が赤い橋。ん~2か所思い当たるのですが実はあの風景好きで夜中に三脚立てて夜間撮影したことあるんですよねどっちの橋も撮影したんですが時間帯は多分深夜一時過ぎかwでも人が通らな...

  • VOLKS SD F-05 ストック最後なリメイク3 (まゆまゆ、口角、マウスライン、唇ベース@落雷停電あったみたい)

    昼からムラがありましたが雷雨が続いて結局帰り道もそんな感じでした止み間に出歩いてたり自転車、バイクの人たちは諦めたの如くびしょ濡れでしたね(;´・ω・)最近の電化製品は知りませんが一部古い電化製品とか停電すると時計がリセットしますそれ見て今日落雷停電あったのかと思う。電車もそれで止まってたみたいどの位止まってたんだろう。東京みたいにあんな長時間停電は困るね冷蔵庫の中身は終わるしこの暑さではヤバいしねー多...

  • VOLKS SD F-05 ストック最後なリメイク2 (アイライン、二重ライン、下睫毛@玉ねぎに泣かされた!)

    こう暑いとキッチンは火を使うから余計ですよねなので首にかけるヘッドホン型のファンあつじゃないですか?あれ使ってますまぁ温風なんですがw無いよりマシですので今季は大活躍してくれてます人前ではカッコ悪いので使いませんが。。。。。で、その状態で玉ねぎ切ってたら~。゚(゚´Д`゚)゚。ほんと凄いです!あの気体が目にもろ圧縮して来るので(;´∀`)迂闊でした。しばらく何が起きたのか分からなかったが原因がファンだったとは。...

  • VOLKS SD F-05 ストック最後なリメイク1 (今回で一区切りとなります@ボークスニュースVol.85来ましたね)

    ポストに何か投函されてる。帰宅後なので暗くて見えないがこの感触、この厚みまさにボークスニュースでしたw一応パラ見だけ~DDはFGOですかーあんま知らないんですよね(;´・ω・)まぁ注文者全員に行き渡るのだから良心的ですねSDはなぜこうならんの?やっぱコアな商品は限定扱いよりこんな扱いの方が儲かるのか新作ヘッドはなーんか相変わらずな感じで目新しい気持ちも湧かないなスタンダードでハルと言う男の子が追加れたん...

  • VOLKS F-22 (くんタイプ) 初メイク 最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@22番ヘッドはやはり化ける気がする)

    今朝も朝から猛暑ですが久々に八時間以上寝てましたw九月は3連休が二回あるから嬉しいです台風が関東直撃しそうですが最近聞かない水不足その分南極や北極が溶けてるんですね。。。。(;´・ω・)22番さん今回で最終回となりテスト撮影画像にて〆となります初なので比較対象はありませんでわでわちょい派手なウイッグですがそれなりにマッチしてたので採用しかし正面からだとあんまくんさんなイメージ無いよねメイクでかなり化ける...

  • VOLKS F-22 (くんタイプ) 初メイク6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@くんさんは何でも合いそうですね、アイ)

    いつもの時間に早起きしたので(職業病w)とりあえず出掛けることにしっかしー七時台でもこんなに暑いのか。。。。日差しがまだまだ真夏だわ22番さん続き睫毛貼り付けもうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆てな跳ね上げで行きます!アイ取り付けくんさんはアイを選ばない感じなので楽です13ミミさん、37番とかなり苦労しましたので(;´・ω・)蓋を今回付けてますがエステの効果確認の為です実際ヤスリエステだけではここまでなりませんので工夫は必...

  • VOLKS F-22 (くんタイプ) 初メイク5 (最終トップコート、つや出し処理を行いメイクは一先ず完成となります@とにかく週末(;´∀`)

    今週もみっちり残業ばかりで定時帰宅出来なかったなぁ。。。。( ゜ ρ ゜ )ボーーーー10月とか落ち着く気がするがどうなんでしょ?景気って悪くなってると思うんだけどね22番さん続き最終トップコートそしてつや出し処理を行いメイクは一先ず完成となりますくんさんぽいですが初メイクだったので良くわかりませんがまんまな感じでもないかな?あんま素だとこのヘッドは好みからかなり外れますw次回は睫毛貼り付け、アイ取り付...

  • VOLKS F-22 (くんタイプ) 初メイク4 (唇仕上げ、シャドウ、チーク@あ~またトイレの夢だわw)

    こないだもそうなんだけどトイレ我慢しながら後30分寝ようとしたら夢でトイレしてるんですよね(;´∀`)あれほんと不思議。しかも夢の中ではトイレの爽快感が無くいつまでも止まらないとか。。。。(*゜ロ゜)ハッ!!って目が覚めた時の危機感ったらwん~~~トイレの為に起きるの嫌なんです朝方(;´・ω・)しかしほんと夢をコントロール出来るヒントがそこにあるな。22番さん続き唇の仕上げ濃淡を付けて筋入れたりです他の方はどうや...

  • VOLKS F-22 (くんタイプ) 初メイク3 (まゆまゆ、口角、マウスライン、唇@途中コートまでとなります)

    今朝通勤で171んとこの交差点の信号待ちやけに傾いて止まってるバイクが前に???変な光景だと思ったら信号が変わった途端サイドスタンド戻して発信してたwヽ(´~`; ォィォィそれ楽なん?てか斜めってたので疲れるだろ。。。。せめてセンタースタンドにしとけと思った(;´・ω・)戻し忘れたらえらいことになっちゃうよ!22番さん続きいつものサーモン部分割と厚みないかまゆまゆ無難な線でこんな角度で。よくわからんけどね口...

  • VOLKS F-22 (くんタイプ) 初メイク2 (アイライン、二重ライン、下睫毛@残暑か。。。。)

    京都では35度超えなのでまだまだ秋はお預けのようです(;´∀`)ん~~でも九月って最近こんな感じだってもんね残暑に言うには猛暑日ですがw蝉があちこちで転がってたので本当はこんな暑さではいけないんだろう22番さん続きまずアイラインですが瞼が眠そうになってるのがデフォルトなのでそこを詰めますここら辺の処理がくんさんのイメージ変えるのに手っ取り早い二重ラインちょい外振りタレな感じにしたいので説明うまく出来ま...

  • VOLKS F-22 (くんタイプ) 初メイク1 (かなり黄変してるなぁ。。。エステっ!@このヘッドはかなりメイクで印象変わりそう)

    月曜日。。。。。てか月初めの長ーい全体朝礼(;´・ω・)ほんと思うわ長い朝礼ほど意味なく内容もないだらけるwおかげで仕事時間削られるんだけど!今回からネタ変わりますVOLKS SD F-22 くんさんですねその初メイク編ですと前に状態確認。かなり黄変してますねーとりあえずヤスリを実行若干色は変わりましたがこれではまだまだ甘いこんな状態でメイクしても意味がないそこからのかなり念入りにパステルパフパフ蓋との...

  • VOLKS SD F-37 脱却できるかリメイク 最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@瞳孔ありでもよかったか?)

    九月ですか~~早いなあ~生ごみリサイクラー購入して1年経つんだわほんと重宝してます。今じゃ無くてはならない家電となり生ごみの異臭が気になるこの季節、ほんと無くなりストレス無くなりました。あのイカの肝なんて香ばしくなるだけだもんね(;^ω^)もっと早く買っておけばよかった。まぁ確かにPanasonic製はお高いので迷いましたが市から半額補助あるんで踏ん切りましたが安いのは火力も弱く処理量も少なくきっと後悔してた...

  • VOLKS SD F-37 脱却できるかリメイク6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります)

    この大雨の影響で漁に出れないんでしょうね?いいネタの刺身が出回らない(;´・ω・)冷凍もの、養殖物が多いんですがそれにしても質と値段が合わなくてそこまでして買う気も失せたので揚げ物でビールと行きますか!本日メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります適当に登場予定となっております。今回の完成済みっ子で一応ストック最後になりますしばらくメイク休止するので(もう一月以上メイクしてません)残り2回分ですか仕事...

  • VOLKS SD F-37 脱却できるかリメイク5 (最終トップコート、つや出し処理を行いメイクは一先ず完成となります@棚卸無事終了~~)

    うん!無事終えたので一安心だでも今月とか先月もか?消費税増税で駆け込み需要でほんと大変でした来月もかな?たかが2%なんですが数百万の車体で加算すると大きい設備投資で大口ユーザーとなると数十台ご購入して頂いてるので(;´∀`)まぁオマケで1台分タダになってたりね?w10月以降の受注は良くない。だろうね。それが世界の経済情勢なんだろうモデルチェンジ車も向かい風になるな。まぁほどほどがいい。忙しいのって辛い...

  • VOLKS SD F-37 脱却できるかリメイク4 (シャドウ、チーク@月末&棚卸ですね)

    8月決算なので明日が棚卸があるんですが計画性もないうちはギリギリまで仕事してその横で並行して同僚が棚卸の手伝い(ほぼ全部w)やってくれましたε-(´∀`*)ホッ無能な上司は自分ではイケてる上司だと思ってる(本人談)もうねクタクタ(;´・ω・)37番さん続きシャドウ作業からですよねこの造形で何かするのはやはり分かり難いま、でも今回はSDメイクなのでそれなりに乗せてこんな感じにまでなりましたが輪郭が丸いので(;´∀`)すでに...

  • VOLKS SD F-37 脱却できるかリメイク3 (まゆまゆ、マウスライン、唇、途中コート@豪雨の中帰宅(;´д`)トホホ…)

    一つ一つの雨粒大きいわ:(;゙゚'ω゚'):凄い打音するよね?しかも湿度でシールド曇るしエアコン効いたとこから出るとほんと曇りで前が見えない。京アニ火災での残り25名の犠牲者の実名が公開されましたねそんなぁ、、、、池田明子さんもだったのかぁ。。。。ほんとショックです。キャラデザなされてる方んですがユーフォやハルヒとかあまりに存在感あり過ぎてたのでやはり泣きましたね。ほんと悔しいの一言だわ。そのほか沢山の原画...

  • VOLKS SD F-37 脱却できるかリメイク2 (アイライン、二重ライン、下睫毛@ちょい全体を引き締めます)

    今朝起きる30分前に目が覚めたんだけどものすごーくトイレに行きたくて(小)でもあと30分なんだから耐えて寝た方が目覚めいいのかな?と思いまた二度寝。不思議なもんで夢の中でトイレしてるんですよねwあれ何でだろう?やはり強く念じると希望の夢とか見れるのだろうか?そしてまた15分前に目が覚めまた三度寝。。。。また夢見たんですが今度は朝の九時半に外で遊び惚けてる夢なんですよね…(;´・ω・)夢の中で「やばっ!これ...

  • VOLKS SD F-37 脱却できるかリメイク1 (とりあえず前回はこんな感じでした。@今回の方向性は相変わらずぼや~んとしてますがw)

    今朝かなり涼しすぎて逆に秋の装備でないとバイク辛そうでしたよって厚着だったんですがほんといきなりだよね?さすがに帰宅時間はとか思ったが日が沈むと気温がかなり下がるので行きの格好でよかったよ。下から雨ばっからしい(;´・ω・)さて今回からネタ変わりますVOLKS SD F-37のリメイクなのですが前回はこんな感じhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-1494.html完全にアニメメイクで逃げてましたね...

  • VOLKS SD13 それなりのリメイク最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@どっちの方向が映えるんですかね?)

    相変わらず一晩中エアコン付けてるんだけど外気温との差があんま感じない特に朝方ですね。早くこの猛暑は終わってほしいが中途半端な季節は正直迷惑(;´∀`)今回で13ミミさん最終回となりテスト撮影画像にて〆となります比較画像は前メイクのhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-1111.htmlこちらになりますがアニメアイ前提なメイクでした。今回はそうならないように注意してメイクしましたが13ミミさんってど...

  • VOLKS SD13 それなりのリメイク6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります)

    晴れてますね~~雨の予報はどこに?こないだのあおり運転以降ドラレコで車内も写る機種の問い合せが増えたそうな?まぁ確かにね。。。。つまり前方はもちろん後方そして車内の3つカメラを搭載しないといけないことだわ。世の中危ない連中多いから防衛処置は必要だし高齢者の突進も怖いので私も運転しながら検討してました買い換えるかな。今は標準装備で車内までカバーしてるのあるのだろうかバイクにも付けたいんだよね。前後に...

  • VOLKS SD13 それなりのリメイク6 (最終トップコート、つや出し処理を行いメイクは一先ず完成となります@大雨だった(;´・ω・)

    折角の金曜だけどやはり残業。でもって帰り道恐ろしい大雨(=◇=;)日も沈んで前は見えにくいし浸水してくるわで気持ち悪いでも気温のせいだろうね、ここ最近感じなかった寒さを感じた(;´∀`)もしかして秋とか近づいてるのん?13ミミさん続き最終トップコートですでもってつや出し処理を行いメイクは一先ず完成となります前メイクと比べてだいぶ変わりました現在洗濯中ですがこの湿度での部屋干しは厳しいかな?70%以上あった...

  • VOLKS SD13 それなりのリメイク5 (シャドウ、チークです@明日は大雨だって!?)

    梅雨に逆戻りかよ。。。。明日はかなりしっかり降るらしい八月ってもう終わるけど九月も暑かったよね?最近帰宅する時間帯が暗くなってきてる。日没が早くなってるだよね天気が悪いから暗いと思ってたけど(;´・ω・)13ミミさん続き唇の仕上げそう重厚にしないまでも筋入れとかしてますシャドウ入れですがミミさんの場合イマイチ境界線が曖昧なので意外と悩ましいwさほど濃くならないように。。。。まゆまゆスムージングとかしたり...

  • VOLKS SD13 それなりのリメイク4 (まゆまゆ、マウスライン、唇ベース、途中コート@蒸し暑いわ(`□´)

    確かに気温は下がったかもしれないけど湿度は上がって余計気持ち悪い(;´・ω・)いや30度は普通に超えてるので下がったレベルが違うか。。。。あの台風以降こんな天候になった気がします13ミミさん続きまゆまゆここは上げておきましょう!あ、いつもの忘れてました。例のサーモンの部分ここアンダーライン伸ばした兼ね合いがどうなんだろ?って思いましたが気にしないwマウスライン今回はクローズなのでそのまんまかな唇のベース...

  • VOLKS SD13 それなりのリメイク3 (アイライン、二重ライン、下睫毛@今回は普通に)

    連休明けの二日目となるとちょいダルさマシになりますね(;´∀`)考えてみれば連休中ってあんま動いてないのでいい睡眠取れてなかったみたい昨夜は疲れで目を閉じた瞬間持っていかれそうになった(*゜ロ゜)ハッ!!確かに休み中はテンション上がったまま眠りにつくんだけど長くは寝れてないし結果睡眠不足。働いてると疲れでテンション下がってますが睡眠が幸せな一時となる悩ましい選択であるw13ミミさん続きアイライン今回はアニメ...

  • VOLKS SD13 それなりのリメイク1 (前回からのチェンジ@まぁ造形的に路線難しい)

    休み明け地獄からの残業 >┼○ バタッまぁ知ってたし。もう眠いですw今回から13ミミさんのネタです前メイクがこちらhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-1111.html見て判断してください(;´∀`)レジンアイが似合うようにメイクした記憶がアニメチックメイクですね独特な造形ですもう二年前のメイクになるのですねとりあえずメイクOFF状態は良いのですがもう少しパステル調整で明るくしておきます今回はSDメ...

  • VOLKS MSD F-06 定期的なリメイク 最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@盆休み終了しました(´・ω・`)

    とうとうこの日が。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。明日からまた仕事ですね。ほんと短く感じるしでももっと涼しければやる事こなせた気がする。とにかく休み明けはしんどいので今から体調整えよう6番さん今回で最終回となりテスト撮影画像にて〆となります比較画像は前メイクとなりこちらhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-1295.htmlオカメインコみたいになってたのでwそれから脱却できればOKですでわでわとりあえずオカ...

  • VOLKS MSD F-06 定期的なリメイク6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります)

    今日、ちょい飲んでから運転しなきゃいけない用事あったので久々にノンアルコールビール飲んでたのですが。。。。。不味い(;´∀`)アサヒのドライゼロなんですがどこが売り上げ№1なんでしょうか?いつもはオールフリーですが(これも薄い味)ノンアルコールビールなんてそもそも不味いもんです美味いわけないんですがwでもこれなら運転出来るので仕方ない。これ飲みながら食べると食べ物も不味く感じますね。本日メイク完成済みっ...

  • VOLKS MSD F-06 定期的なリメイク5 (最終トップコート、つや出し処理を行いメイクは一先ず完成となります@雨音が喧しく寝不足。。。)

    台風10号。雨のピークは深夜から朝方まででした結構ガッツリ降ってその雨音が朝まで喧しく寝不足です(つд⊂)ゴシゴシ横殴りとかでなくただひたすら降ってましたね午前中には晴れて出かけましたが。。。。なにこの蒸し暑さ(;´∀`)普通通り過ぎたらちょい涼しいんですが気持ち悪いくらい蒸し暑いけどテレビで言うほど影響なく良かったです6番さん続き最終トップコートつや出し処理を行いメイクは一先ず完成となります凄い眠気。。。...

  • VOLKS MSD F-06 定期的なリメイク4 (唇仕上げ、シャドウ、チーク@ほんと予想円通り来るんだね)

    台風10号、途中から大型と変わり暴風圏でなく強風圏と変わり速度も若干早くなれど危険性は変わらないですねー京都では雨風はそうでもなかったんですが過ぎ去った後の深夜が本番らしい(;´∀`)もうバイクシートを紐でグルグル巻きしてきた。前回は飛ばされてしかも行方不明になってたし。空に舞ったんだろうね6番さん続き唇の仕上げなるべーく前回より重厚にシャドウ入れ作業に入ります徐々に。一気にやるとヤバいwまゆまゆもこ...

  • VOLKS MSD F-06 定期的なリメイク3 (まゆまゆ、マウスライン、口角、唇等@明日は警戒ですね)

    台風10号の影響で予定が狂ってる方々が多いかと思いますでもそれ以上に警戒が必要ですねすごいゆっくり進行してるのでこっちに近づくのは明日の今頃らしい外には出ない方が良いか。今日のうちにって人が多く店混んでました(;´∀`)6番さん続きいつもの部分厚みは薄いので気を使う必要無いですまゆまゆ全体的なイメージでやはりタレです口角が必要なのかどうかわかんないので先にマウスラインやはり表情付けに口角を描き入れまし...

  • VOLKS MSD F-06 定期的なリメイク2 (アイライン、二重ライン、下睫毛@超大型台風ってか)

    台風10が向かってますね。のろいけど超大型なので直撃でなくても暴風圏内とか。。。。海も大荒で死者が既に出てますしね明日のうちに買い物済ましとくか。6番さん続きですアイラインから盛りはそう無くて原型を生かしますがタレ目になり過ぎないようにサイドは踏ん張ってますw続いて二重ライン引いて最近下睫毛をかなりメリハリつける傾向があったので今回は割とマイルドに。でないとタレ強調になる(;´・ω・)従って描き睫毛は内...

  • VOLKS MSD F-06 定期的なリメイク1 (エステは済ませてたみたいですね@前回オカメインコ的な?w)

    帰省ラッシュ始まってますねこの時期になるとやはり高速での事故が多発するのでやはり電車がいいと思う私の場合、実家が近いのでその心配はないのですが(;´∀`)台風10号の影響で皆さん予定が心配だと思いますが既に風が強かったさて今回からネタ変わりますVOLKS MSD F-06の定期的なリメイク編へと前回のメイクはこちらhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-1295.html18年の2月です。一年半ぶり...

  • ASLEEP EIDOLON 檸檬 約3年ぶりのリメイク最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@結構キツい表情になりましたね)

    いっぱい寝ようとしたが連休のテンションで早起きしてしまった(;´・ω・)京都ではすでに外気温35度。朝の時点で31度で確か夜も31度でしたねバイクのメンテなんてする気起きません(;´∀`)タイヤ交換は秋にしようかなぁ。持つだろうか?wさて檸檬さん今回で最終回となりテスト撮影画像にて〆となります比較画像は前メイクとなり3年前のこちらhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-771.htmlとなっております。で...

  • ASLEEP EIDOLON 檸檬 約3年ぶりのリメイク6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります)

    定期的にハイカカオのチョコを購入してるのですが(70%↑)1Kgだとメール便とかで送料無料なんですがそれは涼しい季節だけで今の猛暑はクール便で到着します(;´・ω・)その分お高いような。。。。まぁでも仕方ないです。液体になったチョコなんていらないのでw前回ベルギー産でしたが今回はイタリア産かえ?今届いたので食べてみたらやはり甘いね~ハイカカオですがおいしいです。明治のチョコレート効果も食べてた時期ありまし...

  • ASLEEP EIDOLON 檸檬 約3年ぶりのリメイク5 (最終トップコート、つや出し処理を行いメイクは一先ず完成となります@九連休っ!(`・ω・´)

    やっと盆休みの九連休です。すぐ終わるけどね。。。。でも無いよりかはマシですw半袖になる時間が多くなったので腕がすっかり日焼けしてます(;´∀`)境目がアレなんですけどねぇ。檸檬さん続きです最終トップコートつや出し処理を行いメイクは一先ず完成となります今日新しいヘッドホンが届きました家にいるときは大体音楽聴きっぱなしなので使用頻度はんぱない聴かないときは首にぶら下げてるのでよく壊れますん~~現在3つ置い...

  • ASLEEP EIDOLON 檸檬 約3年ぶりのリメイク4 (シャドウ、チークとか@明日行けば盆休み(/・ω・)/)

    あと一日行けば九連休ですがその最後の日が無理やり定時らしいので実はヤバいw無理ですて、考えても仕方ないよねー連休明けに考えればいいさ。。。。今から憂鬱だわ(´Д` ) ドヨーン檸檬さん続き唇の濃淡を付けて仕上げていきます前回より濃いのは分かりますパステル本格的にやります!目の周りに堀が出来てーまゆまゆスムージングとかもう毎度なことなので説明はいらんねw最後にチーク入れたら終わりです次回は最終トップコー...

  • ASLEEP EIDOLON 檸檬 約3年ぶりのリメイク3 (まゆまゆ、マウスライン、唇、途中コート@蝉は朝鳴く)

    朝方でも31度あるんですがセミがその時間帯(早朝から)鳴き始めますね昼間は暑すぎて鳴かないw山手だと違うんだろうけど街セミにはこの猛暑は厳しいらしいさっきシャワーで真水の温度で丁度良かった(;´∀`)気持ち良い~~~檸檬さん続きサーモンの部分檸檬さんはアイホール小さいがふちの厚みはあるんだよねまゆまゆ基本タレな感じでー口角は入れないでマウスラインのみ引きます唇のベース色最近の色調で前メイクより深みがあ...

  • ASLEEP EIDOLON 檸檬 約3年ぶりのリメイク2 (アイライン、二重ライン、描き睫毛@意外と目が小さいのですね)

    こちらには台風の影響は無くちょい風がきついくらいでしたね台風が湧く季節です。油断できない若干気温は下がったかも?最高気温が36度くらいにwでも2度の差は大きい気がするなぁ檸檬さん続きです檸檬さんは実際目が小さい。なのでアイラインで盛って大きく見せていきましょう二重ラインとの距離を詰めてイメージ変えるのですが左右均等でないのね(造形)そこは適当に誤魔化しましょうw前回のメイクより目を大きく見せる方向...

  • ASLEEP EIDOLON 檸檬 約3年ぶりのリメイク1 (とりあえずエステから~@もう3年なんですね)

    一番涼しい部屋でも32度ありました(;´∀`)何んとか26度までエアコンで下げて一安心。八月はこんな感じになるんだろうねさて今回からネタ変わりますASLEEP EIDOLON 檸檬 約三年ぶりのリメイクとなりますちなみに3年前はこちらhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-771.html公開日は16年の9月ですそばかすメイクしてましたよね色使いが昔のメイクですえーと、エステとかしてたっけ?とりあえずメイクOFF...

  • VOLKS SDM F-43(まこ だい) 逆に口元を濃い目にオーバーさせてみたら?最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@結果オーバーさせない方がいいかも?)

    京都は今日も38度らしい出歩く気もならん(;´∀`)近所のコンビニくらいはいいけどwバイクも渋滞に捕まったら熱風地獄なのでやはり車がいいですね早く秋になってほしい。43番さん今回で最終回となりテスト撮影画像にて〆となります比較画像は前メイクとなりhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-1051.html口元が今回のポイントでホエ口の比較だと思って下さいちょい何種類か取ったのですが取り交ぜてみましたで...

  • VOLKS SDM F-43(まこ だい) 逆に口元を濃い目にオーバーさせてみたら?6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります)

    車で走ってるとよく自転車でこの炎天下走っるなぁ。。。と思うまぁ高齢者の方でかなりフラフラしてはりましたが(;´∀`)ボディが黒色なのでエアコンの冷えがやはり悪いんです確かに冷風が来ますが強烈な日差しもあるので的確にダクト調整しないとイライラするw駐車場にちょい止めて戻ってきたら車内もう温室だしーエアコン切ったまま車内仮眠して熱中症で亡くなられた方いましたがん~~~ガソリン高いから?でも死んではオシマイなの...

  • VOLKS SDM F-43(まこ だい) 逆に口元を濃い目にオーバーさせてみたら?5 (最終トップコート、つや出し処理を行いメイクは一先ず完成となります)

    さすがに38度は強烈すぎる@@;各地で熱中症による死亡者が続出するわけだわまだ日が沈んでからの帰宅なのでマシですがそれでも暑いこれ屋外で仕事してる人たちは大変どころでないね。。。。43番さん続き最終トップコート艶出し&オープンピース処理を行いメイクは一先ず完成となりますてか今から3階へ洗濯物干しに行くのだが暑すぎて嫌だぞ(;´・ω・)素直にエアコン入れてこようw次回は睫毛貼り付け、アイ取り付けとなります...

  • VOLKS SDM F-43(まこ だい) 逆に口元を濃い目にオーバーさせてみたら?4 (唇仕上げ、シャドウ、チーク@八月だよぉ~~)

    月初めの長ーい朝礼あります(;´∀`)ほんと当たり前のこと、どうでもいいことを長々とほんま。。。。その分の時間が勿体ない。朝礼で失った時間を残業で埋めてます(´・ω・`)43番さん続き唇の仕上げ輪郭やら色の濃さとか調整していきますここからシャドウ入れですね薄い色から濃い色へと重ねて何んとなく仕上がっていきます最後にチーク入れて終わる感じです次回は最終トップコート、艶出し処理等行いメイクは一先ず完成となります...

  • VOLKS SDM F-43(まこ だい) 逆に口元を濃い目にオーバーさせてみたら?3 (まゆまゆ、マウスライン、唇とか@とりあえずラインをワイドにしないとか)

    京都では連日36度でまいったわ明日の最高気温が38度とか言ってたけど。。。。ひらパーでは着ぐるみの人が熱中症でお亡くなりになってたよねほんと自殺行為だと思うこの暑さで着ぐるみって冷房機能が必要です43番さん続きまゆまゆなんでこうしたのかもう忘れましたwで、唇のオーバーメイクする前にマウスラインをサイドに伸ばしてワイド化する事にしたマウスラインクローズするには無理があるので今回も基本オープンでワイド...

  • VOLKS SDM F-43(まこ だい) 逆に口元を濃い目にオーバーさせてみたら?2 (アイライン、二重ライン、下睫毛@田んぼに落ちてた人。。。。)

    まぁさっきのことなんですがー帰り道農道を走ってたら。。。。バイクが田んぼに落ちてました(;^ω^)えーと道との落差1mなので見下ろす感じです。ライダーはヘルメットを被ってライトもついてました。エンジンが始動してたかは不明ですがきっと落ちたてなのでしょうけどなぁ~~~何もない直線です。よくコーナーの所は車が曲がり切れず落ちてるのをたまに見ますがね。バイクは。。。。あー事故で吹っ飛んだバイクが田んぼに突...

  • VOLKS SDM F-43(まこ だい) 逆に口元を濃い目にオーバーさせてみたら?1 (やはり口元が問題になりますが・・・@今までやってないことやってみよう)

    室温が高いので火を使いたくないけど。。。。エアコン無かったらほんと死ぬねwさて今回からネタ変わりますVOLKS SDM F-43(まこ だい)こちらのリメイクをしようとするのですが前回がこちらhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-1051.html公開日が二年以上前となりますのでリメイク時期になりました。前回って口元を極力淡くしてホエ口を目立たなくしようとしたんですが造形には勝てなくちゃかりホ...

  • VOLKS SDM(MSD) F-22 リメイク 最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@頻繁にお風呂掃除ですね)

    ほんとこないだカビキラーしたかと思ったら浴室はカビ発生しますね(;´・ω・)床タイルがそうなんですが湿度あると水気が蒸発しないから余計なんです朝からゴシゴシしてました。そろそろ梅雨開けてもらわんとせめて床の水気が蒸発してくれれば楽なんですけどね。。。。。さて22番さん今回で最終回となりテスト撮影画像にて〆となります比較画像は前メイクとなりこちらhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-1438.html...

  • VOLKS SDM(MSD) F-22 リメイク6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります)

    いやぁ~台風の影響で大雨降ってますね午前中に用事済まして良かった。最近吉本興業の話題をよく見かけますが。。。。。普通に考えて会社なんてそんなもんだろ?って思うので過度に期待しても(;´∀`)大体会社はファミリーだって?(ヾノ・∀・`)ナイナイなーんか社長の年頭の挨拶みたいだわ。使えなくなったら切り捨てるのが会社じゃないのー?芸人だから余計注目されるんですよね。話題になるし私から見れば何でこんな大騒ぎになるのか不明...

  • VOLKS SDM(MSD) F-22 リメイク5 (最終トップコート、艶出し、オープンピース処理を行いメイクは一先ず完成となります@週末ですよ!)

    やっと週末がやってきました。さっきwまだまだやることあるけど一休みだわ22番さん続き最終トップコートを行います艶出し、オープンピース処理を行いメイクは一先ず完成となります前回と比較してだいぶ変わりましたねこの角度でオープンピースであることが確認出来ますねー次回は睫毛貼り付け、アイ取り付けとなります今回もお付き合い&拍手頂き有り難う御座いましたでわまた(´∀`*)ノシ バイバイ...

  • VOLKS SDM(MSD) F-22 リメイク4 (唇仕上げ、シャドウ、チーク@ずぶ濡れ。。。。゚(゚´Д`゚)゚。)

    帰り道に突風が凄くなり雲行きも怪しかったけど「まぁ行ける行ける!」とか思ったが。。。。。自宅から残り1kmで夕立に合いました。まぁこの暑さなので気持ちよくはあったがずぶ濡れでTシャツが重かったよ!w雨粒が大きくて痛かった。天気予報って当たるよね(´・ω・`)梅雨が明けても夕立は明けませんね。22番さん続き唇の仕上げ前回と違って割と重厚にしてみたここからパステル作業本番ですシャドウでぼかしたりまぁ色々で...

  • VOLKS SDM(MSD) F-22 リメイク3 (まゆまゆ、口角、マウスライン、唇ベース@夏本番か!)

    帰宅後、室温見たら32度。。。。(! ──__──) これはあかん。晴れるとこうなるんだね夏本番なら36度くらいなるだろう。エアコン効くまでが地獄(;´∀`)今は25度で快適だぁ~~~22番さん続きまゆまゆ前回まろまゆだったので今回は真面に描きましたサーモンの部分も~ほんのちょっぴり口角入れましたオープンピースにするのでマウスラインも奥行き感ある感じに前もって仕上げておきます唇のベース色今回は普通にSDメイクな...

  • VOLKS SDM(MSD) F-22 リメイク2 (アイライン、二重ライン、下睫毛@睫毛の境界線が不明w)

    最近薄く切った長芋をわさび醤油で食べるのが好きです週二回はやってるなぁ~~考え見れば芋の刺身になるんだねwシャキシャキ感もいいしお酒に合いそうです。22番さん続きまずアイラインなんですが。。。。。このアイホールってどこまでが境界線なのかほんと曖昧(;^ω^)形状も宇宙人してますねwまぁ適当に終わらせておこう二重ラインキツめの顔をちょい緩和する対策下睫毛前回と違い細い線をいっぱい描いていく作戦でアイラ...

  • VOLKS SDM(MSD) F-22 リメイク1 (今度はSD寄りなメイクにしてみよう@それしてもクセがあるヘッドです(;´∀`)

    (;´ρ`) グッタリだから週初めの残業はアカンって。。。。。そろそろ月末なんで追い込みしなきゃだし。(´ぅω・`)ネムイ今回からネタ変わりますVOLKS SDM F-22 2回目のメイクとなりますちなみに前回のメイクはこちらhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-1438.html公開日は去年の6月なので1年経ちましたねアニメメイク寄りな方向性で行った気がします方向性的には悪くなかったかと造形がそんな感じで...

  • VOLKS SDC 楓 Sweet Dream ver. 開眼カスタムしてみる最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@危ない人の顔つきになったよ)

    ベタつくなぁ。。。。。こんな日はなーんもする気起こらないけどーまぁキッチン使わないいけないので極力火を使いたくないその方向で今夜の献立を組み立てよう(;´∀`)楓さん今回で最終回となりテスト撮影画像にて〆となります初で開眼もしてるので参考になるものは無いのですが一応メイクして具合を確認してみたのでーん~~~~(;´・ω・)目つきが危ないし。。。。目が死んでるw一応起きてるみたいです突っ込みどころ満載ですがwこ...

  • VOLKS SDC 楓 Sweet Dream ver. 開眼カスタムしてみる6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります)

    本日はこの湿度と天候なのでメイク作業お休みですスプレー作業だけでなくやはりパステル作業にも影響が出るので筆も湿気吸うしね(;´∀`)早く梅雨開けないかなぁ。。。。。本日メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります適当な時期に適当に登場予定となっております楓さん続きです睫毛貼り付けここで後に変更してます。ちょい重いんですよねなので極細のに変更しました。画像は変更前アイ取り付けなるべく当たり面がフィットし...

  • VOLKS SDC 楓 Sweet Dream ver. 開眼カスタムしてみる5 (シャドウ、チーク。艶出し処理を行いメイクは一先ず完成となります@京アニが。。。。)

    ニュース見て初めて知ったのが昨夜更新した後でしたね京アニ火災事件。いや放火事件ですね。まさか京アニをこんな形でニュースで見るなんて全く信じられませんでした何でよりにもよって京アニなん?とも思った私の持ってる円盤類の八割が京アニ作品です京アニの作品が好きで作画が好きで演出も好きでしたなのであまりにも衝撃すぎた。一般の方々がニュースで見るより衝撃すぎた思わず涙ぐみました。それだけ好きだっったんだと自覚...

  • VOLKS SDC 楓 Sweet Dream ver. 開眼カスタムしてみる4 (続き~パステル作業途中まで@いつもと配分違いますがw)

    お風呂上りスッキリ~~即エアコン部屋へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ今夜もエアコン入れっぱで寝ましょう!楓さん続きです口角は一応入れてありますが強調程度クローズなのでご覧のようなマウスラインです唇が薄いのでちょいオーバー気味でボリューム感出しますか途中コート吹きすぎてますねw唇の仕上げあーんまなんですがそれなりの効果はありますもっとしっかりした造形なら楽しいのですが。。。。ここからパステル作業ですいつもと配分違うの...

  • VOLKS SDC 楓 Sweet Dream ver. 開眼カスタムしてみる3 (アイライン~まゆまゆ@一応メイクしてみます)

    今日は暑かったねぇ~~~室内でエアコン効いた場所で仕事してるのであんま影響ないんだけど出ると暑いし帰り道も熱気だわ。湿度も加わるから余計ね。こんな時期にいつも祇園祭してますがあれ人混みで死ぬわwみんなよく耐えてるね(;´∀`)楓さん続きですアイラインアイホールの境界線をこのように盛ってさらに開眼効果を高めてみる二重ラインヤスリで削ったのでもうないでもって描き入れました。なーんか眠りかけに見えますねwな...

  • VOLKS SDC 楓 Sweet Dream ver. 開眼カスタムしてみる2 (仕上げながらエステとか@期待薄な造形に見えますw)

    火曜なんですね!月曜は今週無いので早く感じるはず!その分残業ですが。。。。。(´Д`)凄い眠気ですが楓さん続きです真横からのイメージはこんな感じですこれ何で逆さにして撮影したんだろう?きっと何か伝えたかったんだろうけど。。。。もう忘れたw瞼の厚みの件でしょうか?デフォルトメイクを落としてみるん~~蓋との差を考えるとやはり黄変がかなり進行してますえーと07年6月?ドルパ17みたいですね今から12年前だしね...

  • VOLKS SDC 楓 Sweet Dream ver. 開眼カスタムしてみる1 (ヤスリ作業とか@瞼の厚みが左右違うじゃん。。。(´・ω・`)

    休みの日なのに店空いてたなぁ。。。一応いつもより開店早いんだけど。混んでると思ってたわ海の日だっけ?気温低くて湿度高いので多分寒いと思うよ(;´∀`)今回からネタ変わりますVOLKS SDC 楓 Sweet Dream ver.こちらの開眼カスタムに挑戦してみたいと。メイクは一応しますがオマケでw前からちょいやってみたかったので練習に丁度いいやデフォルト状態SDC自体何んというか。。。。独特の造形でイマイチなんですよねな...

  • VOLKS MSD F-05 今度はちょい濃い目のリメイク 最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@二種で)

    25度で湿度70%ってどうなんでしょう。。。プラス扇風機ならエアコン入れない程度なんですが。なーんか気持ち悪い(;´∀`)コンパクトな冷風扇が売れてるらしいですが(名前はクーラーと付いてるみたい)あれも気化熱を利用したもので湿度が高まるだけじゃんwあんま涼しくもないし水もすぐ無くなるみたい業務用とか知ってるけどものすごい音するしね。。。。ダメですねあれは。さて5番さん今回で最終回となりテスト撮影画像に...

  • VOLKS MSD F-05 今度はちょい濃い目のリメイク6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります)

    うわぁ~降ってきたなでもその直前でも撮影できる明るいレンズはやっぱ(・∀・)イイ!!エアコン部屋でのスプレー作業はほんと長時間居られないからバタバタするwあと食器乾燥機はもう必需品となり時短に貢献してくれますね本日メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります適当な時期に適当に登場予定となっております5番さん続き睫毛貼り付け特に何も考えてませんでした。。。アイ取り付け実はこのアイは不採用多分撮影画像すら無...

  • VOLKS MSD F-05 今度はちょい濃い目のリメイク5 (最終トップコート、艶出し処理を行いメイクは一先ず完成となります@今週も乗り切ったぜ。。。)

    一週間って金曜のためにあるんだねって思うw今週は三連休なので得した気分だし!テンションが上がってまいりました(/・ω・)/5番さん続きです最終トップコートそして艶出し処理、オープンピース処理を行いメイクは一先ず完成となりますゴチャゴチャした感じになりましたが(;´∀`)5番を劇的に変化させるってどうすればいいんだろうね(-ω-;)ウーン次回は睫毛貼り付け、アイ取り付けとなります今回もお付き合い&拍手頂き有り難う御座い...

  • VOLKS MSD F-05 今度はちょい濃い目のリメイク4 (唇仕上げ、シャドウ、チーク@今週は3連休だな!)

    そうなんです明日乗り切れば3連休が待ってる~~月曜が休みだと次の週は4日行かばいいだけの波及効果wべたつく湿気だけど頑張ろう。。。。5番さん続きです唇の仕上げ丸みのある感じでここからシャドウ入れ作業ですが少し濃い目に行きましょうとは言え濃い目に振っても5番はどうしたものだろうか?ん~~~すでに盛りが強力すぎて(;´∀`)今回は何かダメっぽいw最後にチーク入れて終わりですね今回もお付き合い&拍手頂き有り...

  • VOLKS MSD F-05 今度はちょい濃い目のリメイク3 (まゆまゆ、マウスライン、唇等@ボーナス日である)

    週の真ん中ではありますが一応ボーナス日でした税金結構持っていかれるけどね(・д・)チッ年間五か月以上あるのでやはり年二回のボーナスは嬉しいものです残業無ければもっと良かった。。。。。5番さん続きですサーモン部位の塗装んと5番は薄いですね厚みが今回のまゆまゆはこんな感じで口角は上げています今回もオープンピースするのでそのようにマウスラインも処理っと唇のベース色2年前と比べて色が落ち着いているのですよね3...

  • VOLKS MSD F-05 今度はちょい濃い目のリメイク2 (アイライン、二重ライン、下睫毛@もうこの段階で無茶してますw)

    火曜終わったぁ~~~明日はボーナス日みたいですがきっと残業です(´Д⊂ヽ5番さん続きアイラインかなり強調してますね。。。。目が内よりなので外振りでw二重ラインここでかなり盛ってイメージを変えようとしてますがかなり強引だなと思う(;´・ω・)ん~~~シンプルメイクの方が良かったかな?とか思いましたがもう後に引けないそして下睫毛ここも存在感を出してますねwまぁあれです最後までやり切りましょう!(;´∀`)次回はまゆま...

  • VOLKS MSD F-05 今度はちょい濃い目のリメイク1 (そろそろ移行時期なので@今回はちょい濃い目にしてみるかぁ)

    月曜残業お疲れ様ですー(;一一) もう寝たいw今回からネタ変わりますMSD F-05のリメイクとなりますが前回のメイクがこちらhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-1081.html約二年前のメイクになりますので現バージョン移行メイクとなります全体的にあっさりしてますねもちと弄ってみましょうか5番さんは最近のヘッドと違い色々アドバンテージあるんですよね2番に似てますがよーく見るとやはり違がう前回エ...

  • Bluefairy TF Tommy 初メイク 最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@結果垂れ目w)

    ここまで気温上がるとエアコンがちゃんと効いてくれる~~室温23度。でも湿度69%あるってどーゆうこと??温度計が間違ってる気がするが快適です。てか昨日、さっきとしつこく知らない携帯番号から掛かってくるんですが・・・・・私は登録されてない番号は絶対出ない。イタ電なのか間違いなのか知らんが知り合いでも登録されてないのならその程度の奴ですw削除した可能性もあるので(;^ω^)Tommyさん今回で最終回とな...

  • Bluefairy TF Tommy 初メイク6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります)

    九州の大雨による災害みてるとほんと怖いです短時間であんなにも増水してくるなんてね日本はもう熱帯雨林気候に近くなったのかな。自然災害保険の見直しも必要ですね本日メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります適当な時期に適当に登場予定となっておりますTommyさん続き睫毛貼り付け一応跳ね上げ方向ですが傾斜が垂れてるのでwアイ取り付け黒目がちな色が一番似合ってたのでその効果でさらに優しい表情になりなるんじ...

  • Bluefairy TF Tommy 初メイク5 (最終トップコート、艶出し処理を行いメイクは一先ず完成となります@一週間長いわ。。。)

    会社で当番制でロッカー掃除あるんだけど今日が私の日ですまぁ掃除機を掛けてたから2機あるエアコンのフィルター掃除もするんだけど業務用なのでデカいのだ(;^ω^)まぁ据え置きタイプの方は工具あればいいんだけど天井に設置されてるのは脚立使わないとフィルター外せないもうシーズンOFF時でいいやんw無駄に広くて床が絨毯タイプなので昼休みに寝る人や会社泊まり込みで寝る人も居るのですぐ誇りたまるのだろうか?業務用...

  • Bluefairy TF Tommy 初メイク4 (唇仕上げ、シャドウ、チーク@いよいよ垂れ目だなw)

    あと一日だぁ~~~~この水木とか一番疲れのピークなんだけどよく考えたら平日は全てピークでしたねっ!(*゜ロ゜)ハッ!!トミーさん続きです唇仕上げあまりくどくならない色合いで立体感とかーのっぺりした造形なので目の周りを集中的にやりたい気分ですがそんな雰囲気でもない(;´・ω・)下睫毛のシャドウ乗せたらますます垂れ目強調にw瞼のシャドウ、まゆまゆスムージング残った部分のチーク入れて一応終わりだろうか次回は最終トッ...

  • Bluefairy TF Tommy 初メイク3 (まゆまゆ、マウスライン、唇、途中コート@唇はボリューム感だしましたけど)

    何か寝起きがスッキリしないのは湿度のせいだな(;´・ω・)エアコン入れた方がいいのかなぁ。。。。ほんと悩む。気温的にはいらないんだけどね外は湿気で窓開けるのも嫌だし。今週は毎日残業だな。_  ̄ ○Tommyさん続きですまゆまゆもうアレですバランス考えたらこれしか思い浮かばなかったw楽ですしいつものサーモン部位ですがBF社は割と厚みがないでも着色はしないとねー口角上げてみた。マウスラインは一応無難に仕上げましたが...

  • Bluefairy TF Tommy 初メイク2 (アイライン、二重ライン、下睫毛@とりあえずTFぽくしてみましょうかね)

    この中途半端な気温ですエアコンがあんま効いてる気がしない(;´∀`)扇風機だけで凌げそう。不快ですがwトミーさん続きですアイラインからシンプルにTFメイクを意識して進めていこうかとオープンピース出来るかな?余地は若干ありそうな二重ラインここもシンプルに下睫毛TFぽくしながらもタレ強調してみますほんとどう見ても垂れ目ですよねトミーさんBF社の造形はある一定のクセがありますそこが売りなんでしょう。唇が薄い...

  • Bluefairy TF Tommy 初メイク1 (ひどい変色だわ?BF社って赤くなるよね。エステで悪足掻き@ボークスニュースVol.84来ましたね)

    月初めからの残業は意識朦朧とする@@眠くて眠くて。。。。ボークスニュース84号届いてたのでパラ見まぁDSDにリノンさんが追加されたとか?あと新作ヘッド紹介ですがもうここまでくるとメイクでどうとでも変わる領域ですね元が無難に出来てるので。増え過ぎましたねwDDではリゼロかぁ~~~レム、ラム。( ^ω^)おっと正直思いましたwDDはあんま食いつかないんですがねーエミリアたんが登場してたので来るとは思ってま...

  • VOLKS SDM F-35 定期的なリメイク最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@派手な方をうp)

    うわぁ~~さっきエアコン入ってない部屋行ったら湿度75%だったよ(;´∀`)もう床からべたつく感じがした。ほんと梅雨なんですねこんな状況でスプレー作業したらうまく霧状にならないでしょうね梅雨はメイク作業しないみたいですが私はエアコン部屋で強引にスプレー作業してますけどw35番さん今回で最終回となりテスト撮影画像にて〆となりますちなみに前回の初回メイクはこちらhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog...

  • VOLKS SDM F-35 定期的なリメイク6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@本日メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります)

    もうこの蒸し暑さ、各部屋ごとにエアコン入れっヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ですこの時期の電気代はある意味仕方ないその変わり私は真冬エアコンの暖房使わないんだよねあれ気分悪くなりませんか?(;´・ω・)そして暖房のほうが電気代食うので真夏だけ仕方ないのです平日は仕事してるので夜と寝てる間だけ。。。。(割と長時間か?w)本日メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります適当な時期に適当に登場予定となっております35番さん続き睫...

  • VOLKS SDM F-35 定期的なリメイク5 (最終トップコート、艶出し処理を行いメイクは一先ず完成となります@月末\(^o^)/オワタ)

    月末が終わったんじゃなくー目標達成出来ず終わったのですよwそんなこと最初から分かってたのに上は無駄な悪あがきをしたがるもういいじゃん?そのギリギリまで頑張ったアピール止めてほしい無いものは無いんですwお陰で無駄な抵抗残業させられもう疲れたよ。。。。。>┼○ バタッ35番さん続きです最終トップコートでもって艶出し処理などを行いメイクは一先ず完成となりますまゆまゆが丁度よくなりましたねこんな時間に洗濯ですが...

  • VOLKS SDM F-35 定期的なリメイク (唇仕上げ、シャドウ、チーク@この蒸し暑さは何?ヽ(´Д`;)ノ)

    月末だったんですよね。。。え?明日追い込みよろしくってか?(;´・ω・)無理です!手遅れです!w土日がそうなると月末は早いなぁそして台風の影響かこの蒸し暑さ。。。。。。今夜もエアコン入れて寝よう35番さん続きです唇の仕上げベース色からの質感出しなので割と楽な作業です今回は目の周りを中心に乗せていきます何も変わってないようで下睫毛付近のシャドウからの瞼付近へとラインを強調したいので濃くはしてません前回もそ...

  • VOLKS SDM F-35 定期的なリメイク3 (まゆまゆ、マウスライン、他@今日は激疲れ(o;_ω_)o

    残業帰りまた雨が降ってきたし(´;ω;`)ついてないなぁ・・・・・ほんと激疲れモードなので手早くうpですw眼のふちんとこ名称わかんないんだよねーまゆまゆ前回より細く修正口角は同じですマウスラインも同様かとクローズ仕様です唇のベース色ん~~ごめんなんさい思考回路が回らなくて(;´∀`)途中コートしときますやばいので今夜は早寝しよう。。。。今回もお付き合い&拍手頂き有り難う御座いましたでわまた(´∀`*)ノシ バイバ...

  • VOLKS SDM F-35 定期的なリメイク2 (アイライン、二重ライン、下睫毛@大体前回同様ですね)

    いやぁ~~今日は嫌な奴が有給で居なかったから気分良かった(*´∇`*)ほんと生涯有給だと助かるのだが。。。。w休む前日も他の人の悪口をあちらこちらで喚いてたわ頭おかしいの??と思うくらい(;´・ω・)あれやっぱ育ちなんだよね。あれで許されてたんだなぁ。いい歳して子供みたいで情けなくなるね。さて35番さん続きですアイラインここは前回同様な気がしますが盛りで目を大きく見せてますサイドもこんな感じだったよね暑いので...

  • VOLKS SDM F-35 定期的なリメイク1 (下地処理は不要ですね@とりあえず現バージョン移行と行きますか)

    月曜日乗り切ったぜ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ昨夜またタイクレでフィギュアをGETしたのでまた金曜に佐川が来る(;´・ω・)とりあえず2個だけど今週また取れたら再来週もかな。どうするんだ積みあがっていく段ボールwまぁ今回は黒字なので痛くはないんですが中毒性を最近感じる。景品売るのも面倒なんだよね買取サービスあったかな?今回からネタ変わりますVOLKS SDM F-35の定期的なリメイク編となります今回で2回目とな...

  • VOLKS SDM F-41 とりあえず初メイク最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@やはり小顔だね)

    10時まで寝てました。なんせ連日3時半まで起きてたのでw時間経つの早くて全然足りないねーやらなきゃ行けないことが多すぎて。まぁ急ぎでも無いので後回しでいいさ日曜の夕方とかもうほんと憂鬱になるわ(;^ω^)お盆休みまでまだ長いね。。。。。。さて41番さん今回で最終回となりテスト撮影画像にて〆となります初メイクなので比較画像はありませんが一応方向性は適当なアンニュイなメイクとなりますが本人自体よくわかっ...

  • VOLKS SDM F-41 とりあえず初メイク6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります)

    蒸し暑い。。。。土曜はメイク日なのですがテスト撮影部屋もエアコン入れました(;´∀`)今日のメイク完成済みっ子と更新の時の子は別ですつまり過去の完成済みストック子なのでwややこしいてなわけで本日メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります適当な時期に適当に登場予定となっております41番さん続き睫毛貼り付け普通に貼りましたがアイホールが小さいので幼サイズ用を使用さてアイ取り付けなのですがー16mmじゃ黒...

  • VOLKS SDM F-41 とりあえず初メイク5 (最終トップコート、艶出し処理を行いメイクは一先ず完成となります@帰り路に雷雨ですか。。。)

    降るとは聞いてたけど行けそうなのでダッシュでバイク帰宅でもざんねーんw途中で雷雨になりバイク止めて雨具着て帰りました(´;ω;`)でも金曜日!いいね!先週土曜日飲んでたので思わずタイクレで割の合わない課金してしまったんですよね(;^ω^)フィギュア4つGETしましたが。。。赤字じゃないのかな?w酔った勢いは怖いでもまとめて一度に発送してもらいたいしねもうあんな無茶はしませんがさっき無料チケット2枚の日な...

  • VOLKS SDM F-41 とりあえず初メイク4 (唇の仕上げ、シャドウ、チーク@何かいつものメイクじゃないの?)

    室温が28度になりかけてたのでエアコン(。・・)σ【ON】今夜どうすっかなぁ。。。。付けて寝るか迷うとにかくTVとPC立ち上げたら室温上がるんよね。。。。。。41番さん続きです唇の仕上げ、アンニュイな唇ってどんなんよ?wここはいつもと変わらないねー下睫毛のシャドウからのーアンニュイな瞼wん~~~~でも色合い的にバランス取ったらこうなるんですよね最後にチークいつもとあんま変わらないようなぁ。。。?やっ...

  • VOLKS SDM F-41 とりあえず初メイク3 (まゆまゆ、口角、マウスライン他@さすがにオープンピース無理そうですねw)

    久々に帰宅後エアコン入れました今は切っても26度なので何とか耐えれる(湿度60%だしね)Windows10にしてからさほど問題発生してないし7ん時と速度も変わらないみたいだメールもliveメールそのまま使えるし。今はもうDL出来ないみたいだけど公式で。でもアカウントを新規作ってやらないとログイン出来ませんでした。余計なものが多いんだよね10は(;´∀`)41番さん続きですまゆまゆこんなもんでどうでしょうか?...

  • VOLKS SDM F-41 とりあえず初メイク2 (アイライン、二重ライン、下睫毛@割と適当に)

    毛布をようやく洗濯したんだけどまだ朝は寒いので通勤用のウルトラダウンはまだ洗えない。。。。んー今梅雨なのだろうか?天気よいのだけど(;^ω^)一時エアコンましたが最近要らないし。あれ異常気象だったの?あーもう地球自体が異常気象でしたね41番さん続きですまずアイラインからですが二重ラインがこんなんなんなので外側のみちょい盛り垂れ目なので少し持ち上げ気味二重ラインはオリジナルモールドを伸ばす感じに最初な...

  • VOLKS SDM F-41 とりあえず初メイク1 (まぁ最初だから造形検証@顔小さいですねー)

    また月曜日がやってきましたね金曜日目指して頑張ろうかぁ。。。。。(´Д`)ハァ…今回からネタ変わりますVOLKS SDM F-41の初メイクとなります当然初登場なわけでしてまず造形検証からホワイトスキンだっけかな?今は呼び方違うのかと思ったらホワイトは変わらずだねw新しいヘッドなのでエステは必要ないのでこのままやっちゃいますSDMサイズなのですがとても小顔です幼SDとSDMとの中間くらいな感じです目、鼻...

  • VOLKS SD キラ 初期子さん系ラスト あんまやらない手法でリメイク最終回 (オマケのパターン②でマイルド方向)

    パターン①からの続きですまだガス点検来ないので時間潰しにwこちらはマイルドな感じになっております瞳孔があんまハッキリしないタイプのアイでウイッグも合わせた感じにアイでそれなりに変わるもんです撮影日が違うので仕上がりも条件が違うので違いますがそこが自然光撮影の醍醐味でありますwホワイトバランスが変わるんですよねあ、唇の色がいつもよりオレンジ系なのは全体的バランスの配慮ですこっちが後撮影なので現在この...

  • VOLKS SD キラ 初期子さん系ラスト あんまやらない手法でリメイク最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@パターン①の方)

    ガスの定期的な点検が今日来るのですがあれは強制なのでしょうか?まぁ別にいいんですけどシカトしてたらガス止められるとか聞くし( ̄д ̄) エー待ち時間の間にうpしておこうキラさん今回で最終回となりテスト撮影画像にて〆となりますちなみに前回のメイクはhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-1669.htmlとなりまして今年の二月だったんです今回初期子さん系ラストとしてついでにリメイクしちゃいましたちょい...

  • VOLKS SD キラ 初期子さん系ラスト あんまやらない手法でリメイク6 (睫毛貼り付け、アイ取り付け@メイク完成済みっ子にプロフ画像更新となります)

    やっぱスペックが古いのでWindows10にすると早くなることはないですねー遅くなることはありますが(;´∀`)まぁ十分使えるのでノートも10にアップグレード無事終えて来年の1月問題は解決っと!朝から豆大福食べすぎて今でもお腹減らないwほんと腹持ちいいのね逆に食べ過ぎによるダイエット効果あるんじゃない?出来立ては柔らかくてヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 本日メイク完成済みっ子プロフ画像更新となります適当な時期に適当に...

  • VOLKS SD キラ 初期子さん系ラスト あんまやらない手法でリメイク5 (最終トップコート、艶出し、オープンマウス処理を行いメイクは一先ず完成となります@Windows10にアップグレードしました)

    やっと一週間終わったε-(´∀`*)ホッところでWindows7のサポートが来年一月で終わるの知ってました?ん~~それはちょいマズい。あれ?無償アップグレード出来るんだね今も。そうWindows10に昨夜早速やっちゃいました~インストールが寝る前だったので「まぁ仮眠しながらやるか!」って放置してたら普通に朝起きてましたw何でPC付いてるんだろう?( ̄0 ̄;アッ最後の同意画面になってたのでポチ。どうやら無事終了したみたいな...

  • VOLKS SD キラ 初期子さん系ラスト あんまやらない手法でリメイク4 (唇仕上げ、シャドウ、チーク@ん~~どうなっていくのん?w)

    盆休みま~だ?(;´Д`)この6月って何気にしょーもない月なのだボーナスは来月だっけ?そんな事ばかり考えてる毎日です(´・ω・`)キラさん続きです唇の仕上げに入ります基本バランス考えればナチュラルな感じになるかと目の周りからパステル乗せていくのですがどう仕上がるんだろうなぁ。。。。描き睫毛付近もあんま濃く乗せては行けない気がしましたのでほどほどに・・・・まゆまゆスムージング瞼のシャドウとかー最後チークを乗...

  • VOLKS SD キラ 初期子さん系ラスト あんまやらない手法でリメイク3 (まゆまゆ、マウスライン、唇他@避難訓練ねぇ。。。。)

    今日会社で恒例の避難訓練あったんですがーこれ一網打尽で死んでしまうじゃない?とか思った(;´∀`)まず建屋の中で集合。そして集まったら屋外の敷地内に移動。その間点呼あるんですがこれが時間掛かってるのでもし火災ともかく地震なら一網打尽で死んでしまう恐れがありますね。避難訓練は大事なのは承知してますがもっと現実的な避難方法考えて欲しい決まりでやらないといけないのだろうけどあまりに旧式すぎて笑えました生き残...

  • VOLKS SD キラ 初期子さん系ラスト あんまやらない手法でリメイク2 (アイライン、二重ライン、下睫毛@ここが今回のやりたかった項目ですね)

    危うく大雨に巻き込まれるとこだった(;゚∀゚)=3ハァハァぎりぎりセーフでしたよ。でももっと早く降るかと思いましたがズレてるみたいキラさん続きですアイラインと言いましても今回は盛りもなくそのまんまですサイド部分もブラックアウトしたらこんな感じになっちゃうんですまぁ貼り睫毛と重なる部分なので問題ないのかなと二重ラインオリジナルモールド+ちょい目力を強調する感じに付け加えましたさてここからですね従来はアイホールふ...

  • VOLKS SD キラ 初期子さん系ラスト あんまやらない手法でリメイク1 (前からやろうかなーと@前メイクからあんま経ってないけどねw)

    今回からまたネタ変わります初期子さん系第4弾でラストとなりますねVOLKS SD キラ こちらのリメイクとなりますが実はあんま前回から日が経ってませんちなみに前回がhttps://nyandawannyandawan.blog.fc2.com/blog-entry-1669.html公開日が今年の2月なので最近ですがもうついでなのでw結構ケバくなってたんですよね(;´∀`)微妙に最近なのですがまた今とは違うんですよね数ヶ月単位でメイクが変化する。数だけこなして...

  • VOLKS SD F-01 初期子さん系第三弾 なんかドールぽいリメイク最終回 (テスト撮影画像にて〆となります@一応ギョロっとした人形かw)

    浴室掃除にカビキラーを使おうとしたら全然足りないので悩んでた。。。。。で、キッチンハイターに適量の水で薄めて更に泡立ち効果で台所洗剤入れたwよく振ってスポンジでタイルに塗り塗り~泡立ってるので過ぎ垂れ落ちないこれどうなんだろうね?そもそもハイターの方がカビキラーより強力らしいけどただあの独特の匂い。。。。。あ~ゴム手袋するべきだったな。しばらく様子見て効果確認ですね。マスクと換気に気をつけましたが...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、にゃんだわん!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
にゃんだわん!さん
ブログタイトル
どーりーと過ごす空間
フォロー
どーりーと過ごす空間

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用