chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Yumie
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/23

arrow_drop_down
  • イタリア旅行5

    ローマの中にある国、バチカン市国へ。 世界一小さな国、バチカン市国は国自体が大きな博物館のようなもの。 サン・ピエトロ寺院などがあります。 バチカン市国は、どの国の人であっても出入りが自由で、特にパスポートは必要ないそうです。 天井の隅から隅まで美術品です。 一体どこに目をやっていいのやら。 見渡すすべてが美術品でした。 知られざる天空の村、テヴィタ・ディ・バニョレージにも行ってきました。 まるで天空のラピュタ。美しいです。 村の中はこんな感じです。かわいかったです。 特に店も少なく、飲食店もあまりない印象でした。 景色を見に行くのが目的の観光でした。 食事はやっぱりローマですかね! こちらは…

  • イタリア旅行4

    ローマを観光しました。 コンスタンティヌスの凱旋門 コロッセオ この場所は、約2000年前の古代ローマ時代に、猛獣と剣闘士との闘い、罪人の処刑、剣闘士同士の闘いなどが行われていました。 ヴェスパシアヌス帝は、この円形闘技場で市民をこのような斬新な娯楽に没頭させ続けることで反乱を抑える効果があると踏んでいました。 年間数千人もの剣闘士が、ここで命を落としました。 なんて惨い歴史なんだろうか。 スペイン広場 すごい人でした。 ローマの休日で有名な階段には、人がたくさん座っていました。笑 ちなみにここ、映画の影響で階段でジェラートを食べる人が急増して階段がベトベトに汚れてしまってからは、 ここでジェ…

  • イタリア旅行3

    ポンペイから少し離れたカゾーラにある地産地消のレストランにいってきました。 ここは山の上にあるホテルのレストランなんですが、かなりおすすめです!! アグリツーリズモ ヴィラ パルメンティエロ Villa Palmentiello というレストランです。 とてもかわいい! プールもありました。地産のコーナー。 素敵な音楽も奏でてくれます。 楽しい食事の時間を過ごしました。 前菜は、生ハムとプリプリのモッツァレッラチーズ。 ズッキーニの花のフリット。 おいしい。おいしい。 ワインで素敵な夜に乾杯です。 えっと…残念ですが、私はワインが飲めません。 リガトーニ!!!! 実はイタリアに4日間滞在してい…

  • イタリア旅行2

    アマルフィ海岸の西端にあるポジターノへ ポジターノは、アマルフィ海岸の中でも一番美しいと言われる街です。 海に面した断崖に、カラフルな家が張りつくように並んでいました。 「モーダ・ポジタネーゼ」という、リゾートファッション発祥の地でもあったので、ふわっとした生地の麻のワンピースを買いました。 安かったです。確か5000円くらい? 革サンダルなども有名です。オーダーメイドで、その場で革サンダルを作ってくれるお店がたくさんありました。 エメラルドの洞窟見学もしました。 青の洞窟よりは混んでいないので、おススメです。 水の中にはキリスト生誕の人形がありました。 船に乗ってアマルフィに向かいました。 …

  • イタリア旅行1

    イタリアの南部のナポリに行ってきました。 ナポリといえば…ナポリタン!! じゃなくて本場のピッツァを食べました! ちなみに、ナポリタンとは日本で創作された料理だそうです。笑 Pizzaiuolo Guglielmo Vuoloというお店に行きました。 めーっちゃおいしかったです。 ここのお店は「真のナポリピッツァ協会」認定のお店で、ピッツァの生地が、水、塩、酵母、小麦粉のみで作られていること、手で生地を伸ばしていること、薪使用の窯で焼くことなど色々な規定を満たしているお店だそうです。 このマークが入ったお店なら、ピッツァはおいしいこと間違いなしです!ちなみに…日本にもいくつか認定のお店があるそ…

  • ウィーン旅行3

    ウィーンは音楽の都ということで ウィーン旅行は音楽を感じられるところに行ってきました。 ハウス デア ムジーク(Haus der Musik) 学んで遊べる音楽館へ行きました。 自分の名前を画面に打ち込むとモーツァルトが作曲してくれる機械など、有名な作家の展示だけでなく体験型のもありすごく楽しかったです。 モーツァルトは、フリーメイソンだった!! それを証明するメダルが堂々と展示されていました。フリーメイソンって秘密結社だよね? 当時、やりすぎ都市伝説を見ていた私はすごくテンションがあがりました。笑 指揮者気分になれるバーチャルなゲームもあり、自分の振る指揮がへたくそだとブーイングが起こったり…

  • ウィーン旅行3

    ウィーンは音楽の都ということで ウィーン旅行は音楽を感じられるところに行ってきました。 ハウス デア ムジーク(Haus der Musik) 学んで遊べる音楽館へ行きました。 自分の名前を画面に打ち込むとモーツァルトが作曲してくれる機械など、有名な作家の展示だけでなく体験型のもありすごく楽しかったです。 モーツァルトは、フリーメイソンだった!! それを証明するメダルが堂々と展示されていました。フリーメイソンって秘密結社だよね? 当時、やりすぎ都市伝説を見ていた私はすごくテンションがあがりました。笑 指揮者気分になれるバーチャルなゲームもあり、自分の振る指揮がへたくそだとブーイングが起こったり…

  • ウィーン旅行2

    ウィーンのお菓子たち まずは有名なザッハーホテル 上のグラスはジャリジャリ しっかりした生地 甘酸っぱい杏ジャム…ずっしりチョコレートの横にはあっさり生クリーム 本場の味でしたね。日本人にはおいしいとは感じないかも。外国のケーキは、なめらかさやしっとりさではなくシンプルに甘いものが多いかも。 ケーキの歴史は深くて伝統の味を頂けるのはすごいことだけれど。 こちらはデメルのザッハ。 買わないよ~だって作れるもん。笑 お店にあるケーキに似てる! アンナトルテはぜひ食べてほしい。 だまされたと思って!私のすきなチョコレートケーキ。 ザッハーやデメルで製菓マイスターを務めたレシャンツさんのお店へ行ってき…

  • ウィーン旅行

    5月にウィーン旅行に行ってきました。 クンストハウス ウィーン幻想派の画家でもあった建築家フンデルトヴァッサーの設計による美術館へ行った来ました。 カラフルで曲線を用いた建物。かわいい。 スタジオジブリの作品も彼の作品に影響を受けていると言われているそうです。 大阪のUSJのちかくの、舞洲にもフンデルトバッサーがデザインしたごみ処理場があります。 私は、小さい頃の遠足で行ったことがあったけれどこんな有名な芸術家が手掛けていたことを今になって知りました。 日本人はあまり知られていないみたいで、ごみ処理場に訪れる観光客の多くは外国人だそうです。 その当時大阪が五輪招致を目指して立てたとか。 ごみ処…

  • ウユニ塩湖旅行9

    私がウユニ塩湖旅行した日程が2017年1月2日から1月9日でお正月休みを利用して旅行したのですが、 ウユニは1月7日からダカールラリーという世界的な自動車ラリー競技大会の通過点になっていて交通規制していて穂高のツアーも中止しています。 この時期にウユニ塩湖に行く場合は、ダカールラリーの日程を把握しとくべきです。 ↑ダカールラリーオブジェ。 私たちは帰りのラパスでの一泊にダカールラリーの一部を見ることができてウユニ塩湖も楽しめ、ダカールラリーのパレードやお祭り気分も味わえました。 いろんな国から観光客が来てるので人も多いしスリに注意です。 ラパスでは魔女通りという場所でかわいい布で作ったお土産が…

  • ウユニ塩湖旅行8

    ボリビアで食べたものをまとめました。 まずは、伝統的なシルパンチョ(sillpancho) お米の上に薄く伸ばした牛肉ステーキ、目玉焼きがのるボリビアンジャンクフード。 続いて店員さんにおすすめされて食べたのがフリタンガ。 白くておおきいトウモロコシとじゃがいもの上に 鶏肉のピリ辛炒め。38B。 1Bが15円(2019年調べ)だから570円。やすい!おいしい! この度で一番おいしかったのは、サルテーニャ(Saltena)!! 小麦粉で作った生地で牛肉や鶏肉を細切れにしたものなどの具材をくるみ、オーブンで焼いたもの。大きさは10センチくらいで餃子の形に似ています。 ウユニでも食べれるけど、現地の…

  • ウユニ塩湖旅行7

    仮眠をとってナイトツアーへ 本当ウユニ旅行に行くのは体力勝負です。 若いうちに行くべき!笑 満点の星空が360度見られると期待していたのですが、 日中天気が良かったのに、だんだん曇ってきて怪しい様子。 大きな雲に押しつぶられそうな景色の中にいました。 この景色も魅力的でした。 気温は寒いのできちんと防寒対策してくださいね! だんだん何も見えなくなって撮影が困難に… 私はというと、車の中で待機していました。 だって寒いし、眠い。笑 今回の旅行で星空の景色は見れませんでした。残念! 大自然の中に自分だけポツンとひとり。 自分のちっぽけさに、なんだか今まで悩み考えてきたことがしょうもないな~と感じま…

  • ウユニ塩湖旅行6

    そしてだんだん日が沈みます。 ポーズはカメラマン指定。プロ並みの指定についていくとこんな素敵な写真が。 波が立ってしまって反射してないけど、チームワークを感じる素敵な写真。 このツアーで初めて出会った仲間たち。一期一会。またどこかで会えたらいいな。 ウユニ最高でした。 ツアーのカメラマンのパブロさんには少し多めにチップを払いました。 穂高ツアーのパブロさん!一押しです!ぜひ指名してみて★ アディオス!!

  • ウユニ塩湖旅行5

    穂高ツアー続き( ^ω^)・・・ ようやく鏡張りの景色に案内されました。 鏡張りの幻想的な景色をみるには、 まず撮影当日前に雨が降っていて水たまりがあること。 当日は雲が少なく晴天であること。 加えて、風がないこと。 風がゆれるとたまった水たまりに波ができてうまく青空が反射しません。 そして、そもそも水たまりがないと青空が映らない。 なので見に行くにはウユニで雨季の時期にあたる1月~3月がおススメです。 絶景をみるには、いろいろな条件が満たしていないと見れないそうで、 私はウユニの景色を見るためにウユニの滞在を多めにとりました。 雲が多いですが、前日に雨が降り当日は快晴で運よく撮れた景色がこち…

  • ウユニ塩湖旅行4

    穂高ツアーFULLDAY 噴泉の次は、塩のホテルでランチをしました。 床も椅子も塩でできています!! ランチメニューは、シルパンチョ(Silpancho) 薄くたたいたチキンカツ。おいしかったです~なんかオーストリアでも食べた気がする。 塩のホテルの手前にはダカールラリーのモニュメントがあり、記念撮影スポットになっていました。 ちなみに3日後にダカールラリーが行われる予定となっていて、数日ずれてた為ここの観光ができました!よかった~ダカールラリーの日程には注意です!!ホテルも取りずらくなるくらい人が集まるそうです。 地面は、真っ白な塩! だだっ広い塩湖で写真撮影しました。 この写真のクオリティ…

  • ウユニ塩湖旅行3

    穂高のFULLDAYツアー 列車の墓場に行きました。 この列車は、19世紀終わり頃にイギリスの会社が出資して出来た鉄道だそうです。 やがてチリとの国境争いで結局ボリビアは太平洋へぬける領土を失い、この鉄道では資源を運び出せなくなり、結局どうしようもなくなってイギリスは放棄したのだそうです。ボリビアではこの鉄道を使い、1940年代まで資源の輸送をしていましたが、結局資源が産出しなくなり、そのとき放置されてそのままになっているらしい。 今では、鉄道マニア好きにはたまらない観光スポットになっていました。 ツアーのお兄さんが片言で、 「ニホンンジン、カガミスキ。ヨーロッパ人レッシャしかいかない」 って…

  • ウユニ塩湖旅行2

    ラパスからアマゾナス空港でウユニへ行きました。 このウユニ旅で出会った人から聞いた話ですが、ラパスからウユニまで安いのでバスで行こうと思ったみたいなんですが、バスの運転手がストライキを起こし途中で降ろされるという事件があったそうです。(歩いてこられたみたいです…) ツアー以外での異国の地のバス移動は危険なんだなと学びました。 ラパスからだと飛行機で一時間でウユニにつきます。 ウユニについてホテルでチェックインをしました。 ウユニと言ったら塩のホテル!素敵だから泊ろうかなと調べたところ、お湯がでない。寒い。汚い。と評価が悪かったので普通のホテルに泊まりました! ウユニの物価は安く、一泊3000円…

  • ウユニ塩湖旅行1

    2017年1月にウユニ塩湖へ行ってきました! ウユニ塩湖へいくのにHISなどで行ったら予算100万円くらいする~どうにかもっと安くで行けないかなとネットで探しているとなんと50万円の半額でいけるツアーをみつけました!! かもめツアーという会社で チケット、予定表、ホテル代、ボリビアでの現地日本語つきガイド(空港からホテルまでの送り迎えのみ)を含めた6泊8日ツアーで ウユニ塩湖へ行ってきました。 ツアーといっても個人で乗り換えなどする旅行。行く前にウユニ塩湖に行った人のブログなどを参考にし、安全に楽しい旅を過ごすことができました。 もし、これからウユニ塩湖に行こうと思っている方がいらっしゃれば、…

  • 千葉

    yumie8.hatenadiary.com yumie8.hatenadiary.com

  • 東京

    下北沢 日本料理 明日香 - yumie8’s blog 代々木上原 ランチ ブータン料理 - yumie8’s blog パン ケーキ屋巡り- yumie8’s blog 恵比寿 うどん 恵比寿 - yumie8’s blog 木更津 うみほたる - yumie8’s blog 品川 屋形船 - yumie8’s blog 外苑前 世界の朝食が食べられる! - yumie8’s blog 池尻大橋 美味しいビストロ yumie8’s blog

  • 神奈川

    yumie8.hatenadiary.com yumie8.hatenadiary.com yumie8.hatenadiary.com

  • ブータン

    こないだ代々木上原にあるブータン料理を食べにいってきました!!ガテモタブン12時開店なのに30分前からすでに並んでたー( ̄▽ ̄)ヮォッテレビで紹介されたそうです。向かいにはこのお店とは全く関係のないブータン料理屋さんが…開店してるけどお客様がいなかった。この差は一体…。未知の料理に胸を膨らませいよいよお店の中に入ったら店内はブータンの置物に音楽と本異国にきた気分になりました!ランチメニューは四品。豚肉の唐辛子煮込み辛さ控えめオムレツ唐辛子とキノコのチーズスープブータン料理は基本唐辛子をいれる辛い料理がポピュラーらしい。味はシンプル!美味しかった♡にしても、辛い。めっちゃ頭冴えました笑キノコのチ…

  • 鎌倉

    紫陽花を見に鎌倉へまずは、北鎌倉駅でおりて明月院へ9時からあくのですが9時15分についた時点で人で混雑していました( ̄∀ ̄)はやく来て正解〜!この写真をとるのに30分待ち…苦笑中でお茶もできます!いち、に、さん♪きれいな紫陽花が並んでました!とてもきれいな明月院ブルー♪可愛らしいお地蔵さんたち雨上がりの紫陽花お地蔵さんの笑顔に癒されました♡そうゆえばもうすぐ七夕です。願い事は決まっています!わら叶いますように♪

  • クグラパン

    鎌倉の鶴岡八幡宮の近くにあるケーキ屋さんへ行ってきました(^ω^)ここのシェフはエーグルデュースで修行されてお店は去年オープンしたばかりの新しいお店だそうです!これぞ、クグラパン!クグロフ×ラパン(うさぎ)かわい〜♡ブリオッシュタイプの軽めのクグロフでした!本場フランスのアルザス風に陶器でクグロフを焼いているのでふわっふわの焼き具合にこだわっているとか。ケーキも可愛らしいデザインでエーグルデュースの面影はあまりなく自分のお店の個性をしっかりだされていてすごいなぁとおもいました!スペシャリテはメイプルのムースメロンのパフェ小さいクグロフ型のムースが!かわい〜パフェもとても美味しかったです!こちら…

  • 6月14日

    今日は一年記念日です(*゚∀゚*)パチパチ〜今日の一年前、もちおくんとお台場デートに行きました(^ω^)ドキドキ、わくわくだったなー!上京して五年で初めて憧れの東京でザ・デートが叶った日でした(^ν^)♪以前ジョイポリスに行きたすぎて、お父さんに有休とってもらって一緒に行ったことあったな笑お台場にどんだけ行きたかったんだよ!笑平日やすみだったから友達ともなかなか遊べなくて今思えば寂しく休みをすごしてたんだなと、一年前の今日、もちおくんが、わたしに頑張って告白してくれて、一年間いろんなところへ行けたし休みが毎日キラキラしていました(*´∇`*)おかげで仕事も頑張れたし、元気をいっぱいもらえてなに…

  • 明日香

    下北沢の駅から3分くらいの日本料理屋さんへ先輩とランチへ行ってきました(^ω^)久しぶりのコースにわくわく♡オクラ寄せ 帆立 海ぶどうお造りオレンジの蕎麦とモズクこれ、めっちゃ美味しかった!!今度蕎麦にもずくをいれて料理してみよう!鮎とトウモロコシの天ぷらあげたてのサクサク〜名物の百合根まんじゅう百合の球根を蒸して裏ごしたおまんじゅう人生ではじめて頂きましたもっちもち、美味しかった!!いかと生姜のご飯お腹いっぱいおいしすぎたー♡味付けも上品で日本人で良かったと改めて感じました。笑デザートはソルダムのソルベオレンジゼリー抹茶のムース紫陽花の葉も立派で季節を感じました入社当時からお世話になった先輩…

  • 恵比寿

    恵比寿が地元とゆう、オシャレな大都会に住んでいる先輩とランチに行ってきました(´∀`*)先輩オススメ!恵比寿のうどん屋さんへ…うどん山長ジャンル:うどん住所: 渋谷区恵比寿1-1-5 エビスオークビル1 1F このお店を含むブログを見る (写真提供:せぽん)平日の12時ごろ並んでたけど回転が早いので10分くらいではいれました。オシャレで落ち着いた店内〜メニューもうどんだけで20種類くらいありました!悩む〜エビ天となすと薬味と金平ごぼうにしました!麺も太麺、細麺選べます。こちらは太麺。日替わり炊き込みゴハンはお代わり自由でお腹いっぱいおいしく頂きました♡これで1000円!コスパよし!またいき…

  • うみほたる

    去年ですが、海ほたるへ彼とドライブへいきましたー!360度東京湾に囲まれる景色は素敵でした!そして木更津のアウトレットへいってわたしがウユニ塩湖に行きたがっていたので、日本でもウユニ塩湖がみれる!かも!で有名な場所…木更津の江川海岸につれていってくれました(´∀`*)ゎーぃこの日は、風が強くて波がたっていてウユニ感は0だったけど日没がとてもきれいでした!ウユニも鏡張りの条件はすごく難しいです。奇跡の一枚を撮るためにみんな滞在してシャッターチャンスを狙います。この日没の景色をみた時もわたしは、水平線がある場所って本当に魅力的に感じました。この先はすごくすごく広くてどこまでも続いてるんです。そう思…

  • ディズニーシー

    セレブレーションホテルに泊まって2日目はシーに行きました♡ホテルの部屋はこんな感じのかわいい壁でたのしい気持ちのまま爆睡でした。わらこのホテルも開園15分前に入れるけど、私達はゆっくり行きました!笑シーのイースターは本当かわいかった♡このダッフィーちゃん達、マーブルチョコが入ってんねん!しかもチョコにダッフィーの模様が…♡かわいい(^ω^)ちなみにこれを買いたいとゆったのは彼…そうゆうかわいいところが好きやわ(*´∀`*)ウッディに似てる彼うん。鼻高い笑アンディーになりたい私この帽子被って、ディズニーおもいきり楽しみました♡最後の東京デートめちゃめちゃたのしかった(*´∀`*)ディズニーは私達…

  • ディズニー★Easter

    に行ってきました(°▽°)雨だったし、めっちゃ空いてた!ディズニーはGW前のEasterの時が1番空いてると思います(*´∀`*)Easter限定のパンケーキサンドチキンタツタかわい〜模様が!あと、このパンケーキのフィルムでうさぎさんになれるねん!これがやりたくて、買うよね〜わらこれも美味しいよね〜かわいいし〜こちらは、バジル風味のクラムチャウダーたべたくてめっちゃ探した笑そこの近くに人形がもらえるゲームがあったのでやったら、二人ともうまくできなくて悔しくて何度もチャレンジ(笑)人形がとれなくてもイースターのチャームがもらえます(^ω^)こんなに沢山チャレンジした〜笑悔しい気持ちも、楽しくって…

  • クレマチス

    今日クレマチスを頂きました!お部屋に飾ってます(^ω^)とても繊細でかわいらしいお花ですこのお花は大人しくて美しさがありますね〜なんだかずっとみてられます(*゚▽゚*)じーよく知られているのがこのタイプのクレマチスですが、品種改良していろんなクレマチスを作っているそうです去年、静岡のクレマチスの丘へ行っていろんなクレマチスを見にいきました♡静岡はおいしい鰻も食べれるし、なんと言っても、クレマチスの丘はめちゃめちゃ素敵でした!!https://www.clematis-no-oka.co.jp/この時期はバラも見頃でしたよ(*´∀`*)花言葉は、 精神の美!わたしも、嫌な人や苦手な人もいるけど…

  • 代々木上原をてくてく〜

    今日はいいお天気だったので知り合いが働いているパン屋さんへ行ってきました!カタネベーカリーさんお探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す地下にカフェもありました!平日の2時ごろ行ったけど混んでた〜テラス席で温めてもらえるピザパンを頂きました♡( ^ω^ )具沢山ここのパンはナッツもごろごろパンも噛めば噛むほど美味しい伊織さんとゆえば、クイニャマン!↑以前働いていたパティスリーで作られていたので。早速カタネベーカリーのクイニャマンを頂いたのですが、めちゃめちゃ美味しかったです。お世辞ではなく。カリカリ、サクサクでわたしの今まで食べた中で一番美味しかったクイニャマンでした。久しぶり…

  • 屋形船に乗ってきました*

    品川からお台場まで行ってくれる船清の屋形船に乗って会社の新入生歓迎会をしました(*゚▽゚*)http://www.funasei.com/めちゃくちゃ豪華!中もとっても綺麗で掘りごたつでした!料理もとてもおいしかったー(`・ω・´)揚げたての天ぷらをたくさんいただきました!今回は桜がまったく咲いていなくて残念でしたが料理がとてもおいしかったー♡そして、新人くんの頑張りとプロ並みの歌唱力をもつ人々で楽しい宴になりました!わたしは、いつだってガヤ担当♡全力で盛り上げました(`・ω・´)いい仕事したわ〜わら皆さまお疲れ様でした!景色もとっても素敵!なにか些細なことでも悩みがありましたら、私共に相談し…

  • 箱根旅行

    一月に箱根旅行へ行ってきました(`・ω・´)箱根神社〜ここは背の高い木々に囲まれた神社でなんかパワーを感じる雰囲気がわたしはすきただ、冬の箱根ってとにかく寒い。近くに今回は行かなかったけど皿盛りが素敵なアップルパイのお店があります(^ν^)saron de the rosageランチはBuono!なピザを食べました!めっちゃおいしいしお洒落なお店でした!http://www.la-terrazza-ashinoko.co.jp/restaurant/index.html海賊船にのって〜大涌谷へ相変わらず硫黄の臭いですが、山からガスがでてる!!すごい!!自然の力に圧倒されるこの場所は箱根にいくと…

  • 世界の朝食が東京で食べられる!

    外苑前にある、WORLD BREAKFAST ALL DAYへ行ってきました!入口が細長〜い。多分おでぶさんは入れません。笑長い机が用意されていて、お店の小物がすごくかわいかった♡このかわいい人形の陶器は、塩コショウ入れはちみつポットには砂糖が(*゚▽゚*)かわいーエルダーフラワーのサイダーなど飲み物も世界のビールや変わったメニューでおもしろいです!わたしは、ポリッジとゆうイギリスの朝ごはんを頼みました!オーツ麦を牛乳で煮た、お粥みたいなものリンゴのすりおろしと、シロップ、牛乳をかけて頂きました(`・ω・´)優しい味でおいしかった!!友達のえりはイスラエル料理☆フムスというひよこ豆ペーストがお…

  • 美味しいビストロ〜池尻大橋

    池尻大橋にある、オギノへ行ってきました!お店めっちゃシンプルでカッコよかった!カウンターには若い男らしいシェフが!元気のいい明るいお店で、素敵なフレンチですが、ビストロだからドレスコードじゃなくても全然いけます(^ν^)♪私はポワレを頼みましたー(`・ω・´)日向夏をパクっと食べて爽やかになり、濃厚なパテ(*´Д`*)こんなにたくさんパテを食べれたのはコースでここが初めて!!贅沢ー!馬肉と牡蠣のタルタルめっちゃ美味しかった!あー、また食べたい!メインにくるまでに既にお腹いっぱいに…♡笑料理はシンプルだけどめっちゃおいしかったし、お腹いっぱいたべれるー!夜のコースで6000円くらいでリーズナブル…

  • Whiteday

    blogはじめましたー!パチパチ♪( ´▽`)続くかわかりませんが、日記みたいに書いていきたいと思っています!よかったら読んでください♡コメントください♡そうゆえば、こないだはWhitedayでした!彼からeteのピアスをもらったのー!めっちゃかわいい(*´Д`*)嬉しすぎて箱からあける前ににやけてしまった笑ありがとう、大切にします!♪( ´▽`)それから、なんと!ケーキも作ってくれました!果たしてケーキなのか植木鉢なのか…だまされてはいけません!!上の土はオレオや!笑バナナのおいしいお菓子でした(^ω^)わたしがパティシエの仕事をしてるから、こんな風に作ってくれて嬉しい。素敵なホワイトデーに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yumieさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yumieさん
ブログタイトル
yumie8's blog
フォロー
yumie8's blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用