chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
キキ@汚部屋脱出解決!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/22

arrow_drop_down
  • もう汚部屋脱出しませんか?誰でも簡単!断捨離術!

    「いつか部屋を綺麗にしよう」 そう思ってからどれくらい時間が経過しましたか? あなたが思い描いた理想の部屋へと続く 敷かれたレールの上をあなたは ただ、歩くだけ。 誰もがうらやむ、綺麗な部屋を手に入れられる。 究極の断捨離術 こんにちはキキです。 今あなたは 部屋を真剣に綺麗にしよう と思っていると思います。 しかし、 ・綺麗にしたいのにやる気がでない ・どこからてをつけていいのかわからない ・片付け始めても、やめてしまう ・今まで何度も何度も挑戦したが、 一度も綺麗にしたことがない。 さまざまな悩みがありますよね。 私には、この悩みを解決し、 誰もが「この部屋に来たい!!」と 思うような部屋…

  • 断捨離を終えたあなたへ。

    こんにちは!キキです。 この記事を見ているということは、 あなたは断捨離が終わりましたね! お疲れ様です!! よく頑張りました!!! さて、そんなあなたには ぜひ綺麗な部屋を維持してほしいのです。 なので今回は 「綺麗な部屋を維持する方法」 を教えます。 これを知ったあなたは 綺麗な部屋をずーーっと維持することができます。 友達をいつでも呼ぶことができます。 お友達には 「この部屋居心地いいからまた遊びに行きたい!!」 と言われること、間違いないでしょう。 そして、 常にクリアな部屋なので、 リラックスができ、 毎日気持ちが良く前向きな気持ちで 生活することができます! 毎日が充実して、楽しい…

  • 断捨離の真意

    こんにちは!キキです。 あなたは部屋を綺麗にするため、 断捨離をはじめました。 しかし、 捨てることに執着していませんか? 本来は捨てるべきではないものを捨ててしまったり、 逆に、捨ててもいいものを残してしまったり... そのままでは あなたは後悔します!! 断捨離なんてしなければよかった... やっぱり自分なんて部屋を綺麗にできないんだ... と、どんどん自信をなくし、 自分のことを責めるようになってしまいます。 あなたは、 どんどんネガティブになってしまいます。 そんなことになる前に! 「断捨離の真意」 をあなたに伝えます。 これを知ることで、 捨てることに執着することは無くなるでしょう。…

  • ゴミがお金になる!?

    こんにちは!キキです。 断捨離したのはいいけど、 正直、 使える物を捨てるのって抵抗あるな。。。 そう思ってませんか? そんなあなたに! 「捨てなくてもいい方法」 を教えます! この方法がわかれば、 「捨てなければない」 というストレスがなくなるので、 思う存分断捨離ができます。 断捨離がどんどん進み、 理想な部屋、暮らしをすぐに手に入れることができます! あなたは幸せな暮らしができるでしょう。 さらに! なんと! お小遣いも増えてしまいます! 部屋も綺麗になり、 お金も増える 同時に2つも嬉しいことを 手に入れられます! しかし、 もしこの方法を知らなければ、 「捨てたくない…でも捨てなきゃ…

  • 断捨離で肌荒れ改善!?

    こんにちは!キキです。 今回は 「メイク用品の断捨離」 について教えます。 この方法を知れば、 何年も使っていないようなメイク道具たちを、 ばっさりと捨てることが出来ます。 古いメイク用品を使うこともなくなるので、 肌トラブルの回避にもなります! 自分に似合うメイクも分かるようになり、 メイクが楽しくなり、 あなたはさらに美しくなります!! 「あいつ、最近メイク変わったな…可愛いな…」 こんなことを、異性から思われるかもしれません。 そんなあなたは 異性にもてまくり!!! も、夢ではありません。 しかし、この方法を知らなければ、 いつまでも古いメイク用品を使い続け、 あなたの肌はボロボロになっ…

  • 実は、棚なんていりません。

    こんにちは!キキです。 今回 「整理整頓が苦手なあなたが すべきこと」 を教えます。 これを知れば、 あなたは整理整頓をしなくても、 綺麗な部屋を維持できます。 整理整頓めんどくさいですよね?? その、めんどくさーーい作業をやらなくてもいいのですよ! そして。 本来、整理整頓をするべき時間で、 ゲームしたり、 本を読んだりすることができ、 毎日、綺麗な部屋で 優雅な時間を過ごせます。 自分が好きな事をしている時間って めっちゃ幸せですよね!!! それが綺麗な部屋でできるんですよ!!! さらに幸せじゃないですか!!!! しかし、 もし知らないままだと、 綺麗な部屋を維持するために めんどくさい整…

  • 学校のプリントってムカつきません?②

    こんにちは!キキです。 今回は前回の続きです。 「プリント類の保管方法」 について教えます。 これを知らなければ、 せっかく断捨離したのに、散らかしてしまい、 再び把握できなくなくなります。 テスト勉強でプリントを使いたいとき、 「あのプリントどこに置いたっけ....」 となり、 あなたは探しまくります。 どんどん時間が経っていき、 テスト勉強をする時間が無くなる事態に!! そんなことがあれば、 あなたは赤点確定です。 しかし、知っておけば、 プリントを散らかす心配がありません。 見たいときに、すべてすぐ見ることが出来ます。 「あれ、あのプリントどこにやったっけ....」 ということが無くなり…

  • 学校のプリントってムカつきません?

    こんにちは!キキです。 今回は 「学校のプリントの断捨離」 について、教えます。 学校でもらう大量のプリントたち。 授業のレジュメ、 学校からの連絡など、 本当にまぁ、毎日のように貰いますよね。 私はめちゃめちゃ困ってました。 もしこの方法知らないままだと、 プリントはどんどんたまり、 部屋のあちこちに散らかり、 全く把握できない状態に。 もしそれが、 テストの範囲に含まれるプリントならば... そこの部分が勉強できず、 あなたは赤点です。 もしそれが、 学校に提出する大事な課題プリントならば... 毎回提出に遅れ、先生に怒られてばかりになるでしょう。 しかし、その方法さえ知れば しっかりプリ…

  • 使われていない文房具たちが泣いています。

    こんにちは!キキです。 あなたは、 文房具をたくさん溜め込んでいませんか? 私は元々文房具大好き人間でした。 今回は、そんな私が行った 「文房具の断捨離」 について教えます。 これを知らなければ、 あなたは部屋にある文房具を 把握できないままです。 「のりを使いたい!」 というときも、どこにあるのか分からないため、 家にあるのに買ってしまうでしょう。 持っているのに買うことを繰り返しつづけ 物は増え、お金はどんどん減っていきます。 しかし、この方法を知っていれば、 部屋にある文房具を把握できるため、 すぐに見つけることができ、 無駄な出費がなくなり、 お金が貯まります! 探す時間もなくなるので…

  • あなたの部屋が物であふれるワケは!?

    こんにちは!キキです。 今回は 「物が増える理由」 について教えます。 これを知らなければ、 あなたの部屋に物が増え続け、 どんどん増え続け、 気付いたころにはゴミ屋敷になります。 友達を部屋に呼ぶことが出来ません。 好きな人が「部屋に行きたい。」と言っても 呼ぶことができないのです。 彼氏をゲットするチャンスも逃しますよ。 しかし、この理由を知ることで、 部屋に物が増えることが無くなります。 掃除もうんと楽になります。 物の少ない綺麗な部屋を維持することができ、 友達もいつでも呼ぶことができます。 好きな人を呼ぶこともでき、 彼氏ゲットに一歩近づく!?かも!? さて、その物が増える理由ですが…

  • あなたの本当の思い出って?

    こんにちは!キキです。 今回は 「思い出の品の断捨離」 について、教えます。 親友からもらった手紙 誕生日プレゼント 旅行の写真 昔の写真 などなど... 思い出の物ってはっきり言って 「使わないもの」 でも、 見ると元気がでたり、 前向きになれたり、 メンタル面で頼りになる、 想いの詰まった物たちですよね。 捨てると二度と戻ってこないし、 思い出の物を捨てるなんて、思い出も消えてしまうのでは... そう思いますよね。わかります。 でも、そのまま大量の思い出を 溜め込んでおくのはどうでしょうか。 思い出の物が増え続けることにより、 片付ける場所も無くなっていきます。 そして、 部屋が散らかり、…

  • さらにスピードUP!!やる気を上げさせます。

    こんにちは!キキです。 今回は 「やる気を上げる方法」 を教えます。 これを知らなければ、 慣れていない断捨離に疲れてきて、 だんだんやる気がなくなり、 気づいたらゲームを始めている... 二度と片付けることがなくなり、 部屋は汚くなるばかりになるでしょう。 そして片付けられない自分にイライラし、 親にきつくあたり、関係が悪くなるでしょう。 しかし、この方法を知れば、 やる気がメキメキと上がり、 片付けの時間もグッと短くなり、 だんだん断捨離が楽しくなります! 綺麗な部屋がすぐ手に入ります! 「こんな短時間で部屋を片付けられるんだぞ!」 と親に見せつけることもできます! さて、その方法ですが …

  • 本たちが泣いてるよ。

    こんにちは!キキです。 今回は 「本の断捨離方法」 を教えます。 本を断捨離なんて、真の本好きじゃないじゃーん って思っているそこのあなた、必読です。 本を断捨離しないままだと 本棚がいっぱいになっていき、ホコリもたまります。 本棚に入らなくなった本たちが床の上で山積みになり、 気づいたら部屋が散らかっていき、 掃除が面倒くさくなり、 本もあなたの心も汚れていくでしょう。 本棚のキャパシティを把握できていないため、どんどん本を買ってしまい、 お金もどんどん無くなっていきます。 しかし、本の断捨離を行えば 「あの本読みたい!」ってなったとき、すぐに見つけることができます。 自分の本棚のキャパシテ…

  • あなたのクローゼット、悲鳴をあげてます。

    こんにちは!キキです。 今回は、 「洋服の断捨離方法」 を教えます! 洋服ってなかなか捨てられないんじゃないですか? 去年一度も着なかった服 気に入って買ったのに一度も着なかった服 サイズが合わない服 あなたのクローゼットに入っていませんか?? いつか着るかもしれないし... せっかく買ったのにもったいないし... そう思ってません? クローゼットの中は整理しない、 でも服はほしいから買う。 そのままだと、 貴重なクローゼットのスペースがなくなり、あちこちに散らかるようになります。 毎朝着る服に悩み、 洋服を探す無駄な時間が増えます。 そのため、遅刻や忘れ物が増え、 周りからの信用がなくってし…

  • 部屋の真ん中で立ち尽くしてませんか?

    こんにちは!キキです。 理想の暮らしも決めたし、 断捨離の方法も分かったし、 さぁ、頑張るぞーー! と、部屋に入ったものの、 「え、どこからやればいいんやろ...」 となってませんか~~?😱 今回は、そんなあなたに 「断捨離の最初のステップ」 を教えます! もし知らないままだと、 「どこからやればいいかわからない!」 「何から捨てればいいかわからない!」 と悩み続け、気づいたら1日が終わり、 何も出来ないままです。 あなたは 何も出来ないのを繰り返すのですか? 永遠に綺麗になることはありませんよ。 あなたの理想の生活も手に入りません。 しかし、最初のステップを知れば、 最初にやることが明確にな…

  • やる気のでる断捨離とは

    こんにちは!キキです。 前回、 理想の生活、部屋を決めましたね。 今回は、私の実体験に基づいた 断捨離方法を教えます! この方法でなら、 迷わずに物を捨てることができ、 やるしかない!! という気持ちが生まれ、 片付けのモチベーションが上がります。 理想の生活がすぐ手に入ります。 もし、この方法で行わなかったら 物をなかなか捨てることが出来ず、 どんどんモチベーションが下がります。 部屋を綺麗にすることを諦め、 理想の暮らしは手に入らないでしょう。 このブログを見ているということは、 あなたはもちろん前者ですよね!!!! 理想の部屋、生活を手に入れたいですよね!!! さて、その断捨離方法ですが…

  • あなたはまだ断捨離をすることができません。

    こんにちは!キキです。 まだ、あなたに断捨離術を 教えることはできません。 断捨離を始める前に、あなたにはやってほしいことがあります。 これをやっておかないと、 断捨離術を教えても、あなたは部屋を 綺麗にすることができません。 永遠に汚部屋で過ごすことになるでしょう。 汚部屋女子のレッテルが貼られたままです。 しかし、これをやっておけば、 部屋を綺麗にするモチベーションが高まり、 やる気がでます。 やる気が無くなりそうになっても、 片付けをやめるということは しないでしょう。 そして誰よりも短期間で 部屋を綺麗にすることができ、 達成感を覚え、 自信を付けることができます。 あなたはどちらにな…

  • あなたのイライラの犯人は部屋の中に潜んでいます。

    こんにちは!キキです。 突然ですが、 親にカッとなってしまう... ちょっとしたことで友達に怒ってしまう... 常に疲労感がある... そんな自分にイライラする... こんなことありませんか? そう!そこのアナタ!アナタですよ! 実は、そのイライラの原因は あなたの部屋の中にあるんです。 もしアナタがこの原因を知らなければ、 些細なことでイライラし、 学校の友達にちょっとしたことで 怒ってしまい、 ケンカしてしまい、 関係性が最悪に... 常に怒っているあなたを周りは避けはじめ、 気付いた頃には、 あなたは孤立してしまいます。 しかし、原因を知っておくと 解決法がわかり、イライラを軽減できます…

  • 汚部屋、卒業しましょう。

    はじめまして!キキです。 このブログでは私の実体験に基づいた 「毎日1日30分で簡単に汚部屋をキレイにした断捨離術」 をあなただけに公開していきます! 実は私は、汚部屋女子学生でした。 ※イメージです 机の上は授業のプリントや教科書の山!! ベッド上にも 脱ぎっぱなしの服や 読み終わった雑誌。 床の上にも物!物!物! なのに、買い物が大好きなため 物は増えていき散らかるばかり。 とにかく物で溢れた、足の踏み場もない、 どよーんとした最悪な部屋でした。 しかし、この断捨離術によって 私は1週間もかからずに、 すっきりと快適に過ごせる綺麗な部屋にすることができました! 汚部屋にもどることがなく、 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キキ@汚部屋脱出解決!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
キキ@汚部屋脱出解決!さん
ブログタイトル
汚部屋女子大生が簡単に部屋を綺麗にした簡単断捨離術
フォロー
汚部屋女子大生が簡単に部屋を綺麗にした簡単断捨離術

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用