chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たびかぶ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/20

arrow_drop_down
  • ハンドメイドに挑戦中、売るならメルカリ?ミンネ?クリーマ?

    こんばんは、たびかぶです。 今日の犬の散歩中に、ふと自分の手の甲を見たら驚くほど乾燥していました。あかぎれにもなっていました。こんなになるまでほうっておくなんて…気付いてしまったらそのあかぎれがとっても痒くて、ニベアじゃダメそうです… 自分で心底ドン引きしてしまいました。…ハンドクリーム買おう。涙。ポイントサイトでいいハンドクリームないかな… さて、無趣味の私ですが、最近はまっていることがあります。 それはハンドメイドです。 自分用にはそんなにたくさんいらないし、でも考えて作るのはたのしい。う〜ん… 販売しちゃう? という感じで、今回は私がやっているハンドメイドに、どのような値段設定がいいか、…

  • Y!mobileに変えたけど勝手に落とし穴にはまってしまった!

    こんばんは、たびかぶです。 我が家は犬を二頭、鳥を一羽飼っているのですが、本当にみんな賢いです。鳥を飼っていない人には驚かれますが、鳥さんってとっても表情豊かなんですよ。 喜ぶし、怒るし、悲しみます。我が家のインコは今日もとってもごきげんです。いつまでも元気でいてほしいです。 さて、昨日公開したこちらの記事。 tabikabu.hatenadiary.com 昨日ワイモバイルに契約して、すぐ書かねば!と書きました。 一晩経って、インスタでも投稿してみようかな…と画像を作っていたのですが、料金形態がいまいち把握できていないことが発覚。 2年間1480円…なんだよね…?という状態だったので、サポセ…

  • 格安SIMのY!mobileを契約しようとしたら驚きの連続だった!

    こんばんは、専業主婦のたびかぶです。 最近我が家の地方は昼間は穏やかで暖かく、道産子としてはまるで春が来たかと勘違いしてしまうほどです。 それにしてもインフルエンザは流行ってますね。ご近所さんにもちらほら…風邪ひいてませんか?紅茶に含まれる紅茶ポリフェノールが良いと話題ですね。手洗いをしっかりとし、午後の紅茶無糖を常備したいと思います。笑 ネットスーパーで頼まなきゃ。もちろんハピタス経由です。ハピタスの話はまた後ほど。 ここ最近、夫とお金の勉強をしているのですが、その中で一番先にやりたかったこと… 格安SIMへの乗り換えです。 今はSoftbankを使っていますが、iPhone10に変えて1年…

  • はじめまして、たびかぶです。

    はじめまして、たびかぶと申します。 こうやってブログを始めるのは久しぶりです。 以前、日常のことや、ペットのことをブログにしたこともあるのですが、どれも長続きせず… また書きたいことがたくさん増えてきたので、今度こそは長く続けられるように頑張っていこうと思います。 このブログのテーマは、 いちから始める、お金の勉強と成長記録です。 我が家、貯金が全然ないんです。2年前に家を建てましたが、色々後悔もありました。 でも後悔してももうしょうがないですよね。 じゃあ、これからどうやってお金を運営していこう?となったときに、もっとお金のことを勉強しようということになりました。 全然やっていなかった、投資…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たびかぶさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たびかぶさん
ブログタイトル
たびかむず
フォロー
たびかむず

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用