chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • はじめて中島由貴さんのファンイベントへ行く人へ

    こんばんはー!さしみです。このブログ開設以来、はじめてのブログ記事投稿です…!更新ガンバリマス!さて本題ですが、自分は声優の中島由貴さんのファンで中島さんのイベントへはちょこちょこ参加しています。 明日も新年一発目のファンイベントがあり楽しみですね!この中島さんのファンイベント(自社イベント)ですが、はじめて参加される方で事務所のHPを何度見てもイマイチ理解できない(´・ω・`)という方もいらっしゃるのではないでしょうか?そこで、中島由貴さんのファンイベント初参加の人にも安心してイベントに臨んで貰えるようにイベントの流れを書きたいと思います。 チケット入手編 入場編 物販編 特典会編 チケ…

  • オタク、ブログ始めます!

    こんばんは!さしみと申します。オタクをやっております。 twitterをはじめて以来あまりの気楽さにtwitterに引きこもっていましたが、たくさんのオタク現場に通う内に自分の経験してきたことを形として残したいと思い10年以上ぶりにブログを始めることにしました! イベントの感想や、オタ活で使える情報の備忘録などなどできたらな~~と思っています。よろしくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さしみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さしみさん
ブログタイトル
さしみのオタク日記
フォロー
さしみのオタク日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用