chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MR.チャーン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/17

arrow_drop_down
  • 【タイ最北の地チェンライ】

    どうも、MR.チャーンです! 今回はMR.チャーン、おすすめの場所シリーズ! 今回の場所は、 タイ北部のチェンライ! 個人的にチェンライはタイ全土で好きな場所ランキング上位に食い込んでくる場所です。 目次 チェンライまで 定番観光スポット MR.チャーン的おすすめのスポット ゴールデントライアングル チェンライまで チェンライ県はタイ最北の地であり、ラオスとミャンマーと国境を接しています。 日本からの直行便は無く、バンコクで乗り継ぎをするのが一般的です。 私は安さ重視なので日本からLCCでドンムアン空港まで行き、そのままLCCでチェンライまで行きます。 学生時代は節約のために夜行バスでバンコク…

  • 【MR.チャーン的 タイの魅力】

    どうも、MR.チャーンです! 正直に言います。 MR.チャーン、18歳で始めてタイがどこにあるのか知りました。 今ではもうタイ夢中でございます。 年に一回は必ず行きます。(ほんとはもっと行きたい…) というわけで、今回はタイの魅力について書きたいと思います。 目次 タイ王国 タイ人の魅力 まとめ タイ王国 ประเทศไทย タイは東南アジアに位置する国です。 日本からだと飛行機で約6時間、時差は−2時間。 ちなみにタイの首都、バンコクは実は世界で一番長い名前の首都。 クルンテープ・マハーナコーン・アモーンラッタナコーシン・マヒンタラーユッタヤー・マハーディロック・ポップ・ノッパラット・ラーチ…

  • 【サッカーアジア杯】タイ代表に注目

    こんにちは! 今日はサッカーの話題です。 目次 今回のアジアカップ 個人的に大注目タイ代表 明日は日本代表 今回のアジアカップ 今回のアジアカップは参加国が今までの16チームから24チームに拡大されており、参加チーム数が増えたことによって、各地での関心が高くなっています。 ちなみに、開催地は中東のUAE。 つい先月もクラブワールドカップが開催されていました。UAEのサッカーファンが羨ましい。 個人的に大注目タイ代表 筆者は個人的にタイ代表に注目しています。 理由は、タイが大好きであり、留学中にタイでサッカーを見に行った時の感動が忘れられないからです。 昨年、日本のJリーグでコンサドーレ札幌に所…

  • 【ブログデビュー】

    はじめまして、MR.チャーンです。 最近何も新しいことをしてないなと思い、ブログを始めることにしました! 発信するということを今まであまりしてこなかった自分にとってブログを始めるということは1つのチャレンジだと思っています。 自分の気になったこと、好きなことについて書いてみようと思います! 拙い文章ですが根気強く続けていこうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MR.チャーンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MR.チャーンさん
ブログタイトル
MR.チャーン BLOG
フォロー
MR.チャーン BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用