chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
tototoeeee
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/17

arrow_drop_down
  • 一味違う!最高級スペシャリティコーヒーを体験|ワンランク上の毎朝を

    最近街中でよく見かける「スペシャリティコーヒー」 実際どういうものなのか、何が違うのか、、、、 実は、スペシャリティコーヒーとその他のコーヒーを区別するはっきりとした基準はありません! とは言っても、何でもかんでもスペシャリティコーヒーだ!と言い出してしまうとその名の意味はありませんよね。 日本スペシャリティコーヒー協会によると、 『風味、味が素晴らしく、消費者が満足する一杯』 品筆はもちろんのこと、その他にも「追跡可能」であったり、「持続可能」であったりと多くの基準が設けらており、各地のスペシャリティコーヒー協会が認証を与えています。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8…

  • シューツリー|大事な革靴を綺麗に保つ!侮れないシューキーパーの役割

    大好きな革靴。どれだけメンテナンスしても変なシワが入ってしまうとショックですよね。。。 今回は愛靴を守る、シューツリー(シューキーパー)の知られざる役割と特徴をレポートしていきます! シューツリーとは シューツリーの役割 シューキーパー選びのポイント 素材で選ぶ テンション(突っ張り方)で選ぶ シューツリーの使い方 入れるタイミング 入れっぱなしでいいの? おすすめシューツリー3選 シューツリーとは シューツリーとは靴の形を保護するシューケア用品です。特に木製のものを指すことが多いです。プラスチック製のものはシューキーパーと呼ばれることもあります。 シューツリーの役割 靴の形を保持する。 臭い…

  • 大人気リゾートバイト経験者が語る!絶対に失敗しないリゾートバイト選び!

    今回は大学生に人気の『リゾートバイト』の内情について体験を交えリポートしていきたいと思います。 ・初リゾートバイトー奄美大島のホテル ・2回目のリゾートバイトー長野のスキーリゾート 勤務地選び 勤務スタート リゾートバイト選びのコツ! 実際経験した人からの口コミはとても大事 おすすめリゾートバイト紹介サイト 私はリゾートバイトを2回経験しました。1回目は失敗、2回目は大成功大当たりの勤務先でした。 ・初リゾートバイトー奄美大島のホテル 大学一年生の夏。「バイクを買うための資金が必要」そんな理由からリゾートバイトの紹介サイトに登録しました。面談や相談ができる媒体の方がいい勤務地を持っていることは…

  • みんなが知らない、バイクハンドルカバーの魅力!辛い冬の通勤、通学に大活躍!原付、小型バイクの防寒、ケガ防止グッズ!

    通勤、通学にバイクを使っている人にとって、冬の寒さは耐え難いものがありますよね。そこで、バイクの防寒グッズであるハンドルカバーの知られざる魅力についてレポートします! ハンドルカバーの役割 ハンドルカバーの種類、選び方 グローブとどちらがいい? おすすめハンドルカバー5選 ハンドルカバーの役割 ハンドルカバーとは、その名の通り原付や小型二輪車、普通二輪車のハンドルに装着し、手指への風の直撃を防ぐ防寒グッズ。また、バイクでの転倒の際最初に地面につくことの多いハンドル部分を覆っていることにより、手首や手のひらへの擦り傷を軽減する効果もある。年配の方が多く利用しているイメージがあるが、昨今ハンドルカ…

  • 【本格】デキる男の革靴靴磨き!入学、就活、就職前に身につけたい!必要な道具とともに紹介します!

    「おしゃれは足元から」この言葉が表すように靴はその人の価値を表します。そこで、意外と知らない革靴の正しい磨き方についてレポートします! contents(クリックで該当項目へ) [:contents] 道具を揃える 手入れの方法 1、シューキーパーを入れ、靴紐を外す 2、汚れを落とす 3、クリーム(靴墨)を塗る 4、ブラッシング 5、余ったクリームを拭き取る 6、鏡面磨きで光らせる オススメ!いっきに揃うシューケアセット! 道具を揃える 靴磨きをするにあたって必要な道具は シューキーパー 馬毛ブラシ クリーナー(液体が好ましい) クリーム(靴墨) 豚毛ブラシ ポリッシュ 布(綿など) ネル生地…

  • ホテル、結婚式場でのバイトには欠かせない!万能ソムリエナイフ!選び方や、お手頃なおすすめ商品を紹介します!

    ホテルやブライダルのバイトに欠かせないグッズ。それは「ソムリエナイフ」です。ソムリエナイフとは何か、どんな機能が必要か、など、必要な場面ごとにレポートします! ソムリエナイフとは? ソムリエナイフの機能とは? ソムリエナイフの選び方 デザインに関して スクリューの長さ ナイフ 価格 おすすめのソムリエナイフ5選 お手頃!1500円〜5000円 高品質!デザイン性、使いやすさ◎ 5000円〜 ソムリエナイフとは? スクリュー付きワインオープナーのことで、ハンドルや小さなナイフがついているもの。コルク抜きに加えて、栓抜きの機能がついているものも多く、ホテルマン、サービスマンにとってだけでなく、一般…

  • 高時給ブライダルアルバイト!男でも働けるのか?男女比は?男性が結婚式場でアルバイトするメリット、デメリット

    大学生や、専門学生に人気のブライダルアルバイトですが、求人や、写真を見ると女性のスタッフが多いように見えますよね。実際、男性スタッフは採用されるのか?採用されたとして、働きやすいのか?2年間勤務した男性スタッフの立場からレポートします! ブライダルバイトの男女比は? 男性も採用される?面接は? 実際働くのはきつい? 男性が働くまでに揃えるものは? ブライダルバイトの魅力とは? ブライダルバイトの男女比は? 女性:男性=7:3 会場や会社によって差はあるかと思いますが、結婚式のサービスをメインにしているところではおおよそこれくらいの比率がキープされています。なぜこれほど男女比に開きがあるのでしょ…

  • 神戸でUber Eats(ウーバーイーツ)配達員は実際に稼げるのか??神戸で配達してみた!!初心者でも稼げるコツや方法?2019年1月の最新情報!

    知名度が上がり、副業として人気となってきたUber Eats配達員について、神戸エリアで実際に配達してみた感想をレポートします! Uber Eats (ウーバーイーツ)とは? 神戸版で配達するエリアは? 神戸エリアでの配達依頼はあるの? 神戸エリアでの配達は稼げるの? 初心者向け🔰うまく配達するコツ! 配達員になるには Uber Eats (ウーバーイーツ)とは? Uber Eats(ウーバーイーツ)とは専用アプリで近くの飲食店のメニューを注文すると、登録している配達員が自転車やバイクを使って自宅まで配達してくれるサービス。 現在では東京、埼玉、横浜、川崎、大阪、京都、神戸、名古屋をはじめとす…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、tototoeeeeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
tototoeeeeさん
ブログタイトル
ねこのまたたび
フォロー
ねこのまたたび

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用