chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アロマキフィのシャンコンはいいぞ

    今回アロマキフィのシャン&コン3種をお試しすることができたので、レポしていきたいと思います~! アロマキフィのシャンプーは美容に詳しい方なら見たことがあるのでは? 私も気になっていたのですが、いつの間にか見かけなくなってたんですよね。 そしたらなんと製造会社が変わっていたそうで! 昨年の12月より販売を再開されたみたい。 現在はamazonにて販売中、順次LOFTなどのバラエティショップでも手に入るようになるそうです♡ アロマキフィ(AROMAKIFI) モイスト&スムース シャンプー&トリートメントペアセット 500mL+500mL ベルガモット&ネロリ 出版社/メーカー: GAIA NP(…

  • ピロコームなるペットブラシ

    こんにちは!emuです。 今回はディアトリベー合同会社のモニターとして、ペットの抜け毛対策に有用なブラシについてのご紹介です。 遠近法でめちゃめちゃ足が長く見えますが。笑 この子がうちのわんこくんで、トイプードル4歳。普通の子よりがっしり体型でちょっと大きめ。 トイプードルは一般的に毛が抜けにくい犬種と言われています。 transworldweb.jp うちの子も床や服に毛が…!なんてこともなく、そこはとても助かっているのですが、じゃあブラッシングが必要ないかというとそうではなく。 むしろ毛がくるくるしていて癖がある巻き毛のため、めっちゃくちゃ毛玉になりやすく、少しでもブラッシングを怠るとすぐ…

  • 【私のスキンケア革命】ココエッグのたまご保湿ジェルをおすすめしたい

    こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回は超乾燥肌、超面倒くさがりのズボラ女子の私のスキンケアに革命を起こしてくれたココエッグ リンクルモイストジェル たまご保湿ジェル の使用感レポートをお届けします。 本気でおすすめしたい商品と巡り合えました… これを超えるものが出てこない限り、私はこれを今後もリピートするのでしょう。 それでは以下、私がこれのどこに惚れたのか詳しく説明していきます。 ココエッグ リンクルモイストジェル テクスチャ コスパ 保湿効果 肌への刺激 私の一番お気に入りの使い方 ココエッグ リンクルモイストジェル テクスチャ ぷるぷるのゲル状のテクスチャ。かなり伸…

  • アクセーヌのスキンケアプログラムAD

    こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回はアクセーヌ スキンケアプログラム AD をお試ししてみたのでその内容をレポしたいと思います! アクセーヌさんといえばこの化粧水が有名かな? 私も買おうか悩んでいたモイストバランスローション!見たことある方も多いはず。私がアクセーヌを知るきっかけになった商品です。 今年の冬はこの化粧水を本当によく雑誌で見かけましたよね~。 そんなアクセーヌさんのスキンケアのトライアル!期待しないでいられない。以下感想です。 クレンジングオイル フェイシャルソープ ADコントロール(化粧水) ADコントロールエッセンス(美容液) ミルキィジェルAD(保湿…

  • アクアリッチ ウォータリーエッセンスで紫外線対策!

    こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 みなさんは日焼け対策、毎日きちんと行っていますか? しみ、しわ、たるみ、すべての原因となりうる紫外線。 冬も夏に比べれば量は減りますが、それでもガンガン降り注いでいます。 今の時代、小さい子供からおじいちゃんおばあちゃんまで、老若男女問わず紫外線対策をするべきですし、実際している方も多いと思います。 でもドラッグストアに行くとたくさんの日焼け止めが並んでいて、どれを選べばいいかわからない…そんな方の候補のひとつとして、今回ビオレUVのアクアリッチ ウォータリーエッセンスをご紹介します♡ 爽やかなブルーのチューブボトル。 裏面の商品説明はこん…

  • 初めてのふたえのり!ダブルアイリキッド

    こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回はAB(オートマティックビューティ) ダブルアイリキッド についてのお話です。 私はもともと両目ともふたえなのですが、たまに右目だけふたえの幅が狭くなることがあります。 そういう時は寝る前や家にいる間に100均に売っているようなアイテープを貼っておいてクセづけしていました。 でもこれ、欠点があって。 クセづけするのを忘れると、歪なふたえで出かけることになる 途中でふたえ幅がもとに戻ってしまうことがある まぁそうですよね。そんな半日程度テープつけたからってそんな…完璧にふたえ幅を変えられることもなく。 テープを貼ったままメイクするのは個人…

  • 食洗器用洗剤チャーミークリスタを使ってみた

    こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 みなさんは食洗器使ってますか? 私料理は割と好きなんですけど、食器洗いが嫌いで…。笑 絶対新居は食洗器つきで!と思ってるんですが、今回食洗器用洗剤をお試しさせてもらえることになったので、実家の食洗機を使ってレポしていきます~! 今回お試ししたのはライオンさんのチャーミークリスタ! スイートオレンジの爽やかな香り。 今回洗ってみる食器はこちら。 普通の白いお皿に始まり、どんぶり、グラス、トング、はし、お湯のみ… 幅広いジャンルのものを突っ込んでみました。笑 洗剤の入れ方は食洗機によって違うかと思いますが、我が家の食洗器は 壁面に流し込めってこ…

  • メイベリンのハイパーシャープライナー

    こんにちは!emuです。 今回はアイライナーについて! 私、ずっとブラウンのアイライナーを使っていたのですが、最近カラコンをナチュラルめなものにシフトしたせいで目元がパッとしなくなってて。 もっと目元に目ヂカラが欲しくて、黒いアイライナーを探していました。 今回最近新しいCMもよく見かけるようになった、メイベリンのハイパーシャープライナーを試してみたので、レポしていきます〜💓 こちらのアイライナー、本当に筆先が細くて描きやすい! まだ使い始めたばかりだからなのかもしれませんが、液がたっぷりめに出るのでスルスル描ける。 ・ラインがブレない手振れ吸収ブラシ ・最細0.01mm ペン先は0.01mm…

  • 【固定費の見直し】dマガジンを解約しました

    こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今年の私は貯金に燃えております。 できれば今年1年で100万は貯めたいところ。 収入を増やすことももちろんですが、まずは固定費の見直しから!ということで、見直してみました。現状の私の固定費はこちら。 家 30,000円 携帯 2,000円 生命保険 15,000円 投資信託 20,000円 dマガジン 432円 以上! 書き出してみると全然無かった。笑 毎月の家計を圧迫しているのはほとんどカードの引き落としでしたとさ。衝動買いを控えるのが一番の貯金の近道かも…… 以下固定費の内容に関してですが 私は会社が近いので未だ実家住み。いい歳して甘え…

  • 1月の読書記録【むかし僕が死んだ家/東野圭吾】

    こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 年初に立てた2019年の目標のひとつ。 1ヶ月に1冊は本を読む。 1月ももう終わりますので、今月の本の書評を少し書きます。ネタバレなしで書いているつもりなので、気になった方はぜひ手にとってみてください。 書評といっても、そもそも文章力がないし、ネタバレを避けようとしているので当たり障りのない事しか書けていませんがあしからず…笑 【むかし僕が死んだ家/東野圭吾】 あらすじ「あたしは幼い頃の思い出が全然ないの」。7年前に別れた恋人・沙也加の記憶を取り戻すため、私は彼女と「幻の家」を訪れた。それは、めったに人が来ることのない山の中にひっそりと立つ…

  • ネイチャーコンクの薬用クリアローションを使ってみた!

    こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回はネイチャーコンクの薬用クリアローションのレポです! ネイチャーコンクの薬用クリアローション 使い方 使用感 ネイチャーコンクの薬用クリアローション ずっと気になってはいたけど、基礎化粧品系のストック在庫がありすぎてなかなか手が伸びなかったネイチャーコンクの薬用クリアローション。 @cosmeのランキングではゴマージュ・ピーリング部門で第3位♡ rashiku.co.jp 毛穴汚れをオフするサボンソウエキス、健康的な角質層に整える月見草油を配合。ハトムギから抽出した天然角質クリア成分で古い角質をやさしくふきとり、後に使う美容液や乳液が浸…

  • 【香水シャンプー】エラスチンのパフュームシャンプーを試してみた【クロエの香り?】

    こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回は韓国で有名な香水シャンプーこと、ELASTINEのシャンプー&コンディショナーを使い切ったので、使用感をレポします。 Qoo10でよく見かけるので気になってたんです。 *** エラスチン パフュームシャンプー、コンディショナー 私はQoo10で4本3,000円で買いました。でも6本で買った方がお得だった…!>< www.qoo10.jp 今回使い切ったのはピュアブリーズ。あの綺麗なお姉さんの香りで有名な、クロエの香りをイメージして作られているそうです。 シャンプーなのにトップ、ミドル、ベースまで香りの種類があります。本当に香水みたい。…

  • 【旅行に必携】変換・延長ケーブルを買いました

    こんにちは!emu(@xx__emu__xx)です。 今回は海外旅行の必需品、変換プラグと電源タップについてです。 ※これ、かなり昔に下書きして、そのまま放置されていた記事を成仏させるためにアップしています。これを買うきっかけになったバリ旅行なんて、行ったの昨年の6月とかですもん。その辺りには触れずに、以下の記事読んでいただけると幸いです…。 いやー、ブログの記事は生ものですね。書きたいときの熱量で、そのまま公開までやっちゃうべきなんだなって今は思います。笑 ではどうぞ! 先日バリへ旅行に行ったときに、持って行って非常に役に立ったもののご紹介です。海外旅行好きの方は持っていて損は無いのでは?と…

  • iherb購入品♡今回は初購入ばかりです!

    こんにちは!emu (@xx__emu__xx) です。 今回は先日、といっても約2ヶ月前に注文したIHERBの購入品達について、やっとやっとご紹介しますよ~! 今回リピものは無く、全てNEWCOMERS!まだ使用してないものも多いので、使用感はあんまりお伝えできませんが、購入理由もちょろちょろ書きます。 到着までの期間 梱包 Neutrogena, ラピッドクリア、スタバーン・アクネスポットジェル Life Extension, ツー-パー-ディ120錠 Plus White, 5 Minute Speed Whitening Gel De La Cruz, 硫黄軟膏 E.L.F. Cosm…

  • オオサカ堂購入品

    こんにちは!emu (@xx__emu__xx) です。 今回はだいぶ前に届いたオオサカ堂での購入品をご紹介します~! ちなみに以前の購入品はこちら。 xxemuxx.hatenablog.com 今回はオオサカ堂での2回目の注文になります。 今回の梱包状態 モデラッシュ トータルレッドネスリリーフ グライコクリーム6% ヒルドイドフォルテクリーム トランサミン500mg スーシー 今回の梱包状態 今回もなぜか2つの箱で来ました。到着は同時。 微量ではありますが、緩衝材も入ってました。 今回液体物は購入していないので、液漏れ等の心配はなし! モデラッシュ まつげ美容液です。 xxemuxx.h…

  • 私の後悔しない加湿器選び

    こんにちは!emu (@xx__emu__xx) です。 今回は冬の必需品、加湿器を買うことにしたので、それについてのお話です。 加湿器が欲しくなった経緯 加湿器の種類 超音波式 気化式 スチーム式 ハイブリッド式 私が選んだのは 加湿器が欲しくなった経緯 私、いままで加湿器を本気で欲しいと思ったことって無かったんですよね。 なんでかって言うと、多分、 ・年中ほぼ部屋干ししている環境・暖房の空気が苦手で極寒の日にしかエアコンを使わない・空気の乾燥によるデメリットを感じていない 思いつく要因はこれら。 ではそんな私がなぜ加湿器を求めるようになったのか。 それは年始2日目にしてかかった風邪が原因な…

  • 2019年の目標【女子力向上】

    こんにちは!emu (@xx__emu__xx) です。 あけましておめでとうございます! 年末年始はバタバタで忙しく、かなり久しぶりの更新となりました… プライベートもお仕事も予定がたくさんで、あっという間に年が明けました。笑 今後もゆっくりですが自分のペースで書いていきます。 拙い文章ですが、今年もよろしくお願いいたします。(*´ω`*) 2019年の目標 1.1ヶ月に1冊本を読む 2.モノを減らす、常に断捨離 3.部屋を綺麗に保つ 4.ホームホワイトニングを始める 5.美容皮膚科に通院し肌を綺麗にする 6.株で20万以上利確する 7.きちんと料理、トイレ掃除をする 8.MOS part1…

  • 【さっぱりパック!】白紗フェイスマスクを試してみた

    こんにちは!emuです。 今回はモニプラさんで当選した商品、㈱石原商店さんの白紗フェイスマスクについてです。 *** 白紗フェイスマスク シンプルで上品なデザイン。 高見えします。 新潟の酒蔵が作った甘酒を配合しているそうです。 甘酒って飲んでも良し、美容液やパックに入れても良し、本当万能ですね… しかもなんだか体に良さそう感ある。(小並感 使い方はこんな感じ。 以下、実際に使ってみての感想です。 甘酒を配合、とあったので、お酒の香りがするのかな?と思っていたのですが、予想外のフローラルないい香り。 生地は結構薄めの不織布のマスクで、付けると素肌が透けるレベル。 つけている間はなんの刺激もあり…

  • 【脚やせ】すごい着圧タイツを試してみた

    こんにちは!emuです。 今回はモニプラさんで当選したモニター商品、「魔法のタイツ」についてです。 *** 商品の特長 使用してみた感想 良かったところ こうなったら良いなと思うところ どんな人におすすめ? 商品の特長 ガードル不要、超強力着圧タイツの魔法のタイツです。 3D立体クロステクノロジーを導入! ガードル不要、ギュギュっとおなか全体を引き締め、ヒップはググっと高い位置に。 試作に試作を重ねて完成した2018年自信の最新作です。 https://shop.mahounotights.co.jp/shopdetail/000000000001 とにかく着圧がスゴイと噂のコチラ。 サイズは…

  • 【無印】ネックピローを買ってみた

    こんにちは!emuです。 今回は旅行好きなら一度は耳にしたことがあるであろう、大人気★無印良品のネックピローについてです! 買うに至る経緯 旅ブログとかを読んでいると、ちょくちょく目にすることのあった無印良品のネックピロー。 カバーが取り外せて洗えるので衛生的だし、なんといっても中身が人をダメにするクッションでお馴染みのビーズクッション! さぞかし良く眠れるのだろうと、ずっと気になっていました。 そんな時、無印良品の商品を安く手に入れる方法を知りまして。 ご存知の方もいるかもしれませんが、 無印良品週間とマルイのセールであるマルコとマルオの7日間が被っている期間中 マルイに入っている無印の店舗…

  • ディズニーデートの持ち物【秋冬編】

    こんにちは!emuです。今回はディズニーへ行く時の持ち物【秋冬編】について! 実はつい先日、ディズニーランドでデートしてきました♡ その時の経験をもとに、あってよかったもの、必要なかったものが見えてきたので、備忘録としてまとめておきます。 必要なものは人それぞれ違うと思いますが、あ~こんな人もいるんだな~と思いながら見てもらえればと思います。笑 *** 小さめバッグ スマホ スマホの充電器 ミニ財布 カチューシャ パスポートケース フレグランスミスト ハンドクリーム ハンカチ ティッシュ ウェットティッシュ ミントタブレット 絆創膏、痛み止め スプレーの日焼け止め ストール 化粧ポーチ カバマ…

  • 【美容目的】ボディメイクプロテイン♡

    こんにちは!emuです。 今回はとっても美味しかったプロテインの話です! *** みなさんたんぱく質摂ってますか? 人間の約20%はたんぱく質でできていると言われるくらい、たんぱく質って人間の体のいろんなもののもととなっているんです。 筋肉、内臓、髪の毛、皮膚、爪… 綺麗になりたいなら避けては通れない、必須の成分なんですよね。 もちろんたんぱく質は食事でもお肉や卵などから摂る事ができます。 でもそれって、たんぱく質とともにカロリーも一緒に摂取することになるんですよね…つまり太る。 じゃあ太ることなく、良質なたんぱく質を簡単に摂取する方法は何か… それがプロテインなのです!!! 私は定時で帰るた…

  • 【効果抜群?!】ケアプロストでまつ育

    こんにちは!emuです! 今回はケアプロストでまつげ育毛に励む話です。 この記事、オオサカ堂で購入してからすぐに執筆したものなんですが、ずっと下書きに居座っていたもので…やっとまとめられましたので、いまさらですが更新します。笑 ケアプロストとは 副作用 使い方 使用感 現在のまつ毛状態 ケアプロストとは 学生時代はつけまつげ、社会人になってからはまつエク、まつエク維持が金銭的にもストレス的にもしんどくなってきてからは、まつげパーマとマスカラで酷使し続けてきた私のまつげちゃん。 まつげ美容液は4つ所持し、気分によって使い分けていました。 塗り忘れることも多く、そのどれもが効果が謎なんですが…;;…

  • 【ドッグフード】FanimalさんのRhythmをお試し!

    こんにちは!emuです。 今回は我が家で飼っているわんこのフード の話です。 *** 我が家の愛犬はトイプードル! それにしては大きめの5kgのオス。 太っているわけではなく、もともと骨格がガッシリしてるんです。 近所のトイプちゃん仲間達の中でも一番大きい。笑 以前は獣医さんに「ちょっと太りぎみ」と言われたこともありましたが、食事と運動量を見直して調整して、現在は標準的な体型になったと思います。 ですが気を抜くとまた太り始める可能性もあるため、現在も常に注意して管理しています。 少しでも健康で長生きして欲しくて、フードに関しては素人ながら成分に結構こだわって選んでいます。 食べたものによって身…

  • 使い切りコスメ色々。

    こんにちは!emuです。 今回は使い切りコスメのあれこれをざっと書いていきます。 それぞれ別記事にするほどのものでもないと判断しました。笑 以下、使い切った感想です。 ゆず艶や よーじやゆず艶や<ゆずつやや>リップクリーム 出版社/メーカー: よーじや メディア: その他 この商品を含むブログを見る 京都のおみやげといえばよーじや! 特に人気なのは定番のあぶらとり紙ですが、こちらのリップもなかなかの人気商品のようですね。私もおみやげでもらいました。 開封直後から使い終わるまで、ず~っと弱まることのない柚子のいい香り!結構リアルな柚子の香りで、嫌いな人はいないと思う。さわやか~でさっぱり~! 私…

  • クリスマスコフレ2018❤欲しいものリスト

    こんにちは!emuです。 今回はクリスマスコフレ2018についてです。 今年は買うつもりなかったんですけど… 見ちゃったら欲しくなりますよね~クリスマスコフレ!>< ・購入できれば購入する ・縁があったら購入する ・お金に余裕があれば購入したい この3つに分けてご紹介していきたいと思います。 ちなみに「縁があったら」は、お店にふらっと寄ってみたらまだあった!的なご縁のことです。笑 ではちょっと長いですが、はじめまーす!♡ 買えたら買うものリスト クラランス リップオイル 09 レッドベリーグラム ¥3,456 え、なにこれ…ラメがチラチラしてて… 死ぬほどかわいいんですけど…!!! この深い赤…

  • 【素肌でいるより】MiMCのファンデ&バーム【肌に良い】

    こんにちは!emuです。 今回はMiMCのクリームファンデとバームクリームについてです! 超乾燥肌の冬支度。MiMCのファンデとバーム!本当に乾燥しないし、自然なツヤがでる✨そもそも美容液で作ったファンデとか…最高。生理前の荒れ放題なお肌に、仕事とはいえファンデ乗せるのは…😣って時に大活躍してます。ボタニカル系の香りも好き。 pic.twitter.com/o0zgMOlUas— ♡♡ m ♡♡ (@xx__emu__xx) 2018年10月15日 *** こちら、第2広報室さんでモニター当選しました!ありがとうございます。 サイトへの登録から1週間もたたずのスピード当選でした。笑 また最近も…

  • 化粧品モニターを始めます!

    こんにちは!emuです。 お久しぶりの更新になってしまいました… 私、ネタ帳としてGoogle keepを使っているのですが(これすごく便利なのでいつか紹介します。いつか。笑)、書きたいネタはどんどん溜まっていくのに、全然記事にできていない… 文章を書くのは割と好きな方なんですけど、文の構成とか口調の統一とか、わかりやすく伝わりやすい写真を撮るだとか、これでもひとつの記事に結構な労力をかけているんです。下書き保存して、編集してを繰り返し。笑 毎日更新されてるブロガーさん、本当に尊敬します…! まぁ慣れて来れば、もっとチャッチャと一記事作成できるようになるのかもしれませんが…私にはまだまだ道のり…

  • 【楽天】激安!ネイルライト【スーパーセール】

    こんにちは!emuです。 今回はセルフジェルに必須のLEDランプについて! 楽天スーパーセールでいろいろとネイルグッズを見ていて、そろそろネイルランプも買い替え時かな~と思ったので、いろいろと調べてみました。 ライトの買い替えを考えている方、これからセルフジェルネイルを始めようかと思っている方の参考になればと思います。 私がライトに求める機能 ハイブリッドタイプ タイマー機能 チップタイプのLED フットネイルにも使える 光の波長は405nm 以下細かく説明していきます。 ①ハイブリッドタイプ ハイブリッドタイプとは、LEDもUVも併せ持ったライトのことです。 ジェルによってはLEDランプのみ…

  • 【楽天】ネイル工房で買うものリスト【スーパーセール】

    こんにちは!emuです。 今回は明日から始まる、 楽天スーパーセールで狙っているものたちについて! やっと来ましたね! 楽天スーパーセール!!! 私は主にネイルグッズを買うつもりです。 0と5のつく日はポイントアップがあるので、5日にまとめて買うつもり。 それまで欲しいものが売り切れてないといいけど…… それでは以下細かくご紹介。 ちょっと長いのですがお付き合いください^^* まずはネイル工房編! 【メール便OK】【粘着力UPの改良版3Dネイルシール】今までの3Dネイルシールとはちょっと違う♪選べる28種類(パッケージなし) 冬限定!雪結晶4種類 ジェルネイルへの埋め込みOK価格:108円(税…

  • 【しっとり】ダイアンのシャン&コン使用感レポ!【まとまる髪に】

    こんにちは!emuです。 今回はダイアンのシャンプー&コンディショナーの使用感をレポ! シャンプー&コンディショナーに求めるもの 私のシャンプー遍歴 余談:シャンプーで意識していること モイストダイアン ①価格(コスパ) ②泡立ち ③使用感 ④成分 ⑤香りの良さ、香りの持ち ⑥パッケージのデザイン性 総合評価 シャンプー&コンディショナーに求めるもの 私がシャンプー&コンディショナーに求めるものは、以下の通りです。 ①価格(コスパ) ②泡立ち ③使用感 ④成分 ⑤香りの良さ、香りの持ち ⑥パッケージのデザイン性 それぞれの項目について5点満点で評価し、総合得点を出します! 私のシャンプー遍歴 …

  • 【韓国コスメ】ブルベさんにおすすめのシェーディング!マモンドのマルチカラーバーム【プチプラ】

    こんにちは!emuです。 今回はシェーディングについて! *** いきなりですが、私ブルベなんです。笑 ちゃんとプロに診断してもらいました。 1stサマーの2ndオータムでした。 黄色人種だけど、日本人の7割以上はブルベらしいですよ! で、こんなにブルベさんが多いのに、日本のシェーディングカラーってイエベ向きが多くないですか??? ブルベで浮かない茶色が全然無い。 プチプラで似合う色を探そうと思っても、なかなか良いものに巡り合えない。 ちなみに過去に使っていたものは、セザンヌのコントロールカラー。 とってもプチプラで、薄付きタイプなので、シェーディング初心者におすすめです。 ちなみに付属のブラ…

  • IHERB購入品♡リピ・初購入など色々~!

    こんにちは!emuです。 今回は先日届いたIHERBでの購入品についてです。 *** 今回は無くなりそうだったプロテインのストックも買ったので、いつもより大きめの箱でした。 今回は注文から到着までの日数は6日。 IHERBの迅速な発送には惚れ惚れしますね。深夜に注文して、翌朝早朝には「発送したよ!」と連絡がありました。どこのAmazonだよ… わくわくしながら開けてみると、なんだかいい香りがふわ~っと漂う。 なんの匂いだ??? !!!!! 箱が濡れている…!!! 初の液漏れに遭遇しました。 IHERBではもう何度も買い物をしていますが、液漏れは初めてです。というか、長い通販生活でも液漏れは初め…

  • Fire TV Stickを出張に持って行ったよ!

    こんにちは!emuです。 今回は以前購入したFire TV Stickのその後についてです! 最近仕事で出張があったので、早速Fire TV Stickを持って行きました! 見知らぬ土地のビジネスホテルで一泊。 これで空き時間も楽しく過ごせるぞー!! xxemuxx.hatenablog.com そんなふうに思っていた時期が私にもありました。 現実は、テレビと電源が遠くて使えませんでした。 え…そんなことあるの…??? 盲点でした。 テレビの電源を取っているコンセントはテレビの電源で埋まっており、抜いたらテレビがつかないし。自由に使えるコンセントはテレビの反対側の壁。 延長電源タップが必要でし…

  • セリア購入品♡メイクブラシ、ネイルグッズなど

    こんにちは!emuです。 今回はセリアでの購入品についてです。 Seriaって100均なのにデザイン性が高い可愛い小物が多いので、ついつい買っちゃうんですよね~。 インテリア雑貨が欲しい時はまずSeriaを見に行きます。次点でダイソーかな? 今回はどちらかというと、美容系に傾いたお買い物になりました。では早速購入品をご紹介していきます♡ 歯ブラシ型ブラシ ポイント 一時話題となった、毛穴が消えると有名な歯ブラシ型のブラシ!ミニサイズですが、108円で買えちゃうんです!!! すごくないですか?108円ですよ??? そんなの毛質とか確認しなくても買っちゃいますよね、とりあえず。 これはポイント用っ…

  • イオンでお得にGET!プリマと話題のストッキング

    こんにちは!emuです。 本日3つめの記事更新。 下書きがどんどん溜まっていて…>< 書きたいことはたくさんあるのに、文才がないせいで言葉にならない。笑 今回は先日久々に行ったイオンでの購入品について! 久々に行きました、イオン。 自宅から結構距離があるので気軽に行けないんですよね。 JALマイルを貯めている身としては、毎日の食事の材料などの購入もイオン系列でWAON払いしたいところなんですが… ちょうどやっていたのか、いつもなのかはわかりませんが、カネボウ製品30%オフというセール中だったので、気になっていたストッキングを購入してきました~♡♡ エクセレンスビューティーの フレンチベージュで…

  • IHERBリピ購入品♡DR.MERCOLAのビタミンC

    こんにちは!emuです。 今回はIHERBで人気のビタミンCサプリ、ドクターマーコラのビタミンCについて! ビタミンCの効果 リプライセルと比較して DR.MERCOLAのビタミンC 商品概要 お値段 パッケージ カプセル 飲み方 クーポンコード ビタミンCの効果 なんとな~くビタミンCがいいらしいっていうのは知っていた私。 詳しく調べてみると、広く知られている美白効果だけでなく、しみ、しわ、たるみの予防など、美容において私が求めている効能を持つことがわかりました! style.nikkei.com こんなに優秀なビタミンCですが、なんと人間の体では作ることができないので、食べ物やサプリ、美容…

  • Prime day購入品★amazon fire tv stickを手に入れた!

    こんにちは!emuです。 今回は先日行われたAmazonの一大セール! プライムデーでの購入品のひとつ、fire stick tvについて。 同梱内容 説明書 USBケーブル HDMI延長ケーブル Fire TV Stick Fire TV用音声認識リモコン 電源アダプタ 単4電池 リモコンの電池 早速接続! 視聴してみます Fire TV Stickマジで快適です。 購入から2日で届きました。 やっと休日になったので早速開封~♡ 実は私、録画用のデッキはパナソニックのDIGAを使っているので、これをネットに接続すればテレビでプライムビデオやYouTubeを見ることは今までも可能でした。 でも…

  • SWEET8月号♡付録はかわいいトートとポーチ!

    こんにちは!emuです。 今回は付録に釣られて買ったしまったSWEET8月号について! 久しぶりに付録目当てで雑誌を買いました。 なんとトートバッグとポーチのセット!豪華~♡ お値段は¥880です! 私が今日書店に行ったときはまだたくさん在庫がありました。 ピンクがかわいいです! SWEETの付録って、いつも本当にかわいいですよね~。 お値段以上なので、ついつい買ってしまう。 表紙は麗しの石原さとみ様。 美しい…赤いリップがすごく似合ってる。 まだ中身は読んでないけど楽しみだな~♡ では次は早速付録について! 水玉ランチトートです。 ブランドはJILL by JILLSTUART! ピンクのド…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、emuさんをフォローしませんか?

ハンドル名
emuさん
ブログタイトル
emu's LIFE
フォロー
emu's LIFE

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用