chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【期待の新人太田椋選手】

    こんばんは! エンジョイライフマンです! 今年はブログも始めたので色々とネタ作りのために遊びに行こうと思います! 休みの日が月曜日なのでマンデーパリーグをたくさん見に行こうと思います! 大阪出身の僕としてはぜひともオリックスバファローズに頑張ってほしい! 年々レベルが高くなっているパリーグの中で少し取り残され気味のオリックスではあるが、今年こそはクライマックスシリーズに残っていただきたい。 Aクラスに残るためには新戦力の活躍も大事になってくると思う今日この頃。 そこで今回は2018年のドラフトルーキーに注目していきたいと思います。 <1巡目> 太田 椋 (おおた りょう) 【生年月日】 200…

  • 自己紹介

    初めまして。 エンジョイライフマンです。 今年で30歳になるので新しいことを始めてみようとブログを書いてみることにしました。 ゆる~く、適当に、思いついたときにいろいろ更新していきたいと思います。 まず最初に書くのは自己紹介ですね! 生まれた年は1989年平成元年です! ちなみに同い年の有名人は・・・ ダニエル・ラドクリフ(ハリーポッター) 錦織圭 (テニスプレイヤー) 南明奈 (タレント) 桐谷美玲 (女優) IMALU (タレント) 中田翔 (プロ野球選手) など 僕とは比べものにならないぐらい活躍している方が多数いてます。 この人たちに負けないようにしっかり人生を楽しもうと思う今日この頃…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エンジョイライフマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エンジョイライフマンさん
ブログタイトル
enjoy--lifeman's diary
フォロー
enjoy--lifeman's diary

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用