chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たい吉
フォロー
住所
世田谷区
出身
八王子市
ブログ村参加

2019/01/13

arrow_drop_down
  • インドのマッサージ屋にマンマとやられた話

    ナマステ〜みなさんこんにちは!旅キチです!前回、前々回に引き続き今回もインドでのエピソードを紹介していきたいと思います。前々回の記事↓↓ tabikichiii.hatenablog.com 前回の記事 ↓↓ tabikichiii.hatenablog.com さあ、今回はヒンドゥー教の一大聖地、さらには仏教の重要な聖地でもあるバラナシについてです。 バラナシは首都ニューデリーから飛行機で数時間で着きます^^タージマハルの観光後、夜行列車に乗って到着したのがここ、バラナシでした。ついた初日、夜行列車の疲れから昼過ぎまでゴロゴロし、夕方よりバラナシ市内を散策することに。事前に調べておいた有名な…

  • インドの純粋すぎる子供の笑顔にマンマとやられた話

    ナマステ~旅キチです! 前回の記事↓↓ tabikichiii.hatenablog.com に引き続き今回もインドのプチエピソードを紹介していきます! (なんせインドは個人的に相当ディープな国だったのでたくさん書くことがあります笑) というわけで唐突ですが みなさんは小さい子供は好きですか? 小さい子供、というのは少し漠然としていたのでイメージとしては3、4歳ぐらいの子供ちゃんをイメージしてくださいね。笑 ちなみに僕は好きです!(どうでもいいよ!という方はごめんなさい笑) なんと言ってもあの無邪気な笑顔には癒しと言ってもいいものを感じます^^ というわけである日そんな子供ちゃんが大好きな僕は…

  • 有名人になった気持ちを味わいたいならインドへ行け!!

    有名人になった気分を味わいたいならインドへ行こう!!

  • 自殺率トップクラスのリトアニアで見た怖い現実

    みなさんこんにちは!旅キチです^^ 本日は人生初海外一人旅で訪れたバルト三国のうちの一国であるリトアニアについて紹介していきたいと思います。 僕自身リトアニアに行く前は「街並みがオシャレでおっとりしてそうな国だな~」と思っていたのですがよく調べてみると色んな発見もあったので紹介していきます。 まずリトアニアの場所から↓ バルト三国の最南 場所はバルト三国(リトアニア、ラトビア、エストニア)の中では最南に位置しています。 なぜ海外一人旅にバルト三国を選んだかと言いますと、ヨーロッパの中で穴場かつ物価の安めな安全な場所に行きたいということで候補に出てきたからです! 実際行ってみたところ日本人観光客…

  • 200円の激ウマデカ盛り麻婆豆腐セット!!中国の成都が楽しすぎた話

    皆さんこんにちは!旅キチです! さあ今回は海外旅行情報の記念すべき1記事目として僕が去年の夏に訪れた中国四川省の成都の仰天飯について紹介していきます^^ 成都はちなみにここです↓↓ 中国の真ん中あたりです 中国四川省は言わずと知れた美食の省であり、 四大中華料理(北京、上海、広東、四川)の1つです! そこでこの記事では四川料理の中でも代表的な麻婆豆腐について紹介していきたいと思います。 まず写真から〜 桶に入ったご飯と熱々麻婆豆腐! 最初の感想。。。 デカすぎやろ!!!!(笑) まず麻婆豆腐を注文したこともなかったのでご飯を別で注文するかと思いきやなんと桶に半分くらい入ったご飯が出てきました。…

  • 30カ国以上訪れた経験から海外旅行情報をメインで発信する旅キチBlog 始めました!

    みなさんこんにちは、旅キチです! 本日1月13日よりブログを開設いたしました^^ まず自己紹介から 「旅キチ」という名前の通り旅が大好きな大学生です! 旅行は海外がメインでこれまでアジア、ヨーロッパを中心に30カ国以上旅してきました。 訪れた国を大陸別に列挙すると 北アメリカ大陸:アメリカ、カナダ、メキシコ ヨーロッパ:イギリス、フランス、ドイツ、ベルギー、ルクセンブルク、オランダ、デンマーク、オーストリア、イタリア、バチカン市国、ギリシャ、リトアニア、ラトビア、エストニア、ノルウェー、チェコ、ハンガリー、クロアチア、モンテネグロ、ボスニアヘルツェゴビナ、セルビア、ルーマニア アジア:マレーシ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たい吉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
たい吉さん
ブログタイトル
~旅キチBlog~
フォロー
~旅キチBlog~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用