chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 出産予定日

    7月1日が出産予定日になります👶❤ 7月は暑い時期になるので、蒸れとか気を付けないといけないなーと思ってます。 私も、旦那もアトピーもちなのでアトピー対策も必要だなぁ… 乾燥からくるアトピーもあるだろうから、しっかり保湿してあげないと😌 あと、7月には新元号になってます✨ 元号何になるのかなぁ? 私も夫も平成元年生まれで、我が子も新元号の元年生まれになることもちょいと嬉しいんです😃✨ 実際、新元号の年は一瞬出生率もあがるようですね🎶 読んでいただきありがとうございます(^^)🍀 ↓にほんブログ村に参加してます にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 初エコー

    妊娠検査薬をしてから、いてもたってもいられなくてすぐに 病院に向かいました。 初めてのエコーでドッキドキ 【胎嚢とゆう赤ちゃんの袋ができてますねー‼】と。 袋‼? まだ赤ちゃんがいるわけではないのかー‼ エコー写真も袋っぽいものがあるなぁとゆう感じ‼ とりあえず妊娠超初期で色々ググると、不安がいっぱいになってきました‼ まず第一段階としては心拍を確認できるまで一安心はできない‼ しかも、次の検診まで二週間❗❗❗ この二週間が長くて長くて😨 もしかしたら流産…とか。 考えれば考えるほど精神的に不安な日々でした 読んでいただきありがとうございます(^^)🍀 ↓にほんブログ村に参加してます にほんブ…

  • 妊娠 アプリ

    最初にとった妊娠のアプリが 《トツキトオカ》です。 このアプリが妊娠の周期にあわせて、 ・この時期の赤ちゃん ・この時期のママ ・この時期のママへのアドバイス ・この時期のパパへのアドバイス ととても分かりやすいアドバイスをくれます。 あと日記がつけれたり、体重や体調を記録できたりと妊娠日記にカナリの優れものです😁 しかも、応募者全員にプレゼントがあるんですって!! ①母子手帳ケース ②おむつポーチ ③くるりんサック ④名づけBOOK 私はまだ迷っててもらってないのですが、決まったらまたブログにあげます👍✨ ※トツキトオカ プレゼントで検索ですぐでてきますよー🔍 お腹の中の赤ちゃんは、目には見…

  • 妊活

    結構周りの友達は20代後半とゆうこともあり、結婚後すぐ妊娠した子が多かったかな!! 私よりも後に結婚した子が妊娠したり…があって焦ってましたねー😟 毎月、生理が近くなると来ないでー…って結構ナーバスになってしまってました😱😱😱 欲しいと思ってから一年くらいかかりましたし💦 妊活で色々調べたりしてました。 私が実践したことは、 ①毎朝、基礎体温を測る。 ②タイミング。排卵日予測。 ※最近は排卵日予測検査薬とゆうものもあります ③基礎体温あげる。体を冷やさないことに徹底しました。 ④お菓子を食べるのを減らした。 ⑤積極的に歩く。 私の場合は欲しい欲しいと思うのをやめたとたんに、発覚しました👶✨ 読…

  • 妊娠してるかも…騒ぎ

    こんにちは!! 今回は ~妊娠してるかも騒ぎについて~ 私は生理がわりかし1ヶ月できていたので、遅れると妊娠したかもと思いがちでした(>_<) まず第一騒ぎは、旦那と同棲する前に 初めて実家をでる前らへん。 生理が少し遅れた上に、胸焼けがドッときたんですよねー😫 全然余裕だと思ってたんですが、初めて家をでるのに不安があったんだろうなと今では思います(>_<)💦 結婚見据えてたとはいえ、この頃はまだ結婚してなかったので不安しかなかったですね😵 そして第二騒ぎは、去年の正月に旦那の家にいた時に妊娠したかもといって騒いだ挙げ句、してなかった.. 旦那のご両親にも迷惑をおかけして、申し訳なかったです😱…

  • 初めまして

    色々ありまして、ブログを始めることになりました!! 一番の理由としては、 ブログを見て同じ境遇の方がいると、勇気をもらえたので、自分も発信していきたいなと思ったこともあります😀 初めての妊娠、初めての出産、初めての育児👶💕 不安もありますが、楽しんでいきたいです🎶 妊娠15週目 平成1年生まれの29歳です!! 好きなことは、音楽鑑賞、映画鑑賞、漫画 美容、(最近できてないけど)体を動かすこと!! 色々落ち着いたらヨガをしたいと思ってます‼️ 友人達もだいぶママになりはじめている歳です(^^)仲間いり😁 まずは、自己紹介として…結婚一年後にめでたく、妊娠発覚😉妊娠したかも騒ぎは今までに二回ほどあ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yurimomさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yurimomさん
ブログタイトル
新米 妊娠〜出産〜育児
フォロー
新米  妊娠〜出産〜育児

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用