chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミヤコ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/11

arrow_drop_down
  • 現実は、思い通りなのです!

    さて、元・引き寄せジプシーミヤコでございます。 今回は、前回の記事の最後に書いてあった、現状が思考通りに展開されていることの証明方法をお伝えします。 その前に、お伝えしたいことがあります。 私が、初めて潜在意識という言葉を知ったのは、ちょうど、10年ほど前でした。 顔にコンプレックスがあり、ネットサーフィンをしていた折、 潜在意識で顔を変えちゃおう☆、みたいな、まとめを発見したのが、初めでした。 当時の私はですね、整形をせずに、理想通りの顔になれる!という情報を手に入れ、 ウキウキワクワクしながら、成功談に書かれていたことをやってみたものです。 …結論から言うとですね、“当時は”、叶いませんで…

  • 潜在意識で願望成就!?

    さあさあ、どうも、皆さま、ミヤコです。 さてさて、本記事、もう、タイトルの通りでございます。 ふふ、いいタイトルですよねぇ。ワクワクしちゃいますよねぇ。 当ブログにお越しの皆さまは、いったいどんなお悩みをお抱えでいらっしゃるのでしょうか。 恋愛でしょうか?それとも仕事?お金?…と、まぁ、皆さま、様々あるでしょう。 …端的に結論から書きますと、なんの願望か存じませんが、それ、叶っちゃいますよっていう、そんな素敵なお話です。 まあまあ、そう焦らず、ごゆるりと、続きをお読みくださいませ。 さて、では、まずですね、潜在意識の前提、というか、この世の仕組みの大枠を、書きますね。 1.思考は現実化します。…

  • はじめましてのごあいさつ

    さあさあ、どうも、皆さま、私、ミヤコと申します。 当ブログは、潜在意識・引き寄せの法則で、願望を叶えちゃおう!的な、アレです。 巷にあふれる、潜在意識・引き寄せの法則・願望実現… いいですよねぇ、願望が叶っちゃうなんて、なんとも、夢がありますよねぇ。 でも、正直、うさんくさくない…? …気のせいでしょうか、そんな声が聞こえてきたような、気がします。 しかし、この手の情報がいたるところに転がっているところを見ると、きっと、うさんくさいな…と疑いのまなざしを向けながらも、どこか心惹かれてやまない、そんな方々が、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 すっごくすっごく、その気持ち、わかります。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミヤコさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミヤコさん
ブログタイトル
願望実現、しちゃいましょう!
フォロー
願望実現、しちゃいましょう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用