chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
裏番長主婦 https://uraban-shufu.com/

生活費が足りない!と思って始めた副業が波に乗って旦那の給料を超えちゃいました!

表向きは専業主婦ですが、家計を裏で牛耳っているのは私です笑

裏番長
フォロー
住所
港区
出身
港区
ブログ村参加

2019/01/11

arrow_drop_down
  • 株式投資家【テスタさんの経歴や本名が気になる!】嫁さんや年齢・出身大学も調査したけど・・・

    株式投資でなんと!47億円もの富を得たテスタさん。 個人投資家としては、破格の数字に多くの投資家から注目を集めています。 どうやったらそんな勝ち組になれるのか?気になりますよね~ そもそもテスタさんて何者?という読者の方も多いと思います。 そこで今回は、 テスタさんって何者?経歴からご紹介! テスタさんの本名、年齢、学歴などみんなの気になる部分を徹底調査! といった内容でお届けします。

  • FX口座開設【おすすめ証券会社を4つの視点で比較】

    これからFXを始めようという初心者の方にとって、たくさん証券会社があって 「どこで口座開設すればいいの?」と、迷っている方も少なくないでしょう。 確かに、数えきれないほどの証券会社があり私も最初はかなり迷いました。 そんな昔の私と同じ状況のアナタへ今回は FX口座開設におすすめの証券会社10選!! 実は本当のオススメFX口座はXM一択! といった内容でお届けします。 参考になればうれしいです。ぜひ、最後まで目を通してみてくださいね!

  • 勉強が苦手なFX初心者へ【おすすめマンガ/本】まとめ

    「FXをこれから始めたいけど、何から始めればいいのか・・・」 「ネットでFXについて調べたけど、いまいちわからない・・・」 「FXの初心者向けでオススメな本が知りたいな」 アナタはそんなお悩みをお持ちではないでしょうか? 今やネットで何でも情報を得られる時代です。 しかし、中にはでたらめなことが書かれていたり専門的なこととなると素人には精査できない部分も出てきます。 そこで今回は私が厳選した【FX初心者の方におすすめな本】をまとめてご紹介します! オススメと言っても全くのFX初心者という方から少しだけネットで知識があるという方など、それぞれの現在の状況は違うと思います。 そこで、今のアナタの状態に合ったFX本を紹介できるように4つのタイプに分けてお届けします。 ぜひ、ご自身に合った一冊を見つけていってください。

  • マレーシア移住【40代 50代にもおすすめの仕事はコレ!】

    以前は老後の移住先として人気の高かったマレーシア。 現在は、日本でも多種多様な働き方が注目され若い人でも日本を飛び出して移住生活をする人が増えています。 そして、特にマレーシアは物価が安く年間を通して30度前後と過ごしやすい気候と、永住ビザが取りやすいのも魅力ですよね。 今回は老後まで待てない!今すぐ移住したい40代、50代の方のために、 40代・50代でもマレーシア移住で仕事はあるのか? 私がオススメする移住先でもできるお仕事 この2点についてピックアップしてみました。 移住に興味があるけど、迷っている方ぜひ最後まで目を通してみてください。

  • 憧れの海外移住【日本語のみで通じる意外な仕事とは?】

    「一度でいいから海外に住んでみたい!」 海外暮らしに憧れを抱き、そう心に秘めている人は少なくないでしょう。 でも、英語は話せないし、 生活するには現地での仕事も探さなくちゃいけないし・・・と、 なかなか一歩踏み出せないでいる人も少なくないと思います。 そんなアナタに朗報です! 今回は、 海外移住にオススメな日本語のみでOKな仕事 英語ができなくても移住しやすいオススメの国 について紹介しています。 アナタの心の中のモヤモヤを一つずつ取っ払って、 コロナが落ち着いたら憧れの海外生活を手に入れてみませんか?

  • 与沢翼【初心者トレーダーにも役立つ情報まとめ】

    ビジネスや投資のカリスマであり天才! そして、ドバイ移住の先駆者でもある与沢翼さん! まるでコロナ後を予見していたかのようにドバイ移住していたわけですが、 今では奥さんと二人のお子さん(息子くんと娘さん)とともにタイ移住生活を満喫されているようです。(2021年にドバイに移住し始めたネットビジネス関係の人は多いですね・・・) 今回は、 そんな圧倒的なカリスマ性と先を見る力、 そして他の追随を許さない行動力・集中力を持つ与沢翼さんについて 様々な角度から調査した情報をまとめておきたいと思います。 与沢さんのようにはなれないかもしれませんが、 私達のような普通の人であっても、 真似することでリターンが得られる部分もあると思いますので参考にどうぞ!

  • FXで【主婦が借金してしまう理由と意外な対策とは?】〇〇選びが重要!

    「FXは借金リスクがあるから怖い」 そんなイメージをお持ちではないでしょうか? 家計の足しになればと主婦が安易にFXに手を出し、気づいたら借金1000万円!!なんてネットやメディアを通して一度は目にしたことがあるという方も多いでしょう。 実際、FXで借金が膨らみ自己破産に陥るケースもあるのは事実です。 しかし!そこにはそうなってしまった理由があるのも事実です。 今回は、、、 FXで主婦が借金をする理由とは? FXで主婦が借金しないための対策 についてまとめています。 これからFXを始めたい方やすでに手を出しているが借金の不安を払拭したい方は必見です!

  • 100万円の資産運用は【◯◯ができる!】おすすめの運用方法を紹介!

    『老後2,000万円問題』が浮上してからというもの個人での資産運用に注目が集まっていることは言うまでもありません。 加えて、新型コロナウィルスの影響で企業の経営破綻や解雇される人々も日に日に増えている状況です。 労働つまり時間の切り売りで得られるお給料だけでは、高給取りでない限り2,000万円を貯めるのは限りなく厳しいのが現実です。 そこでお金に働いてもらう資産運用で、将来はゆとりある生活を過ごしたいですよね。 しかし、貯金すべてを投資資金に回すのは大変危険です。 理想的なのは、余剰資金を運用することです。 今回は、100万円で資産運用したい人向けにおすすめの内容となっています。 大事なのは、○○×○○×○○だった!?

  • 人気FXトレーダー及川圭哉【ブログとYoutubeから】ガチ速手法と最新情報!

    著書『ガチ速FX』が7万部突破とプロトレーダーとして有名な及川圭哉氏。 FXism主宰者でもある彼が『27分で256万円を稼いだ』という鬼デイトレの中身については、この本を見れば理解できるでしょう。 しかし、今回は本を読む暇もない忙しいアナタのために、 及川氏のトレード手法とは? 及川氏のトレードブログと最新情報 についてポイントをおさえた説明をします。 これを読んで、もっと細かい手法が知りたい!いろいろと気になった!という方は、どうぞ本を手に取ってみるなりブログを訪問してみるなり、してみてはいかがでしょうか。

  • ダイヤモンドzai【相場予想は当たる?当たらない?】

    投資初心者に人気のマネー誌『ダイヤモンドzai』 2021年発売で注目はダイヤモンド・ザイ2021年1月号で大特集はズバリ! 『【10倍株】5つの鉄則&注目株68』となっています。 いわゆるテンバガー株(10倍株)を見つける方法ってみなさん気になりますよね? アナリストと呼ばれる専門家の予想は、こぞって毎年1月に各誌取り上げることが多いです。 個人投資家である我々は 年初に「今年はこうなる」といった予想が気になって調べたり、自分でも予想しますよね? そんな中、はたしてアナリストの予想は当たるのか?当たらないのか?本当のところどうなのー!?と思っている人も少なくないはずです。 この記事では、、、 【ダイヤモンドzaiの予想は当たるのか?】 ここに注目して書いていきたいと思います。 2021年投資の参考にしてみてください。

  • FX【スイングトレード最強説が謳われる理由】手法やメリットデメリットを紹介!

    FX取引する上で、スキャルピング、デイトレード、スイングトレードなど取引方法は人によって違うのですが、 自分にはどれがあってるのかな?と悩んでいる人も少なくないと思います。 ネットで検索してみるとブログなどで 「FXスイングトレード最強説!!」 なんて言葉を目にしたことはありませんか? 安定感のあるトレード手法でプロにも人気のスイングトレードですが、 何が最強なのでしょうか? 今回は、 スイングトレードの特徴と手法 スイングトレードのメリット・デメリット スイングトレード最強説の根拠 について初心者の方にもわかりやすい内容で伝えています。

  • 与沢翼【経歴も学歴も桁違い!】倒産からの復活が必然だった理由

    “秒速で1億円稼ぐ男”の異名で有名な与沢翼さん。 最近は『かみひとえ』というテレビ番組の密着取材でメディアでの露出も増え、投資にそれほど興味のなかった人も与沢翼って何者!?と気になったのでは!? 自宅をドバイ、タイ、マレーシア、東京と世界各地に持ち、投資用も合わせれば不動産だけで45億円の資産を所有しているというのだから驚きです。 そんな彼の現在の職業は個人投資家で、FXトレーダー、不動産、株式投資、仮想通貨投資などなど幅広く扱っています。 愛車はロールスロイスにフェラーリ等、ブランド品を身につけ、最近では現金一括で不動産購入したとしてそのセレブっぷりが話題ですよね。 「元々お金持ちの大富豪のお坊ちゃんでお金に困らない生活をしてきた人なんでしょ」と勝手に思ってましたが(失礼)、実は波乱万丈な人生を経験しています。 そんな与沢翼さんのこれまでの経歴と学歴や、一度ではなく二度もどん底に落ちた人生。 そして、そこからどうやって這い上がって復活を遂げたのか!?気になる真実に迫ります!

  • 元経産省FXトレーダー【りおなちゃんのトレード手法と収支を調べた結果・・・】

    『元経産省FXトレーダー』の肩書を持つYouTuberりおなちゃん。 日テレの水卜アナにそっくりな元気いっぱい25歳の女子です。 YouTubeは配信をはじめて約5ヶ月で、登録者数が約1万3千人とうなぎ上りの人気をみせています。 彼女の人気にはかわいいお顔はもちろんですが、国家公務員である経産省を辞めてまでFXトレーダーになったという点にあると思います。 一般的に難関である試験を突破して頑張ってなったはずの国家公務員なのに、なぜ辞めちゃったの?と疑問に思いますよね〜 彼女自身がYouTubeでその理由を語っていますのでそちらを後程紹介するとともに、ここでも分かりやすくまとめてみました。 そして、2019年6月に経産省を退職後FXトレーダーとして始動したりおなちゃんの気になるFX手法や現在の収支も見ていきましょう。

  • FXカニトレーダー【カズヤングの手法は誰でも勝てる⁉】

    ひときわ目を引くカニの被り物でおなじみのfxカニトレーダーカズヤングさん。 早口ながらも分かりやすい解説で、彼の配信するYouTubeは評判高いです。 随所に親父ギャグや小芝居を織り交ぜているのも戦略か? ・・・いや、たぶん趣味ですね。笑 ふざけた格好でふざけた事を言ってますが、みなさんご存知の通り『12ヶ月連続プラス収支を達成』しているFX界では神的存在の一人です。 しかも、平日毎日生配信のYouTubeでは、300万円の元手から先日ついに生放送累計利益プラス1000万円を達成したばかり。 そんな彼の素晴らしい実績に至ったfx手法はどういったものなのか? 気になったので調べてみました! 実績や人気があるからか、2chや5chでは叩かれたりもしてますがそれも有名税ですね。 ここでは、カニトレーダーさんが伝授するFXで勝つための5つのルールと初心者向けのオススメ手法もあわせてご紹介しますね。

  • ゆきママ【主婦FXトレーダー】顔と年齢の正体が?トレード手法もどうぞ

    FX主婦トレーダー界隈では、10万円を半年で300万円にしたとして有名なゆきママさん♪ 現在は、『普通の主婦ゆきママがFXと株をシストレで攻略するブログ!』とTwitterゆきママFX美少女戦士(大谷幸恵)を中心に情報発信されています。 普通の主婦を名乗るゆきママさんですが、本当に普通の主婦なの?と、その正体気になりますよねぇ〜 個人的に同じ主婦としてFXトレーダーゆきママさんの年齢やお顔といった正体が気になったので調べてみました(手法も) 普通の主婦がFXで10万円を半年で300万円にしたというのは聞き捨てなりません! 是非、ゆきママさんのFX手法も参考にご覧ください。

  • 投資家CISの資産総額は毎年〇〇⁉【顔写真より嫁との出会いが凄い・・】

    2018年には、起床からわずか3時間で19億円もの大金を稼いだcis(シス)さん。 凡人には考えられない数字ですが、株のデイトレードを中心にFX、仮想通貨、不動産投資で生計を立てている日本を代表する個人投資家です。 今や億万長者のcisさんですが、元々ゲーマーで2ちゃんねらーというオタク気質を持った投資家です。 そんな投資家であるcisさんのこれまでの簡単な経歴と結婚相手のお嫁さんとの馴れ初めや気になる素顔についてまとめてみました。 3時間で19億円稼ぎだすcisさんの現在の総資産についても調べたので、気になるアナタはチェックです!

  • FX初心者が【95%の負け組にならないおすすめのやり方】

    年金2000万円問題や消費税10%、NISA恒久化見送りなど令和に入っても暗いニュースが続きますが、個人投資家に限らず、学生や主婦、サラリーマンと誰でも気軽に始められることもあり日本人に人気のFX! 「以前からテレビやネットでもよく目にして、気になってはいたけど実際FXってどうなの?」 「やり方わからないけど身近な友人も最近始めたって言ってたし、小遣いの範囲でやってみようかなぁ〜」そんなFX初心者のアナタへ。 FXは手軽でスマホ1つあればできる時代! 平日なら24時間いつでも取引できるし、少額から始められるので投資初心者にも人気です。 一方、手軽だけどリスクもしっかり理解した上で取引して欲しいとも思います。 FXをこれから始める人が知っておくべき事実やリスクとそれを踏まえた上での対処法をこっそり教えちゃいます♡ FX初心者でもリスクを最小限に抑えたおすすめのやり方を最後に紹介しますね。

  • 羊飼いのFX氏【おすすめする本は自著 ど素人系じゃなかった!!】

    『羊飼いのFXブログ』でおなじみの凄腕FXトレーダー羊飼いさん。 毎日その日の指標をランク別で紹介してくれるので、参考にしているトレーダーも多いですよね。 そんな羊飼いさんは、ザイFX!とコラボしたベストセラーの『一番売れてる月刊マネー誌ZAIが作ったFX入門』をはじめFX関連本をいくつか出版されています。 今回は羊飼いさんの著書について紹介した後に、羊飼いさんが書いた本ではなく、羊飼いさんがおすすめするFX本についてまとめてみました。 FX初心者やトレードがうまくいかない人の参考になる内容になってます。

  • 少額しか持っていない【FX初心者におすすめ勧めの投資口座】ゼロ円でトレード可能⁉

    先行きの見えない年金問題や老後2000万円貯蓄が必要などと言われる現代において、コツコツと貯金をしても将来が不安な人が多い世の中。 そこで注目したいのが投資です! 投資といえば、株式投資や外貨預金、FXや仮想通貨などいろいろありますね。 最近では、少額から始められる『つみたてNISA』や個人型確定拠出年金の『iDeCo』などこれまで投資をしたことがない人でも始めやすい金融商品が立ち並びます。 その中でも今回は私もトレードしているFXについてご紹介します。 まさに、FXをこれから始めたいと思っているアナタに残念なお知らせですが、知っておくべき真実があります。 それは、『FX参加者の95%が負けている・・・』ということ。泣 でも、悲観しないでください。そこにはちゃんと理由があります。 裏を返せば参加者の勝ち組5%はFXでめちゃめちゃ儲けてます!! なぜ95%が負けているのか?その理由と、FXは少額ではなく資金ゼロから始めてみよう!といった内容になってますので、最後まで目を通してくださいね。 FX初心者が少額資金どころか資金ゼロから始められるならやってみない手はないです!(本気でおすすめします)笑

  • FXの失敗談【借金を背負った主婦のその後と借金しないトレード法】

    最近、FXトレードを始める主婦トレーダーが増えていますよね! その背景に、インターネット環境の充実とスマホの普及というメリット面と、消費税10%への増税や旦那さんの給料が上がらない問題という側面が見えてきます。 誰でも気軽にお小遣い稼ぎとして手を出しやすいFX! カリスマ主婦FXトレーダーのケッティーこと松本慶子さんや8億円を稼いだ主婦トレーダー渡辺雪子さんはFX界では主婦にとって神的存在です♡ 普通の主婦から一躍有名になるほど稼ぎ出すツワモノがいる一方で、FXに手を出したばっかりに借金を背負ってしまった主婦も多くいます。 彼女たち主婦はなぜFXで失敗し、借金を背負うことになったのか? 実際の体験談を見ながら、アナタが同じ目に合わないように借金しない方法などご紹介します。

  • FX億トレーダーaki【気になる本名と年齢を調べるつもりがトレード手法の肝を発見!】

    2018年FX収益5億円を稼ぎ出したカリスマ億トレーダーのAki(アキ)さん。 私もAkiさんのように億万長者になるぞ!と日々トレード研究に励んでいます。笑 あきさんの凄いところは、勝率9割を誇るトレードをYoutubeでの生配信に拘られているところ。 過ぎさった過去の相場を材料に、このときにこうしたら勝てる!などと言う動画配信者が多い中、Akiさんは生配信にこだわり続ける。(終わった相場なら後付けでどうとでも言えますよね?)でも、生配信って実力がないとできないことですよね? また、実力があっても大勢の人に見られてるという意識をしちゃうと普段のトレードができないとも思いますし、それをやってのけるAkiさんカッコいいですね! そんなFX億トレーダーあきさんはどうやって今の地位を確立したのか? Akiさんのこれまでの経歴や気になる本名・年齢、FX手法を調べて見ました! 2018年5億円の収益をあげたその後も気になりますよね?現在の様子も一緒に見ていきましょう。

  • ゴールド(金)の【FX取引時間は何時から?】MT4でトレード出来るおすすめ口座も紹介!

    金(ゴールド)の上昇はどこまで行くのか!? 2019年の年初は1oz(オンス)=1,270ドル前後を推移していたゴールドですが、2019年10月には1oz=1,500ドル前後まで上昇していました。 どこまで上昇し続けるのか?多くの投資家が金(ゴールド)の価格変動に注目しているのではないでしょうか? 現物資産としての金(きん)に注目している資産家も多いと思いますが、相場の発展と共に、ゴールドのFX取引も出来る環境が整ってきました。 今回は、 ゴールドのFX取引(トレード)が出来るおすすめの口座を紹介するとともに、トレードできる取引時間についても詳しく解説していきたいと思います。

  • ゴールドの相場を【MT4のチャートでCheck&少ない証拠金でトレード可能】

    投資といえば株式投資やFX、個人向け国債や外貨預金など数多くありますが、その希少性ゆえ、昔から世界共通で価値の高い資産として金(ゴールド)には一定の需要がありますよね。 金や不動産はそのものに価値があるので、『現物資産』と言います。 一方、株式やFX等は国や企業の信用がベースの取引となるので『ペーパー資産』と言います。 ペーパー資産は世界情勢や企業の業績によっては破綻してその価値がなくなる恐れもありますが、現物資産はそのもの自体の価値が下がることはあってもゼロなるといったことはありません。 持っているだけで価値のあるゴールドですが、その価値は常に変動しています。 『有事の金買い』と言われるように、戦争が起きたり世界的に景気が悪い状況には金の価値が上がる傾向にあり、投資家はこぞって金を投資先に選択します。 そんなゴールドは現物を持つだけでなく、FXのように相場をチャートで見て取引することも可能です。 為替が動かないときや資産の分散という観点からも、金への投資にチャレンジしてみてはどうでしょうか? ここでは、ゴールド取引の基本情報とゴールドの相場をMT4のチャートで見ることが出来る(取引ももちろん可能)な証券口座について紹介したいと思います。

  • 旦那がストレスで今すぐ離婚したい⁉【必要な手順と考えるべき事】

    「旦那のことが嫌い!」 「同じ空間にいるだけでイライラする」 愛し合って結婚したはずなのに、もう毎日顔を合わすことにうんざりしていませんか? 夫のことを考えるとストレスを感じてしまう。 その脱ぎ散らかした靴下を片付けるの誰だと思ってんの?怒 些細なことだけど、毎日のこと・・・ 日に日に旦那のことが嫌いになる自分を感じて、このまま結婚生活を続けられるか不安になったことはありませんか? そして、旦那さんからのストレスによって『離婚したい』といつしか考えるようになっていませんか? 自暴自棄になって直感だけで動いてしまうのが一番危険で後悔する可能性大です! アナタが離婚したいと思った理由は何なのか?そして、離婚は今すぐすべきなのか?子供たちのことを考えてまだしない方が良いのか?離婚すべきなのかそうでないのか?少し立ち止まって一緒に考えてみましょう。

  • XM【金(ゴールド)を少ない証拠金でトレード可能】取引時間からスワップまでまとめ

    FXトレードで大きく稼ぎたいなら、1日20~30pipsしか動かない時もあるドル円などの為替より金(ゴールド)のトレードをおススメします。 金(ゴールド)は為替の2、3倍値動きがあるので、うまくトレンドの波に乗れば一回の取引で資金が数十倍になる可能性もあるのが魅力♡(もちろんその逆に損失のリスクがあることもご理解くださいね。) とは言え、国内のFX口座含め金(ゴールド)を取引できる口座ってなかなか無いんですよねー。今回は私も利用しているXM(エックスエム)での金取引について詳しくご紹介します。 XMでの基本情報(金の取引時間・必要証拠金・スワップポイント)についてまとめました! 海外FXのXMだからできる最大レバレッジ888倍を活用して、少額でもゴールドの旨みを最大限引き出せるトレードについても迫りたいと思います。

  • 子供ありだけど離婚したい専業主婦はワガママ?【子供とお金に配慮したステップを紹介】

    絶滅危惧種とも言われる専業主婦!!! 三食昼寝付きで時間に追われることなく家事をこなし、育児にも専念できるとあって憧れを持つ女子も多いはず。 共働き世帯が多い昨今の日本において、そんな夢のような生活を手に入れたはずなのに「旦那と離婚したい!」と考えている専業主婦が実は結構いるんですよね〜 アナタももしかして、そんな一人ですか? 「今すぐ離婚したい」とお考えであれば、少し落ち着いて考えましょう。 今すぐ離婚して大丈夫ですか?離婚したいけど、不安はありませんか? 何かしら不安を抱えている方や、子供ありの専業主婦でも離婚したい!という方のために、賢く離婚するための準備や専業主婦でもお金に困らず離婚する方法までまとめてみました。

  • たばてぃんの【FX手法は再現性あるの?】5年前の動画をチェックしてみた!

    わずか9ヶ月!?FXで50万円を1,000万円にした『たばてぃん』こと田畑昇人さん。 7万部以上売れたベストセラー「東大院生が考えたスマートフォンFX」の著者で有名ですよね。 一般的にイメージする勝ち組トレーダーは、1日中複数台のモニターに張り付いて、食事の時間も惜しむほどトレードに熱中している姿が想像できます。 しかーし、たばてぃんはギャル男の見た目で、パソコンではなくスマホ片手にごろ寝スタイルと場所を選ばずトレードしているというから驚きです!! 公式のブログでは、「スマホひとつで世界を旅する田畑昇人の公式ブログ」をキャッチフレーズに世界中を飛びまわりながら、Twitterを通しても悠々自適な生活を送っている様子が垣間見れ、一般庶民なら誰しもが憧れの対象です♡ そんな彼が1,000万円稼ぎ出した手法ってどんなものか気になりますよね? 学費を自分で稼ぐため、FXという道を選んだ『たばでぃん』が徹底的に分析してたどり着いたトレード手法の秘密に迫ります!

  • お金のために離婚しない道を選択するアナタへ【後悔しないためのヒント】

    突然ですが、日本で1年間に結婚と離婚がどれくらいの件数行われているかご存知ですか? 厚生労働省が調査した人口動態統計の年間推計によると、婚姻件数は59万人である一方、離婚件数は20万7千人となっています。 これは、約2分30秒に1組が日本中のどこかで離婚している割合となります。 そんな頻繁に?と思ったのは私だけではないと思います。笑 離婚したいと考えている人の数を含めたら、婚姻数近く?いやそれ以上になるかもしれません。 離婚に踏み切った人、踏み切れない人、それぞれいると思いますが、離婚しないという選択をする理由は何なのか?全てに目を通したあと、最後にアナタの本当の気持ちを確かめてください。 ※こちらの内容は、決して離婚を斡旋するわけではありません。 あくまで個人の意見としての情報です。

  • JFX社長【小林芳彦スキャルピング手法のコツをまとめてみた!】

    ヒロセ通商の子会社であるJFXの代表取締役社長小林芳彦氏。 小林さんのトレード成績は、2012年11月から2018年3月まで5年以上も月間でプラスを維持する凄腕トレーダー。 今回は、 そんなインターバンク流デイトレでも有名な小林芳彦さん(JFX)のスキャルピング手法を徹底的に深掘りしたいと思います。 小林さんの分かりやすい説明を聞いたら、アナタもスキャルをやりたくなること間違いなし!!

  • 与沢翼の嫁【麻美さんの信念と父のDNAが凄い⁉】子供は2人?3人?

    「秒速で億を稼ぐ男」の異名で一世を風靡した実業家の与沢翼さん!! 彼は、早稲田大学在学中にアパレル事業で起業するも、2011年に経営する会社「エスラグジュール株式会社」が4000万円の負債を抱えて倒産。 その後は、アパレル事業からの学びを生かし、在庫を持たないことを信念に、インターネットビジネスで成功を収め「ネオヒルズ族」としてメディアなどで紹介され世間から注目を浴びました。 私たち一般人からすると、これだけでも波乱万丈な人生って感じですが、その後、インターネットビジネスの会社もキャッシュが回らずに畳むことになり、その後は投資家に転身し、今ではタイとドバイを行き来しながら自由な人生を謳歌しています! そんな与沢翼さんは2016年に結婚しているのですが、お相手(嫁)は誰なのか?可愛い子供の名前は?また、気になる与沢氏の父親はどんな人なのか? 彼の現在の暮らしを含め、調べてみました。

  • 与沢翼【驚異のダイエット方法まとめ】2019年リバウンドリベンジ!

    『秒速で億を稼ぐ男』との紹介で有名な与沢翼さん。 中学で非行の道に走りましたが、16歳で警察沙汰になったことをキッカケに自分を取り戻し、大検を取り早稲田大学へ入学。 その後アパレル関係の会社やアフィリエイト会社などを設立し、成功するも会社が倒産・・・と波乱万丈な人生です。 ですが、会社が破綻しても彼は諦めなかった! 全てを失いホームレス状態からのし上がり、今度は投資の世界で成功し2019年現在の総資産額は75億円です!!! 2016年には美人な奥様である麻美さんと結婚し、かわいい子供(麗くん)もいて富と栄光を手に入れた彼ですが・・・そんな彼にも弱点はあったんです。 それがポッチャリ?おデブ?という体型。 与沢さん自身も1000回くらい痩せたいと思ったことはあったようで、数回ダイエットに挑むも3日も続かず2日くらいで諦めていたようです。 しかし、「10億円稼ぐよりダイエットの方が困難」と豪語する彼が一念発起して挑んだダイエット! 与沢翼流ダイエット!驚異の方法を食事面・運動面など細かくまとめましたのでご覧ください。

  • 石川久美子【ソニーFXアナリストの年齢や大学】分析のプロ!

    FXトレーダーにとって情報収集は必須事項! 経済ニュースや指標発表のサイト・ブログや個人のTwitterを見て戦略を立てトレードするのが一般的かなと思います。 たとえば、シンプルで見やすい点が特徴の『SBI証券 マーケット情報』や親切丁寧な解説で人気の『羊飼いのFXブログ』などFX関連の情報を発信するサイトはたくさんありますよね。 先の羊飼いさんはTwitterも人気ですが、ソニーフィナンシャルHDの石川久美子さんのTwitterもトレーダーならフォローしておいて損はないです! ソニーのFX相場アナリスト石川久美子さんをご存知でない方のために、プロフィール(年齢は?)と人気の秘密に迫ります!!

  • 離婚したい専業主婦の方へ【仕事探しの注意点とおすすめの働き方】

    「1日でも早く離婚したい」これがアナタの本心ですよね? でも、『経済的な不安・・・、子供のため・・・、自立した生活への不安・・・』と理由を重ね一歩踏み出せずにいませんか? しかも、専業主婦ならなおさら“離婚”という二文字はハードルが高いですよね? 特に一番クリアにしたいのがお金の問題です! 離婚したい専業主婦のアナタへ、収入に直結するお仕事問題についてまとめてみました。 準備万端で離婚後の生活も安心して暮らせるように、必要な内容となっています。 今後のためにぜひご覧ください。

  • 謎のトレーダー【羊飼いのFX】顔や正体より手法がシンプルの境地でスゴい!!

    FXトレーダーで有名な羊飼いさんをご存知でしょうか? FXの情報収集をしていたら『羊飼いのFXブログ』を1回は見たことがあるのではないでしょうか。 そんなFXトレーダーであれば誰もが知っている羊飼いさんがなぜこれほどまでに有名になったのか?、その気になるお顔の正体からトレード手法!日々何をしているのか?などなど、気になる点を調査してみました!!

  • バイナリーオプションを【投資初心者におすすめしない3つの理由】

    超低金利時代に追い打ちをかけるように、2019年、ゆとりある老後生活を送るには2000万円の貯蓄が必要だという年金問題も浮上しましたよね? 自分の将来を守れるのは他ならぬ自分です! そのためには今後、投資という選択が必須の時代となるでしょう。 それを踏まえた上で・・・ 「投資初心者には、二者択一のバイナリーオプションがオススメ!」と紹介するサイトが無数にあります。 確かに一定時間後にレートが現在よりハイかローかをジャッジするだけなので、難しい知識をわざわざ勉強しなくても手軽に始められると言えば初心者でも簡単ですね。 でも、根拠なくHighかLowを決めてもそれは投資ではなくギャンブルです。 これから投資を始めたいなら、バイナリーオプションは個人的にオススメできません。 今回は、バイナリーオプションをおすすめしない理由からバイナリーよりおすすめの投資手法まで紹介していきたいと思います。

  • ツイッター【美人バイナリーレクチャー詐欺の裏側】

    「バイナリーオプションのレクチャーします。レクチャー料は稼げてからでOKです」 こんな感じのツイッターやインスタのアカウントを目にしたことはありませんか?しかも、どの方も女の私でも見惚れるほどの美人さんばかり!笑 こんな美人なお姉さんにレクチャーしてもらえて、しかもレクチャー料は後払いOKなんて世の中親切な人もいるんだなぁって思っちゃいますよね? 「私の生徒さんはほとんどが経験ゼロから始めて稼げてます♡」 「私のレクチャーで生徒さんが幸せになった報告を聞くと、私も幸せです。みんなにも幸せわけてあげますよw」といった投稿まであります。 でも、なんだろう?この違和感?ちょっと怪しいですよね・・・。 もしかして、詐欺じゃないのか?詐欺ならお姉さんはそれを利用してどうやって稼いでるのか?ツイッターやインスタでバイナリーレクチャー詐欺をされている方々の裏側を紹介します。 また、後半では本気で稼ぎたいアナタへのヒントとして、私の稼ぎ方も公開しています!

  • ハイローオーストラリア【出金できない/出金拒否3つの理由と】解決方法

    バイナリーオプションだけではありませんが、大切なお金を預けるのであれば、業者選びは重要なポイントです! 残念な話ではありますが、バイナリー業界においてはまだまだ市場の整備が整っていないこともあり、詐欺業者が多数存在することも事実なのです。 国内業者から海外業者まで星の数ほど存在するバイナリーオプションの会社ですが、中でも不動の人気を誇るのが”ハイローオーストラリア(海外業者)”ですよね♪ 人気であるがゆえか、ハイローオーストラリアでは出金ができない!?出金拒否!?の噂があります。 ただの噂なのか?本当に詐欺会社なのか?真相が気になりますよね! ハイローオーストラリアの出金に関する情報をまとめてみました。 あと、 最後には私がゼロから月収200万円以上稼げるようになったオススメの稼ぎ方を紹介していますので最後まで読んでみてくださいねっ♡

  • バイナリーオプション【稼いでも出金できない問題への対策】

    実際問題、バイナリーオプションって投資対象としてどうなのでしょうか?気になりますよね。 金融庁も「年金だけでは老後の生活はまかなえない。年金プラス貯蓄2000万円が必要」とも言われる時代で、若いうちから投資を始めるのと始めないのでは、その後の人生に大きな影響を与えると言っても過言ではありません。 でも、その投資で失敗しないためにもまずは不安要因は排除していきたいですよね。 この記事では、バイナリーオプションで出金できないって本当か?またその原因は何か? 海外業者と国内業者の比較!など、疑問点を1つ1つクリアにしていきたいと思います。 私が月収200万円以上稼ぐオススメの投資案件も最後に紹介していきますね♡

  • バイナリーオプション【初心者が全然勝てない5つの理由】

    バイナリーオプションにおいて、 始めてみたけど、全然勝てない。 勝てないのには理由があるの? 絶対勝ちたい!負けない方法はあるの? アナタはこんな悩みを抱えていませんか? 私も以前、同じような悩みを持ち試行錯誤していた経験があります。 今回は、バイナリーオプション(BO)が全然勝てない理由と、BOで負けない方法はあるのか?を検証していきたいと思います。 また、私のとっておきの稼げる方法も後半でご紹介しますねっ♡

  • 旦那が嫌い!ムカつく!【あなたのイライラしたエピソード聞かせて下さい】

    主婦って日々、掃除・洗濯・料理・後片付け・仕事・育児に追われ気づけば寝落ちして、また忙しい1日が始まる・・・そんな毎日ですよね。それに比べ、旦那さんはどうでしょう? もちろん、外でがっつり働いて毎月家族のためお給料を稼いでくれていることには感謝です。しかし、妻だって働いてるぞーーーーー!!! こっちは、外で働いて家に帰れば家の仕事でフル稼働・・・。 かたや旦那は仕事から帰ると開口一番、「ご飯ー!」(ただいまが先だろーー!)とこっちの状況御構いなしじゃないですか? 食べたと思ったらお風呂にも入らず、ソファーでゴロゴロしていてムカつく・・・。 その間も私は食器の片付け、子供たちの寝る準備などに追われもうヘトヘト・・・。 もー!ゴロゴロしてないで、手伝えよー!ってなりますよね。笑 そんな感じで日々の生活の積み重ねで旦那にストレスMAXな主婦はたくさんいます! 旦那が嫌い/ムカつく!という主婦のイライラポイントからストレス発散法まで紹介したいと思います。

  • 加山佳生(かやまよしお)の顔画像はFacebookで見つかる⁉

    神奈川県横浜市南区で2019年8月9日の午後7時25分頃におきた切り付け事件、 親戚が横浜市南区近辺に住んでいるので気が気でなかったのですが、犯人が捕まったということで安心しました。 横浜市南区で起きた事件の容疑者である加山佳生(かやまよしお)氏46歳の顔写真/画像はまだメディアで報道されていないようですが、FacebookやTwitterで調べれば出てくるのでしょうか?

  • 与沢翼【日本株はエクストリームとIPSだけど】FXで活用している業者/証券会社はココ!

    投資家として100億円、1000億円の世界に行きたいと豪語する世界の与沢翼さん。 現在の資産は約70億円と言われ、足元では日本株への投資に積極的です。(6033:エクストリームと4390:IPS) さて、 そんなタイとドバイの2拠点生活をしている与沢翼さんがFXで活用している業者/証券会社はどこになるのか?また、そのFX業者の活用法は?などなど、お伝えしていきたいと思います。

  • 与沢翼のFX手法からエッセンスを抽出!【アエリアやIPSに翻弄されるな!】

    アエリアの株を長期ホールドする!と明言しつつ、割と短期で売ってしまい、IPSとエクストリームに乗り換えた与沢翼さん。 掲示板等ではバッシングされていたりしますが、しっかりと利益を残して終わっているところは流石ですね。 さて、 そんな与沢翼氏は、株式売買もさることながら、FXトレードに関しても注目されております。 今回は、 与沢翼氏のFX手法について解説していきたいと思います。

  • 専業主婦【お小遣いなし!という常識を打ち破る方法】

    毎日毎日、夫や子供のために主婦業に専念している専業主婦のみなさまお疲れさまです。 気楽に見られがちな専業主婦ですが、実は『専業主婦だから・・・』との理由で周りからの扱いに悩んだりしていませんか? 専業主婦だから(時間あるから)、PTAの役員お任せします。 専業主婦だから(暇そう)、ママ友の集まりで幹事やってくれる? など悩みは尽きないですよね。。 そして、一番多いお悩みが専業主婦にお小遣いがないという件。 主婦でも自分のために美容や娯楽に使うお金があってもいいはずです! 世の中の大半の家庭では、専業主婦のお小遣いなしが当たり前なのか? そうだとしたら、主婦でもプチ稼ぎで自由なお金を手に入れる方法などご紹介します! お小遣いなしで悩んでいるアナタ!新しい世界を拓いて自分の力でお小遣いを稼いじゃいましょう!!

  • 令和元年(2019年8月15日)の南海トラフ地震を2062年未来人が予言!名前がバレた!?

    令和元年の2019年8月4日にも、 福島県沖でマグニチュード6.4(最大震度5弱)の地震が発生しましたが、防災の準備は出来ていますか? 今回は、 年号が変わったタイミングは大地震が起きやすい!?という情報から、 2062年未来人の予知予言最新情報&未来人の名前!?、令和元年(2019年)の南海トラフ地震についての情報をまとめていきたいと思います。

  • 消えた天才【石井章夫(古田が嫉妬するスローイング動画)】イケメンで嫁さんや家族は?

    平成の名捕手としてプロ野球ファンであれば誰もがNo.1キャッチャーとの評価を与える古田敦也氏。 ヤクルトで野村監督のもと名捕手となりましたが、そんな古田選手が、アマチュア時代に勝てなかったキャッチャーとして、 東京ガスで監督を勤め、今では日本代表(社会人)の監督になっている石井章夫(いしいあきお)さんを特集しました。 古田さんが敵わなかった消えた天才 石井章夫氏 家族・経歴と最新動画を公開。

  • 派遣『すぐに辞めたい!』初日/1週間で考えてしまった人の打開策!!

    お仕事には、正社員として働く人もいればパート・アルバイト、契約社員や派遣社員など様々な雇用形態で働く人がいます。 これは政府主導の働き方改革に伴い、企業も工夫をこらし世の中の人が自分に合った働き方を見つけられるようになった背景があります。 正社員とは無期限で会社と契約を結んだ社員のことを指し、契約社員は雇用期間に期限がある社員のことを指します。社会保険の加入や福利厚生に関しては正社員とさほど変わらない企業が多いです。 では、派遣社員は?契約社員と似たニュアンスなのかと間違えやすいのですが、雇用契約を結ぶ相手が働く会社ではなく派遣元の会社ということになります。 なので、派遣先で最初に聞いていた内容と違うといったミスマッチがあれば、直接会社にではなく派遣元に相談して派遣元が会社と交渉してくれるというメリットがあります。 一方、契約社員よりも正社員への登用が厳しく会社の業績悪化などにより人員削減ともなれば最初にクビになる可能性が高いのが派遣社員なのです。。 そんな派遣社員として働く方の悩みとして初日〜1週間で辞めたい人が多いという現実。 学生ならまだしも、社会人になって1日で会社を辞めるなんて言いづらい・・・と思ってしまいますよね? 「とりあえず我慢して一ヶ月働いてみよう!」という自分と、「このまま続けても体を壊してしまう、精神的にもおかしくなりそう・・・」という自分との葛藤で悩んでいませんか? そんなアナタに、派遣のお仕事で働く先輩方の辞めたい理由や辞める方法!そして、派遣以外で稼ぐ方法をまとめましたのでご覧ください!

  • バイナリーオプション【初心者でもすぐ実践できる勝ち方⁉】

    投資や資産運用には興味があるが何から始めていいか迷っている方や、『バイナリーオプション』が気になっているアナタ!! ネット上では、 ・バイナリーオプションは投資初心者におすすめ! ・バイナリーオプションは50%の確率だから簡単! などの謳い文句をよく目にしますよね〜! はたして本当にその通りなのでしょうか? 『バイナリーオプション』とはどんなものなのか?また、初心者でも簡単な勝ち方はあるのか?などBO(バイナリーオプション)初心者が気になる疑問点を1つ1つクリアにしていきたいと思います。

  • 育休中の在宅副業で【チャットレディはアリ?無し?】

    育休中ずっとおうちにいて、旦那のお給料を消費するだけの自分になんかモヤモヤした気持ちになったことありませんか? もちろん、育休中なので“子育てが私の大事な仕事”なのですが、今までと同じようにいやそれ以上に生活費はかかるし内心、収入が減って不安だったんです。 少しでも家計の足しにアルバイトしたいとも思ったんですが、赤ちゃんがいるので外に働きにいけるはずもなく、育休中にネットで『在宅 副業 女性』と検索しているとあちらこちらで見る『チャットレディ』の文字。 チャットレディはちょっと怪しいけど、短時間で結構稼げると噂ですので、色々と調査してみました!!育休中でもなんとか稼げないか!?と模索するアナタへのヒントになれば幸いです。 チャットレディ以外の主婦にオススメな副業も紹介していますのでご覧ください。

  • 仕事やめたい!ニートになりたいと考える人が今すぐやるべき事

    来る日も来る日も残業ばかりで、1週間家と会社の往復しかしていない・・・。 休みの日は、遊びに行く余裕もなくひたすら寝だめ・・・。 一体自分は、なんのために働いているんだ?こんなはずじゃなかった。。。 もう仕事辞めたい。 いっそのことニートになれたら楽なのに・・・。一生働きたくない!と悩むことありますよね? でも、食べていくのに仕事はやっぱり必要だと分かっているんです。 仕事で疲れて、仕事やめたい!ニートになりたい!と悩んでいるアナタに、家と会社の往復だけの人生から脱出できる方法をご紹介します。

  • ニートを辞めなくても稼げる!【脱出する方法とキッカケ】

    なんらかの原因で現在ニート中のアナタ。 心のどこかでこのままではダメだ・・・社会復帰したい・・・でも怖い・・・と、思っていませんか? 仕事を辞め、次の仕事を見つけようと努力するもなかなか就職できず、気づいたらニートになってしまったという人も少なくないでしょう。 そして、ニート期間が長くなればなるほど再就職の一歩が重く、前に進めなくなりますよね。 実際に同じようにニートを経験した人の中にも、今はニートを脱出し社会復帰されている方は大勢います。 ニートを脱出したいけどできない!!と考えているアナタに、少しでもヒントになればと、ニートを脱出するきっかけとなる方法をまとめました。

  • ボーナスの使い道が変わってきてる⁉【最適な投資割合とは?】

    ボーナスが出るタイミングってワクワクしますよね~! 会社員の方は、6〜7月の夏ボーナスと12月の冬ボーナスの年に2回訪れるこの幸せにいろいろ夢も膨らむことでしょう。 しかーし! 夢と現実は別物なのか、ボーナスを貯金へとまわす堅実な方が多い世の中の流れがあります。 でもですよ!! 超ーーーーー低金利時代の今、100万円貯金したとして普通預金で平均年利0.001%、定期預金で平均年利0.01%と、それぞれ1年預けても普通預金が10円・・・、定期預金が100円・・・と販売機でジュースも買えないレベルです。泣 せっかくのボーナス、そのまま預金に眠らせておくのはもったいない! 長〜い人生、5年後、10年後を見越して今から資産運用に取り組むのもまた新しい時代の流れですよ! これから資産運用してみようとお考えの賢いアナタに、ボーナスの正しい使い道と30代で投資している人の割合などご紹介します。

  • 手取り40万(ボーナスなし)の生活レベル実態【更に飛躍した人生を作るには?】

    突然ですが、アナタの理想の年収はどれくらいですか? お金は、あればあるに越したことはないと思いますが、『手取り40万円』と聞いたら多いと感じますか?少ないと感じますか? 額面にするとおよそ48万円で年収だと約600万弱になります。(ボーナスなしの場合) 給与所得者(サラリーマン)の平均年収は男性が530万円、女性が290万円前後と言われていますから、 年収600万円は、男性の平均年収よりも多いので、それなりに余裕のある暮らしが保てると想像できますね。 では、実際の手取り40万円(ボーナスなし)のご家庭の生活費の内訳を見ていきながら、より生活レベルを上げていくために考えるべきことをシェアしましょう!

  • 独身男性はコレに投じよう!同期に差をつける【ボーナスの使い道】

    6月~7月に貰える『夏のボーナス』と12月前後に貰える『冬のボーナス』! サラリーマンの方は、「ボーナスで欲しかった○○を買うぞーー!」と、いろいろ妄想が膨らんでワクワクしているのではないでしょうか?笑 一生懸命働いてきて、もっとも楽しみな瞬間と言っても過言ではないでしょう。 さて、物欲以外にもボーナスを手に入れたらコレに使うぞ!と予定していることも多いかと思いますが、一般的には、どのようなことにボーナスを使ってるのかな?と気になりましたので、今回は一般的なボーナスの使い道ランキングと独身男性のボーナスの使い道をまとめてみました! せっかくもらったボーナスです!有意義に使いたいですよね?私のオススメなボーナスの使い道も紹介しています!

  • いつでも出来る【女性向けストレス発散方法】&ストレス原因まとめ

    毎日楽しく暮らしたいだけなのに、家庭のこと、職場のこと、子供のこと、生活費のこと・・・と、いろいろストレスの溜まる毎日を過ごしていませんか? なんで私だけこんなにストレスが多い人生なのーー!?と嘆いてしまいたくなります。 家族のために毎日、料理・洗濯・掃除とあらゆる家事を頑張っている主婦のみなさん! 残業もバリバリこなし、誰よりも会社のために頑張っている会社員のみなさん! 毎日、お疲れ様です! 頑張っているからこそ、ストレスは溜まりますよね。 上手に息抜きして、男性も女性もなるべくストレスを抱えずに過ごすためのストレス発散方法などご紹介します。

  • 「家計のお金つかいにくい・・・」専業主婦が自由なお金を手にする方法

    「人生100年時代」と言われ、老後の資金がますます心配になるこのご時世・・・周りを見渡せばなんとな〜く共働き世帯が多いなぁ〜って感じですよね? それもそのはず!共働き世帯と専業主婦世帯では、2:1の割合で共働き世帯が多いのです! そんな中、共働きではなく専業主婦の人の背景を見てみても、結婚を機に夢の専業主婦になった人、育児や介護で泣く泣く専業主婦になった人と事情はさまざま・・・。 今回は、そんな専業主婦の方たちの「お金の使い方」について紹介したいと思います。 「自由に使えるお金がない・・・」「なんでもかんでも旦那さんに了承を得るのに疲れた・・・」「専業主婦なのでお金つかいにくい・・・」など、お金のことで悩んでいませんか? そんなお悩みのヒントになればと思います。あっと驚く解決法も一緒に紹介しますね!

  • 「いますぐ仕事を辞めたいけど将来が不安・・」そんな方へ非常識な仕組みづくりのご提案

    毎日、仕事に行くのが憂鬱・・・。 「今日も満員電車で通勤か・・・」と思うと、何もしてないのに疲れる。 理由はそれぞれあるにしても、「仕事行きたくない!」「仕事辞めたい!」と潜在的に思っている人って結構多いですよね? 私もその1人でした。 でも、仕事を辞めたいと思っても、やっぱり将来が不安だったりで、辞める勇気ってなかなか出ないんですよね。。。 『辞めたい自分』と『辞めれない自分』の葛藤が脳の中で戦ってませんか?笑 みんな同じ!ということで、『世の中の人が仕事を辞めたいと考える理由』から、仕事を辞めたい!と思った後、どのような行動をとるべきか?についてまとめませていただきました。

  • 将来の不安で【お金が使えないマインドをひっくり返す方法】

    普通に生活してそれなりのお給料ももらっているけど、将来のことが不安でお金が使えないってことありませんか? たとえばスーパーでパン1個買うにしても、自分が本当に食べたい物より1円でも安い物を選んでしまう人・・・。 洋服を買うときも、「自分に合っているもの、着心地がいいもの」よりも「値段」を気にしていませんか? 節約と言えば素晴らしい響きですが、将来を不安視しすぎて今を楽しめないのはもったいないことです! なぜそんなに将来に不安を感じてしまうのでしょうか?不安だから常に「節約!節約!」とお金に細かくなってしまうのでしょうか? ここではお金を自由に使えるようになる解決法と、お金を増やす投資という選択肢についてお話ししたいと思います。

  • 旦那が嫌いすぎるゼ【離婚したいをすぐに実現するお金の準備】

    結婚した当初は、世界で一番彼(旦那さん)が好き♡ずーっと一緒にいれたら幸せだなぁ〜、人生のパートナーとして一生を添い遂げる相手はこの人しかいない!と思って夫婦になったはず・・・。 しかし、時は過ぎ、気づいたらなんだか私・・・「離婚したいほど、旦那が嫌いすぎる!!!」という人も少なくありません。 身近な人にはなかなか相談できないけど、同じように悩んでいる人ってネットの世界を見れば結構いるんですよね。。。 旦那のことが嫌いになったきっかけや嫌いなポイントをまとめてみました。旦那が嫌いすぎる時の対処法もあわせて紹介しますね。

  • 主婦でも出来た!【単なる貯金より圧倒的に増えるへそくり運用術】

    結婚するときに、何事も夫婦間での隠し事はなしで全部オープンに暮らそう!と誓い合う夫婦って意外と多いですよね。 でも、長年夫婦として暮らしていると相手の全てを知るなんて大抵の夫婦はできていないんじゃないでしょうか? 中には夫や妻に内緒で浮気する人や借金する人もいるわけで、ちょっとかわいい隠し事といったら「へそくり」かな?なんて思いますが、皆さんはへそくりしてますか? 5万円未満のへそくりをしている主婦が一番多いのですが、中には500万円以上をへそくりとして保管している主婦もいるんです!!! もうへそくりの域を超えてる気がしますが。笑 今回は、貯金とへそくりの違いや、代表的なへそくりの作り方、そして、主婦の裏技と運用方法までまとめましたので、紹介しますね!

  • 絶対に負けない投資【FX版は両建てでもスワップでもない!!】

    「一瞬で100万円や200万円を稼ぐ投資家になりたい!」 突然ですが、そんな風に思ったことありませんか? 私は普通の平凡な主婦ですが、会社勤めを辞め個人投資家になりたいと密かに夢見ていました。笑 大きなきっかけは、子供を出産して育休中のことです。子供が小さいうちはずっと側にいたい。でも、生活のこともあるしやはり復帰しなくては家計が苦しい・・・。そんなとき副業をはじめてみたんです。 まぁ、最初からうまくいくわけはありませんが、諦めずコツコツといろいろやっていたら少し光が見えてきたのです!! 副業を本業にするため頑張り、今では会社員時代のお給料を超え、さらには旦那さんのお給料を超えるまでになりました♡ 前置きが長くなりましたが、私のように密かに「投資家になりたい」と思っている方って多いと思うんです。 でも、投資って、『胡散臭い・・・』『騙される・・・』『借金背負う・・・』といったネガティブなイメージをお持ちの方が多いのも事実ですよね。 でも、実はそれはもうひと昔前の話。 今や主婦やサラリーマンでも投資をするのが当たり前の時代なんです!!! 金融庁の年金だけでは老後2000万円足りませんよ問題も話題になりましたよね・・・ そんな主婦やサラリーマンにも人気な投資、FXについてご紹介します。 副業で始めてみようかな?というアナタ、専業トレーダーになって立派に投資家を名乗るぞ!というアナタ、どちらの方であっても、FXで絶対に負けない投資ってあるのか知りたくないですか? いっぱい稼いで夢の投資家に近づきたいですねっ!笑

  • 月5万円どころか週60万円【育休中に稼ぐ方法】

    結婚して、妊娠→出産→産休→育休→仕事復帰というのが一般的な女性のライフスタイルですよねっ! 出産し、実際に育児がはじまると・・・ [st-mybox title="" fontawesome="" color="#757575" bordercolor="#f3f3f3" bgcolor="#f3f3f3" borderwidth="0" borderradius="5" titleweight="bold" fontsize=""] 元の職場条件では、子育てとの両立が難しい 子育てを最優先に正社員からパートへとシフトしたい [/st-mybox] など、中には仕事復帰せずにそのまま会社を退職される方もいるでしょう。 でも、そんなとき気になるのは、やっぱり経済的にやっていけるかどうかですよね・・・。 生活水準を下げずに、これからかかる子供のための費用も・・・考えるとそう簡単に仕事を辞められないと思います。 でも、在宅で稼ぐ力があればどうですか? 子育て優先で収入も気にせずとなれば、一番理想的ですよねっ! そんなアナタの願望を現実へとつなげるため、今から基盤を作り育休中に稼ぐ方法を紹介しちゃいたいと思います! 目標月5万円から!あわよくば今の月収を超えるほど稼げるものまでご紹介しますね。

  • FX投資で【100%損しない手法があった!】ノウハウ教えます

    「デイトレーダー」という言葉は耳にしたことがあるかと思いますが、デイトレーダーとは、そもそも株式市場や為替相場市場などにおいて、1日に何度も売買取引を行い、1日の内に売買を完結させる手法(デイトレード)で利益を出そうとする人のことを言います。 それこそ昔は“目先の利益だけを求める博打”だったり、“フリーターみたいなもの”などその存在は軽視されていましたが、今やものの数時間で億を稼ぐ人も現れたりとその存在は大変注目されるものとなっていますよね! 国税庁が発表した年収1億円以上の人の職業割合でも、なんと50%以上が株や為替の投資家というデータもあります! また、いつまでもサラリーマンやってても年収はさほど上がらないし、いつ会社が倒産するかもわからない時代です。 自分で稼ぐ力を身につける!のは自然な考えですし、またそういった時代の流れになってきているのではないでしょうか。 1つの稼ぐ方法として、投資は今やサラリーマンや専業主婦でもやってる当たり前のものです。 株式投資や不動産投資、投資にもいろいろありますが今回は、FX投資に的を絞りFXにおいての損しない投資方法はあるのか?ご紹介していきます♪

  • 【本当に安全な副業の見分け方】リスクは少ないがリターンが無限大の案件とは?

    ちょっとお小遣い欲しさに副業に手を出してみたら、実は詐欺だった!!! ってこと、よくある話ですよね・・・。 私も過去に先物取引に関するコンサルタントを名乗る方に30万円支払いましたが、結果はついて来ず、今考えると詐欺まがいで騙されたーーーーと思ってます。 でも、それも経験。いいお勉強させてもらったと納得してます。 その経験があったからこそ、それ以降うまい話には簡単に乗らないように気をつけて今の私がありますからねっ♪ 今の私は、軽い気持ちではじめた副業から旦那の給料を軽く超えるほどの収入を得ています! 何事においても100%というのはないのですが、私がおすすめする本当に安全な副業はFXです!!! 詳しくは後半でお伝えしますが、安全に稼げる副業を知る前にまずは、危険な副業サイトの紹介とFX以外の安全な副業について紹介していきますね。 これから副業をはじめたい人、すでに副業で失敗した人にもおすすめの内容となっています!

  • 主婦がFXで【ケッティーこと松本慶子氏のように稼ぐには運が必要?】トレーダー以外の稼ぎ方

    専業主婦でも自宅でパソコンやスマホを使って投資をしている人が増えていますよね~! 投資対象として代表的なものに、FXや株式投資(NISA)やiDeCoなどいろいろな投資案件がありますね。 中でもFXでめちゃくちゃ稼いじゃった主婦をメディアで見聞きしたことがある人も少なくないんじゃないでしょうか? 「いいなぁ〜、私も投資に成功して億万長者になりたーーーい!」と、誰しもが一度は思うことかもしれません。 成功者は超幸運の持ち主だったから?いえいえ。 それもあるかもしれませんが、成功者に共通するのはしっかりとした準備、つまり勉強そして経験がカギのように思います。 今日始めて明日億万長者なんてのは、ありえないってことですね・・・泣 主婦でもFXしてる人がどのくらいいるのか? ちまたで噂の敏腕FX主婦トレーダーのケッティーこと松本慶子さんについても紹介していきます!

  • 【旦那と離婚したいけどお金がない】主婦の弱みを強みに変えよう!

    旦那さんと離婚したいと悩んでいるアナタ! 離婚したいけど、お金がなく離婚後の生活が不安で一歩を踏み出せない・・・という気持ちよく分かります。 誰に相談していいか分からず、インターネットで調べていたらたまたまこちらのページにたどり着いたのかもしれません。 ここでは、そんなアナタのお悩み解決のヒントになればと「離婚を決めた方の主な原因・理由」から「離婚後の必要なお金」など説明していきます。 決して離婚を煽るわけではありません。参考までに覗いてみてくださいね。

  • 旦那より稼ぎたい【欲が抑えられない普通の主婦の方へ】

    突然ですが、アナタのご家庭は夫婦どちらの年収が高いですか? 夫婦共働き世帯が多い時代ですが、まだまだ旦那さんの年収の方が高いのが一般的です! 女性もバリバリ働いて、男性より稼いでるという人も中にはいるでしょうが、それはまだまだ少数派なのが現実ですよね・・・。 その背景に、女性は家の中では家事・育児をこなし、家の外では限られた時間内にきっちり働くといった構図が想像できます。 ですが、どちらも全てを完璧にこなすなんてロボットじゃあるまいしなかなか難しいですよね? 夫が会社員、妻がパートや時短で働き子供の面倒も見るといったのがごく一般的な家族構成とすると、やはり妻が旦那さんより稼ぐなんてのは夢のまた夢?・・・のように思います。 しかし!!! 忙しい主婦だから、時間がないからと言い訳せず、旦那さんより稼げるようになった主婦はたくさんいます! ただ多くの方はやり方を知らないだけ!どんな方法で旦那さんより稼げるようになったのか? 旦那より稼ぎたい!と考える普通の主婦の方へヒントになればと思います。

  • 何の資格もない【主婦が稼ぐには?】在宅ワークが求められる時代の稼ぎ方

    仕事はしたいけれど、小さい子供がいて日々の家事で精一杯だったり、介護など家庭の事情でなかなか外に働きに出られない・・・そう思っている主婦の方って多いですよね? そのようなお悩みを抱えている方であれば是非続きを見ていただきたいと思います。 「主婦が稼ぐ方法」は、何もパートなど外&決められた時給で働く仕事だけではありません! インターネットが普及している今の時代だからこそ、家にいながらにしてできる在宅ワークは主婦の味方ですよ〜 「え?在宅ワーク?」(だまされるとか怪しいというイメージが強い・・・) そう思う方もいるはず・・・。私も自分が在宅でのお仕事を始めるまではそう思ってましたから。笑 ところが、一部そういったものがあるのも否定はできませんが安心安全な在宅ワークも数多く存在します! 実際に『主婦が稼ぐには何が良いんだろう?』と、いろいろ試した私だから紹介できる在宅ワークの種類をまとめましたので、今より稼ぎたいアナタ!主婦だけど自宅で仕事したいと思うアナタ!ぜひ参考にしてみてください。

  • 月3万以上稼げちゃう!【平凡主婦が夫の給料を超えちゃった副業】をこっそり紹介

    旦那さんのお給料だけで家計のやりくりはなんとかできているけど、 「毎月あと3万円でもいいから収入が増えたらなぁ・・・」(家族旅行やちょっといい家電が手に入るのになぁ。。。)なぁ~んて、よく妄想していました。笑 とは言え、妄想しててもお金が降ってくるわけではないので、フツ〜のどこにでもいる主婦の私が一歩踏み出し、収入を増やすべく試行錯誤した経験談をお話したいと思います。 もちろん、最初から思い通りに行かなかっただけに遠回りもたくさんしましたが、これから副業で収入を増やしたいアナタに私のような失敗のないよう厳選した副業をまとめました。 副業で月3万円でもいいから稼げるようになりたい!と行動意欲満点の主婦は必見です!

  • FXで勝つには【必勝法よりこの負けない戦いが大事!】

    最近は主婦でも副業をする人が増えていますね! かく言う私も、最初は「ちょっとお小遣い増やしたいなぁ〜」とか家族の将来のため「今よりちょっとだけ収入増やしたいなぁ〜」なーんていう軽い動機から副業をはじめた一人です。笑 軽い気持ちでいろんな副業を試しましたが、数ある副業の中でも主婦や会社員に人気なのが手軽に始められて夢のあるFX投資 !! 今回はそのFX に焦点を当て、FXで勝つにはどうしたらいいか?必勝法はあるのか?などなど紹介しますね。 (FX市場で勝つ必勝法が実はあります!!)

  • 主婦が【得意のハンドメイドで副業をするリスクとは?】

    長年趣味で手作りのアクセサリーや小物類を作っていた私ですが、 産休・育休のときに”パッ!!”とアイデアを思いついちゃったんですよねー。(暇だったのです笑) 「これって暇なとき作って販売したらちょっとしたお小遣いになるんじゃ?・・・」 と思いつき、時間があればコツコツとハンドメイドをしていました。 昔から細かい作業は好きだったので、それも大好きな小物制作とあって 作品ができる喜びと「次は何を作ろうか?」というワクワクとで毎日がとても充実していました。笑 そんな普通の主婦の実体験とハンドメイドを副業として収入を得る方法などご紹介したいと思います。

  • 夫婦で楽しく副業【協力しながら稼げる】おすすめ案件はコレ!

    副業とは、本業が別にあってプラスアルファーお小遣い稼ぎで始める人が多いですよね♪ そんな副業ですが、一人で始めるより夫婦で始めればメリットもたくさんあります! 私も最初は小遣い稼ぎ程度にしか考えていなかった副業ですが、今や旦那の給料よりも稼いじゃってます!? さまざまな副業がありますが、今回は「夫婦だからできる!」「夫婦で楽しく副業を始めたい!」と「何か良い副業ってないかな?」とお考えのアナタにおすすめの内容です。

  • 老後【夫婦で貯金はいくらあれば合格?】退職後に慌てないために今から準備しよう!

    20代で結婚し、二人の子供にも恵まれあっという間に10年が経ちました。 30代は、憧れのマイホームを手に入れたり、子供たちの教育資金などでなにかと出費が増えますね。 そして、気づいたらあっという間に40代・・・。 もちろん、目の前のやりくりも大事ですが、10年後20年後・・・そして夫婦の老後と、先のことまでちゃんと考えて今からたくさん貯金したいですね! けれど、ざっくりとにかく貯金しなきゃ!と思っても目的が明確でないとなかなか人って頑張れないですよね・・・。(私もみなさんと同じです。笑) 今回は子供達が独立して、夫婦が定年を過ぎた頃(65歳以上〜)の老後にフォーカスして、いくらあれば心配なく楽しい老後生活を送れるのか考えていきたいと思います。 年配夫婦の具体的な生活費などを見て、自分の場合、老後までに貯金があといくらあれば楽しく夫婦で暮らしていけるのか?参考にしてみてください♪

  • 夫婦でできる副業【旦那の給料を超えちゃったコレ】がおすすめ一択!

    今やサラリーマンが当たり前に副業をする時代ですよね? それどころか専業主婦が減り、夫婦共働きが当たり前の時代になってきています。 その大きな理由として挙げられるのは、旦那のお給料だけでは家計が苦しいから・・・泣 もちろん仕事が好きで家にいるより外でバリバリ働きたいわっ!という女性もいるでしょう。でもそんな仕事大好き人間、少数派ですよね・・・。 夫の会社のお給料だけでやりくりできて、将来への貯蓄も十分にあれば言うことないんですが・・・なかなかそうもいきません。 今回は、「共働き世帯の収入」と「夫婦でできる副業」についてご紹介したいと思います。

  • 老後【貯金ないと本当にヤバいの?】貯蓄の必要額をパターン別に計算してみた!

    もうすぐ老後の年金生活が始まる!!という方も・・・ 老後なんて、まだまだ遠い未来の話だし!という方も・・・ 間違いなく言えることは、ある程度の余裕資金を持っていないと貧困老人への道まっしぐらになってしまいます。 老後に貯金がない・・・いわゆる老後破産にならないために、 今貯金がない人であっても老後にどれくらいの貯金(必要額)があれば良いのか?どのようにして貯蓄を作れば良いのか?知っておきましょう。 「老後なんてまだまだ遠い先のこと」とつい後回しに目を背けてきた人も、この機会に老後のこと真剣に考えてみませんか?

  • 【忙しい主婦でも出来る投資】ギャンブルではなく投資で増やそう!

    日銀の黒田総裁主導で導入されたマイナス金利の煽りを受け、 銀行の普通預金にお金を預けていても、ほとんど増えない状況が続いています。 更に、 AIの台頭や増えない給料明細に将来を悲観する声が広がり、 お金は「貯める」から「増やす」に目線を変える人が増えてきています。 日本人はコツコツ頑張ることが美徳と教育され、まだまだ「投資」とは「怖いもの」「騙される」などのネガティブなイメージが頭をよぎる方も多いでしょう。 けれどそれは、「投資」についてよく知らないからではないでしょうか? 頭でっかちに『投資=怖い』ではなく、まずは『知ること』が重要になります。 「でも私は何も取り柄のない主婦だから・・・」と言わずに、まずは世界を広げてみませんか? 旦那の給料に依存していた平凡主婦の私でも、旦那の給料を超えるレベルまで稼げるようになってしまいましたので、 私のように主婦でも出来る投資を活用して人生を変えてみませんか? まずは、投資に関する知識を増やした上で、やるかやらないかは自分で決めればいい! なんでもそうですよね♪

  • 失敗続きだった【投資初心者の主婦が】旦那の給料を超える程稼げるようになったおすすめ手法

    仮想通貨!億り人!株主優待ママ!などなど、10年ほど前では考えられなかったような金融投資が身近になってきましたよね♡ マイナス金利が導入された「超低金利時代」の現代では、メガバンクの普通預金金利も0.001%が当たり前。。。 それにコツコツと貯金を増やしても、ただ銀行に預けているだけでは、実質貯金は目減りしていくのをご存じですか? 時代と共に物価の変動があり、50年前に30円だったものが100円、100円だったものが1000円・・・といったように同じものを購入するにしても、数年後その価格は今と同じとは考えにくいですよね? そんな厳しい時代だからこそ、投資に目を向ける人が増えています!! 簡単に稼げそうな上手い話に乗せられ失敗続きの投資初心者主婦の私が、 経験談ととともに、旦那の給料を超えるくらい稼げるようになったおすすめの投資を紹介したいと思います。

  • 30歳独身女性でも【貯金1000万円を達成する秘策】意外と知らない!

    「30歳になるまでに貯金1000万円あったらいいなぁ。。」そんな風に考えたことありませんか? もちろん思ってるだけでは、貯まりません! そこで、実際に憧れの貯蓄1000万円を手にした人はどんな人なのか調べてみました! もともと譲り受けた資産がある方以外、自力で0から貯金1000万円にするのは並大抵の努力では達成できないですよね。 しかし、夢の1000万円を貯金できた人たちには、ある共通点があります! 今からでも遅くありません!あなたもその共通点を知って、一緒に貯蓄1000万円アラサーの仲間入りしませんか?

  • XM口座開設で【90%以上の人が知らない】二毛作戦略特典を期間限定プレゼント!

    この記事では、数年前まで貯金なんてほとんど出来ず、毎日の生活に必死だった専業主婦の私が、旦那の給料を超えるレベル(=家計を裏で牛耳る裏番長)までお金を稼げるようになった方法を余すことなくお伝えしようと思います。 私の場合は、 一人でゼロからスタートさせたので、実際に芽が出るまですごーーーーく時間がかかりましたが、アナタには、私が通ってきた道筋を見ていただくことで、圧倒的に短時間で私と同じステージまで来ていただけると思います。

  • シングルマザーでも【貯金1000万を作って旦那を見返そう!】

    主婦なら子供の将来に備えて、高校や大学など進学等の教育費や結婚・出産時など、もしものための貯金をできるだけ多く蓄えておきたい!と思いますよね。 そして、自分の老後のための貯金も・・・と考えますが、それは理想論・・・いったいどれだけ貯金があればいいの!?と、頭が痛くなってしまいます。。。 主婦は主婦でも女手一つで子供を養うシングルマザーはさらに過酷な状況にあるのではないでしょうか。 そんなシングルマザーでも貯金1000万円をゲットできるのか!? 「いやいや、貯金はおろか生活費でいっぱいいっぱいなんですけど!?」という方にも今日からできる貯蓄法をご紹介します♪

  • 20代で貯金1000万円を超える人の割合は?自己資金ゼロから出来る投資先とは?

    突然ですが、今現在あなたの貯金はいくらありますか? 100万円?500万円?1000万円?それとも「日々の生活費で精一杯で貯金なんて1円もないよ・・・」という状態でしょうか? もちろん独身でも既婚者であっても、将来のため/老後のため、1円でも多く貯金したいですよね♪ ここでは、夢の大台!貯金1000万円を20代で達成するにはどんな方法があるのか!20代で達成している人の割合などなど、詳しく見ていきましょう!

  • 手取り25万円【生活費内訳の実態】と人生が一転したヒミツ

    突然ですが、「お給料手取り25万円で家族4人で生活」と聞くと多いと思いますか?それとも少ないと思いますか? 都内で暮らす人、地方で暮らす人で大きく差はあるかと思いますが、ここでは『地方住まい&夫婦と未就学児2人で暮らす家族4人』のリアルな生活費の内訳を公開(手取り25万円です)しちゃいたいと思います!!! 現状手取り25万円だけど、他の人はどうやって生活してるの? これから結婚予定だけど、手取り25万円で彼女を養っていけるのかな? などなど、生活費の内訳が気になるあなたのヒントになれば!?と思います♪

  • マジで生活費が足りない時どうしてる?【今すぐ出来るやりくり術】

    「今月は友達の結婚式もあって、いつも以上に出費が多いよ。」どうしよう。。。 こんな状況になったことありませんか? まぁ、結婚式は頻繁に出席するわけではありませんが、毎月の生活費が足りないのに、追い打ちをかけるように急な出費に困ってしまうことありますよね? 私は、いつもそうでした・・・。 足りない生活費を補うために皆どうしてるのか?うまくやりくりするにはどうすべきなのか? そんなことばかり考えて、いろいろ試しました。 同じように悩んでる方の少しでもヒントになればと思います!

  • 『今日の生活費が足りない!?』即効性のある対策と副業で稼ぐ長期対策

    毎月の【収入&支出】バランス合ってますか? 実は私、毎月赤字続きのダメダメ主婦でした・・・。 家計簿つけてるし、節約してるし、目立った贅沢はしてないつもり・・・。けど、なぜだろう??? 毎月の生活費が足りず、結局ボーナスで穴埋めすることに。泣 これじゃぁ、将来の貯蓄ができなくて不安ですよね。。。 1人でも多くの、私と同じ悩みをお持ちの方に伝えたい!! 赤字続きのダメダメ主婦が、今は副業でハッピーな毎日を過ごせるようになりました!!ということを。 生活費が足りない!ということで副業を探しているアナタ! 私が実際に、やってきた方法をいろいろと紹介しますね。

  • 育休中の副業選び【色々騙されたけどおすすめはコレだけ】

    育休中で子育て頑張ってはいるけれど、家計のこともあるし、何か簡単に出来る副業ってないかな?そんな風に考えたりしませんか? この記事では、 子育て中のママや子供の将来のため貯蓄を増やしたい方、これから空いた時間に気軽にできる副業ないかな?とお探しの方におすすめの副業を紹介したいと思います。 育休中だから!と諦めずないで下さいね!おすすめの副業で旦那の給料を超えちゃったりしますので(私の実話です笑)

  • 主婦が旦那の給料を超えて稼げる仕組み【XMアフィリエイトの凄さとは?】

    そこで私が目をつけたのが、 自分の身体を動かさなくても勝手に稼いでくれる仕組みを作ること。 最初は、コツコツと継続的な作業が必要になりますが、仕組みが出来てしまうと月収100万円を超えることも全然夢ではありません! 私がゼロから自動的に稼げるようになったXMアフィリエイトの仕組みとXMアフィリエイトとは?について詳しく解説していきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、裏番長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
裏番長さん
ブログタイトル
裏番長主婦
フォロー
裏番長主婦

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用