chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ネコミチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/11

arrow_drop_down
  • 大学デビューはどうするの?

    この時期、もう入試が終わったり、まだ入試が終わってない高校三年生達が最も気にする事ってなにか。 そう!大学入ってから馴染めるのか、ですよね! (いや、まぁ入試が終わってない大学生は確実に入試の方が気になると思いますが。) 現に私も大学入試を突破した時に大学デビュー、もとい馴染みたいなぁという気持ちでいっぱいでした。 そこで、今回は 大学デビューってどうすればいいの? という疑問や そもそも大学デビューは必要なのか? について書いていきたいと思います! とりあえず何すればいいのか そうなんです。 まず壁に当たるのがここなんです。 そもそも今までの自分とは違う自分になりたいというのが大学デビューで…

  • 初めまして。

    どうも初めまして。 ネコミチです! といってもあまり私のことは知らないと思うので自己紹介からさせてもらおうかと思います。 ネコミチのTwitter @necomichi_ 好きなこと、もの! ゲームとか、アニメとかのオタ活だったり… とにかく楽しいことが好き! 楽しいこと、面白いことをみんなに提供出来たらなと思います! あとお話することも好きです! 見聞が広がるし、えられるものもたくさんあるからね。。。(ΦωΦ)フフフ… 趣味! 音楽を聴くこと。 あと好きなことと被るけどゲームとか、アニメ見たり。 おすすめがあったら教えてほしい。 こんな感じかなぁ。 これからの活動方針について! 主に気になっ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ネコミチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ネコミチさん
ブログタイトル
ネコミチがゆく!!
フォロー
ネコミチがゆく!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用