chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 胸に突っかかる思いの対処法

    自分はよく胸に突っかかる思いを感じて、非常に気が重く感じます。 この状態のときはメンタルに状況が良くないときです。 その対処法をまとめていきます。 胸に使っかかる状態はどんな時? 対処法は? まとめ 胸に使っかかる状態はどんな時? いわゆる、考え事をしているときに、自然と嫌な事を考えてネガティブになります。すると、空気の塊のようなものが丁度胸の真ん中のあたりで生成され、食道気管をつたって、喉の真ん中あたりまでグワッと上がってくる症状です。 ネットで調べてみましたが、全く同じ症状の人はおらず....。 もしかしたら、心臓の病気なのかとも思っていますが、健康診断などでは引っかかったことはありません…

  • メンタルや自己啓発に関するブログを開設しました!

    偶然にも誕生日の日に開設しました。 タスクが一日遅れになっただけなのですが.....。 Instagramからはてなブログの世界へ ぼくのアウトプットする意義 未来の自分へ Instagramからはてなブログの世界へ 以前はInstagramでアウトプットしていました。 しかし、フリーソフのGIMPで正方形にテキストを当てはめて一枚一枚作ってたら時間がかかり、調整もだんだんとめんどくさくなっった為、こちらに移行してきました。 Instagramで、「いいね」でみんなの反応を得れてたし、このまま上手くいけば本出版できていたかもしれないけど、なにせ投稿に時間が掛かるもんで。 投稿内容は、タスクの進…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ura_011さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ura_011さん
ブログタイトル
ウラくんの発信所
フォロー
ウラくんの発信所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用