chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 初対面はあり寄りのあり

    年々いかに手を抜くかという事へ力を注ぐようになり、カラコンつけまなど遠い昔の話になってきたえべえべですどうも。でも最近の流行りはナチュラル系が多いしな~という言い訳。せめてものまつ毛美容液だけ塗ってます。まつエクしたいけど維持費が高くつくんだよなあ~ふさふさになりたいもんだ。 さて今回は前回の続きで無事に紹介して頂いた御方と初顔合わせと相成りました時のお話でも。 ファーストバトルの電話の後、お互い絵を描くオタクであった事からイラストを晒し合ったのですがその後は連絡ぱったりだったんですよね。基本的に用事がある時くらいしかLINEしないマンだったので何送ったら良いのやらで。 するとある日、来週か再…

  • バトル開始です

    こんなに鼻の穴ほじくられる事ってある~????ってくらい彼氏に鼻ほじられましたえべえべですどうも。膝枕してもらってごろごろしてた筈なんだけどな…おかしいな…。 「じっとして」なんて言われて顔が近付いたらさ〜〜ちゅうやと思うじゃん?ティッシュ片手にごりごりやられたぜ…確かに鼻炎で鼻水すぴすぴだけども。こんなに鼻毛生えてるのにいっぽんもぴょんって出てこないんだねじゃないよ、そりゃカットはしてるよ。 さてさて私の鼻毛事情はおいといて今回はもしゃとの出会い編いきたいと思います。 親による代理婚活もはや3人目…。母の職場の事務の方が、良い人居るよ!と紹介して下さったのが始まりでした。取り敢えずは恒例とな…

  • 親の婚活条件は家らしい

    最近あいぽんさんの充電がマッハで無くなるのでモバイルバッテリーを常備してないとお出掛けができなくなっているべえべですどうも。 でもモバイルバッテリーの充電を忘れたら意味がないんだなあ、ソーラー式の購入を考えますぜ。 さてさて今回は前回の記事で書きました親による代理婚活について。 先ず期間と人数ですが、三十路ボンバーイェイした年の1月~10月の間に3人の方を紹介して頂きました。がっつり婚活してる方からしたら少ないのかも? ひとりめは親戚からのオススメで、近所の方の息子さん。歳上アラフォーだったのですが、お金持ちだからきっと玉の輿だよ!とか家の心配はないよ!とかそんな感じで。ナルホド親の婚活条件は…

  • 代理婚活パワー

    アラサーともなると親から早く結婚して子供を産むのですといった圧力がかかるわけですが、それでもお絵描き楽しい〜!女友達最高〜!などと男っ気皆無な日々を送っていたえべえべですどうも。 あまりにも焦りを見せなかった為か、最近流行りの代理婚活みたいなのが行われた訳でして。今回はそのお話でも。 私の場合は母親がすごかった。んも〜〜とにかく親戚や職場周りにウチの子独身なんだけど〜良い人居ない〜??みたいな感じで根回ししまくっておりまして。そんなこんなでおすすめメンズの情報を仕入れると、連絡先を交換しても良いかと確認があり男性から電話がかかってくるというシステム。 そう、見知らぬ野郎とのいきなりタイマン電話…

  • 幼児退行がすぎる

    もしゃが散髪してすっきりしておりました。よき。男女共に髪の毛は短い方が性癖なんだなあ。えべえべですどうも。 軽くポーンと過去の恋愛トークを投げ掛けられたのに、がっつりネガティヴスイッチが入ってしまい嫉妬やら自己嫌悪やらがぶわお〜っと溢れ電話口で泣いてしまった後のもしゃタイム。若干緊張していたのですが、迎えを頼んだ小さな駅構内で軽く迷子になり助けを求める事となったので何かもう色々吹っ飛びましたね。ホントに昨夜泣いてたのか??と言われましたね。せやね。 徐々にお互いの素が出てきている感じが面白い日々です。喧嘩や衝突もあるだろうけれども仲良くしていけたらいいな。 それでね。 何度も書きますが、ものっ…

  • 原稿 >彼氏

    ホモの破廉恥な漫画は真顔で描いてるくせに、友人から彼氏の話題を振られると赤面してしまう系ぴゅあ女子なえべえべですどうも。我ながら初心。 現在お付き合いしている方はジャンルこそ違えど私と同じくおたくで、髪の毛がもしゃもしゃしている年下くんなのですが(以下、もしゃ)自分よりもたいへん人間ができているので、素敵な人と出会えて良かったなあという気持ちでいっぱいな付き合いたての単なる惚気です。 趣味の二次創作イベントが終わったので若干の原稿ロス。 だったらデートでもしたら良いんじゃないかって感じなんですけども、根本的にお互い時間が合わないので今日も友人とランチしがてらぷらぷらしておりました。 そんな中で…

  • 若気の至りという言葉があるけれど

    ブログの記事としてどんなのが読みたいのか友人に聞いてみたところ ♡恋愛♡ などというどちゃくそハードルの高いリクエストがきてしまったアラサーおたくえべえべですどうも。 恋話なぞ腐友の間柄では全く出ないので語るに難しいのですが、取り敢えず懐古厨でもしてみますね。 以下とてもつまらない過去回想です。 初カレはひとつ上の先輩で鏡とみれば髪の毛をいじるようなナルシストみのある人でした(以下、なるしー)バンドのぼーかるなぞやらかして完全に調子こいてましたね。 ぶっちゃけ告白とかより先にやることやってしまったのでまあ…やっぱ友達の距離が良い的な感じでお別れしました。でも私にとっては初めての人ってのもあって…

  • 拙者えべえべともうす

    拙者えべえべともうす。絵を描くおたくをしております。 友人がブログを始めているのをみて、楽しそうやんけ~!とうっかり手を出してしまいましたが… え、まって??ブログ書くなんて何年振り???? わくわくしちゃうぜ。何を書いたら良いのやらだぜ。 昔はいったい何を書いていたんだろうなあ。 古き良き時代に、個人サイトっぽいものが手軽に出来るぞ!などと描いたイラストをぶっこんだり萌え語りしていた…ような。確か。たぶん。あと日常…?インターネット老人なのでSNSといえばmixiが流行った時代を生きてます。 あ!絵板をブログ代わりにしたりとか!懐かしい!同世代の方は御存知ではなかろうか。当時の流行りだったん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えべえべさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えべえべさん
ブログタイトル
アラサーおたくの恋愛事情
フォロー
アラサーおたくの恋愛事情

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用