chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
青軸キーボードレビュー https://izumogame7.hatenablog.com/

この青軸キーボードを一度でも使ったら。 打球音や押し心地にはまり戻れなくなるでしょう。

hrkkni
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/09

arrow_drop_down
  • <自作>格安でゲーミングPCを作ろう!

    今回のテーマは「動画配信もでき、ゲームが快適にできるPC作り」です。 ゲーム配信とFPSゲームを両立するとなるとガレリアなどでは15万~20万の予算が必要になってきます。 今や小学生の将来の夢が「youtuber」ということが増えており、youtubeを始めたいけどPCのスペックが... しかし、「PCにそんなにお金をかけてられない」「もっと安いのはないのか」 といった人たちの願いをかなえるのが今から紹介するゲーミングPCです。 自作PCとは? パーツを自分で購入し組み立てればそれは自作PCです。 私は自作PCは簡単だと考えています。想像してみてください。自作PCをパズルだと置き換えれば簡単な…

  • 青軸キーボードレビュー

    「このキーボード使いずらいな」 「うちごたえがない」 などと感じたことはありませんか? ここでは、私が使っているこの青軸キーボードについて紹介していきますね。 まず、なんといっても青軸特有のカチカチとした音が音フェチにとってたまりません。 しっかりと「打っている」と感じられるのがこの青軸キーボードなんですねぇ。 私が使っているものはゲーミング仕様なのでとてもカラフルに光ります。 普通のキーボードと違って誰が見ても「かっこいい」と思ってもらえます。 皆さんもぜひ青軸キーボードを購入してはいかがですか? <a href="//pckaden.blogmura.com/ranking.html"><…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hrkkniさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hrkkniさん
ブログタイトル
青軸キーボードレビュー
フォロー
青軸キーボードレビュー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用