chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Dusk
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/06

arrow_drop_down
  • 【グラサマ】最近ハマっているアプリゲーム

    どうも、Duskです。 ブログを開設してから就活系の記事ばかり書いているので、今回は私がハマっているゲームについて書こうと思います。 私は結構飽き性なのでゲームを始めても大体3か月以内に辞めてしまうんですよね・・・笑 というか3か月ももったらめちゃくちゃいいほう。ほとんどのゲームは1ヵ月で辞めます(笑) でもそんな飽き性な私が、今1年以上続いてるゲームがあるんですよ!! それは一体どのゲームかというと・・・ 「グランドサマナーズ」というアプリゲームです! どんなゲームなのかは公式サイトのリンクを貼っておくので見てね。 grandsummoners.com いやーこれがおもしろおもしろい。 超爽…

  • 仕事で頭にきた時の対処方法~人間関係を思い通りにし、最高のパフォーマンスを実現する方法~

    どうも、Duskです。 皆さん、毎日お仕事お疲れ様です。 最近仕事は順調ですか?人間関係うまくいっていますか・・・? 私もとある会社の人事をやっていますが、以前は人間関係にすごく悩んでいました。 周りには先輩・上司・同期、人事という仕事柄たくさんの取引先様と商談をしたり就職活動をする方々の面接などを行っています。 日々、多くの人と関わる中でやはり「頭に来る」瞬間というのはたくさんあります・・・笑 「頭に来るけど仕事だから・・・」と怒りを自分の中に抑え込んで過ごす日々でした。 でも「ある考え方」をするようになってからはそんなことは一切なくなりました。 もし、仕事の人間関係で悩んでいる方がいれば、…

  • 面接で受かる人と受からない人の違い ~面接において最も重要なこと~

    どうも、おはぎです! 今回は「面接で受かる人と受からない人の違い」について書こうと思います。 面接は就職活動をする人なら必ず受けるものです。面接をマスターして内定を勝ち取りましょう!! 目次 面接で受かる人と受からない人の違い 面接の意味 企業は面接で何をみるのか 成長する人材の見極め方 面接において最も重要なこと(スタンス・スキル) 「スタンス」を伝えられるようになるためには おわりに 面接で受かる人と受からない人の違い 面接の意味 皆さん「面接」ってきいてどう思いますか?どう感じますか? そもそも「面接」というワードを一言で説明できますか? 面接という言葉をウィキペディアでは、 面接(めん…

  • 【就活】インターンや説明会へ行く際の服装は何が正解!?

    どうも、おはぎです。 今回は、就職活動をする方なら必ず一度は疑問に思うであろうこと。 そう、 「インターンや説明会へ行く際の服装って結局何が正解なの!?」 この疑問について、某大手企業の新卒採用をしている私からご説明します。 =================================================================== 結局服装って何が正解? 絶対にNGな服装 企業に訪問する際のおすすめの私服 =================================================================== 結局服装って何が正解? 就…

  • ブログ難しいです・・・

    こんばんは、おはぎです。 今日は仕事が休みだったので、 ブログの設定だったり、「ブログを宣伝する場所が欲しいな」と思ったので Twitterアカウントを新たに作ったりしていました。 いろんなサイトをみて勉強をしていたわけですが・・・ 分からないことが多すぎる!!!・・・ これまで自分でブログ書いたりする経験がなかったので、かなり苦戦しております。笑 しかし、そんなことばかり言ってられないので一つ一つ勉強をして、まずは皆さんに読んで頂ける記事作りや土台を整えていこうと思います。 おすすめの設定方法や「こうしたほうがいいよ!」ということがあれば、 ご教示頂けると幸いです・・・ あ、伝え忘れていまし…

  • おはぎブログ 開設致しました!

    「興味のあることをひたすらに書く」ブログ どうも、皆さん初めまして。 おはぎと申します。 今年で25歳になる会社員です。 この度、「自分が興味のあることについてひたすらに書く」ブログ。 "おはぎブログ"を開設致しました!!!! ビジネス、使って良かった商品、ゲームetc... 上記3つをメインに記事を更新していきます。どうでもいいおはぎの日常もちょこちょこ書いていこうかなと考えています。 自分の興味のあることを皆さんに共有をすることで、 新たな発見や気づき、共感、感動、学びを与えることができる。 そんなブログを目指して頑張ります! これから記事を更新していくので、よろしくお願い致します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Duskさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Duskさん
ブログタイトル
Duskブログ
フォロー
Duskブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用