chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hiro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/06

arrow_drop_down
  • 絶対にバレない!浮気・不倫の簡単な6つの隠し方

    浮気がバレやすい性格、、どうにかして関係を隠したい。 今回は浮気がどうしてもバレてしまうという方に向けて、バレにくくする方法を解説していきます。 絶対にバレない!?浮気・不倫の巧みな隠し方 目次 連絡手段はGmailの「下書き」を利用 信頼のおける友人から協力を得る 普段からSNS利用は控える スマホの履歴消去を日常化する スマホはパートナーにも開放的に 誰にも口外しない 浮気を長く続けられる人は、バレる人と比べて圧倒的に準備と対策を実行しています。 そこでそもそも浮気がバレる人とバレない人の決定的な違いについて見ていきます。 バレる人とバレない人の決定的な違いとは 自分が性格的にバレると考え…

  • 同性の友人と過ごす時間を減らすことが交際発展への近道だった

    恋人ができないから、ついつい仲のいい友人と会う時間が多くなっちゃう。 恋人が出来るということは簡単に見えて、タイミングや運の要素が大きく関係しますので、恋人は作ろうと思ってすぐに作れるものではありませんよね。 そんな恋活が上手く進まない人は、どうしても同性の友人との時間が多くなってきてしまいます。 でも、恋人がいない、恋人ができない寂しさを紛らわすために友人とばかり会っていると、知らず知らずのうちに交際のチャンスを逃していることがあるかもしれません。 実際に、友人と会う時間を減らすことで、出会いの時間、きっかけが増えたという声も多く聞きますので、ぜひ一度、一定期間でもいいので騙されたと思って友…

  • 誰も悲しまない!上手な浮気の続け方5つのコツはシンプルで効果的

    浮気・不倫がやめられない理由は人それぞれです。 例えば・・・ 人は皆愛されたいと願っている 誰も悲しませたくない 他にもあなたの抱える悩みは時間の経過とともに消えることはありません。 そこで今回、少しでも悩み苦しむ気持ちを救えたらと思って書いてみました。 上手な浮気の続け方5つのコツ 目次 絶対にバレない!浮気・不倫の隠し方 浮気・不倫を長く続けたい!上手な関係の作り方 浮気が【遊び】から【本気】に変わったときにするべきこと 浮気の罪悪感から解放され楽になるためにするべきこと 浮気がバレた時のシンプルで効果的な対処法(経験談) まとめ 絶対にバレない!浮気・不倫の隠し方 浮気を続けられる人とい…

  • 家庭円満な夫婦関係ほど浮気している可能性が高いって本当?

    私達仲良し夫婦です!夫婦円満の秘訣はね… 聞いてもいないのに、家庭円満な状況を自慢してくる人ってたまにいますよね。 もちろん一生を誓った男女関係ですから、仲良く暮らせている分には少なからず憧れもあります。 でも、家庭円満で、お互いがお互いを全く疑わないようなときこそ、一方では軽い程度で浮気している可能性があることをお忘れなく。 夫婦仲の良い人は、それを周りに自慢する暇があったら、改めて注意してパートナーを見ることに専念したほうがいいんですよ。 浮気はちょっとした心の隙間から入り込んできますから、『強い信頼関係』が『無関心』と同じ状態になっていないことを確認していきましょう。 // 円満家庭、夫…

  • モテる大人が使わない言葉とモテない大人が使う言葉

    大人になったって周りからチヤホヤされたいしモテたい! 人はいつになってもモテたいと思うものです。 単純に人間性の素晴らしさで異性からモテるということもあれば、需要のあるスキル、能力を持っていて、事あるごとにお呼びがかかるということもモテていると言えるでしょう。 モテるというのは『誰かの役に立つ存在になっている』という状態ですから、それに憧れ、追求していくのは自然の考えでもあります。 でも、モテたいという想いだけが先行して、中身が伴わないようでは、本当のモテは得られませんよね。 そこで、特に色恋とは少し遠ざかった大人のモテる方法を考えていきたいと思いますが、今回はモテる大人とモテない大人の言動の…

  • ピッカピカでなくてもいい!ズボラな自分磨きも続ければ効果大!

    これから新しい出会いも増えてくるし自分磨きしないとな。でも正直面倒くさいぞ! 別れの季節であると同時に、出会いの季節でもある『春』は、もうすぐそこに来ていますね。 いい出会いを呼び込むには自分磨きに励んで、レベルアップした姿で第一印象を引き上げることが大切だと頭ではわかっていても、あるかもわからない出会いのために努力するというのはなかなか大変なもので、体は言うことを聞いてくれませんよね。 特に今の時期、多くの人の恐怖ともなる花粉症もひどくなってきて、「自分磨き?それどころじゃない!」なんて人も多いはず。。。 でも、やはり出会いということをきっかけとして、磨いた自分はそれだけで素晴らしく、自分の…

  • ダイエット、運動時に聴きたい気分を上げる洋楽20選

    きついエクササイズを乗り切る曲を教えて〜! 美ボディを手に入れるためには、きついエクササイズであっても我慢してやり続ける必要があります。 でも、きついことってできれば避けたいし、やりたくないですよね。 そんな時には、そのエクササイズをできるだけ楽しむことが重要です。 最近では音楽を楽しみながらバイクエクササイズをしたり、ボクササイズなんかも流行ったりしていますよね。 そこで今回は、一人でのきついエクササイズをできるだけ軽減するため、エクササイズと同時に聴きたいおすすめ曲を選出しました。 特に今回は洋楽に絞って選んでいますので、英語の学習にもつながるかも? ぜひこれらの名曲の力を借りて、辛いエク…

  • 寒くて外にでたくない日にステイケーションのすすめ(楽しみ方解説)

    もう寒くて外に出たくない。でもせっかくの休日を充実して過ごしたい。 空気がひんやりとして、布団から出るのもつらくなる寒い季節です。 その寒さに負けて、家から一歩も出ずに家にある食べ物で食いつなぐ週末を過ごすものなら、週末明けにひどい自己嫌悪に陥ることもありますよね。 そこで、寒い日にあまり外出はしたくないし、外で遊ぶことも、買い物で歩きまることもしたくないという人に向けて、『自宅でゴロゴロ』と『旅行』を足して2で割ったような暮らし『ステイケーション』を実施してみることを強くおすすめします。 お金も時間もかけずに楽しめる『ステイケーション』は、心が疲れている人でもきっと楽しめるライフスタイル、新…

  • 婚活中にやってはいけないライン(LINE)での断り方・作法

    なんか積極的にライン(LINE)くれる人がいるけど、興味ないから無視しておけばいいかな。 婚活の場でライン(LINE)の交換ができたら、それはあなたにとっては小さな成功かもしれませんが、同時にとても大きな責任と意味を持つことになります。 それなのに交換のしすぎで、誰と連絡しているのかよくわからなくなったり、一人一人の連絡の質(丁寧さや頻度、返信の早さなど)を下げたりしてしまっては元も子もありません。 そのお相手との関係がなくなるだけであればまだ許せますが、そういった気の緩みが原因で、気に入った相手からも離れられてしまうなど負の連鎖は生まれてきてしまうものです。 興味の薄れた相手からの連絡は、理…

  • 婚活疲れ?努力が嫌になった時に考えたい結婚より大切な3つのこと

    結婚を目指して、ジムにもいって、美容にも気を使って、毎日フルパワーで生活していたけど、あんまり進展していなくてちょっと疲れてきたかも。 昔に比べると、『結婚が正義』というような考え方は薄まりつつありますが、それでも結婚に憧れ、結婚後の幸せを手に入れるために料理を勉強したり、体を鍛えたり努力する人は多いです。 でも、結婚とか恋愛は、ある意味努力ではどうしようもできない『タイミング』が重要な要素の一つでもあるため、恋愛の進展がなくて不安が大きくなっていき、努力を続ける意欲も減退してしまうという人を頻繁に目にします。 そんな努力を続けたくないと思い始めた人に対して私が伝えたいのは、決して自分を責めな…

  • 筋トレが美容に与える絶大な影響を私は無視できないでいる

    筋トレが美容・美肌効果高いと聞いたけど、本当なの?筋トレしていない私は負け組なの? 私は趣味という枠を超えて、呼吸をするようにジムに通うトレーニング好きですが、ジムに通うことで感じられた体重以外の変化に驚きを隠せません。 それは肌質の改善、筋トレの美肌効果です。 ジムへ通い始めた理由は、体重のコントロールや健康のためというすっごくポピュラーなものでしたが、気付いたら肌質が改善されていることに気付いたのは、ジムに通いだしてから数ヶ月は経っていたことと思います。(半年間くらいは全然気付きませんでしたが、振り返ってみると早い段階でよくなって行ってたなと感じています。) すこし異色とも思える『筋トレ』…

  • あのやる気はどこいった!?ジム通いが続かない時の対処法

    今年こそはと意気揚々に申し込んだジム。行きたくない、行きたくない、行きたくない、でも痩せたい! ダイエットのためのジム通いって、最初は新鮮で楽しかったエクササイズも、予想以上にすぐに飽きてしまい、続かないことが多いですよね。 むしろ、ジムで動いた分お腹が空いて、謎のご褒美を自分に与えて幻滅…なんてこともしばしば。 ジムの運営側もあの手この手で、会員の継続を働きかけるわけですが、一度「もう行きたくない!!」と強く思ってしまってからでは時すでに遅し。 楽しそうなエクササイズもすべて「苦しそう」に見えてきてしまいます。 でも誰もが痩せたいと思っていますし、美ボディに憧れを持っています。 そこで、今回…

  • 美ボディ妻のトリセツ(憧れのスリム体型を手にする食事方法)

    最近は体型への気遣いをほったらかし…でも内心では痩せたいと思っているからね! 夫、恋人、パートナーができることはもちろん素晴らしいことですが、その相手にあわせて一緒に生活をしていて、気付いたら体重が急増していてビビる、なんて経験ありませんか? 男性側も、たくさん食べる女性が好きとか、美味しいものを一緒に食べるとさらに美味しくなるとか理由をつけて擁護してくれる分、歯止めがかからないこともしばしば… パートナーのいる女性が憧れの美ボディを手に入れるためには、あなただけの努力だけでは難しく、相手の協力も必須と言えるでしょうね。 そこで今回は、そんな美ボディを目指す女性・カップルに向けた、『美ボディ妻…

  • 遠距離恋愛中のバレンタインにもらって嬉しいのはチョコより手紙

    遠距離でなかなか会うこともできず、すごく寂しい。せめてバレンタインで喜ばせたい。 男女の結ばれる機会をもたらすバレンタイン、もうすぐそこに来ています。 バレンタインをきっかけにしてして告白したり、実際に付き合ったことがある人も多いのではないでしょうか。 そんな、恋愛の一大イベントであるバレンタインでも、遠距離恋愛中の二人にとっては少し酷なイベントですよね。 お互い会いたいけど会えない状況で、周りが盛り上がっていくのを指をくわえて見ているときというのは、なんとも言えない辛さがあります。 でも遠距離の生活をしていて、2月14日に会えないというときでも、そのバレンタインの魔力使って、二人の仲を深めら…

  • 太ももだけじゃない!スクワットが全身痩せに効果的な3つの理由

    太ももの細い人を見てゲンナリ。どうしたらあの引き締まった美脚を手にできるの? 加齢とともに華麗に肉付きが増していく私達の太もも。 太もものプルプルは諦めるしかないと思っていませんか? 確かに、普段の生活で太ももを使うことは滅多になくて(階段の昇降も実際は太ももをあまり使っていない)、少しずつ少しずつ太くなっていくのを感じているかもしれません。 でも逆に、体の中でも大きな筋肉である太ももを鍛えるだけで、全身がスリム体型に近づけられることを知っている人はあまり多くありません。 そこで、太もも痩せを目指しつつ、全体的なダイエットを目指す人のために、スクワットのすすめを説きましょう。 思い立ったらまず…

  • モテボディを簡単に手に入るために長くコツコツとやること!

    正月でちょっと増えた体重が、なかなかもとに戻らない。 もう1月も終盤というのに、気になる体重は正月のときのまま。 このままではいけないと思いつつも、外は寒いし動きたくないし、もうなんなん脂肪!と脂肪に怒りをぶつけている人はいませんか? もちろん脂肪に怒りをぶつけているだけでは体型は変わりませんよね。 でも、今の時期から長期的な計画を立ててボディメイクしていくことで、一つ一つのハードルを下がって、理想の体型に簡単に近づけることができるんですよね。 そこで、長期的にモテボディを目指すあなたに、負荷の少ない(その分、継続する日数の長い)エクササイズを紹介していきます。 まずは脂肪への怒りをしずめて、…

  • なぜ人気?ジム通いの芸能人をまとめてみたら行きたくなった話

    ジムってどうしても続かないんだよね。 少し食べる量を減らせば、太らなかったのはもう昔の話。 年を重ねていくうちに代謝が落ちてきて、気づけば先月の自分(の体重)を軽くオーバーしている、なんてことに気付いて食欲が減退する、ということも増えてきています。 年齢とともに衰えていく基礎代謝を上げるためにいろいろと試してみるものの、一人で頑張るには限界もあります。 食事・料理に気を使う ランニングを始める ダンベルを購入する 一人でできるということは、簡単にできる反面、継続するのが難しく、何度も試して何度もやめてしまうというのが世の常です。 そう思い悩んでいた時に、全額返金保証付きパーソナルジム『Appl…

  • 2019年運気アップのために身につけるべきもの

    1月がもう終わろとしているなんて...また去年と同じ単調な日々を過ごすのだろうか... 怒涛の年末を過ごし、ゆったりとスタートした1月。 気づけばもう1月が終わりで、内心少し焦っている、焦っていることに気付き始める頃ではないでしょうか。 でも、いきなりなにかを変えようとしても、なかなか自分の体も言うことが聞かず、いろいろと後回しにしてしまいます。 そのままだと、生活のリズムも変わらず、変化が訪れません。 そこで、今回はそんな滞った運気を動かし、上げていくために身にすべきものを紹介していきます。 // 2019年運気アップのために身につけるべきもの 目次 豚の小物を持ち歩いて スマホ・携帯の待ち…

  • だる〜い休日にそっと恋愛運を上げる簡単な方法4つ

    休日はいつもダラダラしてしまう。出会いなんて全然ないよ。。 仕事で一生懸命に働きすぎて、せっかくの休日は擦り切れた体力の回復に費やしてしまう人は多くいらっしゃいます。 仕事でなくても、花金で疲れた体を休めるために土曜日はほぼ寝ているという方も多いのではないでしょうか。 でも、寝るだけの休日を過ごしていたら、知らず知らずのうちに恋愛運が下がっていて、出会い・恋愛からどんどん遠ざかってしまう危険があります。 「そんなこと言っても疲れているから寝ているんだ!」という方のために、土日に気軽にできる恋愛運UPの秘密の方法を公開しちゃいます。 家で、気が向いた時にやるだけで効果が感じられるでしょう! //…

  • 仕事に行くのが楽しくなる!?社内恋愛で幸せをつかむ方法

    仕事が忙しすぎて、もう何年も恋愛から遠ざかってしまった。楽しいことないかな。 仕事が好きな人は自主的に働こうとしますが、世の中にはそういう人ばかりではありませんよね。 毎日惰性で職場に向かっている人も多いのでは? でも、そんな億劫な出勤も、職場に気になる異性がいるだけで、全く違った気持ちにすることができますよね。 自由な恋愛、多様な働き方が認められつつある現代では、会社を毎日楽しくするために社内恋愛をしてみる、というのも悪くない選択肢ではありませんか? ぜひ、自分で楽しく明るい職場に変えていってください! // 社内恋愛で幸せをつかむ方法 目次 後輩に優しく接する 先輩には優しく甘える 誰にで…

  • 【悲報】未婚男性が喜ばない!がっかりプレゼント5選

    好意のあの人に近づきたい。でも勇気がないから、バレンタインをきっかけになにかプレゼントしたいけど何を贈ったら喜ぶだろう。。 気付いたらもう1月も終盤、バレンタインまで1ヶ月がきりました。 最近ではバレンタインは、「告白」とは遠い、友人や付き合いのイベントになってしまっていまいましたが、逆にそういうときに、ふとプレゼントをもらうと、意識せずにはいられなくなりますよね。 でも、職場でのあの人しか見ていないから、何を贈ったらいいのか、悩むかたも多いでしょう。 そんなことを気にせず、気持ちをぶつけるのが重要なのはいつの時代も一緒です。 結局、ネットのおすすめ商品を買って、当たり障りないプレゼントになる…

  • 男性が職場で好きな人だけにする脈アリ仕草・行動・サイン

    社内に素敵な人がいるけど、私となんて釣り合わないよね。やさしくしてくれるけど、仕事の一貫でやっているだけだろうし。 学生時代とは違い、積極的に求めに行かなければ、なかなか出会いがなくなる社会人。 職場での恋愛はもはや一般的ですよね。 でも、仕事という軸があるせいか、長く恋人がいなかったせいか、恋愛に疎くなっている人も多くいらっしゃいます。 仕事に理解のある男性との恋愛、結婚は長続きしやすいにもかかわらず、恋愛ベタになってしまった心ではチャンスをつかむことができません。 そこで今回、職場で見かける、気になった人にしかしない男性の仕草、行動のサインを確認していきます。 // 無自覚?男性が好きな人…

  • 失恋した時に聴きたい!落ち込んだ心を前に進めるおすすめ曲20選

    失恋した。もう何もかも終わりだよ。どうしよ。 どんなに頑張ってもうまくいかないことってありますよ。 特に相手の気持ちの変化に左右される「恋愛」には、どうしようもできないときがいくらでもあります。 でもそれに悲しんで立ち止まっていたらモッタイナイ! 失恋したときこそ成長の土台になりやすいです。 悔しさや悲しみを感じながらも未来の理想を追い求めましょう。 ここに失恋した時に聴くと元気になる曲をまとめましたので、この機会にお気に入りの曲との出会いに少し気持ちを移してもバチは当たりませんからね。 // 失恋した時に聴きたい曲20選 目次 2010年以降 『Love Story』安室奈美恵 『LOSER…

  • あなたは一人じゃない!片思いの時に聴きたい20曲(応援ソング編)

    気になるあの人に気持ちを伝える勇気がない。毎日憂鬱… 片思いの時って、自分ことが不甲斐なく感じたり、気になる人の一挙手一投足が気になったりして、心は落ち着きませんよね。 だからといって告白するのも怖くて、思いを伝える勇気もないまま、時間だけが過ぎていく。 でもこれってわりと普通のことなので、不安に思ったり悩んだりしないで大丈夫ですよ。 もちろん行動すれば、環境は変わりますが、無謀に突っ込んで関係がなくなってもまた痛いですから。 そこで今回、片思いの時に自分を応援する曲を挙げましたので、これらを聞いて将来の自分の成功したイメージを頭に刷り込んでいきましょう。ね。 // 片思いの時に聴きたい応援曲…

  • 独りでも寂しくないよ。むしろ楽しみ方は無限に広がっている。

    なんか独りで寂しい。いつからバレンタインでドキドキしなくなったんだっけ。 日本では晩婚化が進み、いわゆる「おひとりさま」の人口は年々増えています。 それでも、社会には「結婚」や「子供」を強要するような風潮が未だに強く残っています。 その見えない重圧に押しつぶされそうになりながら、独り強く生きている女性もいらっしゃると思います。 でも皆が皆、強い心を持っているわけでもなく、また強く生きていてもある日突然、強い寂しさに襲われることも考えられます。 そこで今回、独りでも何も問題ないということを実証するため、独りでいることで得られる楽しみ、幸せの掴み方をまとめていきます。 // 独りでも問題ない!人生…

  • 「大人の恋愛」で学んだ人生を豊かにする4つの方法

    大人になってから恋愛するのが億劫になってしまった、でも一生一人ということも考えたくない。 仕事に全力で取り組んだ人、趣味に没頭した人、人生を楽しむ方法は今の世の中いたるところに転がっていて、昔のように、結婚して育児して過ごすということが全てではなくなっています。 確かに、人生に多様性が生まれて、芯のある独身女性が輝いている場面にも度々出くわします。 しかし、人類としての楽しみである「恋愛」からは、避けるべきではありません。 なぜなら、大人の恋愛には得られるものが多く、きっとあなたの人生を豊かに、深くしてくれますから。 そこで今回、大人の恋愛をすることで得られる、人生を豊かにする方法を紹介してい…

  • 恋愛運はあなた次第?コストをかけずに上げる効果的な方法

    昔から、恋愛運がなくて、なかなかいい人に巡り会えない。 自分のことであれば上手くコントロールできるのに、いざ恋愛になると空回りしたり、いいと思った人に近づいたら全然最初と違ってがっかりしたりしちゃう人、実は多いんですよね。 確かにそういった人たちは恋愛運が他の人よりないのかもしれません。 でも恋愛運はコストをかけずに(つまり無料で)自分で上昇させることができるんですよ。 今回、手軽に恋愛運を上げられる方法をまとめています。 正直、家の中にずっといてもここに上げた方法なら実践できますよ。 // 恋愛運を簡単に上げられる4つの方法 目次 ポジティブな言葉を口にしてみる 少しだけ目線を上にして歩いて…

  • 許せない!憎しみすら覚える「浮気の理由・言い訳」ベスト5

    彼の浮気が発覚した。それでも私は関係を終わらせたくない。けど、その謝り方だとイラつく! 一度の浮気で永久追放する人はいても当然ですが、女性の中には「男は浮気する生き物だ」と達観した考えを持ち、仏のように許しを与える人もいらっしゃいますよね。 今回はそういった寛容な女性であっても、男性のその謝り方や対応次第では別れるぞ、というような「やってはいけない浮気がバレた後の対応」をまとめています。 共感するもよし、身につけるも良し、無視するも良し。人それぞれです。 ここではかなり主観的な意見でランキングしていますが、基本的には誠実な心がなかったら、相手に対して失礼になりますからね。 気をつけましょうね。…

  • 社内恋愛を成就させるには脈ありサインを見逃さず一発KOを狙え!

    職場の先輩に恋してしまった。でも告白して断られたらもう、会社にも居づらいしリスク高すぎ! 恋愛の自由度が増した現代社会では、職場の恋愛、社内恋愛は一般的になりつつあります。 さらに、お互いへの理解度が高め合える社内恋愛は、結婚まで進む可能性も高く「効率的」ですらあります。 でも職場に来る一番の目的である「仕事」が盾になって、学生の頃のように当たって砕けて、を繰り返すことは難しくなるのも事実です。 そこで今回、社内恋愛を成就させるためのコツとして、「脈ありのサイン」について学び、しっかりと裏をとった上で、一発KO(告白成功率100%)を狙っていきましょう。 社内恋愛での脈ありサイン4選 目次 脈…

  • 職場恋愛で気をつけるべき注意点(リスク承知で幸せをつかめ!)

    職場の人との恋愛は初めて。ドキドキするけど、不安の方が大きいかも… なかなか出会いの少ない現代社会では、職場恋愛、社内恋愛の割合が増えています。 それなのに、職場で公に発表することもなかったり、そもそも発表できない秘密の関係ということもあったりで、実際に職場恋愛に発展した時に注意すべきことなど、出回っている情報は少ないです。 でも、仕事への理解がしやすく、また別々の職場よりはいくらか顔を合わせる機会も多くなり、「ザイエンス効果」もあいまって関係性は向上、結婚に至るケースも少なくありません。 そこで今回、職場恋愛をする上で注意しておきたい点をまとめていますので、ぜひあなたの恋を大きく育んでいきま…

  • 復縁に秘訣なんてない!行動すれば恋が走り出す!

    やっぱりあの人のことが忘れられない。どうやったら復縁できるだろう。 些細なことがきっかけで、それまでの深い関係が消えてしまったという人も多いでしょう。 一方的に別れられてしまった場合には、気持ちが整理できずに辛い日々を過ごしてしまいます。 でも、辛いことを言い訳に何もしなかったら、何も始まりません。 そこで今回、復縁したいけど、できずにいる人に向けて「行動すべし!」という言葉を届けたいと思います。 復縁するには行動あるのみ! 目次 ザイエンス効果とは 思いを寄せる相手との接触回数を増やしましょう 1日1回のまめなコミュニケーション 復縁したいという気持ちを強く 復縁するには行動あるのみ! ザイ…

  • 片思いを成就させるには?簡単な方法で成功率を高めましょう!

    もうこの片思いもかなり長くなってしまった。そろそろ行動しないとだけど、はぁ・・・ 誰かを好きになっても、その人のことを考えた上で、片思いで終わった経験。 友人のような関係になってしまって、本当の気持ちを打ち明けられずに苦しむ日々。 片思いは辛く、時に悲しみで自分を責めてしまうこともありますが、両思いになるかどうかは、案外少しのきっかけだけでよかったりします。 そこで今回、片思いを成就させて幸せな生活を手に入れるためのコツを紹介します。 片思いを成就させるには「ザイエンス効果」を上手く使おう 目次 ザイエンス効果とは 片思いの相手との接触回数を増やしましょう 最低1日1回まめに連絡しましょう 気…

  • 気軽に始めた浮気の深い罪悪感から解放される簡単な方法

    浮気はバレていないけど、罪悪感が日々強くなってきてつらい。 バレないように完璧に秘密の関係を操っていても、時にそれが罪悪感となって、あなた自身を押しつぶしてしまうことがあります。 人によってはそれが一生の心の傷となってしまうこともありますので、今回その罪悪感から解放される方法についてまとめています。 心にあるモヤモヤを解消して、明るい未来を築いていきましょう。 浮気の罪悪感を解消するシンプルな4つの方法 目次 自分を責め過ぎないで! 本命パートナーをもっと大切にする 誰も悲しませたくないという理由をもう一度胸に 本命関係を解消させてしまう 自分を責め過ぎないで! 世の中を見渡すと同じ悩みを抱え…

  • 遊びと本気の境界線は?真剣な恋に発展した時にとるべき行動とは

    遊びで付き合ってた男性のことが、本気で好きになってしまった。でも本気だと知られたら関係が終わりそうで、こわい。 何歳になっても恋愛は難しいもので、初めは遊び半分であった浮気が徐々に、本気の恋に変わっていくということは誰にでも起こり得ます。 それは時に理性的な判断も難しくして、築き上げた関係が一瞬で壊れてしまうということもあります。 でも、それはしかたのないものとして諦めてはいませんか? 数々の失敗経験を身近に見てきた筆者が、遊びから本気に変わるタイミングと、真剣な恋に変わった時にすべきことをまとめました。 ただただ悩んでばかりいるとしたらダメですよ! まず自分から行動していきましょう。 遊びか…

  • 【男の浮気の見抜き方】疑惑段階別の兆候・前兆・サインまとめ

    信頼している夫の帰宅が最近遅い。これってもしかして浮気してる? 男性のわずかな行動の違いにも敏感に反応する女の勘。 しかし、パートナーへの信頼がフィルタになり、気付いたときには遅かったということもありがちです。 そこで今回は浮気を疑うべきサイン、前兆についてまとめました。 浮気の兆候チェックリスト 目次 疑惑レベル★☆☆繁忙期でもないのに仕事が忙しくなる 疑惑レベル★★☆スマホを肌身離さず持っている 疑惑レベル★★☆連絡が遅くなる・頻度が減る 疑惑レベル★★★服装、小物が急に変わっている 疑惑レベル★★★一人の外出が多くなる 疑惑レベル★☆☆ 浮気をしている可能性は低いですが、疑うべき行動、サ…

  • 終わらせたくない!浮気・不倫を長く続ける簡単なコツ

    あまり人には話せないけど、この関係を終わらせたくない。むしろもっと楽しみたいのに… 今回は終わらせたくない秘密の関係を長く続かせるコツを紹介していきます。 良好な関係を築くための簡単な4つのコツ 目次 隠すためのルール作りは大丈夫? 本命パートナーのことも大切に ルールの振り返りと修正は必須 協力者への報酬忘れるべからず 浮気・不倫はものすごく合理的な交際 浮気・不倫は世間から冷たい目で見られますが、人類の歴史上それがなくなったことはありません。 もはや人間生活のなかで「当たり前」な存在として、社会のいたるところに散りばめられている交際です。 この存在こそが、とても合理的な交際だという証明とな…

  • 浮気がバレる原因はいつもスマホだった

    浮気ってどこからバレるの?何に気をつけたらいいの? 今回は浮気のバレる場面を理解していき、浮気バレ予防度を高めていきます。 浮気がバレる三大原因・場面 目次 LINE・メールの履歴 Twitter・InstagramなどSNSの反応 外出時(外泊・旅行) LINE(ライン)・メールの履歴からバレる もはや一人一台は当たり前となったスマホ。 自分でも想像がつかないほど、自分のスマホには個人情報がたくさん入っています。 スマホの中でもバレやすいアプリ、操作に注意していきましょう。 ライン(LINE)のチャット履歴 2011年6月にサービスを開始した無料のコミュニケーションアプリLINEは、瞬く間に…

  • プライバシーポリシー

    本文書は、当サイト(Lovedia ラブディア)における個人情報の保護およびその適切な取り扱いについての方針を示したものです。 当サイトに掲載されている広告に関して 当サイトが利用しているアクセス解析ツールに関して 当サイトへのコメントに関して 当サイトへのリンクに関して 免責事項 著作権について 当サイトに掲載されている広告に関して 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス、Amazonアソシエイト)を利用しています。 このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 「Cookie」(氏名…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hiroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hiroさん
ブログタイトル
Lovedia
フォロー
Lovedia

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用