chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FXトレーダーSEN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/05

arrow_drop_down
  • マイルールを作る

    どうも。SENです。 2019年は、年明け早々に為替、大暴落しましたね。。。 自分はクリスマスから年始4日までは、ノーポジ&トレードしない、と決めていたので、爆益もなければ、損失もありませんでした。。。 Twitterを見ていると、ロスカットで退場された人も大勢いるし、気づいたら爆益だった、、、という人もいるみたいですね。 ノーポジでよかったと思いつつ、波に乗れずにちょっぴり悔しい思いもあります。笑 が、自分は自分のトレードでコツコツ確実にトレードしていこうと思います! 自分のルールって大事ですよね。 FXで勝てるようになったのも、そういえば、自分でルールを作ってからだなーって思い出しました。…

  • 初投稿

    はじめまして。SENです。 FX歴1年半ほど経って、なんとかFXのコツが掴めて、トータルでも勝ててきた感じになってきたので、最近流行ってるし、ブログでも始めようかなーと思い、勢いで開設しました。笑 自分のFXトレードを形に残したいなーと思ったのが一番のきっかけです。 正直、これまでトレード日記とかも付けたことがないので、続くかはわかりません。笑 (日記帳を買って一文字も書き込まずに1年経った経験が何度もあります。。笑) ほかの方がみて参考になるかはわかりませんが、こういうトレードをしている人もいるんだーぐらいの目で温かく見守ってくださると幸いです。笑 とりあえず初投稿です。 よろです。SENで…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FXトレーダーSENさんをフォローしませんか?

ハンドル名
FXトレーダーSENさん
ブログタイトル
SENのFXブログ
フォロー
SENのFXブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用