chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まる日和 https://marupen.hatenablog.com/

飼い猫(まる)の日常や猫に関する便利グッズの 紹介なども投稿してます(。-`ω-)

maru
フォロー
住所
直方市
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/05

arrow_drop_down
  • 人間が何かしらの物事を習慣づける為には〇〇日必要である

    どーーーーーーーん!!!!! 普通に写真を撮ろうとしたら体当たりされました(;^ω^) まあ。なんだかんだで今日も元気なまるに癒された訳ですけども、 さて今回は少し面白かった話を聞いたので、この話を読んでくれた方が 少しでも為になると良いなと思いながら 紹介させて頂きます(`・ω・´)b 「人間が何かしらの習慣を習慣づける には66日の期間が必要」 どうですか?なかなか奥が深いと思いませんか? ちなみに、この66日という数字はあくまで平均的な数字を出しているので 多少の前後はあると思います。 それにしても何故、自分がこの話を載せようかと思ったかですが、 自分はこのブログを最近始めました。 最初…

  • 真夜中の運動会

    夜中の2時過ぎ。心地よく夢の中でリラックスしてる中、それは急に始まった。。。。。 ドタ!!!ドタドタドタ!!! え?何事?!不意に来たその音に焦りながらも急いで電気を付けたら そこに現れたのは。 いや。お前かーーーーーーーーーーい!!!!! 寝る前にホラー映画を見ていたから 一瞬見てはいけないものを想像してた自分からすれば なんとも拍子抜けな展開で安心しました。 まあ、そんなわけで軽く30分程、遊びに付き合っていたら。 ころっと夢の中に落ちていきました(`・ω・´) 本当、その寝つきの良さを分けて欲しいよね。。。 てか寝方、Ⅴ系のバンドマンみたいな寝方だな(笑) ちなみに初めて我が家にやって来…

  • 日常(`・ω・´)

    どうも皆さんこんばんは(/・ω・)/今日も皆さんに役立つ情報や癒しを提供出来たらと思っております!↑そんな主は昨日の初めてのブログ作成で徹夜をし、体調は優れないのですが(笑) まあ、そんな前置きはほどほどにして本題に入ろうかと思います!色々とテーマは悩んだのですが、今回は主と共に生活しているわがままお嬢猫まるについて載せさせて頂きます! え?猫に役立つ情報ではないんかい!!!っと思った方はどうか今回は多めに見てもらえると主とまる共々、感謝でいっぱいです(; ・`д・´)自己紹介もしてなかったですし。。 ではまるの自己紹介を軽くさせて頂きます! 名前 まる 性別 女の子 生年月日 2018年 2…

  • これだけは大事!猫のしぐさベスト3

    そもそも猫のイメージは? まず最初にですが。 猫といえば気まぐれ、自由奔放、育て方が難しいなど、世間的なイメージからすると 結構マイナスなイメージを持つ方も多いのではないのでしょうか? しかし実際はそんな事はなく、最低限の事さえ知っていれば誰でも猫と とても仲良くなれるようになります! なので今回はこれから猫を飼うつもり、もしくは悩んでいる、 はたまた猫をすでに飼っているけど仲良くなれない。など 色々と苦労している方々向けに独自の経験などではありますが その仲良くなる秘訣について紹介させて頂こうかと思っています(`・ω・´) 第3位 ☆猫が自分自身を舐めている時 単刀直入にいうと、猫がこの行動…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、maruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
maruさん
ブログタイトル
まる日和
フォロー
まる日和

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用