chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あひあひ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/04

arrow_drop_down
  • アプリ①音楽さん3

    音楽さんとの面接当日、待ち合わせの駅についたところで「ドンキホーテの前にいて、そこまでいくから〜」と音楽さんから連絡が来ていたので5分前に着いて待っていました。するとすぐに音楽さんから着信が 「どんな服きてる〜?」←音楽さん 「茶色のコート着てるよ」←私 「あっ、わかった〜」←音楽さん そのやりとりのあと「どーも」と声をかけられました。顔を見上げると、ネット婚活あるあるの写真詐欺ではなく、ほぼ写真どおりの男性がいました。となると気になるのは自分のこと。実は私、アプリの写真は痩せていた頃のものを使っており、実物の私はプラス6キロほど太っていました。なので、会った瞬間の会話が 「写真よりだいぶ太っ…

  • アプリ①音楽さん2

    そんなわけで、音楽さんとラインを交換し、深夜にもかかわらずメッセージをポンポンやりとりしていると、音楽さんから「ちょっと電話してみない?」と言われました!アプリで知り合った人と電話するのは初めてだったんですが、八方美人系女子な私は電話の方が相手の雰囲気がわかる気がして了承しました。「もしもし〜?あひあひ?」←音楽さん「あっ、どうも〜あひあひです」←私「えっ、声めっちゃかわいいね!」←音楽さん初っ端からこんなことを言われて調子にのる私。そこからはお互いノリノリでおしゃべりに花が咲き、なんで彼氏と別れたか〜なんて身の上話までしてしまっていました。電話して15分ほどたったころかな?音楽さんから「ほん…

  • アプリ①音楽さん

    ここからは実際にお会いした人について書いていきたいと思います。私ね、いろんな方の婚活ブログを読み漁るのがもともと趣味で、そんななかでアプリの方とお会いしたからだいたい面接の流れはこんなかんじか〜とイメージできてたんだけど、なんか思ってたんとちがーう!!みなさまみたいに上手に断ったりできない。流される。押しに弱い。そんなふうに思った初回の面接でした。お相手は年齢・28だったかな?職業・音楽関係(よくわからん)住んでる場所はちょっと離れてたけど私はフットワークが軽いのでそこはぜんぜん問題ではありませんでした。音楽さんとはマッチングした瞬間に「すっごい美人ですね!ほんとに彼氏いないんですか?」みたい…

  • アプリ内でのメッセージのやりとり

    超絶めんどくさいですよね、これ!だって会ったこともない人に無理矢理興味があるふりをして、メッセージのラリーをしなきゃいけないわけですよ?私がやっていたアプリは女性は無料で、男性は有料じゃないとメッセージ交換できない〜みたいなやつだったんです。だからそんなヤバイ人はいないかな〜と勝手に思ってしまってたんですが、いるわいるわヤバイやつ!!でもそういう人たちってだいたい何回かメッセージのラリーすると違和感を感じるんですよね。だから違和感を感じた人とはそれ以上メッセージのやりとりをしないって決めてました。私がそう思えたのには違和感があるのにメッセージを続けて会ってしまって失敗した経験があるからです。そ…

  • アプリをはじめてみて

    アプリに手を出した私。アプリのプロフィールですが、なるべく男性受けの良さそうな明るくて性格いいんです私!ぷりっ♡みたいな笑顔でかんぱーい!ってしてる写真をメインの写真にしました。これには意図があって、恋活という市場においては「お酒まったくダメなんです〜」ていう女子より、「お酒は顔が赤くなっちゃうから恥ずかしいけど、好きです♡」的な女子の方がノリが良くて男性受けがいいかなと思ったからです。実際、アプリの写真なんて男性からしか見られないわけですから、男性受けが最重要課題ですよね!そしてサブ写真は沖縄の海の写真とペットのワンコの写真にして、出しゃばり過ぎない愛され女子感を出しました。肝心な自己紹介文…

  • アプリに登録!寂しくて寂しくて寂しくてつらいよ〜

    彼氏とお別れした私。長年連れ添ったお相手なのにそこまで引きずることもなくケロッとしていられるのはそんなに好きじゃなかった証拠ですね!しかし、暇だとどうしても優しくしてくれる元彼に連絡をしてしまうクズな三十路は私です。この寂しさをどうにかするにはやはり新しい恋しかない!!ということで、身近にすんなり出会いなんてない私はこの界隈では有名な某恋活アプリに登録しました。最初はアプリでの出会いに対抗ありまくりの私でしたが、職場の後輩もそのアプリで恋人ができて同棲を始めていたので、よっしゃやってみるかー!!という気持ちではじめました!

  • きっかけは〜

    フジテレビ!というわけで、婚活を始めようと思ったきっかけについて書いていきたいと思います。あひあひは容姿レベルはぶっちゃけ中の下です。そんなこと書くと「あの子ってば謙遜しちゃって〜んもう嫌味なやつね!」ってなりがちですが、そんなんじゃなくて、ガチで客観視して中の下なんです。でもね、女は愛嬌!!底抜けに明るいキャラのおかげで、他人からの評価は中の上くらいに補正されてると思います。そんな私は今まで人並みには彼氏がいました。しかしながら、めっちゃ好き〜結婚したい〜って思える人には出会えてなかったんだと思います。婚活を始める前にお付き合いしていた人とは2年ほど同棲していたにもかかわらず、いろいろ悩んで…

  • 三十路女あひあひのスペック

    みなさまどうも。お正月休みを満喫中の私です。今日は家から一歩も出ずにスウェット姿で餅→寝る→カップラーメン→アマゾンプライム→お菓子→寝るというルーティンをこなす予定です。簡単に私の自己紹介をしたいと思います。名前・あひあひ年齢・三十路ぴったり居住地・地方都市(田舎♡)で実家住まい学歴・都内の平凡大学卒業職業・事務職性格・お笑い系、八方美人、サバサバ本当の性格・うじうじ系乙女、根暗、引きこもりこのようなかんじです。一見すると明るくて友達が多そうなキャラですが、実際は根暗でお家でゴロゴロしている時間が一番好きです。次の記事では婚活を始めようと思ったきっかけについて書きたいと思います。

  • 三十路の誓い

    はじめまして。地方都市という名の田舎に住む三十路女あひあひと申します。去年、長くお付き合いをしていた人とお別れし、気付けば昔の友人はみんな妻となり、母となり、自分だけが取り残されてしまったような気がして、やっとお尻に火がつきました。そんな私の婚活恋活奮闘記です!ガラスのハートでおなじみの私です。どうか温かい目で応援してもらえたらと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あひあひさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あひあひさん
ブログタイトル
八方美人アラサーOLの婚活奮闘記
フォロー
八方美人アラサーOLの婚活奮闘記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用