chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
巴あも
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/01/04

arrow_drop_down
  • その2*ちょっきん

    こんにちは! 運命の赤い糸ってロマンチックですよね。瑞樹は比較的オープンですが凛子は恥ずかしがり屋です。 ところで。私はMediBang Paint(メディバンペイント)というアプリで漫画を制作しておりまして、その中で使える線対称ブラシがなかなかに便利でおもしろくて最近ハマっております。漫画の中だと使用する機会は少ないのですがプロフィール画像の娘っ子の線画は線対称で描きました!正面向きの絵を描く時に輪郭とか目とかズレなくていい。すごく使える。デジタル驚き。(※去年の半ばくらいまでアナログでしか描いたことなかった人間の感想です)ちなみに、描く時はiPad ProとApple Pencilを使うの…

  • その1*りんことみずき

    初めまして。お読みいただきありがとうございます。私は文章を書くのがどちらかと言えば苦手な上に無精な性格でもあるのですが、絵を描く事だけは唯一長く続けてきたのでお誘いを受けて漫画ブログなるものを始めてみることにしました。どうぞこれからよろしくお願いします! 1日1記事って言いたいけど現在はどのくらいの頻度で描けるかわからないので不定期更新です。でもまずは続けるのが大事だよね!無理なくいきましょう、ということで!さて、作品についてのお話をこちらでも少し。前世だの今世だのと少しややこしい設定をしてるわりに「※当ブログのご説明」にも書いた通り百合なゆるーい日常4コマ漫画です。本当にゆるいです。 この作…

  • ※当ブログについてのご説明

    今世の僕らは百合だけど問題ないよね?という四コマ作品を不定期で連載中です。●あらすじ●前世では夫婦、今世では幼なじみ関係な2人の百合なゆる~い日常話。 ●登場人物● 前世では瑞樹(みずき)の嫁だった。 生まれつき体が弱い。 前世の記憶なし。 前世では凛子(りんこ)の旦那だった。凛子を溺愛し体調を崩しやすい凛子に対して過保護。前世の記憶あり。 キャラクターは今後増えていく予定です!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、巴あもさんをフォローしませんか?

ハンドル名
巴あもさん
ブログタイトル
ゆりまんブログ
フォロー
ゆりまんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用