chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • bybitというfxをする場所

    Bybit bybitとは、ゼロカットというシステムを導入したレバレッジが100倍もかけられる最高の取引所のひとつです!この取引所に似たのはBitmexという、こちらも最高の取引所なので利用してみるといいかもしれません。 レバレッジ100倍 レバレッジ100倍とは、例えば100の資金があれば普通は100円の取引しか出来ませんがレバレッジが掛かっていると10000円の取引ができる人類の発明です。これによって複利の最大の利用ができるのです! Bybitのメリット メリットとしてはレバレッジが最大100倍掛けれるのと、ゼロカットシステム、海外取引所だとよくある注文の通らない所がちゃんと通る、通らない…

  • YouTuberが亡くなった事について

    こんにちはりんです。 今日はアバンティーズのエイジさんが亡くなったことについて書いていきたいと思います。 では、行きましょう。 エイジさんはすしらーめんりくさんとサイパン諸島に正月に旅行に行っていたそうなのです。楽しい旅行になるはずがそこでなくなってしまうとは誰しもが思わなかったでしょう。 ですが、人の死とは突然襲ってくるのです。エイジさんの死亡原因では、溺死と言われています。そして、ある情報では遊泳禁止の所で溺死したと言われています。おかしいですよね?後は、人が亡くなったにも関わらず朗報と呟く頭のおかしい方がいらっしゃるそうです。 それに、遊泳禁止の所なのに溺死と言われています。有名になって…

  • 日本の大学について

    こんにちはりんです! 今日は日本の大学について書いていきたいなと思います。りんも、今大学生なので大学生目線で書いていきたいと思います。これから大学に入る予定の人や子供を大学に入れようと思っている親御さん達に見ていただきたいです。 今の大学は、はっきり言いますと通っていいと思われる大学の数が圧倒的に少ないです。 後は、学生の民度も下がり今後のためになる物が少ない状況になっています。後は、日本人平均年収を考慮されてない学費になってしまっていて、お金がもったいないという所もあります。日本政府は今後教育にお金を投資すると言っていますが、それもお金だけであって大学の整備はしないかもしれないのであまり現状…

  • 投資は詐欺なのか

    こんにちはりんです! 今回は、日本人がよく言う「投資なんて詐欺なんでしょ?」について、自分の思っている事やその他諸々について書いていこうと思います! では、見ていきましょう!! 何故日本人は、投資を詐欺、そんなの儲からないと思っているか。 私は、友人やその他の方々と話していていつも言われるのですが、投資やってるって聞いたけど実際儲からないんでしょ?とよく言われますが。何故、投資は儲からないと思うのでしょうか? それは、日本であったバブル経済の影響も少なからずあると思います。 バブル経済とは、1986年から1991年まで起こった、投機によって経済成長以上のペースで高騰していき実体経済から大きく離…

  • 何故、今投資が必要なのか

    こんにちはりんです! 最初の記事を何かと思いましたが、まず初歩的な物から記事にしようと思います。 では行きましょう! 何故、今になって投資が必要なのか、今になって政府が投資を薦めているのか、まず日本の中央銀行の日本銀行は今インフレにしようとしています。まぁ、銀行に預けてても資産はどんどん減っていくよ!っていう政策をしているのです。 年に2%インフレするとしましょう。例えば銀行に1000万円預けたとして、年に2%ならば25年後には銀行に預けていた1000万円は半分になってしまうのです。米国の株式指数のひとつに投資していると年に5%増えるという逆になるのです。 なので、自分の資産は自分で守ったり、…

  • 初めまして。

    初めまして。 りんと申します。プロフィールに書いてある通りの事をして行きたいのですが、金融の事や投資の事、自分が買ってよかった物やお金をかけてよかったなと思えた物を書いていきたいと思います。自分が経験した事もかければと思ってます。 要するに、雑記なブログですね!私のブログを見て誰かの心を動かせればと思っています!そして、ブログを通していろんな方と繋がれたらと思ってます。長続き出来るように頑張ります!! 今後よろしくお願いします!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りんさん
ブログタイトル
りんの雑記ブログ
フォロー
りんの雑記ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用