chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フクフク
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/31

arrow_drop_down
  • 英雄ポロネーズ

    やっとゆっくりだけど、ショパン 英雄ポロネーズを最後まで弾くことが出来ました。 今日も1時間半くらい練習。 来年2月の発表会へ向けて、かれこれ半年前から練習しています。 4歳からピアノを習っていて、ずっと30歳の今でも趣味で習い続けてる。 やっぱりピアノは楽しいし、元気が出ますね‼️ 一つの曲を弾けた時の嬉しさや、 聴いてくれた方々に、感動したよって言われたり。 これからも続けよう☺️ 1月6日はピアノのレッスンに行く日だから、 頑張って練習しよう! 明日も朝から練習😄

  • 明けました!

    年明けましたね!あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 結婚して初めてのお正月。本日は朝から雑煮とお節を食べました。 お節は作るの大変だったから、通販で頼んだもの。雑煮は作りましたよ。 白味噌で。 昼は私の両親と旦那さんで、回転寿司。 いやぁー美味しいね。お寿司。 安いしね。 いま、自宅に帰ってきたけど、 年賀状が結構あった。ウレシイ さて、 今から年賀状でも書こうかな。

  • 猪年

    今週のお題「2019年の抱負」 今年ももうすぐ終わりですね。 さて来年は猪年。この前猪の絵を描いて年賀ハガキを投函しましたが、 なんと猪なのに全て豚のしっぽにしてしまいました。 トホホ さて、来年の抱負ですが、貯金旦那さんと合わせて200万する! 奨学金を50万繰り上げ返済する! 私の手取りが20万になる! 旦那さんは今のお給料プラス5万になる! って全てお金のことばかり。 来年もよろしくお願いします。

  • 感動・感動・感動

    大ヒット中の、 ボヘミアンラプソディーを先日観に行ってきました。クイーンは伝説ですね! 何よりボーカルのフレディ・マーキュリーがカッコいい! 歌詞も音楽も感動・感動・感動でしたよ。 デビューした当時はあまり地元で売れなかったようですが、 その売れる機となったのが、 なんと我が国日本だそうです。 当時の日本の若い女性からは、絶大な支持をうけました。 地元のイギリスよりも、当時は日本のファンの方が多かったそうです。 嬉しいですね。 なんと言っても、映画の最後のライブがほんとに涙なしでは観れません。 オススメです。近々二回目観に行きます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、フクフクさんをフォローしませんか?

ハンドル名
フクフクさん
ブログタイトル
はてなブログ
フォロー
はてなブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用