chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 慌ただしかった2018年

    2018年、、、、 私の中で一番大きい出来事はなんだったのかと聞かれると迷わず彼氏ができたことって言いますね。(笑)社会人になってから初!の彼氏です。まあ恋愛のお話は今後更新していきます。 お仕事面では9月にリーダーとなり配置も少し変わって毎日が慌ただしいです。自分の仕事に精一杯だったので後輩指導はできていません。来年はしっかりリーダーとしてまとめていきたいですね。。。。。。。 いやまて。私仕事を辞めたいんだよ。2018年、本気で転職を考え、働きながら密かに就職活動をしていたのですが、コミュ障なので面接では「はい。」とか「そうですね。」しか言えませんし、いいなと思った求人は大卒の学歴が必要との…

  • ■ - ゆんゆんの物語

  • 初めまして。

    どうも根暗で無口なことがコンプレックスな24歳OLです(;・∀・)! とてもとても内向的かつ大人しい性格で、人と話すのが不得意ですがそんな私でも影ながら頑張って生きていますよー、、ということを発信したくてブログを書こうと思いました。ただの自己満ブログになると思いますがゆる~く書いていこうと思います。 ブログの内容については一つのことに限らずいろいろなことを書いていきたいと思います。例えば↓ ・仕事のこと(転職考え中) ・恋愛こと ・出身地の北海道のこと ・趣味のこと ・放送大学のこと(2019年4月入学予定) などなど考えています。よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆんゆんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆんゆんさん
ブログタイトル
ゆんゆんの物語
フォロー
ゆんゆんの物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用