chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
目指せ!月収プラス10万!ネットでお小遣い https://syuublog.hatenablog.com

メルカリ、マクロミル、クレカポイント、自作アプリ、アフィリエイト、FXなどを駆使して月収プラス10万を目指すブログ

好きなことは映画とアニメと麻雀です。(最近はあまり時間ないな・・・) 最近のマイブームは少女マンガの実写映画とディズニー。アニメは化物語シリーズ。 人生でやりたいことはスキューバーとスカイダイビングとオーロラ見ること。 お金があったら世界を旅行して回りたい。 性格を化物語シリーズで言うと羽川翼(頭は良くないです。) なんだか分からないやつだと思いますが、ブログ読んでもらえると嬉しいです。

ピヨ猫ちゃん
フォロー
住所
府中市
出身
青葉区
ブログ村参加

2018/12/28

arrow_drop_down
  • ブログ初心者必見!!Googleにインデックス登録する方法

    こんにちは。管理人のピヨ猫でーす。昨日、何気なくGoogle Search Consoleを見ていてビックリしました( ゚Д゚)一か月前から自分のブログがGoogleでクロールされていない!!Google Search Consoleのカバレッジでクロールの日付を見てみたら2月。うん? もう3月も終わるんだけどーー。 対策してみたらすんなりクロールされたので備忘録替わりにブログに残します。 【目次】 Googleインデックスってなーに? Googleのクロールってなーに? Google Search Consoleは必須 Googleにクロールしてもらうにはどうすれば良いの? 【まとめ】Goo…

  • アプリ開発者必見!!AndroidアプリのASO対策と驚愕のその効果!!アプリ名にどこでも〇〇をつけてみた

    こんにちは。管理人のピヨ猫でーす。みなさん小遣い欲しくないですか~?管理人はめっちゃ欲しいーー色々調べてみてるんでドンドン記事にしていきます。応援よろ(^o^)また新しい自作アプリを公開しました!(^^)!なので今回もお小遣い稼ぎを離れて、マイアプリの宣伝です(-_-;) 【目次】 マイアプリ『どこでも画像検索ドア~簡単画像検索~』 どんなアプリ? 何でこんなの作ったの?アプリ名はASOとして有効か? アプリ名はASOとして有効だったか? 類似アプリのご紹介 【まとめ】アプリ名は超重要!とマイアプリの応援よろ 1.マイアプリ『どこでも画像検索ドア~簡単画像検索~』 play.google.co…

  • 大公開!!2019年2月のお小遣い稼ぎ結果はっぴょー(^^)

    こんにちは。管理人のピヨ猫でーす。みなさん小遣い欲しくないですか~?管理人はめっちゃ欲しいーー色々調べてみてるんでドンドン記事にしていきます。応援よろ(^o^)やってまいりました毎月恒例の月間成果発表でーす。まだ2回目だけど(-_-;)実践結果は以下の記事にも反映しているので、良ければ合わせて見て下さい。 【実践】お小遣い稼ぎ(随時更新) - お小遣いの作り方 【目次】 レシートアプリ(CODE) Viewポイント(Suica電子マネー) アンケートモニター(マクロミル) ポイントサイト(モッピー) FX アフィリエイト Androidアプリ まとめ 1.レシートアプリ(CODE) 129ポイ…

  • 超便利!!極シンプル パスブック ランチャー AI

    こんにちは。管理人のピヨ猫でーす。みなさん小遣い欲しくないですか~?管理人はめっちゃ欲しいーー色々調べてみてるんでドンドン記事にしていきます。応援よろ(^o^)今回は自作アプリの宣伝ですm(__)m前回記事にした自作アプリです。 syuublog.hatenablog.com Google Play Storeではどうな検索条件にしても上位にならず、ASO対策もしているつもりなのですが・・・。せめてダウロードしてみてほしいのに、検索にヒットしないって・・・( ;∀;)なので、WEBサイトに掲載したらどうなるのか試してみようかとm(__)m

  • お小遣い稼ぎしたい人必見!CrowdWorksを進める3つの理由

    こんにちは。管理人のピヨ猫でーす。みなさん小遣い欲しくないですか~?管理人はめっちゃ欲しいーー色々調べてみてるんでドンドン記事にしていきます。応援よろ(^o^)今回はCrowdWorksについて紹介します。CrowdWorks(クラウドワークス)はインターネットで仕事を探し、インターネット越しに仕事を受けて、自宅で仕事が出来る仕組みです。一言で言えば、在宅で仕事をする仕組みです。 【目次】 クラウドワークスで出来ること 【お勧めポイント1】高いスキルが身に着く 【お勧めポイント2】隙間時間で仕事が出来る!! 【お勧めポイント3】単価がわりと良い まとめ ~絶対に自分にプラスなのでクラウドワーク…

  • まとめサイトを作るのって超簡単!!NAVERまとめサイトを作ってみた

    こんにちは。管理人のピヨ猫でーす。みなさん小遣い欲しくないですか~?管理人はめっちゃ欲しいーー色々調べてみてるんでドンドン記事にしていきます。応援よろ(^o^)今回はまとめサイトを作る方法を紹介します。まとめサイトは今はあまり儲からないみたいですが、多少は収入になる様ですし、何事もやってみないと分かりません。そんなノリで取りあえずまとめサイトを作ってみたので作り方を紹介します。 【目次】 まとめサイトってそもそも何? まとめサイトの作り方 収益の確認 まとめ 1.まとめサイトってそもそも何? 「にしさん」がまとめサイトについて凄く詳しい解説記事を公開されています。まとめサイトって何?という方は…

  • Androidに広告を表示する方法

    こんにちは。管理人のピヨ猫です。最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^Aなので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。 せっかくなので試したことを記事にしたいと思い、ブログをはじめました。今後ともよろしくお願いします。今回はAndroidアプリに広告を表示する方法を掲載します。Androidアプリで広告収入は中々ハードル高いですが、アプリで小遣い、副収入を狙っている方の参考になればと思います。 【目次】 AdMob Androidアプリに…

  • 結果はっぴょー(^^)

    こんにちは。管理人のピヨ猫です。最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^Aなので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。 せっかくなので試したことを記事にしたいと思い、ブログをはじめました。今後ともよろしくお願いします。ブログとお小遣い稼ぎを始めて2ヶ月が立ちました。今回はその成果を発表いたします。ドキドキ実践結果は以下の記事にも反映しているので、良ければ合わせて見て下さい。 【実践】お小遣い稼ぎ(随時更新) - お小遣いの作り方 【目次】…

  • アプリ公開しました!!

    こんにちは。管理人のピヨ猫です。最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^Aなので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。 せっかくなので試したことを記事にしたいと思い、ブログをはじめました。今後ともよろしくお願いします。最近、自作アプリの作成に夢中で久しぶりの更新です。そしてアプリ公開しました!(^^)!なので今回はお小遣い稼ぎを離れて、マイアプリの宣伝です(笑) 【目次】 自作アプリAiCat Smart Launcher どんなアプリ?…

  • 自作アプリは儲かるか考察してみた

    こんにちは。管理人のピヨ猫です。最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^Aなので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。 せっかくなので試したことを記事にしたいと思い、ブログをはじめました。今後ともよろしくお願いします。最近、自作アプリの作成に夢中で久しぶりの更新です。今回は自作アプリ作成はお小遣いになるのかを考察してみました。 【目次】 自作アプリの作り方 自作アプリを収益化する方法 自作アプリってどれくらいダウンロードして貰えるの? ま…

  • ポイントの有効期限【随時更新中】

    こんにちは。管理人のピヨ猫です。 最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。 月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^A なので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。 せっかくなので試したことを記事にしたいと思い、ブログをはじめました。 今後ともよろしくお願いします。 今回はポイントの有効期限について記事に致します。せっかく頑張って貯めたポイントです。気づいたら有効期限が過ぎていたということが無いように、貯めているポイントの期限はしっかり意識しておきたく一覧化しました。 【目次】…

  • レシートお小遣いアプリCODEを使ってみた

    こんにちは。管理人のピヨ猫です。最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^Aなので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。 せっかくなので試したことを記事にしたいと思い、ブログをはじめました。今後ともよろしくお願いします。今回はレシートでお小遣いが貯まるCODEを使ってみたので、その感想を記事に致します。 【目次】 CODEとは 類似アプリとの違い CODEの稼ぎ方 その他の機能 まとめ(結局CODEは稼げるの?) 1.CODEとは CODE…

  • View Suicaとモバイル Suicaの勧め

    こんにちは。管理人のシュウです。最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^Aなので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。 せっかくなので試したことを記事にしたいと思い、ブログをはじめました。今後ともよろしくお願いします。今回はView SuicaとモバイルSuicaについて記事に致します。View SuicaはSuicaとクレジット機能とJREポイントが一体となったクレジットカードです。Suicaへのチャージや定期券にもポイントが付与される…

  • 【FX】各国の為替レートを為替相場の決定理論(理論価格)で検証してみた

    こんにちは。管理人のシュウです。最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^Aなので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。 せっかくなので試したことを記事にしたいと思い、ブログをはじめました。今後ともよろしくお願いします。今回もFXでお小遣い稼ぎが出来るかを記事に致します。前回の記事「FXはスワップで儲かるか?」で長期保有すればスワップで多少儲かると思うけど、リスクが大きくて高レバレッジはやめた方が良いと思いますよーという記事を書きました。私…

  • FXはスワップで儲かるか?

    こんにちは。管理人のシュウです。最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^Aなので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。 せっかくなので試したことを記事にしたいと思い、ブログをはじめました。今後ともよろしくお願いします。今回はFXでお小遣い稼ぎが出来るかを記事に致します。FXで収入を得る方法はインカムゲイン(スワップ)で利益を得る方法と、キャピタルゲイン(売買差益)で利益を得る方法があります。今回はインカムゲイン(スワップ)で儲かるかを記事…

  • 【実践】お小遣い稼ぎ(随時更新)

    こんにちは。管理人のシュウです。 最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。 月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^A なので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。 せっかくなので試したことを記事にしたいと思い、ブログをはじめました。 今後ともよろしくお願いします。 この記事では実際に試してみたお小遣い稼ぎの実績を掲載したいと思います。 本記事は随時更新して参ります。 しょーじき月3万はまだまだ夢のまた夢です。 しかし何事も継続は力。 めげずにがんばります [画像提供元] ht…

  • お小遣い稼ぎのリターンとリスク

    こんにちは。管理人のシュウです。 最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。 月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^A なので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。 せっかくなので試したことを記事にしたいと思い、ブログをはじめました。 今後ともよろしくお願いします。 さて本題です。 今回はお小遣い稼ぎのリターンとリスクについて記事に致します。 【目次】 リターンとリスクについて お小遣い稼ぎ方法別のリターンとリスク一覧 まとめ 1.リターンとリスクについて お小遣い稼ぎをする…

  • Googleアナリティクスを活用しよう(随時更新中)

    管理人のシュウです。SE(Sler)をしています。 ブログを付け出したのですが、ブログって思ったより難し--- 。 色々、ブログって気をつけることがあるなーと気づき、備忘録のためにブログの作り方を記事にすることにしました。 宜しくお願い致します。 今回はブログのアクセス状況を分析できるGoogleアナリティクスについてまとめました。 【目次】 Googleアナリティクスとは Googleアナリティクスの設定方法 Googleアナリティクスの活用方法 まとめ 1.Googleアナリティクスとは Google Analytics(グーグルアナリティクス)は、Googleが無料で提供するWebページ…

  • 見やすいブログの書き方(随時更新中)

    管理人のシュウです。SE(Sler)をしています。 ブログを付け出したのですが、ブログって思ったより難し--- 。 色々、ブログって気をつけることがあるなーと気づき、備忘録のためにブログの作り方を記事にすることにしました。 宜しくお願い致します。 今回は見やすいブログの書き方をまとめました。 【目次】 タイトルと目次とキーワード 見やすいレイアウトにする 参考サイト まとめ 1.タイトルと目次とキーワード ブログを見やすく分かり易いくするには、キーワードをつけるのが一番です。 以下を気にするとブログが見やすくなります。 タイトルに記事のキーワードを入れる。 章立てし章ごとにキーワードをつける。…

  • クレジットカードのポイントは本当に儲かるか?

    こんにちは。管理人のシュウです。 最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。 月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^A なので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。 せっかくなので自分が試して効果があった方法を記事にしたいと思い、ブログをはじめました。 今後ともよろしくお願いします。 さて本題です。 今回はクレジットカードのポイントによるお小遣い稼ぎについて記事に致します。 【目次】 クレジットカードとは クレジットカードのポイントでお小遣い クレジットカードの落とし穴 クレジ…

  • マクロミルは儲かるか?

    こんにちは。管理人のシュウです。 最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。 月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^A なので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。せっかくなので自分が試して効果があった方法を記事にしたいと思い、ブログをはじめました。 今後ともよろしくお願いします。さて本題です。 今回はお小遣いアプリのマクロミルについて記事に致します。【目次】 マクロミルとは アプリの安全性 アプリの使い方 アンケートの種類 まとめ 1.マクロミルとはマクロミルは「隙間時間に簡…

  • メルカリ転売は儲からない?

    こんにちは。管理人のシュウです。 最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。 月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^A なので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。せっかくなので自分が試して効果があった方法を記事にしたいと思い、ブログをはじめました。 今後ともよろしくお願いします。さて本題です。 今回はメルカリ転売について記事に致します。【目次】 メルカリ転売向きの商品 メルカリ転売向きで無い商品 メルカリ転売向きで無い方へのお勧め。アフィリエイト!! まとめ 1.メルカリ転売…

  • メルカリで売れない理由は値段ではなかった

    こんにちは。管理人のシュウです。 最近結婚し本業とは別にちょびっとした収入を得たいと考える様になりました。 月3万収入を増やせれば、嫁さんと一緒に毎年旅行に行く余裕が出来るし貯蓄も増やせるので。 お金は欲しいです・・・(;^_^A なので、せっせとお小遣い稼ぎの方法を考えています。せっかくなので自分が試して効果があった方法を記事にしたいと思い、ブログをはじめました。 今後ともよろしくお願いします。さて本題です。 今回はメルカリで商品を売るコツの1つを記事に致します。なお、メルカリの使い方については書籍やネットに詳しく書かれているので本記事では記載を割愛します。 使い方はネットを調べれば何となく…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ピヨ猫ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ピヨ猫ちゃんさん
ブログタイトル
目指せ!月収プラス10万!ネットでお小遣い
フォロー
目指せ!月収プラス10万!ネットでお小遣い

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用