chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
メガネカイマン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/27

arrow_drop_down
  • 今だけ! レヴュースタァライト!

    どうも、メガネカイマンです。 最初の(挨拶はノーカン)投稿は漫画にするつもりでしたが、今回はアニメの紹介です! そのアニメとは「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」 なぜ今回このアニメの紹介に至ったかというと、なんとこのアニメ、今だけ全話無料で見れちゃうんです!! お得! こんな人にオススメです。 *女子高生のやりとりが好き *戦闘・アクションが好き *百合が好き 今すぐ見たい人はこちらからどうぞ↓ https://www.youtube.com/playlist?list=PLFdiFVi-V6qOk7SGBlpRpwU4IKWRwWMc7 さて、スタァライトがどんなアニメなのか紹介していきま…

  • ご挨拶

    初めまして、メガネカイマンと申します。漫画・アニメ・ゲームが好きないわゆるおたくですね。おたくといっても全然ガチでもないし、なんならおたくと名乗るのも億劫なほどですけど。おたく=メガネインドア=ずっとこもってる=ワニメガネ+ワニでメガネカイマンという流れでメガネカイマンと名乗ることにしました。ブログの方針としては今まで実際に読んだ漫画、見たアニメ、やったゲームなどその他諸々の中からオススメしたいものを紹介していきたいと思ってます!のんびりと投稿していきますのでよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、メガネカイマンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
メガネカイマンさん
ブログタイトル
indoorレポート
フォロー
indoorレポート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用