chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
趣味レーション http://yosida111.wp.xdomain.jp

腐女子によるアプリゲームのプレイ日記など。とうらぶ中心。

毎日更新は無理かもしれませんが、イベント進行状況などを書いていけたらと思っています。とうらぶの極バレや雑多なCPがNGの方にはオススメしません。のんびりまったりプレイなので特に役立つ情報は無いです。

ヨシダ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/26

arrow_drop_down
  • イベントやってますね

    連隊戦イベント、みなさま進捗はいかがでしょうか。 この時期は忙しいのでなかなか進みませんね・・・ 特までの経験値が2倍になるキャンペーンもやっているみたいです。 私は連隊戦イベントの超難を周回しているので特以下の刀剣を部隊に組み込むのは難しいのですが、祢々切丸さんをお迎えしたら易とか普あたりで薙刀幼稚園をやりたいところ。薙刀の育成もしたいですしね。 とりあえずは極と太郎太刀さんの育成を兼ねて、極部隊2つと大太刀中心部隊1つでぐるぐるしています。 第三部隊(1〜4)→第二部隊(5〜8)→第一部隊(9、10)の順番で交代しています。「とにかく太郎太刀さんを極にしたい!極にするからにはカンストさせたい!」という審神者の熱い気持ちによりLv80を超えても修行に出してもらえない太郎太刀さんかわいそう・・・せっかくお願いにきてくれたのにごめんねぇ(にっかり) 審神者のクソっぷりが目立ちます。実装前にカンストさせとけって話だよ・・・。 イベント進捗はダメです(まだ19300くらい) 今日中に3万くらいはいきたいものです。私はおとしだまをもぎ取るゴリラ・・・ゴリラはくじけない・・・。 二刀開眼にボイスがついてから本当に毎日が楽しいです。第二極部隊に唯一極にした脇差のにっかり青江さんがいるのですが、部隊に組み込んだ脇差は彼しかいないのでいつも忙しそう。総攻めか総受けなんでしょうか。二刀開眼がCPコンビ技にしか見えない今日この頃です。これはぜったいに堀川くんと兼さんのせい・・・。そして個人的には脇差の中で浦島くんと物吉くんが攻めぱわー強そうなイメージあります。 ウチの本丸でよくにっかりさんと二刀開眼するのは同田貫正国くんと千子村正くんです。にっかりさんと村正くんが「二刀」「開眼」すると若干優雅でいつも草生える。 イベントのドロップがかなりしょっぱいので心が怒鳴りたがっているのですが、レア3以上の刀剣が泥した方はいらっしゃるんでしょうか。 オール350で鍛刀したら数珠丸恒次さんがきました。どうなってるんだ・・・。 関連

  • テスト

    ついに始めてしまいました。プレイ日記です。腐女子の目線でお送りするのでかなり・・・かなり・・・偏った内容になる気がします。おそらく独自設定がバンバン出てくるのでご注意を。 ゲームは基本的にスマホで無料できるもの。刀剣乱舞pocket、ポケモンGO、FGO、テラバトルなどなど、とにかく管理者のスマホにインストールされているゲームについてだらだら書き綴ります。 というよりぶっちゃけ刀剣乱舞の記録を残したくて始めました!男審神者設定でいろいろ痛いこと書きたいです!できれば創作本丸の設定なども載せてゆきたい!ここは私の性癖を綴る場だと考えております。どうぞよしなに。 当本丸はもう少しで2周年になります。極刀剣は13振りで、レベルは最大51。まだまだひよっこ審神者ですが、お付き合いいただければ幸いです。 関連

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヨシダさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヨシダさん
ブログタイトル
趣味レーション
フォロー
趣味レーション

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用