chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • パズドラ Fateコラボ セイバーオルタ 評価

    こんにちは、今日はFateコラボのセイバーオルタについて 初心者向けに話そうと思います。 まずは、リーダースキルを見ていきます だから、やめておけといっている。 「HP80%以下で攻撃力が3倍。闇属性の全パラメーターが1.5倍。 4色以上同時攻撃でダメージを軽減、攻撃力が3倍。」 HPが80%以下で倍率が発動するので、少し調節が必要です。 常時1.5倍の倍率が全パラメーターにかかっているので、 HPや回復力はやや高めになるんじゃないかなって思います。 4色以上同時攻撃した時のダメージを軽減率は25%です。 4色以上の攻撃が必要になってくるので、 パーティーの編成難易度は高めかと思います。 セイ…

  • パズドラ Fateコラボ セイバー 評価

    今日はFateコラボの”セイバー”についてしゃべろうと思います。 初心者に向けて簡単に紹介するので、 やりこんでいる人には物足りない紹介かもしれません ではセイバーさんいらっしゃい!! フェイトはよくわからないのですが、この子かわいいですね(笑) モンストのアーサーっぽいです。 余計な話はこのくらいにして、まずはリーダースキル見ていきましょう! リーダースキル 風よ!荒れ狂え! 「HP50%以上でダメージを軽減、攻撃力が4倍。 3色同時攻撃で攻撃力が3倍、4色以上で4倍。」 HPが50%以上で倍率がかかるので 先制攻撃が来るようなダンジョンでも安心できます。 そしてバランスタイプなので回復力が…

  • 遅くなりましたが、乃木坂46さん レコード大賞2年連続受賞おめでとうございます!

    乃木坂46のシンクロニシティが今年のレコード大賞をとりましたね! おめでとうございます!! 去年のインフルエンサーに続き、2年連続の受賞になります。 これで公式ライバルのAKB48に並びました! 今年は仕事があったのでリアルタイムでみることができませんでしたが、 ツイッターで受賞を知ったときは思わずガッツポーズしてしまいました(笑) 12月いっぱいでメンバーの西野七瀬さんが卒業してしまいました。 しかし、素晴らしい形で送り出せたのではないかなと私は思います。 次のレコード大賞も、乃木坂46にとってほしいです。 3年連続受賞は史上初の快挙になるんじゃないですか?期待してます! にほんブログ村

  • 新年最初のガチャ・・・まあまあですね。

    あけましておめでとうございます。さあ始まりました。2019年です。 新年最初のガチャ引きました。 結果はこちら↓ まずはパズドラです。新年最初に引いたキャラは・・・ ベリアルさんでした。まあまあな結果です。(笑) ベリアルさんの覚醒スキル(転生後)は 「スキブ2つ、火の列2つ、ウェイが2つ、封印耐性が1つ、指が1つ、無効貫通が1つ」 です。 ウェイと列をもっているのでどちらのパーティーにも就職することができます。 さらに無効貫通を持っているのでギミックにも対応することができます。 昔のキャラにしてはそこそこの能力を持っているなって印象です。 スキルは反撃と、木、お邪魔、毒を火ドロップに変化です…

  • 今年も一年お疲れ様でした

    今日で2018年も終わりですね。 はやいですね 今年はいろいろな災害があったりして大変な一年でした。 私は北海道に住んでいるので、9.6の大地震のときはすごい大変でした。 電気が止まり、水も止まりですごい不便な生活をしました。 それでもなんとかやり過ごすことができ、今年最後の日を迎えることができました。 今年の反省を少ししようかなと思います。 今年は仕事ばかりで休みの日もなかなか遊んだりしないで一日寝てました(笑)結構疲れてました。たまの休みは温泉に行ったり、ユニドルのイベントに行ったりしてました。 ゲームが好きなんですけど、今年は全然やってないなって感じがします。前はほとんど毎日2~3時間は…

  • オラって意外とできる子ズラ (コマさん パズドラ 評価)

    今日はコマさんについて少し話していきたいと思います。 では、コマさんいらっしゃーい! はい、きました~ コマさん 可愛いですね(笑)もとは狛犬かなにかですかね 妖怪ウォッチのアニメ少し見たことあるのですが、コマさんは田舎者って感じのしゃべりかたでした。結構 可愛いですよ。 前置きはこんなところにして、さっそくステータスを見ていきましょう。 まずはリーダースキル オラ Sランクになっちまったズラ・・・! 「火と木属性のHPが1.5倍。6コンボ以上で攻撃力が5倍。 ドロップを5個以上つなげて消すとダメージ軽減、攻撃力が3倍。」 ということです。 火と木属性のHPに倍率がかかるので編成するキャラクタ…

  • オレっちの評価を教えてにゃん(ジバニャン評価)

    今来ている”妖怪ウォッチ”コラボの”ジバニャン”について少し話そうと思います。 はい、ジバニャンです。可愛いですね(笑) まずは、リーダースキルから見ていきましょう。 S級なオレっちに まかせるニャン! 「攻撃と悪魔タイプのHPと回復力が1.5倍、攻撃力は3倍。4色以上同時攻撃でダメージ軽減、攻撃力が4倍」 ということです。 もともと回復力の低い攻撃タイプの回復力に倍率がかかるということで、少し耐久力が上がるのかなって印象です。HPにも倍率がかかっているのでなおさら耐久しやすそうですね。 攻撃力は常時3倍で色を消して12倍 リダフレあわせて最高144倍でます。 あえて色を消さないで”攻撃力を調…

  • おいでませ

    新キャラの徳川家康さんが欲しくてパズドラで今来ている”戦国スーパーゴットフェス”を引いたところ.... リーチェさんが来てくれました!ありがとうございます! さっそく進化させました(笑) 最近のパズドラのキャラクターは絵が動いているからいいですよね 可愛いです 物静かな女の子って感じで良き良き 水のオーラみたいのがしゅわわわってなるのがまたいいですよね(語彙力) このリーチェさんは覚醒スキルで、7コンボ強化を2つ持っているのでなかなか火力がでます。さらにスキルチャージを2つ持っているのでスキルマでも30ターン必要なスキルがだいぶ軽くなります。 リーダースキルが「7コンボ以上でダメージを軽減、攻…

  • はじめまして。 これからよろしくお願いします。

    はじめまして! この度ブログを開設しました、 ”イマドキ”といいます! 私自身、前々からブログに興味があり、ブログを書く時間ができたので、始めることにしました! 私は、アイドルオタク(基本は乃木坂46)で年に何回かライブなどに参戦しています。 さらに大学生のアイドルダンスコピーサークルの”ユニドル”も好きでよくイベントに足を運んでいます。 なので、ライブの感想などをちょいちょい投稿しようかなと思います。 ラジオを聴くことも好きでよく聴いています。一番のおすすめは、バナナマンの”バナナムーンゴールド”です!深夜におじさん達がバカ騒ぎするのが面白くて、一人で聴きながら爆笑してます。 なのでラジオの…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、イマドキさんをフォローしませんか?

ハンドル名
イマドキさん
ブログタイトル
イマドキルーム
フォロー
イマドキルーム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用