chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
sly12
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/23

arrow_drop_down
  • 経済的DV+ストーキング

    暴言、暴力に続き、 経済的DVも加わり、さらに、ストーキングも始まった。悪魔にも、仕事があるのに slyの毎日の行動を把握していた。GPSなのか、探偵なのか、悪魔魔なのか…恐怖と気持ち悪さで、 心身共に限界を感じていた。ある週末、悪魔が、 slyの2週間分の行動に文句を言ってきた。この時、完全に見られていると 確信した。悪魔に、誰が見てるのか問いただしたら、 「自分で探せ」と言われた。週明け、取っていた休みを利用して 自分で探してみることにした。〓〓〓〓〓〓〓〓〓 悪魔、本人だった。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓 にほんブログ村parts(1666029,"ffffff","200","001eff",…

  • 日課

    二人目の妊娠中も 一人での外出、車の運転は禁止。悪魔の大好物、軟禁生活。数ヶ月後、 無事に出産できました。 2年後、 悪魔「1年早く預けて、働いたら?」 と言った。 どこまでも、勝手だ。 いつの間にやら、 悪魔は、再び、 パチスロに通い詰めるように なっていた。slyは仕事、 悪魔は休日。子供は、学童と保育園に預け、 悪魔は、パチスロ。 結局、止められない。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ギャンブル、アルコール、喫煙、暴言、暴力、虚言、妄想、etc.,etc 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓モラハラは、悪魔の日課。 にほんブログ村https://blog.hatena.ne.jp/sly12…

  • 座右の銘

    不景気で、給料カット。 残業、3年間禁止。 夜勤も無くなった。それまでは、悪魔「お前が働く日なんて来るのか?」 と言っていたが、悪魔「働け」と言い出した。 パートを初めてからは、悪魔「もっと働け。 毎日、シフト入れてもらえ。 店長に言ってこい。 本当に言ったか、電話して 確認するぞ。」 一年ほどして、店長が変わり、 平日は毎日シフトに入れてもらえるようになった。 子ども(二人目)について、話している時、 sly「二人目は諦める。仕事を頑張る。」と悪魔に伝えた。そんなslyの言葉を無視して、 悪魔は、子作りを強行突破し、 slyは妊娠した。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 やりたいことは…

  • カネ出せ

    悪魔はパチスロが大好き。出産後は辞めるから、産まれる前に、 悔いが残らないようにやれるだけやる、 と言っていた。夜勤の時は、寝る間も惜しんで 毎日通っていた。ある日、負けて ぶちギレて帰ってきた。悪魔「カネ出せ💢」と、言って貯金する為の25万円を持ち出した。取り返したかったが、 振り払われて転んだりして、 赤ちゃんに何かあったら、と考えると泣きながら 「返して」と言うことしか出来なかった。 パチスロには、悪ママと 一緒に行っていて、 悪ママは事情を知っていた。後日、悪ママがslyに 「生活費に手を出すのはね~」と、言っているのを聞いた悪魔は「でも、使ってない。全部、返した。」と威張っていた。使…

  • 禁止

    妊娠中は、車の運転禁止。一人での外出禁止だった。悪魔「何かあったら、どうするんだ?」ほとんど監禁状態。 黙って出かけてしまえば よかったのかもしれないが、バレてしまった時のことを考えると、 怖くてできなかった。 常に、悪魔を気にしながらの生活。 夫婦や、恋人を 気にしながら生活するのは、 普通のことだか、悪魔のことを気にするという モラハラ生活は、普通の気にするとは、 レベルが違いすぎる。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 悪魔の攻撃は異常だ。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 にほんブログ村 モラルハラスメント parts(1666029,"ffffff","200","001e…

  • 搾取

    悪魔は、slyの両親が嫌い。特に、sly父が嫌い。悪魔と、sly家の意見が合わない為、 よく、 悪魔「実家と縁を切れ」と 言っていた。 結婚して、一年ほど経ったとき、 slyは妊娠した。妊娠と縁を切るタイミングが重なった。 悪魔「sly母とだけでも、連絡を取ろう」 と、執拗に言ってきた。 悪魔の目的は、 sly家からの金銭的援助。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 悪魔は何でも搾取が大好き。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 sly「縁を切ってこいって言ったのは 悪魔だ。」に、悪魔「そうだけど……」と、言うだけ。 結局、 slyに内緒で、悪魔は自ら、sly母に連絡し、 slyの妊娠…

  • 悪魔魔はハイブランド

    ※悪魔魔(悪ママ)……悪魔母のこと※ 悪魔は、友人達にお土産を渡す為に、 飲み会へ出かけた。 途中、電話があり、 悪魔「これってブランドでしょ?」sly「ファッションブランドであって、 ハイブランドではない。」 悪魔「ブランドでしょ?」sly「だから……」買うときにも説明したのに。 ブランドを強調する悪魔。お手頃なブランドなのに、無理矢理、 ハイブランドにしようとする。見栄っぱりな悪魔。悪魔の帰宅後、sly「どんな風にお土産、渡したの?」と 聞いたら、悪魔「机にお土産を、バーッと置いて、 好きなの持ってっけって言った」袋にも入れず、裸のまま物を広げて、 そんな言葉を発するなんて、なんて横柄なん…

  • 新婚旅行

    新婚旅行先で、挙式を終え、悪魔「遊ぶ前に、 先にお土産を買ってしまおう。」と言った。 悪魔は旅行前から、「お土産の買い物に時間をかけたくない、でも、何を買えばいいか分からないから slyも考えておいて。」と言っていた。 悪魔の「何にしたらいい?」の問いにslyは、「あれは?これは?」とできる限りの提案をした。 悪魔は全ての物に、文句を言い、否定したのでsly「もう、分からない」と言ったら、顔面に激痛が走った。 悪魔が裏平手打ちをしてきた。 悪魔「悪魔がこんなに悩んでるのに その言い方はなんだ?」 悪魔の納得いくお土産を提案できてない、と パートナーに責任転嫁。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓…

  • 離婚……言うだけ

    入籍前に悪魔に言った。sly「悪魔が離婚するって言う気がする」悪魔「言うだろうな。 でも、言うだけだから いつものことと思って 放っておけばいいから。」ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーその日が来た。悪魔が言った通り、放っておいた。 次の日、仕事中に電話をかけてきて、悪魔「離婚届、もらってきた?」sly「もらってきてない。」 悪魔が帰宅。悪魔「離婚届は?」sly「ない」悪魔「まだ、もらってきてないの? 明日、取りに行って。」 翌日、役所へ取りに行き、テーブルの上に置いておいた。 帰宅した悪魔が届出用紙を見て、 悪魔「本当にもらってきたんだ」と言った。 意味不明すぎる悪魔。 人間には、理解で…

  • 入籍

    婚約から入籍まで半年ほどあった。 悪魔のことだから、 結婚しないと言い出すだろうと思って、友人への報告をためらい、前日に報告したり、 報告しなかった友人もいた。 悪魔は別れると言うことはなかった。 入籍当日、悪魔と一緒に 婚姻届を提出した。 拒絶反応なのか……、 前日に発熱した。 届けの提出後に、 パートナーを気遣うことなく、悪魔「(体調)大丈夫でしょ? 思い出の場所へ出かけよう」 しんどい中での遠出。食欲も無く、いつもより食欲が無いパートナーに 悪魔は不満を言ってきた。悪魔はパートナーが体調不良になることを 受け入れない。 悪魔の為に、〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓死ぬまで、喜んで尽…

  • 記憶の書き換え

    同棲しなかったにもかかわらず、十数年後、 悪魔「悪魔が引っ越したとき、 強引に転がりんできて 悪魔の残り少ない 独身の自由な時間を slyが奪った。」と言い、 悪魔の記憶では同棲していたことになっていた。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓悪魔の都合で記憶も書き換え〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 恐るべし、悪魔の記憶。 sly「同棲してない。 slyは結婚してから、 あの部屋に住んだ。」悪魔「そんなはずない。 悪魔の貴重な独身時間を slyは奪った。」sly「あの時も似たようなこと 言ってきたから、 slyは同棲するの止めた。 絶対に同棲してないから。 本当に覚えてないの?」悪魔「…

  • 同棲中止

    結婚が決まったら、 悪魔「せっかく一人で広い部屋に 住めると思ったのに。 半年後に結婚するのに もう一緒に住むなんて嫌だ。 あと半年しか独身でいられないのに 何でslyと一緒に住まなきゃ いけないんだ。」 等々、いろいろと言ってきたので、 sly「結婚するまでここに住まないから」と言い返して、同棲は中止にした。 同棲したがっていたのは、悪魔なのに、悪魔はそんなこと覚えていない。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓記憶喪失を疑うほどの記憶の無さ〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 parts(1666029,"ffffff","200","001eff",600000,"60","9662…

  • 同棲報告

    悪魔との同棲をsly父に報告。 sly父「……。同棲するなら結婚したら。」 sly「えっっっ……。何で?」 sly父「籍を入れずに結婚と同じ生活を するなら、 籍を入れて結婚した方がいい」 sly父の言葉を悪魔に伝え、以外な形で、結婚へ進むこととなった。 parts(1666029,"ffffff","200","001eff",600000,"60","9662","outrank","https://sly12.hatenablog.com/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff"); https://blog.hatena.ne.jp/sly12/sly12.hatenab…

  • 同棲

    完全同棲にこだわりだした、悪魔。 悪魔「広い部屋に引っ越すから 一緒に暮らそう。 ずっと悪魔の家に居ればいい。 前から思ってたけど、 何で家を出て、悪魔のところに 来ないの? 何で帰るの?」 sly「あそこがslyの家だから帰る」 悪魔「sly父に反対されたら嫌だから、 部屋が決まったら、 一方的に、家を出るって言って 出てこればいい。」 sly母にだけ、家を出るかもと、先に伝えた。 sly母「今と何か変わるの? 今だって半同棲でしょ。」 って、言われたよと悪魔に伝えたら、 悪魔「半じゃなくて、ほぼ同棲だし。」 (半ではダメらしい) 半同棲でも、ほぼ同棲でもない。 完全同棲がしたい悪魔は、新し…

  • 言うだけ

    結婚するために…… まず、 悪魔は結婚の承諾を得にslyの両親の元へ来た。slyの父は、反対。その後も2、3度来たが、全敗だった。 悪魔は「親を捨てろ」と言い出した。 そして、悪魔が「次、行ってダメだったら別れる」と言った。案の定、次もダメだった。 sly「終わりだね。今までありがとう。」悪魔「今までやってこれたんだから これからもやっていけるよ。」sly「ダメだったら別れるって…」悪魔「今までやってこれたんだから これからもやっていけるよ。」sly「結婚は、いい…。」悪魔「今までやってこれたんだから これからもやっていけるよ。」sly「他の人と幸せになって。」悪魔「今までやってこれたんだから…

  • 逃亡阻止

    半年ほど経ったある日、ふと、悪魔の「付き合ってない」を使ってこの状況を終われると思った。 そして、sly「sly達って付き合ってないよね」悪魔「うん」と言ってsly「もう、会わない」という流れでサヨナラする、と計画。 早速、悪魔に sly「sly達って付き合ってないよね」と聞いたら 、悪魔「ううん」と言った。 あんなに、付き合ってないって言ってたのに、予想外の答えが返ってきて、焦った。 sly「付き合ってないって言ってたじゃん いつから付き合ってる?」 悪魔「いつからかは分からないけど 付き合ってる。」 と、なってしまい 、まさかの計画失敗………。 その日からまた、恋人となった。 獲物の逃亡を…

  • 悪魔の獲物

    その後の悪魔は、「別れてない」や「やり直そう」と 言うのでは無く、 パートナーとは付き合っていない、 slyがやり直すのは嫌だと言ったんだと 強調するようになった。 悪魔にとって、 付き合っているか、いないかは どうでもよく、会えなくなることが問題だった のだと思う。 悪魔の目的は〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓面倒な責任を全て押し付けられる獲物〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓を手元に置くことだったのだろう。 会えなくなると、獲物に責任を 押し付けられないが、会い続けてさえいれば、 全て、獲物のせいだと言える。 付き合っていないのに 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 毎日会い…

  • 悪魔の自傷

    受験に合格したが、 悪魔と結婚する方向に話が進み、 受け入れて、入学は止めた。 だが、 悪魔との結婚はなかった。 あんなに結婚と言っていた悪魔が、 「お金が無いから結婚できない。 お金を貯めるために、 遠く離れた場所の給料のいい所で働く。2年くらいしたら帰ってくるから、 それから結婚する。」 と言ってきた。 色々、揉めて別れた。結局、悪魔は遠くへは行かなかった。 別れてから1週間の間に (別れても会うのは変わらなかった)悪魔から「今日は会えない」と言う日が 2、3日あった。 会っていない日に 悪魔が他の異性のところへ 行っていたことが分かり、 「もう、会わない」と伝えたら、悪魔は「やり直そう」…

  • 家に居ればいい

    悪魔はパートナーの進路にも 口を出す。 大学進学希望だったが、 「4年も待てない」と悪魔は言った。悪魔「悪魔と大学、どっちが大事?」悪魔「悪魔と大学、どっちを選ぶ?」sly「どっちも選ばない、slyを選ぶ。」 と伝えた。自分自身を選ぶ、 つまり 悪魔は選ばない、ということ。 悪魔は受け入れず、やたら「悪魔と結婚」を口にする。 「バイトを止めて」のときも 卒業したら結婚と言っていた。 4年が嫌なら、専門学校(2年)か 就職すると伝えると、 悪魔「どれもしなくていい。 家に居ればいい。」 と言った。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓悪魔のことを怖いと思うのは、暴力も振るうから〓〓〓〓〓〓〓〓…

  • 別れる

    悪魔が 「別れる」と言ったので、別れた。 それまでも、 別れると言いながら、別れないを 何度か繰り返していたので、 今回こそは絶対に別れると強く思った。 翌日、悪魔から連絡がきた。 いつものパターン。 sly「もう、別れたから」と言うと 悪魔「別れてない」と言った。 別れた、別れてないと終わらない言い合い。 悪魔「明日、家に迎えに行くから」 連絡を無視できない理由のひとつに 家を知られているのがある。 悪魔は連絡が取れないからと 普通に来てしまう。 そして、無視できない一番の理由は 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 ストーカー気質。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 自ら言…

  • 異性の友達

    悪魔が言った。 「異性の友達なんか必要ないから切って。 異性とは話しないで。」 異性と話したか毎日、確認される。 それから数ヶ月後、 悪魔に着信、相手は異性の後輩。 えっ……、異性は切るのでは? 必要ないんじゃないの? sly「slyには、異性の相手に 連絡してこないように言って 切ってって言ったのに、 悪魔は、異性の後輩に 連絡してこないように言ってないの?」 悪魔「そんなこと言ったら、 相手がかわいそうじゃん」 自分が出来ない やりもしないことを パートナーには要求する、やらせる。 パートナーには悪魔以外の異性と 関わってほしくないが、 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 悪魔自身…

  • 毎日一緒

    約半年、毎日の 「どっちが大事?」責めに疲れ、 バイトを止めた。 結果、毎日一緒にいることになった。 悪魔が要求してきたことでも、 悪魔的には、 「してやっている」と思っている。悪魔の思い通りになって、 平和な日常が送れるかと思っていたが 次から次へと、理不尽な要求が続いた。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 悪魔の不満に終わりは無い。その不満の解消はパートナーに負わせる。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 パートナーのせいにして、 悪魔は喚(わめ)いてるだけで、 楽をして 欲しいものを手に入れたい。 "https://blog.hatena.ne.jp/sly12/sly12.h…

  • どっちが大事?

    バイトを止めてと、しつこい悪魔。 決め台詞が登場。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 「悪魔とバイト、どっちが大事?」 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 悪魔を選ぶまで聞かれ続ける。 悪魔を選ばせ、悪魔の希望通りにさせる。 パートナーが悪魔ではないほうを選ぶと、 その返事は無かったものになる。 悪魔は、 悪魔が選ばれない現実を受け入れられない。 選ばれない原因が悪魔にあるとは思わない。 <iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/sly12/sly12.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransp…

  • 一心同体

    バイトを止めたくない理由のひとつが、 自立資金。 悪魔は聞き入れずに、 悪魔「卒業したら結婚するんだから、 必要ない」と言ってきた。 結婚など、まだまだ人生の先にあるもので、 卒業後、すぐに結婚は考えていないと伝えると、 悪魔「悪魔と結婚したくないの? 悪魔への愛情は、そんだけのもの? 悪魔はslyをこんなに想ってるのに。」 この会話も、同じものがエンドレスに続き、 悪魔と同じ気持ちではないパートナーを 薄情で最低だと罵(ののし)る。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 悪魔は(言葉だけの)愛情を押し売りし、 悪魔の思い通りにするよう見返りを求める。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓…

  • ~してあげる

    バイトを止めるのを断るとき 欲しいものを買うのと、 自立するときの為だと、 悪魔に理由を伝えたが、 悪魔「欲しいものは、 これからは悪魔が買ってあげる。」 sly「自分のことは自分でやりたい。 してやった、と 言われるかもしれないし嫌だ。」 と断ったが、 悪魔は「そんなことは言わない」と言った。 だが、その後の交際期間の約7年間は、 欲しいものは何一つ買わなかったが、 恩は着させまくり。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 パートナーが欲しいものをプレゼントする のではなく、 悪魔があげたいものを勝手にプレゼントして、 喜べ、感謝しろと言ってくる。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓…

  • バイト

    「バイトを止めて、毎日一緒にいよう。」と 悪魔が言った。 断っても、断っても返ってくる言葉は同じ。 悪魔「悪魔と毎日一緒にいたくないの? 悪魔への気持ちってそんなものなんだ」 sky「そういう問題じゃない」 無限ループの会話。 悪魔お得意の、 思い通りになるまで永遠に終わらない。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 好きだから毎日一緒にいたいのではない。 束縛、監視といった、別の目的のため。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 <ahref="//mental.blogmura.com/moralharassment/ranking.html">にほんブログ村 モラルハラスメン…

  • 着信履歴

    悪魔「早く帰って来る日は 何時に家に着く?」 sly「◯時ごろかな」 悪魔「◯時までに帰ってきて、 家の電話で携帯に着信残して。」 sly「なんで?」 悪魔「心配だから」 悪魔の言う心配は 事件、事故に巻き込まれていないか、 ではなく、 パートナーが 寄り道したり、友人と遊んだり 楽しい時間を過ごすことが 許せない。 嫉妬心の言い訳。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 悪魔以外との関わりは全て切り、 監禁しておきたいのが本心。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  • 同窓会

    休日の朝早く、悪魔から着信。 同窓会へ行くなんてひどい。 slyのせいで悪魔はこんなに傷ついてる。 等々。(かなり簡略) それでも行く、と答えると ひたすら責められ、 エンドレス…30分くらい。 もう疲れて、 行かないと言うと、悪魔は満足。 通話終了。 途中で一方的に電話を切り、 その後、何度、着信があっても 出ない、かけ直さない。 という手もあるが、 家を知られている (実家も知られているとより注意) 職場や学校を知られていると (簡単に変えられない場所) どこまでも つきまとうので、 別れる、逃げるのは非常に難しい。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 悪魔の気に入らないことは 悪…

  • パートナー

    悪魔にとって パートナーとは、 本来のパートナーの意味ではない。 妄想で作ったファンタジーなパートナー。 自分勝手な想像のパートナーが 現実に存在していると思い込んでいる。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 悪魔の望み通りにならないなんて あるわけがない。 あってはならない。 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓 そんな悪魔が理想とする人間はいない。

  • 悪魔

    自分のことを 善人だと思い込んでいる悪魔がいる。 見た目は人間。 そんな悪魔との昔話。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sly12さんをフォローしませんか?

ハンドル名
sly12さん
ブログタイトル
悪魔のモラハラ
フォロー
悪魔のモラハラ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用