chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Re:ゼロから始めるオナ禁生活 https://nokinkawauso.hateblo.jp/

小学6年生からオナニスト。最近は疲労感が強く、集中力が落ちた。このままではやばいと俺はオナ禁を決意。

普通の平日、たまたま「今日もしこるか」となんとなく思い、自慰行為を実行に移したことが切っ掛けではあった。そのままずるずるとオナ回数が増え、気付けば立派に親を泣かせるオナニスト。 日がな一日快楽をむさぼり、大量のエロコンテンツのあるネットに沈み続け——、

脳筋カワウソ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/23

arrow_drop_down
  • オナ禁2日目 新年再挑戦!

    明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 暇があるとついオナニーしてしまいますね。 何か夢中になれる趣味やら副業やらがあればいいなと思う。 毎度中途半端なところからブログを書いてしまう(笑) 今日耐えれば最高記録です! 明日は前々回記事の続きでも書こう。

  • 2日目 決意もむなしく…。

    パソコンでブログ書こうと思っていたパソコンを開くところまでは覚えている。 気付いたら抜いていた。 12月25日クリスマス。一人むなしく抜いてしまった。 昨日は仕事から帰ってパソコンも開かず寝た。それから2日目…。 ついに2日目達成である!! この調子で記録を伸ばしていく!

  • オナ禁1日目 男を磨く最強の習慣!

    男を磨く最強の習慣、それはオナ禁!オナ禁は人生を変えるかもしれない! 1から…いや、ゼロからオナ禁という良い習慣を継続していきたいと思う。 人生八変化って知っていますか? ヒューマンウェア研究所から1997年に発行されたパスポートサイズの小冊子『ありがとう HUMAN WARE PASSPORT』に掲載されている清水英雄の言葉です。 自分が好きな名言の一つです。 マーガレットサッチャー(英国71代首相/通称「鉄の女」)も 考えは言葉となり、言葉は行動となり、 行動は習慣となり、習慣は人格となり、 人格は運命となる。 と似たようなことを言っています。 人生を変えるには自分を変えるしかない! そし…

  • オナ禁0日目 決意

    小学6年生の頃からオナニストで、1日でオナニーした最高回数は8回。 24歳になってもほぼ毎日行う男。休みは3回当たりまえ。そんなクズである。 最近では抜いた後の疲労感が強く、しかし抜かないと落ち着かない。 頭の回転が悪くなったような感じがして、集中できない。 体調を崩してなかなか良くならないことが多くなってきた。 「このままではなんかやばい気がする!」 得体の知れない焦燥感に駆られ、俺は「オナ禁」を決意したのであった。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、脳筋カワウソさんをフォローしませんか?

ハンドル名
脳筋カワウソさん
ブログタイトル
Re:ゼロから始めるオナ禁生活
フォロー
Re:ゼロから始めるオナ禁生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用