chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yoshiki
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/22

arrow_drop_down
  • レーダー照射事件、スパイについての二本立て

    前回のブログから少し間が空いてしまいましたが『かたりたい』と思います。 引き続き韓国軍駆逐艦によるレーダー照射について書いていきます。前回自分の私見として述べたことの中で間違っていたことがありましたのでまずは訂正をします。韓国軍駆逐艦に国旗が掲揚されていないと書きましたがよく見ると掲げてありました。この点を修正及び謝罪させていただきます。 それでですが、日本国政府の対応は昔と比べてたら格段に良くなったと思います。ですが未だに遺憾の意を表明するという生温い表現を使っています。彼らに対しては遺憾などではなくしっかりとした抗議をしてもらいたいです。文在寅韓国大統領は年頭の記者会見でレーダー照射事件や…

  • 韓国海軍艦艇によるレーザー照射事件について

    おはようございます。ちょっと間が空きましたが『かたりたい』と思います。 この事件は解決後にいろいろと書こうかと思いましたが、ここまで長く大きな問題になってしまいましたので、書きたいと思います。 皆さん一連の流れはおおよそわかっている方が多いと思いますが、かいつまんで説明したいと思います。 事の始まりは『12月20日木曜日午後3時ごろに能登半島沖(EEZ内)で韓国海軍駆逐艦から海上自衛隊のP-1哨戒機が火器管制レーダーを照射され無線による問いかけにも応答がない』という事がこの話の大本になっています。 ※火器管制レーダーとは水上艦などに搭載された攻撃する目標に対する様々な測定をする射撃用のレーダー…

  • はじめまして

    はじめましてyoshikiといいます。 画像は9月に恥ずかしながら初めて靖国神社を参拝したときのものです。 日本人としてはやはり行くべきだと思い9月ではありますが行きました。 併設されている遊就館には時間的に入れませんでしたが祀られている英霊たちに対して参拝してきました。 靖国神社を参拝しながら思ったことはやはり彼らがつないでくれた日本を良くしていきたいという思いでした。 そこで自分が少しでも日本の政治や問題などについて浅学ではありますがいろいろと語っていきたいと思っています。 若輩ではありますがこれからよろしくおねがいします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yoshikiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yoshikiさん
ブログタイトル
かたりたい
フォロー
かたりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用