chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
バエル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/16

arrow_drop_down
  • またまたパズドラの話

    久しぶりに記事を書きます。最近はパズドラしかしてなかったです。。今日は、来月7周年を迎えるパズドラのイベント予想の記事を書きたいと思います。その1. 魔法石700個配布これはですね、一度に700配るわけじゃないんですよ。1ヶ月ごとに100個配るんです。ここ最近、石を配る量がインフレしています。先日には、山本Pの88個配布もありました。まあこれくらいしてほしいなって!願望です。 !その2. ドラゴンボールコラボやっぱこれでしょ。まあ現役だった頃にも来てましたけど、当時の盛り上がりすごかったですからね。ベジットを超絶強化してまた環境トップを走らせてあげてほしいです。やばい、もう思いつかない。まあ龍…

  • 圧倒的ハジドラ

    こんにちは!前も書いたと思うんですけど今僕はパズドラに大ハマりしています先日の年末年始スーパーゴッドフェスで闇メタトロン引けました!!!!僕が現役時代、最強だったキャラクターがこうして今尚強いのは嬉しいことですね。しばらくは闇メタトロンとコマさんであらゆるダンジョンを蹂躙していきたいと思います。

  • あけましておめでとう

    あけましておめでとうございます!最近ネタなくてブログ書けてないです……2019年はバリバリ書いていきたいと思います

  • スノボ行ってきたよ!

    こんにちは!27,28と友達とスノーボード旅行に行ってきましたいやー楽しかった!僕は2回ほど過去に行っていたんですが、まあ下手くそでろくに滑れませんでした。今回はがっつり練習して人並みに滑れるようになりましたよ。今回行ったのは福島県にありますアルツ磐梯スキー場です!前はグランデコに行ったんですけど、アルツ磐梯の圧倒的クオリティの前にひれ伏しました…広い!でかい!更衣室大きい!飯うまい!リフト券がIC!感動しました。

  • パズドラにはまりました

    こんにちは、みなさんクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか。僕は友達とパズドラしてたら終わってました。今来てる妖怪ウォッチコラボを引いて、運良くコマさんが出たんでPTを組んでみました。最近帰ってきた復帰勢なんで、アシストキャラや強キャラがいないのがきついっすね…でもコマさんはなかなか壊れてると思うんでしばらく遊んでみようかな。

  • クリスマスイブ

    おはようございます。今日はクリスマスイブ、世間のカップルが思い思いな時間を過ごす日ですね。はぁ…でもいいんです。モンストは僕にプレゼントをくれたから。

  • 入社してもないのに転職活動

    昨日寝てたら更新するのを忘れてました。今日の記事はタイトル通りです。意味がわからないかもしれませんがタイトル通りです(笑)自分は建築学科の学生で、去年の就職活動も建築業一本で行なっていました。今思えば視野が狭すぎましたね。建築学科だから建築業って安直すぎます。卒業を控えた今、僕は大人になってやりたいことを真剣に考えました。そこで一つ、大きな興味を持ったのがwebマーケティング 業界です。僕はインターネットが好きで思えば小学生の頃からインターネットに触れていました。エッチなサイトを開いて架空請求を踏んで死ぬほど焦ったり、ひたすらYouTubeを見たり…今ではいい思い出です。ただ、その中で僕が前か…

  • ディズニーランドいいよね

    こんにちはバエルです。 今日はディズニーランドを楽しむコツの話をしていきたいなと思います。 皆さんはディズニーランド、好きですか? 僕は大好きです!! 僕は茨城に住んでいるので、ディズニーはかなり身近な存在です。 まあゆっても2時間かかるんですけど。 なので結構ディズニーランド知識は自信あります。 そんな僕が思うディズニーランドを楽しむ上でもっとも大事にしていることは!!! 閉園直前のカリブの海賊ループ!!!!!!! めっちゃ空いてるので無限に乗れます。 すげえちょうどよくてめっちゃ寝れます。 ちなみにこれはシーの海底2万マイルにも応用がききます。 さあみんなもレッツカリブ。 飽きたから終わり…

  • 怒涛の1日

    みなさんこんにちは、バエルです。今日は朝から出かけていて、家に着く頃には日にちが変わってしまうので、電車からの更新になります。タイトルの通り、今日は怒涛の1日でした。早起きしてディズニーランド、ちょっと早く退園して忘年会、締めのラーメン…普通の大学生みたいなことしてしまいました。反省してます。明日はPCからガッツリディズニーランドについての記事を書けたらいいなあって思います。それではまた明日。

  • 愛しのラーメン二郎

    ラーメン二郎さいこおおおおおぉおお!!!! どうも、帰りにラーメン二郎を食べてきたバエルです。 いやー、やっぱいいですねえ。 大学生ってだいたい狂ったように二郎食べるじゃないですか(偏見) 僕もテンプレ通りそうなんですよ。 だってしょうがないじゃないですか、育ち盛りなんで、おなかすいてるんですよ。 今日はそんな僕が初めて二郎を食べた時の話をしたいと思います。 そう、それは僕が大学に入ってすぐのことです。 友達の誘いで、大学の近くにある二郎に行きました。 その時僕は田舎者を極めていた頃で、二郎に対しての知識はまるでありません。 野菜がたくさんのったギトギトのラーメン、くらいの認識でした(だいたい…

  • ブログ開設

    はじめに このブログを開いていただき、ありがとうございます。 管理人をしているバエルです。 バエルという名前なんですけど、特に何も考えずに決めました。(笑) なんの由来もないです。 簡単に自己紹介をさせていただきます。 ・現在建築学科の大学4年生で春から建築系大手に就職予定の社会人 ・就職活動を終えてから自己分析を行い、やりたいことを見つける ・働いてもいないのに、転職をしようと決意し、現在鋭意検討中 こんな感じです。 自分のやりたいこと、というのはおいおい記事に書いていこうかなと思います。 私は本を読むのがとても好きです。 小中学生の時はとにかく本を読み漁っていました。 おかげさまで文章の読…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、バエルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
バエルさん
ブログタイトル
ゆとりファクトリー
フォロー
ゆとりファクトリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用