chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/15

arrow_drop_down
  • 【ニキビに悩んでる人必見‼︎】酷すぎたニキビ肌を、私は「これ」で治しました。

    ニキビと戦い続けて早2年。 どうも!しおです。 今回はあの忌まわしきニキビについてのブログです。 私は現在高校3年生の女子高生なのですが、両親の遺伝の影響もあり、高1の冬あたりからずーっとニキビに悩まされてきました。 ニキビが治らない!という経験をお持ちの方は分かってくださると思うのですが… アレ、本当に厄介ですよね。 何をしても治らなくて、メイクやマスクで隠す日々。 周りの友達の綺麗な肌が目に入るたび、心はズタズタになってしまって。 ニキビって、他の人が思ってる何十倍も、張本人が気にしてしまうものなんです。 私自身、ニキビがひどかった時期は死ぬほどネットで調べまくり、何度も何度も勇気付けられ…

  • 現役JKによるブログ スタート。

    みなさん、初めまして。 現在現役高校3年生の、しおと申します! 本日からこのはてなブログを通してコツコツとブログ作りに邁進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします😊 簡単な自己紹介。 性別は女、年齢は17歳、神奈川県住まいの高校3年生で、都内の私立高校に通っています。 (⚠️JKブランドの有効期限が迫っております) 趣味はカフェでのんびりと時間を過ごすこと、ぶらりと一人旅に行くこと、そして何よりお洋服を買いまくること。(笑) 最近は古着風のお洋服にはまっております。 (家だと勉強できない、生粋のカフェ依存症。) 家族構成は父母私、そしてそして、かわいいかわいいウサギさんがいます!🐰 おじ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しおさん
ブログタイトル
塩ブログ。
フォロー
塩ブログ。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用