chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
blakout450
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/14

arrow_drop_down
  • やっと300枚まで到達

    集中力を育てるペン習字トレーニング 一度 折れたけども再度 始めからやってますやっと300枚越えた 600枚までまだまだ〜少しずつだけど、字はマシになってきてんのかなあ? にほんブログ村

  • 今年の四月から

    急にペン字を習いたい!と発作的に通信教育でペン習字講座をやっているのですが 会社で補助が出る講座は無事に終わり 新たに通信講座を始めることになり昨日 第1回目の添削課題を提出しました。 ペン習字の通信講座を色々調べてまくり 2万〜3万くらいするのが多いのだけど、そんなに出せるか!?汗💦 っていうのがあるので一万弱でできる講座を調べまくる パイロットのペン習字講座とかペンの光とか パイロットにするか最後まで悩んだ結果… こちらのほうが手本を作らなくてすむ。 字が好み、文科省公認の講座だからあとあと生涯学習インストラクターみたいなのをとるのにも役に立つだろうから…というのではじめてみた。 手本に説…

  • 久しぶりのブログ

    ブログなんて何年ぶりだろう ツイッターやらインスタやら最近が言葉少なくても伝わるSNSが流行りだから長々と書く人は少ないのだけどなんかちょっぴり物足りない。 インスタのアカウントも持ってるんだけど インスタ映えのする画像はほとんど撮れないのでどちらかいうとツイッターの住人である笑 少しばかりの自己紹介を で、普段はpunk系のライブに行く、しがない会社員。ライブと美術系の展示会に休みの日に行くぐらいしか趣味がない。 最近 自分の字があまりに子供っぽいので嫌気がさしている…。 小学生に書道は一応習ってたはずなんだけど 好きな音楽はpunk ロカビリー、スカ、メタル、ハードロックが好み。 最近は …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、blakout450さんをフォローしませんか?

ハンドル名
blakout450さん
ブログタイトル
blakout450の日記
フォロー
blakout450の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用