chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • アマゾンで初めて洋服を買ってみた

    おされに撮れたかしら? 私急いでましてん。 今度の幼稚園の学年末総会に 着ていく 洋服を買わなくちゃいけないことを。 頭の中ではシュミレーションできてた。 あのスカートにあうニットが欲しいと。。。 しかし、一歳児をつれて 買い物するのか?! 3人連れて買い物にいけるのか?! 想像するだけで 疲れてしまいました。 残り一週間切った!! そーいえば アマゾンでサイバーマンデーやってたな… アマゾンで洋服買ったことないけど 見て見るだけ見てみよう。 ニット セーター ハイネック 無地 レディース トップス 長袖 オーバーサイズ バルーン ボリューム Honeys ハニーズ ハイネックプルオーバー 5…

  • お金の使いどころ♥

    私のクローゼットの中を見て 結局生き残った子たちって 定番 質がいい 毛玉ができず、へたらない 好きだと思える だった。 それなら、と、 高いセーターを買った。 あまり流行ってなくて 心から好きだと思えて 質が良くて 毛玉ができない。 久しぶりにいい買い物ができた。 その他に買ったのはバックとピアス は、 普段使いするためにコスパ重視で。 ピアスはすぐになくすので、 痛くない値段のを。 バックは流行りがでるので、 流行りの形を買いましたが これがどう出るのか数年後が楽しみです だけど、これから、 私の買い物革命が起こりそうな予感で ワクワク。 なんだか、 買い物するってことがわかってきたきがす…

  • 相撲スクワット14日目

    おねえちゃんとツンツンがインフルエンザAになりまして お兄ちゃんは 大丈夫なものの 金曜日に卒園旅行なので 滋養がつくように、 鶏の足でスープをとったうどんを作ってます(⌒∇⌒) 風邪に負けるな(^▽^)/ さて、相撲スクワットですが! 順調でしたが 140回に突入したところで なかなかやりにくくなってきました~ 120回までは一気にできてたけど 140回になると1回でできない~ ちょこちょこやるっていうのが 難しいっ! 昨日は70回×2 今日は30回をご飯作りの合間にしました! お尻は大きく成長中♪ 9日目 110回 10日目 115回 11日目 120回 12日目 休み 13日目 140回…

  • 美顔率の経過(4日目)

    美顔率をやり始めて3日目で結果が✨ 上が初日、下が3日目(暗くてごめんなさい(_ _;)) 右の眉毛が上がった(・∀・) 左目も高くなったよー✨ 描き方もあるのでは? とおもわれそうですが💦 骨格にそって眉毛を書いただけなので そんなことないですよ(*^_^* 眉山の位置全然違います(✽ ゚д゚ ✽) 無理やり左に高さを合わせると ガチャガチャさが際立ち かっこ悪かったので、 すごい! とただただ感動しました(^O^) 無理やり左に高さを合わせた時 合わせきらないし、ダサい_  ̄ ○ il li 今日は、4日目なのでお休みです♥ あとは、ゴリラみたいに伸びた 鼻の下が縮まってほしいな(笑) …

  • お年始と美と健康を

    今日は実家でお年始✨ 最近リフォームしたので、綺麗なお部屋で食べました 薪ストーブも久々に稼働! 大好きです(*^_^*) 新年開けてから すもうスクワットと美顔率で 体と顔を鍛えています(・∀・) すもうスクワットは 効果がありすぎて お尻が目立ちすぎて 恥ずかしくて 夏にやったときは途中で辞めてしまったほど…。 プログラムは、、、 day 回数 1 50 2 55 3 60 4 休み 5 80 6 85 7 70 8 休み というように 3日に1回筋肉を休ませ、 休み明けに+20スタートで 31日目で250回こなします。 詳しくにやり方や効果など NEVERにまとめられていますので ご参考…

  • 数あるブログの中から お越しいただき ありがとうございます! そして、新年あけましておめでとうございます。 今年もこのブログを見ていただけると嬉しいです(^▽^) 本年もよろしくお願いいたします(o^―^o) さて、年末年始ですが 我が家のチャンネル権トップを保持する子どもたち そして第2位の夫がいないので Amazonプライムビデオで映画を観まくろうと思ったのに ファイヤーTVスティックがみあたらないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン ところで、ファイヤーTVスティックめっちゃくちゃ便利です♪ これをテレビにつなげば パソコンを自由に使えます。 Amazonプライムビデオを観てる 時くらいしか 止ま…

  • またまた「号外」わたしがアメブロをやめた訳

    数あるブログの中から お読みいただきありがとうございます! さて、サンタさんから しゅわっと癒されるシュワボムを もらった 長女は いとこにプレゼントするー と息巻いて準備していたのですが やっぱり惜しくなってやめたのでしたw 自分に素直でいい子だな。 人にあげるー! は尊いことだけど まだ出来なくいい。 4歳の娘には これからたくさんの出来事で心みたされてほしいと思います。 満たされ、あふれた分を自然に渡せる女性になってほしいと思います。 さて、いい母ぶっても何もいいことないのでこの辺でやめるとするかw 今日の夜にアメブロを退会してきました! 今までアメブロやってたんですけど なんかね、勝手…

  • 「号外」交通事故の行政処分と刑事処分と検察庁と徴収課と心の傷と来年の抱負w

    ブログを始めたものの あまりにも書く時間がないので(記事用の写真をなかな撮れない) 最近の印象に残ったことを書きたいと思います。 いま私は一人です。 六歳の口のうるさい息子も 四歳の甘えん坊な娘も 一歳のかわいい盛りの息子も 大好きで時々憎い夫も おりません。(さみちー!) 私は年末年始一人でございます。 みんな夫の実家へいきました。 私はここ何年も年末年始に夫の実家には行っておりません。 何か言われてるでしょうが、これだけは譲れません。 どーしても、主人の妹にされたことが許せなくて いえ、主人の妹じゃなくて 主人の妹をめぐる主人の態度がトラウマ級に忘れられなくて 思い出すと、日常生活に支障が…

  • 私のクローゼット〜断捨離で、シンプル、エコライフ〜

    数あるブログの中から ご覧いただきまして ありがとうございます(*^^*) 今日もめっちゃんこ寒かったですね。 昨日は雪も降ったそうです。 この天気で子供達は 園服のめっちゃ短いズボンと、 スカートはかわいそうです タイツを履いて、セーターをきて 登園していきました(・∀・) さて、そんな今日は 私のクローゼットについてです(^○^) 最近また タンスの中を見直しました。 まずは私の自慢のタンスを紹介します(#^.^#) じゃん! 一見アンティークって感じですが 実はこれ… 父が結婚する前 自分で作ったタンスだそうです(*^_^*) 父が、手放し、兄へ 兄が手放し、 私のところへやってきました…

  • 初めてまして

    数あるブログの中から ご覧いただきまして ありがとうございます!只今6歳児(年長、男の子)4歳児(年少、女の子)1歳児(もうすぐ2歳、男の子)と暮らすママです!育児に家事に趣味に女磨きに時々お仕事に毎日ドタバタしてたらいつの間にかミニマリストになっていた!暮らしのこと 節約、整理整頓、インテリア など、 わかりやすく 楽しく書けるように頑張ります! そして、同じように家事や育児に終われいつの間にか家の中がグチャグチャ!!必要なときに必要なものが見つからない!!なーんて、方や誰かの役にたてたら いいなーと思いながら記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします♥ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、takumayukoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
takumayukoさん
ブログタイトル
毎日ドタバタ!3児のママがミニマリストになれた訳
フォロー
毎日ドタバタ!3児のママがミニマリストになれた訳

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用